2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

まるぶん。塾

2014年3月12日 (水)

まるぶん塾。マラソン教室 お疲れ様でした~3月練習

まるぶん。塾

初心者に安心マラソン講座も、2013年4月からスタートして今日が最後の練習><;

皆様この一年、本当に頑張って下さいました!

Cimg0488 まるぶん。書店前のかっぱさん前で、パチリ☆

Cimg0490 走る事を一からスタートした皆さん、12か月後には、走ることが苦にならないようになりました~〇^^〇

Cimg0491 熊本城マラソンに当選したお二人は、見事完走しました! 4人と少ないメンバーでの練習でしたが、しっかり走れる体に成長された事、とても嬉しく思います。

4月からは、また新たに教室が開講予定です。  またどこかで皆様にお会いできる日を楽しみにしております☆  それまでお元気でいて下さい!

2013年度 まるぶん。塾 初心者マラソン講座にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。  

スポーツインストラクター 川津 tossi-

2014年1月 9日 (木)

まるぶん。塾 マラソン教室 1月練習会

1/7(火) まるぶん。塾 マラソン教室の1月の練習会を行いました~happy01shine

走り始めて10か月shine  ずいぶん走る距離とスピードが伸びてきましたsign01sign01

Cimg9997熊本城マラソンまで1か月ちょっととなりました! 初マラソンの、nisiyamaさん&yokomizoさん、ここまで帰り着いて来て下さいねhappy01sign01

2013年12月 3日 (火)

まるぶん。塾 マラソン教室 12月練習

12/3(火) まるぶん。塾 マラソン教室、12月の練習を行いました~happy01

ただ今、走距離を徐々に伸ばしている皆様heart01 先月に引き続き、今月もロング走です~horse

先月・11月の練習は、運動公園内をぐるぐる走っただけだったので・・・sadsweat01『今日は、野外に出てみましょう~!』っとご提案して、高校駅伝コースを少し走ってみましたflair

Img_1692Img_1695運動公園を出発して~、いつもは車で走る国体道路を、空港方面に向かった走っていきましたrundash  移り変わる景色に、あっちを見てこっちを見てeyeshine 

Img_1697菊陽町辺りは、大量のにんじんが不法投棄(形が悪いので商品にならないそうですsad)されていたり・・・wobbly 昨年の白川水害の爪痕をみながら、・・・catface 走りましたflair  野外で走ると、時間の経つのが早く、走距離も長く走れましたup

今日は、15.3km トータル2時間20分近く動き続けました~scissorsok 

日々成長の私達ですheart02

2013年11月 5日 (火)

まるぶん。塾 マラソン教室 11月練習

11/5(火) まるぶん塾 マラソン完走教室、11月の練習を行いました~dash

今日は、2人で練習dash

Cimg9704運動公園は、休館日だったので、色んな所が工事していましたが・・・sweat01 走っていたら邪魔がらず、走路誘導をしてくれましたcoldsweats01 ありがとうございましたconfidentsweat01

Cimg9705初めてのロング走~dash

yokomizoさんは20km、初めて完走しました~happy02up 頑張りましたscissorsshine

今日も練習、お疲れ様でしたsign01

来月もロング走、頑張りましょうねhappy01

2013年10月 1日 (火)

まるぶん。塾 マラソン教室 10月練習

10/1(火) まるぶん。塾 マラソン教室をしました~dash

熊本城マラソンに出場する方、落選した方、2勝2敗でしたgawkfoot

2敗の方には2014年 4月6日 佐賀さくらマラソン大会に出場して貰おうと思いますup

走りやすくなった10・11月は、長い距離をしっかり走りこんで行きますup

Cimg9553Cimg9558Cimg9564Cimg9561Cimg9566今日は城コースのショートカットバージョンで走りましたwinkdash

街中を走るので、おいしいにおいが色んな所からしましたね~smilerestaurant

来月はロング走、頑張りましょう~winkdash 今日も練習お疲れ様でしたnote

2013年9月 4日 (水)

まるぶん。塾 マラソン教室 9月練習 

9/3(火) まるぶん。塾 マラソン教室9月の練習を行いました~happy01

走り始めて6か月目shine 怪我なく元気に走られている皆さん、順調ですscissorsshine

今日は、初めての運動公園デビューup

5km周回コースをグルグル回りましたが・・・ 初めてだったので、なかなか道を覚えられない様子coldsweats01    走り慣れている私には、『ナゼ悩む?!』っと謎でしたが、初めての方には同じ道のようにみえるのでしょか・・・wobbly

皆さん⑦kmを軽々走り終えたので、2周目に突入しましたが、疲れがでちゃったかな~coldsweats01 私が頑張せすぎました。。。  それでも10kmオーバーの距離を走り切りましたup  素晴らしかですgood

Img_1551走り終わって、裸足クールダウンup  ロング走後の、ふくらはぎの張りと足裏の疲労には、これが一番の疲労抜きです~confidentscissors

だんだん涼しくなってきて走りやすい今日この頃shine 

今月は無理せず少しづつ走れる距離を伸ばして行きましょうsign03

今日も練習、お疲れ様でしたhappy01

2013年8月 7日 (水)

まるぶん。マラソン教室 8月練習会

まるぶん。塾 マラソン教室8月の練習会は、

江津湖で行いました~

Img_1530『川沿いは涼しい~』って言いながら~rundash
Img_1531走り始めて5か月目、体力も走力もついてきた皆さんrockup
Img_1532今日は象さんも見えましたeyenote

