2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

RKK女子駅伝大会

2016年2月13日 (土)

2/11(火) 2016年 RKK女子駅伝大会 お疲れ様でした

20162016年 第45回 RKK女子駅伝大会 (←熊本市陸上競技協会HPで結果アップ)

今年もお疲れ様でした。

Cimg9634熊本県立大学RCからは、10チーム出場しましたhappy01  今年は、体調不良で欠場の方が一人も出ず、エントリー通りで走る事が出来ました~shine ご参加頂いた50名のランナーの皆様、応援の皆様、お疲れ様でしたnote

Cimg9627Cimg9628まだ真っ暗な6:30にtossi-競技場に一番乗りup 予定のY席辺りを確保したら、ヒデちゃん&ドンママや、ちずさんや貴美ちゃんやCTCの方々一緒に設営を手伝ってくれましたsign01

Cimg9638Cimg9639Cimg9640Cimg9641Cimg9642_2Cimg9643Cimg9644Cimg9645Cimg9647Cimg9649 Cimg9632この大会だから、こんな可愛い恰好をして走って堂々としていられますよねheart02

8:15から開会式~Cimg9629 皆さんしっかり準備体操をして、ラン・W-upをして、

10:20スタート~Cimg9667 400チーム出場です!

今年も相変わらず、タスキ渡しが、ゴチャゴチャしてたな・・・coldsweats01sweat01

大会はお祭りで楽しけど、走るレースとしてはあまりいいとは言えないですねsweat01 ってもう⑧回目も出場しているけど、そう確信しましたsweat02

大会のfacebook→RKK女子駅伝大会のfacebook

レース後、Cimg9670Cimg9673Cimg9671 応援のみんなも一緒に、お疲れ様ランチ会をしましたshine 運動公園近くの、おいしんぼさんにお弁当を届けてもらいましたよ~restaurant お腹いっぱい~note ピクニックみたいで、私は楽しい気持ちのいいランチ会でしたheart04 
Cimg9637
来年も是非、皆さんがチームを作って出場されて下さいshine  衣装や髪飾りやかぶりものは、お決まりでしょうから~smilenote

☆RKK女子駅伝の申し込み受付窓口は、体育堂さんです。

☆申し込みは、12月の終わりごろから1月の初めまでです。

☆今年は参加定員(400チーム)が限らおり、締め切り日のお昼に定員を超えたので、お断りしたチームがあったそうです。 先着順ですから早めの申込をされた方がいいと思いますup

今年も皆様、お疲れ様でした(o^-^o)note

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今年、2016年RKK女子駅伝大会へ出場するに当たり、

1チームのエントリー代金7,000円×5人=1,600円+事務手数料・100円/人

=1,700円/人、皆様から徴収させて頂きました。

事務手数料は、100円×50人=5,000円徴収させて頂き、

内、●申し込み葉書52円×2枚=104円 

●タスキ渡し時の目印棒のテープ 108円×5本=540円

total=644円を事務手数料として、使わせて頂きました。

なので、余った4,356円は、昨年同様、熊本県陸上競技協会へ募金させて頂きます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2016年2月 9日 (火)

2/11(木・祝)RKK女子駅伝2016年の当日のお知らせ

 2016年 2/11(木・祝)

今週の木曜日に、RKK女子駅伝大会が開催されます。

県立大学RCから10チーム出場します。

参加予定の皆様どうぞ宜しくお願い致します。

当日の連絡です。

rvcar。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚rvcar

運動公園の駐車場は限りがあります。

乗り合わせてお越し頂きますようご協力お願い致します。

また、当日は、パークドームも運動公園の他の施設も大会が開催されており、駐車場が大混雑します。

熊本県免許センターが臨時駐車場になっておりますので、そちらもご利用下さい。

(免許センターに停める方が、帰りがスムーズだと思います。)

rvcar。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚rvcar

run。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚run

朝7:30~8:00に、熊本県民運動公園 うまかなよかなスタジアムに集合です。

集合場所は、正面スタンドのY席(中央のやや左側)に場所をとっておきます。

それまでに、各チームで受付を済ませます。(tossi-が引き換えを持っています。)

