2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

saturday in the park_

2016年3月17日 (木)

3/15(火) 福岡・雲水ランクリ お疲れ様でした

3/15(火) 福岡、大濠公園の横にある、yogaスタジオ 雲水さんのランニングクリニック日ですshine

Cimg0078今日はビルドアップ走6kmを行いました~note Cimg0082今晩は、inoueあいちゃんが写真を撮影してくれましたcameraup 上手confidentscissors

Cimg0079雲水ランクリも、来週が最後なので、今まで来てくれた方が、たくさん来て下さいましたheart01

Cimg0076marikoさんとwatanabeさんも、故障中で走れないのに、わざわざ会いに来てくれましたconfident ありがとうございましたheart02

1年半前にスタートした雲水ランクリは、告知をしないランニングクリニックでしたので、

昨年は、ランナーさんが来ずそのまま熊本へ帰る事もありましたが・・・、たった1年半でこんなにも楽しい愉快なラン仲間が集まって下さって、しっかり練習も出来る様になって、嬉しい~happy01heart01 

この素敵な会が終わってしまうのでは、非常に惜しいですが・・・、

もう皆さん42kmのフルマラソンをフィニッシュする実力を持った方ばかりなので、tossi-がいなくてももう大丈夫ですrock  

っと、しんみりしてしまいますが・・・weepsweat01

来週も練習あります!3/22(火)19:30~21:00雲水ランクリ、2㎞インターバル走を行います。

年度末や、決算で、皆様お忙しいでしょうから、来れる方だけ練習へお越し下さいhappy01heart04 来週もどうぞ宜しくお願い致しますnote

2016年3月12日 (土)

3/8(火) 福岡 イムズジョギングサークル日

3/8(火) 

福岡 天神にあるイムズのジョギングサークル、お疲れ様でした。

先月から担当ショップが変わって、4階のHAGLOFS さんが、ジョギングサークルを実施してくれます。

(写真撮り損ねました・・・)

この日は、おしゃべりジョギングの日なのですが、先月参加してくれた、コナツコーチがまたご家族で来て下さって、この日も大人の皆さんを引っ張って走ってくれましたhappy01sign03

今日も楽しかったですね☆

皆様お疲れ様でした。

来週は、3/15 福岡雲水ランクリです。どうぞ宜しくお願い致しますhappy01note  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

HAGLOFS イムズ イベントスケジュール 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2016年3月 5日 (土)

3/1(火) 福岡・雲水ランニングクリニック お疲れ様でした

3/1(火) 福岡・大濠公園の横にある、yogaスタジオ 雲水さんのランニングクリニック・・・。

今日も寒い中、お疲れ様でした~☆

Img_3244各々のペースで6~10km走りましたupImg_3245ボートハウスの前でストレッチnote
Img_3224tamaちゃん、お土産ありがとう~heart01 あいかちゃんの可愛いてpaper

今晩も練習お疲れ様でした。

来週3/8(火)は、イムズジョギングサークル日です☆

おしゃべりジョギング、どうぞ宜しくお願い致しますwink

2016年3月 1日 (火)

2/23(火) 福岡・ヨガスタジオ雲水ランクリ

2/23(火)

福岡・大濠公園の隣なるヨガスタジオ・雲水さんのランクリ

Img_3196 今晩も、楽しく走りました~note

3月のレッスンは、3/1・8・15・22(火)19:30~21:00

気持ちよく走りましょう♪

2016年2月17日 (水)

2/16(火) 福岡・雲水ランクリ お疲れ様でした。

2/16(火)

【夜・19:30~21:00】 福岡ヨガスタジオ・雲水 さんのランクリ。

今晩は、週末北九州組がお二人いらっしゃったので、北九州組は、調整メニューを。

北九州じゃない組は、サーキット走×4㎞を行いました。

スキップしたり・・・

腕立て伏せしたり・・・

クロスステップしたり・・・

スクワットしたり・・・

ランジしたり・・・

ウインドスプリントしたり・・・

いや~、楽しかったですねhappy01upup って私だけかなhappy02

次の日、筋肉痛になりましたか? 筋肉痛になられた方は、筋肉に刺激が行けた証拠ですshine

私は、太ももの内側がなっておりますsmileshine

今晩も練習、お疲れ様でした。

Cimg5530 レッスンが終わると、美味しい誘惑に負けます。。。birthday 最近はタルトケーキがおススメですrestaurantnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来週2/23(火)の 雲水ランクリは、ビルドアップ走3~6kmを行います。 

お疲れの方も、レース談話を聞かせて下さいねheart04Cimg5592

2016年2月12日 (金)

2/9(火)福岡・天神イムズ ジョギングサークル日

2/9(火) 第二火曜日は、天神イムズのジョギングサークル日ですheart04

今月から、担当のブランドがチェンジして、

イムズ4階にあるHaglofs shopさんが、ジョギングサークルの担当になりましたsign01

私も初めてのアウトドアブランドさんとお仕事。 外国のウエアーなど知らないことばかりで、興味深々wobbly  今度、イムズ4階のお店に行ってみようと思いますshine

Cimg9615写真、ボケちゃてゴメンナサイcamerasweat01

初めて参加された、k-お母さん・こなっちゃんも頑張って走ってくださいましたnote

こなっちゃんのお陰で、最後は皆さんハーハーしながら帰ってきました~☆ いい練習が出来ましたね。  2月の寒い中、大濠公園での練習、お疲れ様でしたshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来週2/16(火)は、雲水・ランクリです。 

