2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

27期 ランニング教室

2015年2月28日 (土)

28期 (金) 初心者&金曜エンジョイコース お疲れ様でした~⑦回目

2/27(金) 

【午前】 初心者&金曜エンジョイコース⑦回目の練習は、江津湖LSDを行いましたshine 皆様迷わずお越し頂き、ありがとうございました☆

Cimg4993Cimg4995Cimg4996Cimg4997Cimg4999Cimg5001 各々のスピードで5~10km位走って頂きました! 一番元気だったのは、チーム60オーバー組でしたsmileshine

Cimg5003 熊本城マラソンやいちごマラソンの話して盛り上がりました~upup

花粉は飛んでいましたが・・・天気が良く気持ちよく走れましたnote

来週、3/6(金)の初心者&金曜エンジョイコース⑧回目の練習は、いつもの小峯Gで、

サーキット走3~4周+ジョギングを行います。 どうぞ宜しくお願い致します☆

2014年12月30日 (火)

12/29 望年ラン~ お疲れ様でした

2014年 12/29(月) 毎年恒例の、ヒデちゃん企画、望年ランへ参加してきましたrundashdash

Img_2313今年は全員で何人だったのかな~?

熊本県立大学ランニング教室の方もたくさんhappy01 

tossi-が担当している、アクアドームの熊本城マラソン完走ランニング教室からも、数名参加させて頂きましたshine 

Img_2311Img_2312Img_2314
Img_2315

3組に分かれて、至れり尽くせりのエイドボランティアをしてくれた、 murakamiるみ子さん・yosida哲也さん・morisawa志穂姉さん・yamaguchi郷子さん・takamoriスイカさん・kitamura真由美さん・そして田中ヒデちゃん&どんママnote ありがとうhappy01heart01

tossi-は、久しぶりに最後からchizuさんとサポートランをさせて頂きましたが、走っている方がやっぱり楽coldsweats01flair   エイドの方は、先を読んでの行動&後ろの方のサポートに回らないといけないから、やっぱり大変よねcatfacetyphoon

みんなが怪我なく事故なく元気に走れたのも皆さんのお陰デスshine 

風が強くて寒い中でのサポート、本当にありがとうございましたconfidentheart04

企画・実行してくれた、ヒデちゃん&どんママご夫婦、今年もありがとうございましたshine

2014年12月22日 (月)

12/29(月) 望年ランの連絡

毎年、ヒデちゃん(県立大学ランニング教室1期~27期まで参加)が企画してくれる、

望年ランの望年ランへ走られる人・ボランティアしてくれる人は、

ヒデちゃんブログをご覧下さいshine

★エイドボランティアは、【前半走って・後半エイド】の逆・・・とかでも構いませんflair

『もう少しいると助かるかな~』との事なので、ご協力頂ける方どうぞ宜しくお願い致しますconfidentpaper

★ランボランティアしてくれる方、先頭を引っ張ってコースをを間違えなかったり、後輩ランナーさんに先輩アドバイスをしてくれたり、サポートしてくれると助かりますflair こちらもどうぞ宜しくお願い致しますconfidentpaper

2014年12月15日 (月)

27期 12/12(金) フルマラソン対策コース⑩回目の練習 お疲れ様でした

12/12(金)

27期フルマラソン対策コースも、今期最後の練習でしたtulip

27期 フルマラソン対策コースの全出席・皆勤賞は、Cimg3777 matudaさん&nisizakaさん&kikousiさん&順子さんでした~note 頑張りました~happy01

最後の練習はタイムトライアルですが、2日後に青島太平洋マラソンなので、Cimg3790調整ラン方もたくさんいらっしゃいましたshoe

【フルマラソン対策コース タイムトライアルの結果】

Cimg3786uedaさん3km-17'42"

Cimg3783chidaさん5km-28'02"・kasedaさん3km-16'52"

Cimg3807 順子さん3km-21'40"・kikousiさん3km021'40"

Cimg3788saitou幸子さん5km-33'15"

Cimg3782sugino一美さん5km-?  10km-51'36"

Cimg3800suzakiさん5km-29'14"

Cimg3789nisiyamaさん5km-37'21"

Cimg3809hataokaさん5km-22'47"  10km-43'30"

Cimg3778matudaさん5km-21'30"
Cimg3787mizumotoさん5km-32'05"Cimg3781wadaさん5km-27'24"

yosidaさん3km-14'55"

堀パパ3km-13'20" 

でした~ お疲れ様でしたrundashdash

taikudo.com 27期 熊本県立大学ランニング教室 フルマラソン対策コースの練習は終了ですsign01 ご参加頂きました30名のフルマラの皆様、ご参加ありがとうございましたshine