8:15からトラックの中で、開会式

10:20に一般の部スタートです

駅伝終了後は、各チームでゼッケンとタスキをひとまとめにして、3人くらいで参加賞を引き換えに言ってきて下さい。

run。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚run

restaurant。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚restaurant

県立大学RCのチーム全員がゴールしたら、お弁当ランチお疲れ様会を行います。

参加者が42名ですheart01

天気が良かったら、外の芝生で円になって食べましょう!お持ちでしたらレジャーシートをご持参下さい。

restaurant。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚restaurant

皆様どうぞ宜しくお願い致します。 監督、tossi-

2015年12月23日 (水)

2016年2/11 【熊本県大RCチーム】RKK女子駅伝エントリーします

2016年2/11(木・建国記念日)に開催される、第45回 RKK女子駅伝大会

熊本県立大学RCのチームエントリーをします。

選手名簿は、32期のランニング教室がスタートした時にお知らせします。

エントリーは、お名前頂いた10チームを申し込みしました。

皆様に先に大会費を徴収させて頂いたので、今年は立て替えが楽でした~(* ̄ー ̄*) 皆様ご協力ありがとうございます。

楽しんで走りましょうね~☆

RKK女子駅伝の申し込みは1/8までですhappy01

2015年2月11日 (水)

2015年・2/11(水) RKK女子駅伝大会 お疲れ様でした~第44回大会

第44回 RKK女子駅伝大会

県立大学RCから出場された、美ジョガーの皆様、アクアドームランニング教室の皆様、お疲れ様でした~

大会の結果は、→こちら(熊本市陸上競技協会HP) (に記録の収集が出来たらUPされると思います。)

Cimg4647_2 今年は12チームエントリーしましたsign03
Cimg4718 前夜、夜なべして作ったランナー案内棒、役に立ちましたかconfidentsign02

Cimg4645Cimg4644朝7時からの、シート設営と準備・受付をサポートしてくれた、走れないヒデちゃん・ドンママ・浜武さん・チズさん・あずさん・久美子さん、ありがとうございましたheart04

Cimg4646タスキは早く来てくれた人達で結んで準備してくれましたup

heartチーム紹介heart
ACimg4652

BPhoto

CCimg4654Cimg4663

DPhoto_2


ECimg4651

FCimg4660

GCimg4650

HCimg4659

ICimg4658

JCimg4662

KCimg4657_2

アクアPhoto_3

女子ばっかりで、いいね~heart01 tossi-こうゆうの好きですheart

総勢12チーム×5人=70人の方に走って頂きました~wobbly  皆様、ちゃんと集まってくれて、走ってくれて、ありがとうございましたshine

走っている写真は、靖人君が撮影してくれましたcamerashine ありがとうwink いい写真をUPしますねcamera

Cimg4665来年のポスターを狙ったみほちゃんとtossi-とめぐちゃん・・・あれ?めぐちゃんは?

Cimg4673 ミニー頭、目立ってますearshine

Cimg4699 Cimg4713ひよこちゃん、かわいいかったね~heart04

Cimg4702 宏美さんアイデアのポンポンを頭に着けるもの、すご~く目立ってましたup

Cimg4703 ひよこ?温かそう~heart04

Cimg4696Cimg4711AとBは、一緒に走ってくれてありがとうheart01

年に1回の、Cimg4691 私達の姉さんも、宣言通り走りましたよ~up 頑張ったね~浜武さんheart04 ご苦労様でしたnote

Cimg4716応援へ来てくれた皆様、ありがとうございました~winkshine 

大きな声では言えないけどsweat01

エントリーはしたものの、やっぱり走れなくなった方と、直前に病欠で走れない方が、数名いたのですが、、、、さすがランニング教室runsign01  代わりに走りに来てくれる人が次々見つかって、皆さんでカバーし合いながらタスキを繋ぐ事ができましたhappy01 監督として本当に、お礼申し上げますconfidentheart01。 サポートランの皆様、ありがとうございましたshine

