2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

合宿

2015年6月29日 (月)

2015年6/27-28 菊池らん合宿 

Cimg6447菊池ふるさと交流館(きらり館)で行ったランニング合宿、参加されたランナーの皆様、お疲れ様でしたshine

“水源”という地名だけあり、お水が美味しい~、お米が美味しい~、ご飯が美味しかった~happy01shine 

一日目は雨がずっと降り続いていて、「こりゃ~練習しないだろう」っと予想していたんですが、

誰一人っと“走らない”という方がいなくて・・・wobbly カッパを着て帽子をかぶってLet's runningup

Cimg6399Cimg6400Cimg6406Cimg6408予定通りの12.5kmを走りました~happy01rain Cimg6423流石、ランニング教室の皆さんsign03 雨でも動じないメンタルの強さを持ってますね~shine

Cimg6412走る先々に、方向指示マークを設置してくれていたので、迷わず走れました!朝から準備してくれた、冨パパ&まりちゃん&体育堂・浜武姉さん、ありがとうございましたheart04

Cimg6411今日のエイド隊の、まりちゃん&浜武さん&ogataさんありがとう~cafe

雨でビショビショ練習後、シャワーを終えたら夕食ですrestaurant

Cimg6429地元のお母さんたちのと~っても美味しい手料理をご飯を頂きましたnote本当に美味しいかったhappy02sign03

Cimg6431日本むかし話盛りご飯

Cimg6432カンパ~イで頂きましたhappy01

食後は、懇親会という名の飲み会beer

Cimg6433Cimg6435飲み物は各自持ち寄りの予定でしたが、皆さんがすご~くたくさん持ち寄ってくれたので帰りにお持ち帰りさせて頂きましたconfidentup 

次の日に走るっとしりながら、深夜までたのしいラン談義を楽しまれていた男性ランナーメンバー達beer  

2日目・朝練組のkasedaさんと、5kmコースを走ってきましたdashCimg6439 田んぼには、稲がきれいに整列して植えられていましたCimg6441昨日までの雨が嘘のように綺麗に晴れた日曜日、早朝より地元の方々は畑の草刈りをされていましたnote 空気も美味くて、緑もキラキラして、清々しい朝ランでしたshine

朝ご飯を食べたら25㎞走、スタート!先頭をyosidaさんが、最後尾を冨パパ&kawakamiさんがサポートランしてくれましたnote

Cimg6461Cimg6460Cimg6459Cimg6457
Cimg6458
Cimg6456Cimg6455Cimg6453Cimg6452Cimg6450 二日酔いの方もチラホラ・・・smile

起伏のあるコース、普通に走るコースに比べて、足の筋トレになりますsign03Cimg6462Cimg6466Cimg6469きらり館から、菊池さくらマラソンで走る、竜門ダムまで行きました~run

途中、2か所でCimg6463
Cimg6467エイドサポートをして頂きましたhappy01

アップダウンのコースで心が折れそうな時も、エイド隊がいるだけで心が癒されましたheart02 エイドサポートご苦労様でしたnote

12時過ぎには全員が帰ってきて無事に練習終了~

練習後、シャワーを浴びたら合宿終了式Cimg6470 初めての事でバタバタすることもあったけど、救急搬送するほどの大きなトラブルなく合宿を終了する事が出来て良かったですconfident
Cimg6471合宿を企画・サポートしてくれた菊池市役所の可愛いお二人ちゃん、そしてゆかいなラン仲間たちを呼んでくれた冨パパ&まりちゃん、皆さんとの連絡等の事務的な事をしてくれた浜武さん、本当にありがとうございましたshine

この合宿を踏まえて、次にまた合宿を行う予定です。

菊池はお水が美味しくて、お米がものすごく美味しくて、そして地元の人たちがとても優しい所でしたcute

きらり館は、廃校になった中学校を活用して地域おこしなどで活用している施設で、今回は使わなかったけど大きな体育館もあるし、宿泊施設もお風呂やトイレも綺麗で不備はなかったですcute

菊池市内からきらり館まで約7㎞あり、到着するまでに皆様かなり不安みたいでしたが、近くに数本の農免道路が通っているから、道を覚えたら苦にならないと思います。

素敵な所を教えて合宿をさせて頂きありがとうございましたconfident

皆さんが笑顔で走っている思い出がまた一つ出来ましたheart01

2015年6月26日 (金)