2015年1月からスタートする、28期のランニング教室にも、(金)18:30~20:30でフルマラコースを開講します。スタート日は1/9(金)ですshine 

また、フルマラソンコースは一番お申し込みが一番多いコースなので、希望の方は早めのお申し込みをお願い致しますconfidentcute

Cimg2792今期もご参加誠にありがとうございましたhappy01 19日・フルマラコース・こっそっと打ち上げ楽しんで下さい~beer 

そして、夜の水曜・レディースコース・木曜・夜らん部コース・金曜フルマラソンコースへ、お手伝いへ来てくれた美穂さんCimg3551ラン教室のサポート、本当にありがとうございまいましたlovely

可愛いの美穂さんに、たくさんの方が癒されていた事でしょう~note 女子のtossi-も、かわいくてお嫁さんにしたい美穂さんheart02 

1月・2月と初マラソンに挑戦ですup 可愛い系からたくましい系に変身するのも、時間の問題でしょうね~smileshine あはは~shine

27期 12/12(金) 初心者&金曜エンジョイコース ⑩回目の練習お疲れ様でした

12/12(金) 

27期 初心者&金曜エンジョイコースも最後の練習となりましたtulip

27期 初心者&金曜エンジョイコースの皆勤賞は、Cimg3756 yanoさん&川のさん&Fujisawaさん&奈美ちゃん&yokomizoさんでしたnote 皆勤賞おめでとうございますhappy01shine

天気のいい今日、最後の練習はタイムトライアルを行いましたshine

【初心者&金曜エンジョイコースタイムトライアルの結果】

Cimg3771奈美ちゃん5km-31'05"

Cimg3763serikawaさん5km-28'01"・okumuraさん5km-27'21"

Cimg3765katou直美さん5km-28'45"

Cimg3773simodaお父さんjog5km-33'42"・川のさん5kmjog-30'55"

Cimg3774tazakiさん1km-7'33"

Cimg3770tutumiさん5km-21'22"

Cimg3768hasimoto末子さん5km-28'50"

Cimg3762村田sann3km-13'39"


Cimg3767fujisawaさん3km-17'30"

Cimg3766yamasiroママ5km-30'08"

Cimg3764yokomizoさん3km-17'10"

Cimg3769watanabe京子さん5km-28'30"

Cimg3772watanabe治美さん5km-31'06"

でした~皆さんとっても頑張りましたsign01 浜武さん、写真バッチリcameragood ありがとう~happy01

練習後、Cimg3775お疲れ様お茶会をしました~japaneseteashine

27期 taikudo.com 熊本県立大学 初心者&金曜エンジョイコースは、練習は終了ですsign01 ご参加頂きました、22名の金曜エンジョイコースの皆様、ありがとうございましたshine

1月からスタートする、28期のランニング教室も、1/10(金)・金曜初心者&金曜エンジョイコースを開講しますconfident

熊本城マラソンもありますし、寒い冬ですが・・・皆さん頑張りましょうね~happy01rockshineご参加、お待ちしておりますconfident

Img_2146今期もお疲れ様でしたshine

clubおまけclubImg_2244皆様に寄せ書きして頂きましたメッセージ、阪本お父さんにお渡ししましたheart01 メッセージありがとうございましたheart01

自宅療養期間なのに、外に出たてウズウズcatfacedash  12/21の説明会には、遊びに来ると言ったりしてcoldsweats01sweat01 

マラソンは卒業したのに、体を動かさないといけない病は、なかなか治らないみたいですshine 

阪本お父さんを小峯G付近で見かけたら、皆さん声をかけて下さいねhappy01sign01

27期 12/11(木)夜らん部コース⑩回目の練習 お疲れ様でした

12/11(木)

27期 夜らん部コースも、今週が最後の練習でしたflair

27期 夜らん部コースの皆勤賞は、Img_2229tanigawaパパ&nittaさん&ikedaさん&kamedaさん&komakiさん&康子ちゃん&めぐちゃんでした~shine 皆様皆勤賞おめでとうございましたnote

最後の練習はタイムトライアルでしたflair

ただ週末は青島太平洋マラソンに出場される方がいるので、抑え気味で走られていましたflair

run【夜らん部のタイムトライアルの結果】run

ikedaさん5km-24'50"

uchigakiさん5km-26'03" 10km-50'24"

ookosi順ちゃん5km-28'52"

kamijiさん5km-23'07"

kakisita藍ちゃん5km-23'33"

kamedaさん5km-23'12"

kawamuraさん3km-12'55"

komakiさん5km-23'35"

satou久美子さん3km-17'49"

sitaraさん5km-19'46"

塁君5km-23'05" 10km-46'07"

takara恵ちゃん5km-21'45"

ひでちゃん5km-26'25"  10km-52'17"

tanigawaパパ3km-13'04"

yasukoちゃん3km-16'30"

fujikawaさん10km-35'42"