さてさて、次は熊本城マラソンですよ~up 次が本番ですsign01

しっかりコンディションを整えて、次の本番に備えましょうねpunch

今日も一日楽しかったheart04

一緒に走ってくれた仲間に感謝heart、応援・サポートしてくれた方々に感謝shine、大会を開催してくれる主催者や大会関係者に感謝clover

皆様、お疲れ様でしたcute

2015年2月 4日 (水)

れんらく 2/11(水)RKK女子駅伝出場者の皆様へ

2015年 2月11日(水)に開催される、

RKK女子駅伝大会に、県立大学ランニング教室とアクアドームランニング教室から出場される、女子ランナーの皆さんへ連絡です☆

2/11(水) 

朝8時に、熊本県民運動公園・補助競技場 (mapのE)に集合して下さい。

集合場所は、補助競技場のバックスタンド(実際にはスタンドはなく、芝生です)の国旗掲揚台の向かって右横に、集合お願い致します。

8:15から、開会式です。

10:20に一般がスタートします。

各チームの名簿は、教室の時にお伝えしていますが、再確認してください。

●県立大学RC-チームA【奥村さん・堤さん・橋本末子さん・渡邊さん・山代さん】

●県立大学RC・チームB【芹川さん・渡辺京子さん・橋本すみ子さん・鬼塚さん・安谷さん】

●県立大学RC・チームC【恵ちゃん・康子ちゃん・※石村さん(メンバーチェンジ)・佐藤さん・池田さん】

●県立大学RC・チームD【小川さん・田辺さん・谷川さん・和恵さん・朝ちゃん】

●県立大学RC・チームE【廣松さん・貴美ちゃん・千恵子さん・どんママ・志穂さん】

●県立大学RC・チームF【美穂さん・山・順子さん・佐藤ママ・上田さん・※佐藤さん(メンバーチェンジ)】

●県立大学RC・チームG【※長谷川・みほちゃん(メンバーチェンジ)・永尾さん・内田さん・桝永さん・長谷川ママ】

●県立大学RC・チームH【西坂さん・浜武さん・綛田さん・川津ママ・※川本さん(メンバーチェンジ】

●県立大学RC・チームI【秋好さん・絵里佳さん・※出田さん(メンバーチェンジ)・森田さん・清島さん】

●県立大学RC・チームJ【※工藤あずさん(メンバーチェンジ)・大谷まきちゃん・緒方さん・上村さん・※米田さんさん(メンバーチェンジ)】

●県立大学RC・チームK【tossi-・時松さん・成松さん・岡田さん・藤野さん】

●アクアーRUN【大倉さん・木庭さん・林田さん・寺本さん・切通さん・(補欠・田川さん)】

です。

ゴール後、チームの皆さんのメンバーでタスキ5区間のビブスをまとめて、参加賞と引き換えて下さい。 参加賞を貰ったら、解散です。 

毎度のことですが、とっても駐車場が混雑します。駐車場も足りないとか・・・rvcardash

皆さんで乗り合わせてくるか、遠いところに駐車されて、歩いてお越し下さい!

何か解らないことは、tossi-まで連絡下さい。走られる皆さんが多いため、連絡がちゃんと届いていないか心配です。。。coldsweats02

現在、教室へ来ていない方には、直接連絡します。 また当日に参加費1500円をお願い致します☆

Cimg7808

2014年12月16日 (火)

2015年 2/11(水・祝)開催・RKK女子駅伝大会・・・県立大学ランニング教室チームで走る女子!連絡下さい~

タイトルが長くなりましたが・・・coldsweats01

来年2015年 2/11(水・祝)に開催されます、RKK女子駅伝に出場したい、出場を悩んでいる、熊本県立大学ランニング教室へ参加されている・参加されたことのある女子のランナーの皆様、

