2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

PUK-RC

2013年4月20日 (土)

4/21(日)フルマラソンチャレンジ練習会・エイドボランティアしませんか?

2013年 4月21日(日) フルマラソンチャレンジ練習会

が、あります~happy01

ランニング教室・クラブからも、エイドのボランティアのお手伝いを、実行委員からお願いされていますsign03

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

時間:朝7:30~最後の人が走り終わるまで・・・

場所:空港の滑走路の隣、 第一空港線から空港へいくトンネルの辺りです。

ボランティアの仕事は:お水配り、食べ物配り、走路の誘導など

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

です。

お時間が空いている方は、是非ボランティアのお手伝いをお願い致しますhappy01

2012年12月27日 (木)

12/29(土) PUK-RC・熊本城マラソンコース試走練習会の連絡

12/29(土)朝8時スタートで、

PUK-RC(プックーランニングクラブ)の熊本城マラソンコースの試走練習会が開催されますsign01

こちらの練習に、19期土曜エンジョイコースの補習練習(11/17・雨で中止になった分)を、一緒にさせてきました。 土曜エンジョイに参加されていた25名の方、ぜひ練習にお越し下さいshine

試走練習会は、フルマラソンのコースを走りますが、“そんなに長く走れない~”という方は、途中で離脱してもOKですflair 最後尾にtossi-が付きますので、安心して走られて下さいheart01

また、エイドなどで、サポートして下さる方も募集しておりますshine 大丈夫な方は、ヒデちゃんに連絡お願い致しますconfident

どうぞ宜しくお願い致しますhappy01shine

2012年8月 4日 (土)

PUK-RC 夜エンジョイ練習へ行ってきました

PUK-RC 夜エンジョイ練習会へ行ってきました~happy01

Img_0921ガールズの多い、夜エンジョイチームですが、堀パパキャプテンの元、元気に走り始めました~sign01

「1kmTTしない??」堀パパキャプテンの問いかけに、

ガールズ達は、無視・・・catfaceimpact

あ~ぁcoldsweats01 tossi-はやりたかったのになぁ~happy02

Img_0923久しぶりに、いっちゃんとあいちゃんに会いましたheart

Img_0913後から次々と人が増え、12名の夜エンジョイの皆さんが集まっていましたhappy01shine ナゼか青Tが多いね

一人で走るより、みんなで走ったほうが楽しですね~happy02note

皆さん暑い日が続きますが、体調に気を付けて走られて下さいねconfidentshine

また1か月後、遊びに来ますwinkpaper


2012年8月 3日 (金)

PUK-RC 夜らん部に練習へ行ってきました

PUK-RC 夜らん部の練習へ行ってきました~happy01shine

今日は、ペース走10kmのメニューですhorsedash

Cimg5963
Cimg5964tossi-も一緒にペース走clover皆で一緒に走ると楽しいですねhappy01

Cimg5965久しぶりに、皆さんの笑顔を見れて、嬉しかった~heart04

夜らん部もボトルキーパーが準備してあり、皆で練習をしているって感じがしましたwinkshine

また一ヶ月後に遊びに行きますhappy01paper

2012年8月 1日 (水)

PUK-RC レディース練習会へ

PUK-RC レディース練習会へ行ってきましたhappy01dashdashdash

Cimg5953ウワサ通り、ラジオ体操からのスタートでしたhappy02sign01

Cimg5958
Cimg5959とっても楽しそうにビルドアップ走をみんなでされていました~happy01heart04Cimg5960今日は満月でしたね~fullmoonshine

Cimg5955すごい人数heart04写真を撮影してくれた、マネージャーsussi-を含めて13名のメンバーが走りました~upup

Cimg5957男子マネージャーに甘えてるレディースチームでしたwinkheart04

来週の練習は、野外走だそうですsign03

他のチームの方も是非参加されて下さいhappy01paper

2012年7月29日 (日)

阿蘇災害ボランティアへラン仲間と行ってきました

先日の大雨で、甚大な被害を出した、阿蘇へ災害ボランティアへ~fuji

PUK-RC (プックランニングクラブ)の勇士の皆さんと行ってきましたconfidentsign03

パークドーム熊本に参加者の皆様と集まって、車を乗り合わせて、

まずは、阿蘇市災害ボランティアセンターの旧役犬原小学校
【〒869-2221 阿蘇市役犬原805番地】 【googleマップ→ http://goo.gl/maps/kYZq