でした☆ Img_2231Img_2233タイムトライアル、ご苦労様でしたhappy01up 

ゴール後、バラバラに解散になっていまったので、記録表&タイムトライアル表を持って帰られなかった方は、28期のラン教室で準備しておりますので、お声かけ下さいhappy01shine

練習後、ikedaさん手作りのアップルケーキを皆さんで頂きましたshine 今日は教室へ来られる方が少なかったので、最後は2づつ貰って帰りましたlovely Img_2237ikedaさんご馳走様でしたconfident

27期 taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室 夜らん部の練習は、11日が最後でしたnote ご参加頂きました25名の夜らん部の皆様、ありがとうございましたshine

1月からスタートする28期も、1/8(木)・木曜18:30~20:30でコースで夜らん部コースを開講しますhappy01 また一緒に大人なのランニング部活を楽しみましょう~note どうぞ宜しくお願い致しますshine

Cimg2776ご参加誠にありがとうございましたshine

27期 12/10(水) レディースコース⑩回目の練習 お疲れ様でした

12/10(水)

27期 水曜レディースコース

最後の練習となりましたが・・・あら~水曜には珍しく雨rainbearingrain

寒くて、雨だったら、走りたくないですよねcoldsweats01sweat01

それでも、頑張って皆さん来て下さいましたshine

27期レディースコースの皆勤賞は、貴美ちゃん&ogawaさん&どんママ&nakayaさん&千恵子さん&yamaguchiさん&エリカ様、7名も皆勤賞の方がいらっしゃいました☆

皆様寒い中、頑張りましたね! おめでとうございますheart

さて、練習はタイムトラアルでしたが、雨が強かったので、5~8周のおしゃべりジョギングを行いました☆Cimg3747
カッパを帽子をかぶってねwinkshine

Cimg3748
Cimg3749雨の中皆様、よく頑張りましたhappy01sign03 エライです~confidentnote お疲れ様でしたnotes

taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室 27期 レディースコースの練習は、12/10が最後となりましたshine

ご参加頂きました、21名のレディースの皆様、誠にありがとうございまいしたshine

次の28期は、1/7(水)スタートで、同じ水曜18:30~20:30でレディースコースを開講します。あまり動きたくないサムイサムイ冬ですが、ランニング教室へお越し頂き、走って体から熱を発散しましょう~note  皆様どうぞ宜しくお願い致しますconfident

27期 レディースコースへご参加頂きまして、誠にありがとうございましたhappy01Cimg2740 

2014年11月29日 (土)

27期 ⑧回目の練習 お疲れ様でした~

今週もまとめでど~んとブログUPさせて頂きますhappy01shine

11/26(水) レディースコース⑧回目の練習は、運動公園LSD90分を行いました

Cimg3429 浜武姉さんに、荷物と給水を見て頂いていたので、安心して野外へ走りに行けました~ ありがとうheart04

来週12/3(水) レディースコース⑨回目の練習は、小峯グランドで、ペース走を行います! 練習後にyogaストレッチを行いますので、汗びえしないように、着替えをご準備下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11/26(木) 夜らん部⑧回目の練習は、ビルドアップ走8~12km行いました。

Cimg3431 練習前に補強トレーニングをして体を温めましたshine

4グループに分かれて走りました☆

Cimg3440Cimg3441Cimg3442Cimg3444 しっかりビルドアップ出来ていました~happy01scissors  特にA・Bチームは、予定の周をオーバーして走って下さいましたsign01 そうゆうのいいですよぉ~good

来週12/24(木) 夜らん部⑨回目の練習は、心臓ドキドキインターバル走(2000m+1000m+800m+600m+400m+200m+100m)を行います。 どうぞ宜しくお願い致しますshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11/28(金)

【午前】 初心者&金曜エンジョイコース⑧回目の練習は、心臓ドキドキインターバル走(1000m+800m+600m+300m+200m+100m)を行いましたsign01

Cimg3445 練習前に補強トレーニングをして、

Cimg3448Cimg3454Cimg3460Cimg3449Cimg3451Cimg3455Cimg3452 いつもよりスピードを上げて走って頂きました~happy01sign01

Cimg3466 12月に来れない、さとちゃんは最後の練習でしたshine  この9か月、本当に良く頑張ったので、走力が上がりました~upup さとちゃんまた一緒に走ろうねhappy01punch

来週、12/5(金)の初心者&金曜エンジョイコース⑨回目の練習は、おしゃべりペース走を行います。練習後にヨガストレッチを行いますので、汗冷えしない様、着替えをご準備お願い致しますt-shirt

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【夜】 

フルマラソン対策コース⑧回目の練習は、運動公園LSD100分を行いましたsign01

Cimg3468Cimg3470Cimg3472Cimg3473Cimg3474 寒いかな~っと思っていたら。。。あら!ビックリするほど暑いhappy02sign03

Cimg3480 長い距離の方で15km走る事が出来ました~happy01scissors お疲れ様でした~sign01

来週 12/5(金)は、ビルドアップ走8~12kmを行います。 どうぞ宜しくお願い致しますflair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
11/29(土)

土曜エンジョイコース⑧回目の練習は、ビルドアップ走6~10kmを行いましたsign01

Cimg3482 練習前に、補強トレーニングをして、(あっ、masajiさん右と右・・・wink

ビルドアップ走5チームに分かれて行いました!

