2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ひとり事・・・♪

2014年10月13日 (月)

tossi-ブログに掲載した写真、必要な方はお声かけ下さい☆

いつもtossi-ブログを見て頂き、ありがとうございますconfident

実施しているランニング&ウォーキング教室を中心に、毎回、写真も一緒にブログUPさせて頂いております。

年賀状等で、ご自分の走っている写真が必要な方、お声かけ下さいcamera

ブログでUPしている写真は縮小しているので小さいです。 本物は大きいです。

1枚のみでしたら、メールで。 CD-Rをお持ち頂いたら、選んでたくさんお渡ししますwinkpaper

 

2014年4月 7日 (月)

明日からスタートです!!

明日から、教室がスタートしますnote
火曜は、アクアドームの教室からです☆
午前が、『基礎ランニング教室』。 夜が、『正しい動き作りランニング教室』。
初めての方もいると思うので、ワクワクドキドキですo(*^▽^*)oshine


名簿と事前アンケート頂いている、taikudo.com 県大ランニング教室の、練習メニューをただ今頭を抱えて作っておりますが・・・、皆さんのキツイ顔を思い出すと、ニヤニヤしちゃいますsmilesweat01

たくさんのランナーにお会いできるのが楽しみです!
今期もどうぞ宜しくお願いします(o^-^o)shine


2013年12月 5日 (木)

癒され人①と②☆

癒され人one 浜武姉さんheart

仕事では外回りsign04wobbly、ランニング教室ではtossi-先生に走らされてrunsweat01 時々は癒されたいよ~heart01Img_1699

癒され人two tossi-heart

お仕事では走って、自分の練習でも走って・・・最近、馬状態horse  これをしたら、足裏が軽く~ ついでに背中もポカポカしてきたよ~upImg_1700

体育堂・春日店に今度から設置してくれる、足裏マッサージ機(ファイテン)ですshine 足裏を7分~14分、マッサージしてくれますshine

2013年9月18日 (水)

おりこうさん

「ここはハワイか~?!」って勘違いする光景に、思わず足を止め話しかけてしまいましたsign01

Img_1557ハワイで流行っていた、スタンディング・サーフィンwave

ここ熊本の湖でもしている人がdash  しかもワンちゃんも乗ってdogheart04

「この子、ボードに乗ってる時が一番好きなんですnote」と飼い主さんが話していましたshine

とてもいい趣味だな~っと、羨ましかったheart01

2013年7月 3日 (水)

ひまわりの、

Img_1495蜜が、べっこうの匂いがするんですね~(*^m^)

2013年3月 1日 (金)

また歩き出そうぜぇ~

Cimg7969とあるお仕事で、資料をガサゴソ整理していたら・・・ 約10年前のtossi-発見confidentsign03

ここ数日、疲労が出てましたが、

3月になったしcherryblossom、 気持ち新たにup

また来年の2月に向けて歩き出しますheart04

2012年11月11日 (日)

Congratulations☆

Cimg6732大事なお友達の二人が幸せになりましたshine

2012年10月 4日 (木)

時々、無性に足が運びます。

10月に入り、前みたいな生活がスタートhappy01

久しぶりに会う人ばかりで、この数か月の話をして下さったり聞いて下さったり、ニコニコ笑顔が続く日々shine

今日の午前、近くを通り過ぎたので、自然と足が進みましたconfident

Img_1134健軍神社shine 神社内には他のたくさんの神社があるんですup

ひとつひとつにお祈りをしていると、自分の心の中が研ぎ澄まされて、頭のモヤモヤが消えていきますshine 

2012年8月17日 (金)

