2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

携帯・デジカメ

2013年4月17日 (水)

SL

Img_7675

車で移動中、SLを発見happy01

テンションが上がって、一眼カメラでパチリshine 

中から、きれいなお姉さんが手を振ってくれましたpaperheart04

乗ったらいい思い出になるんだろうな~happy02note

2012年2月29日 (水)

Hacoマラソン部

昨年の10月から熊本城マラソンへ向けて、

月に2回だったけど練習会をしていました、Hacoマラソン部camera

Cimg4732

無事、皆さん完走されて昨日は打ち上げを開催して下さいました~confidentshine

確か・・・いつも練習していたのは7名前後位だったのに、

打ち上げには15名位いてcoldsweats01

初めて会う人もいましたね~sweat02 tossi-実は人見知りなので、緊張するsweat01

Haco Photoshopさんとは、

熊本市長嶺・国体道路沿いにある、写真屋さんで、tossi-はここの第3期写真教室の生徒さんなのですcute

tossi-のプロフィール写真は、Hacoさんでお世話になっているんですよheart04

Cimg4970

こちらは、一緒に練習してレースに出場した皆さんshine 

tossi-の左がHaco店主のHaco先生で、右は幼なじみのリエコheart01 

熊本城締め切り最終日、Hacoさんに行ったら、二人に会って、申込み用紙を渡したら、申込しちゃって、練習会がスタートしましたnote

大事な仲間が増えた事がとっても嬉しいですheart 

Hacoさんに最初に行ったのは、美容室・Warbonnetの木村師匠に“写真教室があるよ~”って教えて行き始め、すっごく居心地がいいからconfident、写真の現像もしないのに遊びに行く様になってしまいました。 おしゃれ女子が多く集うお店なのに、いつもジャージで行くtossi-ですcoldsweats01

大好きな人が増えて行くheart01

こんな御縁を大事に大切にして生きたいcuteそう想う毎日ですlovely

皆さん本当にありがとうございました~shine 

次、いつ会えるのかな・・・3月になったら、一回ぐらい練習会しましょう~sign03

早くHacoマラソン部の皆さんに会いたいなぁwink

帰って気がついたけど・・・

この中の誰も携帯番号知らないよ~coldsweats01

何やら、みんなフェイスブックで繋がっている様でflair 

なるほどね~sign01

連絡先が分からないから・・・

お花屋さんの、いっちぃへtulip

Cimg4978 可愛いお花ありがとう~noteラッピングも可愛かったので、花瓶にぐるぐる巻きにしましたcute

2011年10月24日 (月)

綺麗~

Cimg3845

スパタラソ天草からの夜景ですshine

tossi-は、日・月曜っと、スパタラソ2階海水プールへ、アクアビクス指導のお仕事へ行っておりますwinksign01

この素晴らしい景色、癒されますよ~lovely

2011年3月22日 (火)

春がもうきてます。

久しぶりにお休みで、

3か月ぶりに、Haco.photoshopに、頼んでいたカメラの修理を取りに行きましたcamera

Haco先生に、「忙しんでしょう。カメラ撮ってる?」と聞かれ・・・

この3か月、まともに触ってないな~bearing

久しぶりに撮ってみましたcamerashine

が、完全に忘れていましたsweat01 絞り・・・感度・・・ あれ~~~sweat02

なので、感性のまま撮影してみましたcoldsweats01 

002今日からスタート、MBTシューズshine   いつも使わないふともも内側の筋肉を刺激して、まだ慣れず気持ちが悪いですsweat01 が、これが履きこなせるようになったら、筋肉バランスが良くなりそうheart04

ランチのお誘いをまりちゃんにして頂き、お家への帰り道・・・rvcar

009むらさきのじゅうたん

015 まっ黄色の花

016 白色木蓮が満開

014 ばーちゃんが横断中

021 線路脇に飄々と咲いている黄色の菜の花

実家の姪っ子達は、今日で幼稚園が終わり。家にいても退屈なので、tossi-おばちゃんが連れ出します。 

023 こゆき、熟睡中sleepy

自宅の庭には・・・

027香りが強いカスミソウ?!だっけ

030花が開く前の小さなオレンジ色のお花

031 雪柳

033 まッピンクの梅の花

037むらさきのすずらん(だぶん名前違う)

038 何の花だろう?小っちゃいけど、すごく力強く 咲いてる

夜、久しぶりに、PUKランニングクラブの練習会へ行けました~happy02

044久しぶりのグランドは、桜がパラパラ咲き始めていました

042 雪柳の前で 

最初は2人だったけど、だんだ人が増えて、心許せる仲間と久しぶりに楽しく走れましたconfidentheart01 元気になれましたnote

tossi-のむちゃぶりで、みんなで1kmTTnote  tossi-とテルさん、本気の勝負で、1K=3'24"でした~happy02

熊本には春がそこまで来ています。

地震があった地域にも、必ず春が来ます。 「明けない夜はない。」 です。 

2010年12月 1日 (水)