連絡頂いていない方は、tossi-へ連絡下さいtelephonesign01

大会の締切が1/9までて、1月・28期の教室が始まった頃にはもう締切ギリギリなので、今年中にエントリーしたいと思いますflair

tossi-的に、12/21(日)にエントリー用紙を提出するので、それまでにtossi-に連絡下さいhappy01paper

本当は昨年出場した人全員に連絡したいのですが・・・、60名近く出たから一人一人へ連絡するのが、ちょっとメンドクサイのですcoldsweats01 ゴメンsweat01 皆さん大人だからねcoldsweats01sweat01 出たい方・悩んでいる方は連絡下さいtelephone 連絡先は、練習メニューの下に書いてありますよnote

yen参加費は、1チーム7000円+52円ハガキ代なので、お一人1500円位を大会前までに徴収させて頂きますsign01

連絡お待ちしておりますconfidentnote

Cimg7809 2013年10チーム出場up

Cimg0224 2014年12チーム出場up
あっ、浜武姉さんも出場するよsmileshine

2014年2月11日 (火)

2/11(火)RKK女子駅伝 お疲れ様でした~

第43回 RKK女子駅伝大会お疲れ様でした~happy01

Cimg0224tossi-がご指導させて頂いている、taikudo.com 県立大学ランニング教室と、アクアドーム金曜ランニング教室より、総勢65名に出走して頂きました~horsehorsehorsedash

総合結果はこちら☆

速く走らなくとも、走っている一人一人が主役で、笑顔で楽しんで走れたらいい大会なのですsmileshine

Cimg0227コスプレで走るのも楽しいでしょうheart01

皆さん楽しく走れましたか?? お疲れ様でした~noteCimg0252終わって、まりちゃんが作ってきてくれたお昼お弁当を皆で頂きましたwinkshine ご馳走様でしたheart04

全チームの写真を撮る元気がなくて、皆さんに煌びやかな衣装姿をUP出来なくてゴメンナサイwobblysweat01

 

2014年2月 9日 (日)

2/11(火・祝)第34回RKK女子駅伝大会 出場もみなさんへ最終連絡です

2/11(火・祝) 第34回 RKK女子駅伝大会が行われます。

taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室12チームと、アクアドームランニング教室1チームよりエントリーしました、13チームの皆様、当日どうぞ宜しくお願い致しますsign01

当日のお願い色々は、2/1(土)業務連絡のブログoneoneoneをご確認お願いします。

当日の集合時間は、朝8時・熊本県民運動公園陸上競技場・うまかなよかなスタジアムの、正面スタンド席Yの所に集合ですsign01(目印は、青のくまもんPUK旗です)

当日、駐車場がとても込み合います。早め早めの行動がおススメです。

駐車場については、こちらmapをご確認ください。

(朝7:30~8時の間に、メイン駐車場(1000台収容)もしくは、免許センター(600台収容)が、案内されています。)

各チームで衣装は決まったでしょうか?! 

頭を目立たせる事をオススメしますwink

お願い。

荷物を見てくれてる人はいませんので、貴重品は持ってこないで下さい。お願いします。そしてご自分で管理をお願い致します。

では、当日どうぞ宜しくお願い致しますhappy01shine

2014年2月 1日 (土)

2014年 RKK女子駅伝大会 熊本県立大学ランニング教室チーム 業務連絡

2/11(火・祝) 第43回 RKK女子駅伝大会が、開催されます。

tossi-がご指導させて頂いている、ランニング教室からも13チームエントリーしております。

女性ランナーの皆様どうぞ宜しくお願い致しますscissors

43回 RKK女子駅伝の詳細HP

さて、出場される皆様へ当日のお知らせですflair

〇当日受付=7:30~ 〇開会式=8:15 〇一般の部スタート時間=10:20

なので、

sign01sign01色々お願い、oneoneoneをご確認くださいsign01sign01

one集合時間・・・8時うまかなよかなスタジアム 正面メインスタンド観覧席(中央あたり)に集合お願いします。

two開会式に出て、各チームでW-upして下さい。 threeゴール後は、各チームでゼッケンとタスキをまとめて、参加賞と引き換えて下さい。

rvcarrvcarrvcar当日、駐車場が大変込み合いますrvcarrvcarrvcar

(大会からのお願い)

