2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

グルメ・クッキング

2014年9月 6日 (土)

カレー week3 〈ラスト〉

9/4(thu)

Img_2095 カレータコスshine  サルサソースをカレーにかえて、生野菜・チキンと一緒にタコスで巻いてみましたsign01 なかなかGoodでした~★★☆  

9/5(fri)

Img_2098 カレーうどんshine 残り少なったカレーを、和だしで溶いてうどんにかけました~sign01 かき揚げと合うかな?っと思ったけど、あんまり相性は良くなかったですcoldsweats01 ★★☆ 

6日、続けてカレーを食べましたsign03

見ての通り、ご飯でのカレーは3日まで飽きてしまいましたcoldsweats01

毎食、カレーのインド人はよく飽きもせずに食べられるな~っと感心ですdanger

日本人の私には、カレーばかり食べていたら栄養が偏るので、金曜でカレーweek終了とさせて頂きますwink

ご清聴、ありがとうございましたhappy01paper

2014年9月 4日 (木)

カレーweek 2

9/2(tue)

Img_2086家にある野菜を入れてのチキンカレー・カレールーは、ジャワカレースパイス(大辛)★☆☆

9/3(wed)

Img_2089
昨日ののカレーに、野菜をどっかりプラスして♪ ナンを探しにパンはさんへ行ったのですが、なかったので、ソーメンカレーにしました。 心ばかりのカレーパンも一緒に。 ★☆☆

2014年9月 1日 (月)

カレーweek 1

知り合いが見せてくれた写真に、カレーのナンをかぶりついている写真があって、無性にカレーが食べたくなりましたshine なので、今週は、カレー週間にする事にしましたflair

いつもカレーは3日で飽きる私なので、7日間続くかな・・・restaurant

8/31(sun)

福岡・天神にある8311インド料理・ナナックさんの今日のカレーflair  本場のインドの方が作っていたので、スパイシーで美味しかった~★★☆

9/1(mon)0911_2 自宅で、レトルトカレー(ファミリーマート) カレーだけど、、、手づくの方が美味しいなぁ・・・☆☆☆

2012年8月26日 (日)

美味しいもの、2☆

先週のとある日、

お世話になった、阿蘇での大学の合宿が最終日、選手のみんなに会いに行ってきました~heart01

数日しか一緒にいれなかったけど、会えなくなるのは寂しいweepsweat02

これからは、一ファンとして応援して、「箱根本戦では応援に行くからね~」っと言って別れてきましたpunch

レーシック手術後の私は運転が出来ないので、親友にお願いして阿蘇まで連れて行ってもらい、阿蘇・内牧 いまきん食堂さんにランチへ行ってきましたrestaurant

Img_0968いつ行っても行列ができているいまきん食堂さんshine

あか牛丼、美味しかったです~heart

美味しいもの、1☆

先週、目のレーシック手術前にeye

博多・大名にある、博多料亭・稚加榮(ちかえ)へランチへ行きましたrestaurant

Img_0963新鮮ないかwave

Img_0962_2水槽で泳いでいました~fish

お刺身が美味しかった~happy02heart01

2012年6月27日 (水)

素敵なcafeへ♡

tossi-が毎週お仕事で行っている上天草で、最近素敵なcafeをたくさん発見中happy02flair

ある日、大好きな方とデートしてきましたheart04

行った所はこんな所cloverImg_0859Img_0860最高のロケーションで、おいしいお料理heart04

コーヒーカップたくさん素敵な種類があるのですが・・・、

オーナーが私をイメージして選びコーヒーを入れて下さいましたshine

一緒に行ったtanoueさまshineImg_0861いつもはおしゃべりが止まらないのですが、この景色の前では癒されてしまい、頭がボーっとしていましたwave

お店はホントは教えたくないけど・・・sweat01

ヒントは、天草パールラインマラソン10kmコースの途中から上がった辺りにありますflair あはは~shine 是非、デートでお使い下さいlovelyheart

2012年4月 4日 (水)

海丼vs山丼 ~上天草市~

あなた、どっちがよか丼?!上天草市 海丼vs山丼 

というイベントが開催されていますconfident

「1.pdf」をダウンロード

Tossi_i_phone_017海彩さんの、天草大王南蛮タルタル丼shine

Tossi_i_phone_018食べる前に、天草四郎のおつげチラシを頂きましたsign01

面白いイベントshine

毎週上天草のスパタラソへお仕事へ行くのですが、こんなイベントが開催されているとは知らず・・・coldsweats01

九女の時の同級生・上天草市議の平田晶子ちゃんに、教えて貰いましたnote

彼女は昔から芯が座っていて、いつも周りをHappyにしてくれますheart01

私の小さな悩みも、「あっこが言うから間違いないsign03」って言ってくれるので、ホッとしますshine

パワフルなあっこに負けないよう、私も頑張らないっとwobblyup

是非、上天草やスパタラソ天草(tossi-は月曜日にいるよ~)遊びにお越し下さいwinkscissors

2012年3月24日 (土)