6/27-28 run菊池合宿のお知らせ

明日から1泊2日で実施する、

菊池ラン合宿のお知らせです☆ お申込み頂いた用紙に大体の事は書いてあります。

明日27日(土・お昼)は、菊池ふるさと水源交流館15時集合です。

各自気を付けてお越し下さいrvcarCimg6351

27日(土・午後)

その後、練習15㎞走の予定ですが、予報では雨ですね・・・rain

山道を走るので、もしかしたらランは中止にするかもです。。。sweat01

交流館の体育館が使えますので、皆さんで体を動かせたらいいですねbasketball

入浴・夕食後、懇親会という名の飲み会ですbeer 懇親会は持ち寄りをお願いしていましたので、ご自分が好きなお酒・飲み物・おつまみなどのご準備をお願い致しますshine

Cimg6352 男女別々のお風呂あります。(シャワー5機と6機)Cimg6354洗面台もあります。Cimg6353部屋は男女別々ですよwink

28日(日・朝)

朝食後、

25km走or 15km走 or 5kmwalk を選択してラン練習です。

この日は今の所晴れだから、走れるでしょう~sun 山なので、日差しが強いです!日差し対策をお忘れなくpaperCimg6357

練習後、お弁当の昼食を準備して頂いています。 

食後、解散です。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【お願い】

●交流館には、自動販売機がありませんでした。 お水は飲み放題ですが、それ以外はご自分でご準備お願い致します。

●練習の時、サポートエイド車が出ます。 ですがご自分のボトルは持って走りましょう。 教室の時の様に、給水タンクは準備しますので、ドリンクを入れるボトルのお準備をお願いします。

●合宿終了後にアンケートの記入をお願い致します。1本ペンをご持参下さい。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

決まっていることは、食事と練習の事だけ。

後はこれから皆さんで話し合いながら合宿を作っていきます! 

皆様はお客様ではなく仲間です。 一緒に合宿を作り上げて下さい☆ ご協力お願い致しますhappy01

Cimg6355 先週、サポートしてくれる皆様と施設を下見をしてきましたeyenote 楽しい合宿になります様にnote 

その他のカテゴリー

10期 PUKランニング教室連絡 | 11期 PUKランニング教室連絡 | 12期PUKランニング教室連絡 | 13期 PUKランニング教室連絡 | 14期ランニング教室連絡 | 15期ランニング教室連絡 | 16期 ランニング教室連絡 | 17期ランニング教室連絡 | 18期ランニング教室連絡 | 19期ランニング教室連絡 | 2011年度 大忘年会 | 2011熊本城マラソン | 2012年 大忘年会 | 2012年 第2回 熊本城マラソン大会 | 2013年 大忘年会 | 2014年 大忘年会 | 2015 大忘年会 | 2015年 福岡ランニングクリニック | 2015年 第4回 熊本城マラソン大会 | 2016 熊本城マラソン | 2016年 ①年目大阪ランニングチーム | 2016年 福岡・HAKATAランクリ123月 | 2017年 | 20期ランニング教室 | 21期ランニング教室 | 22期ランニング教室 | 23期ランニング教室 | 24期ランニング教室 | 25期 ランニング教室 | 26期 ランニング教室 | 27期 ランニング教室 | 28期ランニング教室 | 29期ランニング教室 H27.4~6 | 30期 ランニング教室 H25 7~9月 | 31期ランニング教室 | 32期ランニング教室 | 5期・ランニング教室連絡 | 6期ランニング教室連絡 | 7期ランニング教室連絡 | 8期ランニング教室連絡 | 9期 ランニング教室連絡 | eco | PUK-RC | RKKカルチャーセンター ウォーキング | RKK女子駅伝大会 | run run大会 | saturday in the park_ | tossi-のらんらんブログ | ☆ワイワイ☆ | つぶやき | ひとり事・・・♪ | まるぶん。塾 | アクアドーム | ウォーキング | グルメ・クッキング | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ランラン♪ | 住まい・インテリア | 出張へ~ | 合宿 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 故障・ケガ | 新・教室案内 | 旅行・地域 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 熊本城マラソン | 熊本県立大学ランニング教室イベント | 福岡 2014年ランニングクリニック | 第3回 熊本城マラソン大会 | 第6期ランニング教室連絡 | 第2回 熊本城マラソン | 総合体育館・青年会館 | 美容・コスメ | 音楽