第43 回RKK女子駅伝競走大会
参加者及び応援者の方々へのお願い
初冬の候、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、兼ねてよりRKK女子駅伝競走大会にご理解を賜り、誠にありがとうございます。そして、昨年の第42 回大会は、のべ440 チーム約3,500 人という過去最高のエントリーを頂きました。

 

しかしながら、参加者が増えることにより、運営上の問題も出てきました。「駐車場」の問題です。県民運動公園の駐車場は、メイン駐車場の収容台数が1,000台、仮に車両一台あたりの搭乗人員が3 人の場合、昨年の参加チーム数にならいますと、参加者はもちろん応援方々の駐車場が相当数不足することになります。また、昨年は運動公園周辺の違法駐車があるなどして、近隣の住民及び営業店舗の皆様に大変なご迷惑を掛けてしまいました。主催者としましては、運営の拙さを痛感するとともに、その責任の重さを深く受け止めております。

 

今年度は昨年の反省点を生かし、円滑な大会運営と運動公園周辺地域の皆様に配慮する事で、愛され親しまれるRKK女子駅伝となるよう全力を尽くす所所存です。
つきましては、参加者ならびに応援の皆様には、くれぐれも乗り合いでお越し下さいますようお願いする次第です。また、当日は、不法駐車・違法駐車に注意いただき、交通誘導員の指示に従い駐車頂きますようお願い申し上げます。第43 回RKK 女子駅伝大会の成功に向け、みなさまのご理解ご協力の程を何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

第43 回RKK 女子駅伝競走大会 運営事務局
RKK メディア企画局長 平山 英

 

≪第43 回大会において、使用が難しい駐車場≫
パークドーム熊本の駐車場は
中学校体育連盟新人テニス大会開催予定のため使用困難

とのお願いが同封されていましたので・・・four出来るだけ車を乗り合わせでお越し下さいhappy01

fiveそして、来るのもですが・・・帰りはもっと混みますので、お時間に余裕がある方は、お弁当をご持参頂き、ランチして帰りませんか? レースのお喋りなんかをしながらねwink 駐車場を出るのが少し遅いだけで、スムーズに帰れますよrvcardash。 こちらも各チームにお任せしますnote

six区間オーダーは、tossi-監督が、考えて申し込みしたので、当日皆さんで変更して頂いて構いませんscissors お任せしますheart04

sevenそして、走る時の衣装も各チームにお任せします。 もうネット注文しているチームもいますので、各チームで話し合って決めて下さい。

eight当日、風邪などで走れない方は、遠慮なくtossi-に連絡下さい。

nine当日、荷物をずーっとは監視していませんので、貴重品は持ってこないで下さい。

onezeroご家族&お友達&男性ランナーの大応援団お待ちしておりますup

oneone何より皆さんが楽しんで走って頂けたら監督は嬉しいので、楽しんで下さいねconfidentshine

2014年1月15日 (水)

2014年 熊本県立大学ランニング教室 からの RKK駅伝メンバー

2014年 2月11日(火曜・祝)に開催される、

RKK女子駅伝の申込をしました。 taikudo,com熊本県立大学ランニング教室からは、12チームエントリーしました。 女性ランナーの皆様は、どうぞ宜しくお願い致します。

oneBB.Booチーム(木曜・夜らん部コースより)

1-ikeda宏美さん 2-murakamiるみ子さん 3-hayasi康子ちゃん 4-kameda美月子さん 5-sakaguchiなおちゃん

twoイエローレディース(土曜・レディースコースより)

1-tanigawa輝子さん 2-honndaあさちゃん 3-yosida和恵さん 4-ogawa由里子さん 5-tanabe真美さん

threeピンクレディース(土曜・レディースコースより)

1-hiromatu直美さん 2-井手貴美ちゃん 3-murakami千恵子さん 4-tanakaどんママ 5-morisawa志穂さん

fourWe want more(金曜・エンジョイ&初心者コースより)

1-yasutaniさん 2-yamasiroさん 3-hasimoto末子さん 4-hasimotoすみ子さん 5-onituka昌子さん

fiveアクアrun(金曜・エンジョイ&初心者コースより)