へ行き、ボランティアの時の注意事項と必要な器具を借用して、割り当てされたボランティア地区へ移動しましたdashImg_0896 腕には、身分を証明する名札つきですflair

Img_0897_4

☆長靴

☆軍手

☆マスク

は必需品ですsign03 完全防備で参加しましたup

34名っと団体だったので、全員で一軒のお宅の床下に溜まった泥をスコップで出して、一輪車で外へ移動させて・・・というボランティアでしたflair

(ボランティアの写真は、防犯のためUPしません。)

Img_0900_2チームワークが良かったのでしょうね~dash 予定の作業時間より1時間半も早く終わってしまいましたwobbly

被害を見たら、まだまだお手伝いをしないと行けない状況なのですが・・・今日の私達に出来るボランティアはここまででした。

前みたいに、阿蘇は道路も通れるし、川の水かさも普通ですが、

阿蘇の山を見たら、至る所で山肌がむき出しになっているし、

一軒一軒を見たら、まだ人の手が必要な状況ですsadsweat01

まだまだ支援が必要だと思いますsign01

ボランティアもですが、思ったより観光客の方も少ないように感じましたdespair

違い意味での支援も出来ると思います。 ご家族やお友達を誘って、阿蘇へ温泉やご飯を食べに行ってはいかがでしょうかfujisign02

作業を終えて、ボランティアセンターへ帰ってきました。Img_0901(あっ、神戸マラソンに走ったわけではありませんcoldsweats01

流石、みなさんスポーツマンsign03 

体力があるので動きにムダがなく、機敏な動きで、34名もいるから、ローテーションで作業を交代して、みんなが声を掛け合って、いいタイミングでのお休み時間を作ってくれて・・・ 

『素晴らしい』っと感じましたhappy02sign03

一人だったら、フル活動して疲れてしまったハズ。。。coldsweats01

『PUK-RC 大人のランニング部活』の名に相応しく、本当に部活仲間の様でしたcute

arakiさん、aoki佐和さん、クミさん、ikedaさん、ゆかりさん、uchigakiさん、マキちゃん、tossi-、輝さん、あずささん、gotouさん、たかさん、ともぞーさん、suzukiさん、スイカさん、ひでんちゃん、どんママ、たにぽんさん、アルペンさん、堀パパ&ママ、M枝兄さん、matuseさん、ゆっこさん、誠道さん、るみ子さん、murakamiさん、塁君、巧ちゃん、小菱さん、井上さん、岩下さん、マツダさん&奥様

皆さんお疲れ様でしたhappy01heart04

ボランティアでたくさん汗をかいたので、無料開放している夢の湯温泉へspa

その後、阿蘇が地元のikedaさんご実家にご招待いただき、

Img_0902手作りお料理をご馳走になりましたconfidentrestaurant 初めて食べるたかな饅頭が美味しかった~happy02note

Img_0903お母様、ご馳走様でしたhappy01shine

企画から声掛け、センターへの申し込みなどなど、みんなのお世話をしてくれた、ヒデちゃんいつもありがとうconfident PUK-RC各コース役員の方々もありがとうございましたsign01

少しばかりだけど、ボランティアで人の役にたてて、楽しい仲間と一日過ごせて、野外でご飯を食べたり、人の温かさに触れたりして、とても素晴らしい一日でしたwinkheart

ありがとうございましたhappy01shine

阿蘇災害ボランティアの情報などなど

阿蘇災害ボランティアセンターのtwitter

阿蘇市ホームページ

2012年7月24日 (火)

PUK-RC 阿蘇災害ボランティアのお知らせ

7/29(日)に、PUK-RCの練習会があります~flair

予定では、阿蘇のクロスカントリー走の予定でしたが、

先日の大雨で災害に合われた阿蘇のボランティアに、皆で行こう!