残暑お見舞い申し上げます●^^●

残暑お見舞い申し上げますcute

ブログお休みの間も、たくさんの方がブログを覗いて下さっていた様でした。eyeheart04 ありがとうございましたshine

一時、niftyのココログ管理の間違いで、ブログ管理もアクセスも中止にされて困っておりましたが、無事に復旧出来ていましたconfident。 

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

阿蘇は、箱根駅伝を目指す関東の大学駅伝部に、数日だけ同行させて頂きましたrun

厳しい世界で戦っているチームに入ってすぐに、

自分の足りない所・気配りが届かない所・世界観の狭さ・気持ちの持ちよう などなど・・・

自分のダメなところばかり目につき、正直自分の存在が申し訳なかったのですが、

“こんなチャンス、滅多にないのだから、自分なりに出来ることを一所懸命やってみよう!”っと気持ちを切り替え、選手への声掛けやオイルマッサージケアー、プチマネージャー業を寝る暇なくやらせて頂きましたshine

お陰で、可能性を伸ばす指導者とは、選手を支えるスタッフとは、選手を育てるトレーナーとは、何か!!!を肌で感じながら勉強させて頂きましたconfident。 貴重な体験が出来たこと、本当に感謝ですshine。  

戻ってきてからは、だいぶ疲れて2日間、動く事ができませんでしたcoldsweats01 もうおばちゃんですsweat01 頭も体もフル回転の阿蘇でしたtyphoontyphoontyphoon

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

阿蘇はやはりまだまだ災害の復旧活動が続いていましたが、観光客の人達もちらほら目に留まりましたsign01

2012年8月 4日 (土)

少しの間、ブログをお休みします☆

暑中お見舞い申し上げますcute

いつもtossi-ブログを見て頂き、ありがとうございますhappy01

tossi-は阿蘇へfuji行きますので、少しの間インターネットアクセスができなくなり、ブログをお休みしますconfidentflair

時より家に帰ってくるので、その時にまとめてUPさせて頂きますsign01

暑い日が続きますが、皆様体調管理には十分ご注意下さいwinknote

その他のカテゴリー

10期 PUKランニング教室連絡 | 11期 PUKランニング教室連絡 | 12期PUKランニング教室連絡 | 13期 PUKランニング教室連絡 | 14期ランニング教室連絡 | 15期ランニング教室連絡 | 16期 ランニング教室連絡 | 17期ランニング教室連絡 | 18期ランニング教室連絡 | 19期ランニング教室連絡 | 2011年度 大忘年会 | 2011熊本城マラソン | 2012年 大忘年会 | 2012年 第2回 熊本城マラソン大会 | 2013年 大忘年会 | 2014年 大忘年会 | 2015 大忘年会 | 2015年 福岡ランニングクリニック | 2015年 第4回 熊本城マラソン大会 | 2016 熊本城マラソン | 2016年 ①年目大阪ランニングチーム | 2016年 福岡・HAKATAランクリ123月 | 2017年 | 20期ランニング教室 | 21期ランニング教室 | 22期ランニング教室 | 23期ランニング教室 | 24期ランニング教室 | 25期 ランニング教室 | 26期 ランニング教室 | 27期 ランニング教室 | 28期ランニング教室 | 29期ランニング教室 H27.4~6 | 30期 ランニング教室 H25 7~9月 | 31期ランニング教室 | 32期ランニング教室 | 5期・ランニング教室連絡 | 6期ランニング教室連絡 | 7期ランニング教室連絡 | 8期ランニング教室連絡 | 9期 ランニング教室連絡 | eco | PUK-RC | RKKカルチャーセンター ウォーキング | RKK女子駅伝大会 | run run大会 | saturday in the park_ | tossi-のらんらんブログ | ☆ワイワイ☆ | つぶやき | ひとり事・・・♪ | まるぶん。塾 | アクアドーム | ウォーキング | グルメ・クッキング | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ランラン♪ | 住まい・インテリア | 出張へ~ | 合宿 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 故障・ケガ | 新・教室案内 | 旅行・地域 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 熊本城マラソン | 熊本県立大学ランニング教室イベント | 福岡 2014年ランニングクリニック | 第3回 熊本城マラソン大会 | 第6期ランニング教室連絡 | 第2回 熊本城マラソン | 総合体育館・青年会館 | 美容・コスメ | 音楽