1-serikawa恵利子さん 2-kiritoosi敬子さん 3-terai郁代さん 4-okumura寿子さん 5-ookosi順子さん

six県立大RC-フルルン(金曜・フルマラコースより)

1-nakamura絵美さん 2-satou理奈さん 3-yamada順子さん 4-荒川 真由美さん 5-hamatake佐知子さん

seven県立大RC-フルフル(金曜・フルマラコースより)

1-kawatuママ 2-horiuchi春野さん 3-ueda真由美さん 4-hasegawa典子さん 5-kaseda佐和子さん

eight県立大RC-ビギナー(金曜・エンジョイ&初心者コース)

1-tutumi美幸さん 2-watanabe治美さん 3-okada郁子さん 4-kiyosima昭子さん 5-wada恵美子さん

nine県立大RC-ルンルン(土曜エンジョイコース)

1-aokiクミさん 2-tokimatu知美さん 3-minematu清子さん 4-takada敬子さん 5-ootani万希子さん

onezero県立大RC-OB's(土曜エンジョイコース)

1-tossi- 2-あずささん 3-tominaga英子さん 4-あくちゃん 5-ゆっこさん 

oneone県立大RC-ワイワイ(土曜エンジョイコース)

1-morita喜代美さん 2-aramaki厚子さん 3-fujino美津子さん 4-watanabe京子さん 5-akiyosi裕美さん

onetwo県立大RC-チームA(金曜・初心者&金曜エンジョイコース)

1-wakaoさん 2-oosakaさん 3-mizumoto香代さん 4-umeda裕美 5-yokooさん

参加費は1200円ですconfident(参加費が値上げしました。)

選手の皆様どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

詳しい情報は、小峯グランドでお伝えします!

昨年の様子ブログ

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

10期 PUKランニング教室連絡 | 11期 PUKランニング教室連絡 | 12期PUKランニング教室連絡 | 13期 PUKランニング教室連絡 | 14期ランニング教室連絡 | 15期ランニング教室連絡 | 16期 ランニング教室連絡 | 17期ランニング教室連絡 | 18期ランニング教室連絡 | 19期ランニング教室連絡 | 2011年度 大忘年会 | 2011熊本城マラソン | 2012年 大忘年会 | 2012年 第2回 熊本城マラソン大会 | 2013年 大忘年会 | 2014年 大忘年会 | 2015 大忘年会 | 2015年 福岡ランニングクリニック | 2015年 第4回 熊本城マラソン大会 | 2016 熊本城マラソン | 2016年 ①年目大阪ランニングチーム | 2016年 福岡・HAKATAランクリ123月 | 2017年 | 20期ランニング教室 | 21期ランニング教室 | 22期ランニング教室 | 23期ランニング教室 | 24期ランニング教室 | 25期 ランニング教室 | 26期 ランニング教室 | 27期 ランニング教室 | 28期ランニング教室 | 29期ランニング教室 H27.4~6 | 30期 ランニング教室 H25 7~9月 | 31期ランニング教室 | 32期ランニング教室 | 5期・ランニング教室連絡 | 6期ランニング教室連絡 | 7期ランニング教室連絡 | 8期ランニング教室連絡 | 9期 ランニング教室連絡 | eco | PUK-RC | RKKカルチャーセンター ウォーキング | RKK女子駅伝大会 | run run大会 | saturday in the park_ | tossi-のらんらんブログ | ☆ワイワイ☆ | つぶやき | ひとり事・・・♪ | まるぶん。塾 | アクアドーム | ウォーキング | グルメ・クッキング | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ランラン♪ | 住まい・インテリア | 出張へ~ | 合宿 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 故障・ケガ | 新・教室案内 | 旅行・地域 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 熊本城マラソン | 熊本県立大学ランニング教室イベント | 福岡 2014年ランニングクリニック | 第3回 熊本城マラソン大会 | 第6期ランニング教室連絡 | 第2回 熊本城マラソン | 総合体育館・青年会館 | 美容・コスメ | 音楽