2夜連続のKM

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

KM=キチンママshine

へ、二日連続お食事へ行ってきました~happy02 rock

Cimg5150 デジカルビチョンゴルhappy0215人前sign03 ウァ~ォshine美味しいです~lovely

Cimg5154 17期夜らん部、お疲れ様でした~note

飲みチームは・・・bar

Tossi_i_phone_055 二次会のワイン&パフェへlovely お兄さん&お姉さん方、ご馳走様でしたshine

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、今年度最後の御船アクアレッスンへwavewavewavedash 

今年はずっと余裕がなくて泳ぐ事をしなかったけど、今日はレッスン前に久しぶりに泳いでみましたflair 20分位かな~dash 

最初は息が出来ないのが苦痛だったけど、長くゆっくり全身の筋肉を使って泳ぐのが、気持ち良かった~confidentcute 

Cimg5157 皆さまの顔をハートで隠させて頂きましたlovely

来年度は、レッスン数が減ってしまいますが・・・、時間が出来たら必ず来させて頂きますsign03

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夜は、Hacoマラソン部の皆さんの練習後のKMミーティングご飯会へお邪魔してきましたwinkup

帰りにママにお願いして、キムチを少し分けて頂いて帰りましたsign01

このキムチ、美味しいんだよね~shine

KMのニンニクが入ったご飯を沢山食べたので、元気モリモリですscissorssmilescissors

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2011年12月 3日 (土)

2011年 taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室大忘年会のお知らせ☆

明日は大忘年会のお知らせブログやランニング教室でお声かけさせて頂きました、

2011年 taikudo,com 熊本県立大学ランニング教室大忘年会

です。

12/4(日)の連絡。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

大忘年会は、

日時:平成23年12月4日(日) 18:30~21:00

会場:メルパルク熊本 (096-355-6311)

会費:5000円/人

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ です。

また、都合が悪くなりキャンセルされる方、急ぎで、私tossi-に連絡をお願い致します。

連絡を頂かないと、会費を頂かなくてはいけなくなりますのでsad、ご了承下さい。

さて、芸だし?!、いえいえ、出し物の受付を行っておりますhappy01shine

当日のスケジュールもありますので、やりたい人は、早めに私tossi-まで連絡をお願い致しますrock

今年はどうなるかな~☆

ワクワクドキドキheart02 どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

2010年11月 2日 (火)

海老フリャ〜

エビフリャ〜
スパタラソ天草・自慢の海老フライlovely restaurant

とってもうまか〜★★★

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

10期 PUKランニング教室連絡 | 11期 PUKランニング教室連絡 | 12期PUKランニング教室連絡 | 13期 PUKランニング教室連絡 | 14期ランニング教室連絡 | 15期ランニング教室連絡 | 16期 ランニング教室連絡 | 17期ランニング教室連絡 | 18期ランニング教室連絡 | 19期ランニング教室連絡 | 2011年度 大忘年会 | 2011熊本城マラソン | 2012年 大忘年会 | 2012年 第2回 熊本城マラソン大会 | 2013年 大忘年会 | 2014年 大忘年会 | 2015 大忘年会 | 2015年 福岡ランニングクリニック | 2015年 第4回 熊本城マラソン大会 | 2016 熊本城マラソン | 2016年 ①年目大阪ランニングチーム | 2016年 福岡・HAKATAランクリ123月 | 2017年 | 20期ランニング教室 | 21期ランニング教室 | 22期ランニング教室 | 23期ランニング教室 | 24期ランニング教室 | 25期 ランニング教室 | 26期 ランニング教室 | 27期 ランニング教室 | 28期ランニング教室 | 29期ランニング教室 H27.4~6 | 30期 ランニング教室 H25 7~9月 | 31期ランニング教室 | 32期ランニング教室 | 5期・ランニング教室連絡 | 6期ランニング教室連絡 | 7期ランニング教室連絡 | 8期ランニング教室連絡 | 9期 ランニング教室連絡 | eco | PUK-RC | RKKカルチャーセンター ウォーキング | RKK女子駅伝大会 | run run大会 | saturday in the park_ | tossi-のらんらんブログ | ☆ワイワイ☆ | つぶやき | ひとり事・・・♪ | まるぶん。塾 | アクアドーム | ウォーキング | グルメ・クッキング | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ランラン♪ | 住まい・インテリア | 出張へ~ | 合宿 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 故障・ケガ | 新・教室案内 | 旅行・地域 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 熊本城マラソン | 熊本県立大学ランニング教室イベント | 福岡 2014年ランニングクリニック | 第3回 熊本城マラソン大会 | 第6期ランニング教室連絡 | 第2回 熊本城マラソン | 総合体育館・青年会館 | 美容・コスメ | 音楽