暑い夏でも、週に1回頑張って走っている皆さんなので、2月の熊本城マラソンは大丈夫でです!申し込みされて下さいねhappy01

今日も練習、お疲れ様でした~confidentshine

2013年7月 9日 (火)

まるぶん。塾 マラソン教室 7月練習会

ちょっと前ですねcoldsweats01

7/3(火)まるぶん。塾マラソン教室 7月の練習を行いました~note

今月は一定のスピードで走る、ペース走rundash Cimg8957
Cimg8955
お一人お一人のペースに合わせて4㎞走りました~happy01 少しづつ走れる距離が伸びてきましたねup

Cimg8953先輩の、“まるぶんⅠ期生達”も自主練習日shine 自主練習会、これからどうぞ宜しくお願い致しますhappy01shine

来月は、江津湖ランを、頑張りましょう~shine お疲れ様でしたup

2013年6月 5日 (水)

2013年 まるぶん。塾 6月練習会

6/4(火)

まるぶん。塾 初めてのマラソン教室、6月の練習は、江津湖ランニング~dash

皆様の住んでいる所の中心位置に当る、江津湖を走りました~wink

今日は2人で練習・・・ちょっと寂しかったけど、3人で『ここのレストランが美味しいsign01』 『あそこにベースル屋さんがあるのよflair』 『あのうなぎ屋さんに行きたいhappy02』なんて、終始、食べる事ばかり話しながら走りましたshineCimg8747_2県立図書館の裏手当りからrunスタート~up(途中、エンジョイのyamadaさんやuemuraさんに会いました~eyeheart04

Cimg8749赤い実? 花? 唐辛子みたいな花をつけた木がたくさんありましたが、何の木なのか・・・謎でしたgawksign02

Cimg8751_2太陽がだいぶ高くなってきて、気温も上がって来たので、下江津の広木公園へは行かず木陰がたくさんあって涼しい上江津湖辺りを走りました~happy01dash

ラン練習後は、ブルーシートを引いて、木陰でストレッチ&補強トレーニングcoldsweats02 ×3セットもしたら、『走るよりきつかった~bearing』っとお二人から言われながらも、tossi-はニヤニヤしていましたsmileshinedash

毎月1回しか、一緒に練習が出来ないまるぶん。塾マラソン教室なのですが、

皆さん毎週自主練習会に頑張って来て下さいますsign01 少しづつですが、走力もついてきた様ですhappy01 来週火様11日も、二の丸公園9時から、自主練習会ですconfident どうぞ宜しくお願い致します。

今日も練習、お疲れ様でした~confident

2013年5月 7日 (火)

2013年 まるぶん。塾 5月練習会

今日も練習、お疲れ様でした~heart04

まるぶん。塾 はじめてのマラソン教室、本日は2回目の練習でした~happy01

5名中4名の方に出席して頂き、天気のいい中今日も元気に走りました☆

Cimg8579二の丸公園へ練習へ行ったら、昨年の1期生達が練習に来ていました~

1期生・2期生、初めての対面ですconfidentheart04 7月から、自主練習会どうぞ宜しくお願い致しますshine 

Cimg8580今日も元気に、RUN&WALKを、60分も頑張りましたねscissorsshine お疲れ様でしたheart04

さて、来週からも自主練習宜しくお願い致します。そして、来月6/4(火)は、江津湖公園で練習を10時から行います~sign01 どうぞ宜しくお願い致しますshine

今日も練習、お疲れ様でしたhappy01note

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

10期 PUKランニング教室連絡 | 11期 PUKランニング教室連絡 | 12期PUKランニング教室連絡 | 13期 PUKランニング教室連絡 | 14期ランニング教室連絡 | 15期ランニング教室連絡 | 16期 ランニング教室連絡 | 17期ランニング教室連絡 | 18期ランニング教室連絡 | 19期ランニング教室連絡 | 2011年度 大忘年会 | 2011熊本城マラソン | 2012年 大忘年会 | 2012年 第2回 熊本城マラソン大会 | 2013年 大忘年会 | 2014年 大忘年会 | 2015 大忘年会 | 2015年 福岡ランニングクリニック | 2015年 第4回 熊本城マラソン大会 | 2016 熊本城マラソン | 2016年 ①年目大阪ランニングチーム | 2016年 福岡・HAKATAランクリ123月 | 2017年 | 20期ランニング教室 | 21期ランニング教室 | 22期ランニング教室 | 23期ランニング教室 | 24期ランニング教室 | 25期 ランニング教室 | 26期 ランニング教室 | 27期 ランニング教室 | 28期ランニング教室 | 29期ランニング教室 H27.4~6 | 30期 ランニング教室 H25 7~9月 | 31期ランニング教室 | 32期ランニング教室 | 5期・ランニング教室連絡 | 6期ランニング教室連絡 | 7期ランニング教室連絡 | 8期ランニング教室連絡 | 9期 ランニング教室連絡 | eco | PUK-RC | RKKカルチャーセンター ウォーキング | RKK女子駅伝大会 | run run大会 | saturday in the park_ | tossi-のらんらんブログ | ☆ワイワイ☆ | つぶやき | ひとり事・・・♪ | まるぶん。塾 | アクアドーム | ウォーキング | グルメ・クッキング | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ランラン♪ | 住まい・インテリア | 出張へ~ | 合宿 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 故障・ケガ | 新・教室案内 | 旅行・地域 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 熊本城マラソン | 熊本県立大学ランニング教室イベント | 福岡 2014年ランニングクリニック | 第3回 熊本城マラソン大会 | 第6期ランニング教室連絡 | 第2回 熊本城マラソン | 総合体育館・青年会館 | 美容・コスメ | 音楽