Photo教室、終わり。

3期・Haco写真教室、終わっちゃいましたbearing

一番ド素人のtossi-に、優しく丁寧に教えてくれたHaco先生&ニコニコ笑顔で声をかけてくれるHaco嫁さんheart04 感謝ですshine

3回目の授業位まで、先生の言っていることがあまり理解できなかったけど・・・sweat01

だんだん言っている意味が解るようになってきて、それが写真に撮れるようになった自分の成長振り(?!)にビックリでしたhappy02 

Haco先生から、プレゼントshine

043

自分の作品を大きくすると、こんな風になるんだなぁ~note

3期のクラスメートの皆さん&先生方、たくさんありがとうshine

2010年11月16日 (火)

Photo 2010.11.16

夕日がとっても綺麗だったので・・・

010

030

今日はとっても天気がよくってmaple

045

041

035_2 釣れましたか~fish

046 ボケちゃったsweat01

053 ありゃ?

こんなビックなカキピーがお伴で、カーリングですか~happy02

2010年11月14日 (日)

菊池渓谷へ~★

昨日・土曜の午後、Lessen後急いで、Haco写真教室へ。。。camera

今日は、屋外での撮影会。。。shine

tossi-モデルではないですよbleah 

紅葉を撮影しに、haco先生の車で菊池渓谷へ行ってきました~rvcar

019 

024_2

あっ、撮られてたcamera

042 

052

054

Haco先生&Haco先生のお嫁さん&sasai先生、そして3期の皆さんお疲れ様でした~ dash

いや~、写真撮るのって楽し~ぃnote

2010年11月 7日 (日)

Photo 2010.11

044

akiho

004_2

koyuki 

038

053

yu-dai

066

070

023

027

001_2

隠し撮り中camera

レンズから、いつもと違う発見がたくさんあります shine

2010年10月23日 (土)

Photo(モノクロ) 2010.20.23

010_2

012_2

016_2

022

032

034

014_2

2010.10.23 

2010年10月 7日 (木)

秋晴れでした

Tai_187

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

約2週間ぶりの、スパタラソ天草へお仕事へ行ってきました!

綺麗な秋晴れwave

南国の天草も、朝晩は少し肌寒くなりました。

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

10期 PUKランニング教室連絡 | 11期 PUKランニング教室連絡 | 12期PUKランニング教室連絡 | 13期 PUKランニング教室連絡 | 14期ランニング教室連絡 | 15期ランニング教室連絡 | 16期 ランニング教室連絡 | 17期ランニング教室連絡 | 18期ランニング教室連絡 | 19期ランニング教室連絡 | 2011年度 大忘年会 | 2011熊本城マラソン | 2012年 大忘年会 | 2012年 第2回 熊本城マラソン大会 | 2013年 大忘年会 | 2014年 大忘年会 | 2015 大忘年会 | 2015年 福岡ランニングクリニック | 2015年 第4回 熊本城マラソン大会 | 2016 熊本城マラソン | 2016年 ①年目大阪ランニングチーム | 2016年 福岡・HAKATAランクリ123月 | 2017年 | 20期ランニング教室 | 21期ランニング教室 | 22期ランニング教室 | 23期ランニング教室 | 24期ランニング教室 | 25期 ランニング教室 | 26期 ランニング教室 | 27期 ランニング教室 | 28期ランニング教室 | 29期ランニング教室 H27.4~6 | 30期 ランニング教室 H25 7~9月 | 31期ランニング教室 | 32期ランニング教室 | 5期・ランニング教室連絡 | 6期ランニング教室連絡 | 7期ランニング教室連絡 | 8期ランニング教室連絡 | 9期 ランニング教室連絡 | eco | PUK-RC | RKKカルチャーセンター ウォーキング | RKK女子駅伝大会 | run run大会 | saturday in the park_ | tossi-のらんらんブログ | ☆ワイワイ☆ | つぶやき | ひとり事・・・♪ | まるぶん。塾 | アクアドーム | ウォーキング | グルメ・クッキング | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ランラン♪ | 住まい・インテリア | 出張へ~ | 合宿 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 故障・ケガ | 新・教室案内 | 旅行・地域 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 熊本城マラソン | 熊本県立大学ランニング教室イベント | 福岡 2014年ランニングクリニック | 第3回 熊本城マラソン大会 | 第6期ランニング教室連絡 | 第2回 熊本城マラソン | 総合体育館・青年会館 | 美容・コスメ | 音楽