19:30~ 雲水集合です。どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2016年2月 4日 (木)

2/2(火) 福岡・雲水ランニングクリニック お疲れ様でした

2/2(火) 福岡・大濠公園の横にある、ヨガスタジオ・雲水でランニングクリニック2月2日のレッスンを行いました。

この日も直前までやや雨が降っていました、練習の時には上がってくれましたshineラッキーhappy01rain

2月になり、さすがに寒くなりましたね~大濠公園。。。湖からの風がツメタイ・・・というかイタイ・・・typhoon

“サムイサムイ”と言いながらも、アップも入れて6~8km頑張りましたsign01最後の方は500mビルドアップを入れてたりして、しっかり走りましたnote

今日も練習、お疲れ様でした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

来週2/9(火)は、いつもなら、イムズジョギングサークル日なのですが・・・どうなのでしょうねcoldsweats01sweat02

インストラクターの私まで伝言が来てないので、理解していないのですがcoldsweats01

2/9(火)の練習は、いつも通り『動きつくりのジョギング1時間』を行います。

皆様どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

2016年1月26日 (火)

1/26(火)福岡・雲水ランクリ 練習しましゅ~

1/26(火)

先週、強風でお休みにした雲水ランクリの練習、

今日は実施しますrockshine

ヨガスタジオ・雲水も、スタジオ・カフェともに通常営業だそうですshine

tossi-は熊本からのバスが現在止まっているので、新幹線で向かいます~bullettraindash

練習には寒さ対策をお忘れなくです

皆さまのお越しをお待ちしております(o^-^o)paper

2016年1月20日 (水)

1/19(火) 福岡・雲水ランクリは、雪&強風の為、お休みしました。

1/19(火)

福岡 大濠公園の横にある、ヨガスタジオ・雲水のランクリ日でした、、、

この日、福岡は朝からず~っと雪が降っていましたsnow

日本海に面している福岡市内は、風が強かった~typhoon

雲水のスタッフさんと相談して、「今日は天気が良くないので練習に来ないで下さい。」とお知らせさせて頂きましたpaper

体が少し浮く位強い風と痛い雪と。。。 九州・福岡市内なのにsnowtyphoon

この日の大濠公園はやはり走っている方はごくわずかでしたsweat01

来週、1/27(火)は、ビルドアップ走を行います。 寒さ対策をお忘れなくですhappy01paper

追伸・皆さんが心配してくれましたが、tossi-は無事に熊本行きのバスに乗れ帰れましたtraindashsnow

2016年1月13日 (水)

1/12(火)福岡・イムズジョギングサークルはお休みだったけど、ランレッスンは行いました

1/12(火) イムズ・ジョギングサークルの日だったのですが、

日中の雨で、練習がお休みになったので、tossi-は雲水で待機。。。Img_3068

そうしたら、愉快な仲間の皆さんが来てくれました~shine

おしゃべりジョギング6~10km、寒い中皆様頑張ってくださいましたnote

Img_3071 大濠公園の夜景ももうすぐ終わり。。。 ここの体操する場所も暗くなるかな。 少し寂しくなりますねdespair

来週1/19(火)は、雲水・ランニングクリニックです。19:30~。ペース走を行います。

どうぞ宜しくお願い致しますconfident

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

10期 PUKランニング教室連絡 | 11期 PUKランニング教室連絡 | 12期PUKランニング教室連絡 | 13期 PUKランニング教室連絡 | 14期ランニング教室連絡 | 15期ランニング教室連絡 | 16期 ランニング教室連絡 | 17期ランニング教室連絡 | 18期ランニング教室連絡 | 19期ランニング教室連絡 | 2011年度 大忘年会 | 2011熊本城マラソン | 2012年 大忘年会 | 2012年 第2回 熊本城マラソン大会 | 2013年 大忘年会 | 2014年 大忘年会 | 2015 大忘年会 | 2015年 福岡ランニングクリニック | 2015年 第4回 熊本城マラソン大会 | 2016 熊本城マラソン | 2016年 ①年目大阪ランニングチーム | 2016年 福岡・HAKATAランクリ123月 | 2017年 | 20期ランニング教室 | 21期ランニング教室 | 22期ランニング教室 | 23期ランニング教室 | 24期ランニング教室 | 25期 ランニング教室 | 26期 ランニング教室 | 27期 ランニング教室 | 28期ランニング教室 | 29期ランニング教室 H27.4~6 | 30期 ランニング教室 H25 7~9月 | 31期ランニング教室 | 32期ランニング教室 | 5期・ランニング教室連絡 | 6期ランニング教室連絡 | 7期ランニング教室連絡 | 8期ランニング教室連絡 | 9期 ランニング教室連絡 | eco | PUK-RC | RKKカルチャーセンター ウォーキング | RKK女子駅伝大会 | run run大会 | saturday in the park_ | tossi-のらんらんブログ | ☆ワイワイ☆ | つぶやき | ひとり事・・・♪ | まるぶん。塾 | アクアドーム | ウォーキング | グルメ・クッキング | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ランラン♪ | 住まい・インテリア | 出張へ~ | 合宿 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 故障・ケガ | 新・教室案内 | 旅行・地域 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 熊本城マラソン | 熊本県立大学ランニング教室イベント | 福岡 2014年ランニングクリニック | 第3回 熊本城マラソン大会 | 第6期ランニング教室連絡 | 第2回 熊本城マラソン | 総合体育館・青年会館 | 美容・コスメ | 音楽