と予定変更になったそうですshine

詳細→PUK-RC 災害ボランティア連絡ブログ

私も、スケジュールを調整して一緒に参加させて頂こうと思いますhappy01

皆さんと一緒だったら、無理せずボランティアできそうだから・・・。

参加される方は、各コースの役員さんもしくはPUK-RCのブログにコメントください。

走る元気と体力があったら、一緒にボランティア参加しませんかconfident

2012年5月21日 (月)

5/26(土) PUK-RC懇親会のお知らせ

5/26(土) 

PUK-RCの総会と、懇親会が開催されますshine

18:30~ 市民会館 崇城大学ホール第六会議室

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

懇親会の会場

☆PUK懇親会@一風風味彡(さん)
時間:19:30~21:30
会費:3,500円(飲み放題+料理7品+デザート)
お店情報  http://r.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43001972/
 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

出欠の確認は、各コースの役員さんが教室時に確認してくれていますflair

18期参加以外の方の、1~17期に熊本県立大学ランニング教室に参加された方で、PUK-RCへ申込希望の方は、tossi-か体育堂・浜武さんに連絡頂きますよう、お願い致します。  (tossi-の連絡先は、練習メニュー一覧の下に書いてあります。)

2012年5月18日 (金)

PUK-RC プック-ランニングクラブ

ランニング教室に集った人が母体となり、ランニング教室以外でもランニング仲間と一緒に走りましょうよ~note

という、ランニングクラブを、有志が集まり、開催しておりますflair

詳細は、こちらのブログから→PUK-RC 大人のランニングクラブ

只今、会員さんを募集中ですcute

18期ランニング教室、総勢130名近くいますので、た~くさんのランニング仲間とお友達になるチャンスですsmileheart 

自慢じゃないけど、tossi-のランニング生徒さんは皆さんいい方ばかりですscissorsshine

きっと楽しいランニングライフが送れますよ~note

2012年4月 5日 (木)

第5フルチャレ・練習会の詳細

2012年 4/8(日)8時KKWINGスタート~ゴール

のフルマラソンチャレンジ練習会のお知らせですnote

ヒデちゃんブログにてお知らせ告知flair

PUK-RCからも第2エイド給水所で、ボランティアエイド設営しますよぉup

只今、手伝ってくれる人を募集中ですheart04

「いいよ~scissors」って方は、tossi-かヒデちゃんに連絡下さいscissors

朝8時位~お昼1時位までのボランティアになると思いますconfident

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

10期 PUKランニング教室連絡 | 11期 PUKランニング教室連絡 | 12期PUKランニング教室連絡 | 13期 PUKランニング教室連絡 | 14期ランニング教室連絡 | 15期ランニング教室連絡 | 16期 ランニング教室連絡 | 17期ランニング教室連絡 | 18期ランニング教室連絡 | 19期ランニング教室連絡 | 2011年度 大忘年会 | 2011熊本城マラソン | 2012年 大忘年会 | 2012年 第2回 熊本城マラソン大会 | 2013年 大忘年会 | 2014年 大忘年会 | 2015 大忘年会 | 2015年 福岡ランニングクリニック | 2015年 第4回 熊本城マラソン大会 | 2016 熊本城マラソン | 2016年 ①年目大阪ランニングチーム | 2016年 福岡・HAKATAランクリ123月 | 2017年 | 20期ランニング教室 | 21期ランニング教室 | 22期ランニング教室 | 23期ランニング教室 | 24期ランニング教室 | 25期 ランニング教室 | 26期 ランニング教室 | 27期 ランニング教室 | 28期ランニング教室 | 29期ランニング教室 H27.4~6 | 30期 ランニング教室 H25 7~9月 | 31期ランニング教室 | 32期ランニング教室 | 5期・ランニング教室連絡 | 6期ランニング教室連絡 | 7期ランニング教室連絡 | 8期ランニング教室連絡 | 9期 ランニング教室連絡 | eco | PUK-RC | RKKカルチャーセンター ウォーキング | RKK女子駅伝大会 | run run大会 | saturday in the park_ | tossi-のらんらんブログ | ☆ワイワイ☆ | つぶやき | ひとり事・・・♪ | まるぶん。塾 | アクアドーム | ウォーキング | グルメ・クッキング | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ランラン♪ | 住まい・インテリア | 出張へ~ | 合宿 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 故障・ケガ | 新・教室案内 | 旅行・地域 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 熊本城マラソン | 熊本県立大学ランニング教室イベント | 福岡 2014年ランニングクリニック | 第3回 熊本城マラソン大会 | 第6期ランニング教室連絡 | 第2回 熊本城マラソン | 総合体育館・青年会館 | 美容・コスメ | 音楽