Cimg3492Cimg3487Cimg3493Cimg3500
Cimg3499Cimg3489どのチームの、しっかりビルドアップ走出来ていましたhappy01upup 素晴らしいですscissors 

練習後、minematuさんより美味しいチョコを頂きました~heart01 ご馳走様でしたshine

来週12/6(土) 土曜エンジョイコース⑨回目の練習は、心臓ドキドキインターバル走(1000m+800m+600m+400m+300mリレー)を行います。 どうぞ宜しくお願い致しますshine

 
今日も練習、お疲れ様でしたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今週末11/30(日)

taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室 2014年大忘年会が開催です~happy01shine

参加の皆様どうぞ宜しくお願い致しますnote
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2014年11月22日 (土)

27期 県大ランニング教室 ⑦回目の練習 お疲れ様でした

今週もまとめでど~んとブログUPさせて頂きますconfidentsweat02

11/19(水)レディースコースは、リラックスおしゃべりペース走を行いましたsign01

Cimg3322 久しぶりのリラックス練習shine

練習後は、Cimg3324 足のセフルマッサージをおこないましたfootdash 足柔らかくなりましたか~note

今日も練習 お疲れ様でした☆ 

来週11/26(水)レディースコースは、運動公園野外走ですshineパークドームに集合して、LSD90分走りましょうflair どうぞ宜しくお願い致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


20日(木) 夜らん部コースも、リラックスおしゃべりペース走を行いましたflair

ペース走の後は、皆でウインドスプリントを行いましたCimg3339 nittaさんが速い~wobblysweat01

練習後、Cimg3345 ヨガストレッチを行いましたが・・・皆さんカチカチさんが多いから、痛ニガイ顔をされていましたよぉ~smile 

お疲れ様でしたhappy01

来週11/27(木)夜らん部コース⑧回目の練習は、ビルドアップ走6~10kmを行います。どうぞ宜しくお願い致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

11/21(金)

【午前】初心者&金曜エンジョイコース⑦回目の練習は、江津湖LSD90分を行いました。

Cimg3347Cimg3348Cimg3351Cimg3352Cimg3359Cimg3360Cimg3364 粘って粘って90分LSD動き続けて頂きました~shine ご苦労様でしたhappy01

来週11/28(金)の初心者&金曜エンジョイコース⑧回目の練習は、いつもの小峯Gで心臓ドキドキインターバル走(1000m+800m+600m+400m+200m+100m)を行います。どうぞ宜しくお願い致します☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【午後】フルマラソン対策コース⑧回目の練習も、リラックスおしゃべりペース走を行いましたが・・・あら~雨がパラパラrain 

練習前にCimg3365体を温めて、

Cimg3370Cimg3373 おしゃべりペース走を行いました!走り始めは霧雨が降っていましたが、晴れ男・スザキさんのお陰で雨が上がってくれました~sign03  その後、気持ちよくペース走が出来ましたhappy01up

練習後、Cimg3381 足のセフルマッサージを行いました☆ 

来週11/28(金) フルマラソン対策コース⑧回目の練習は、運動公園LSD100分を行います。 パークドーム熊本の中・プール横に集合して100分走ります。どうぞ宜しくお願い致しますshine

今日はいつも私たちの練習をサポートしてくれる、浜武姉さんとリナさんの誕生日でした~birthdayCimg3383 お誕生日おめでとうございますheart04 いつもみんなが走りやすい様、サポートしてくれてありがとうございますhappy01heart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11/22(土) 土曜エンジョイコース⑦回目の練習も、運動公園10~20km走を行いました! Cimg3384Cimg3389Cimg3390Cimg3391Cimg3395
Cimg3396
Cimg3398Cimg3400Cimg3401Cimg3402Cimg3403Cimg3406
Cimg3407Cimg3413Cimg3415今日は運動公園4㎞周回コースをぐるぐる回って頂いたのですが、意外に走りやすかったですねhappy01flair 

そして今日参加された、土曜エンジョイコースの、おおよその方が目標の10km以上、長い方で20kmを、フラっと走り切られました~素晴らしいですsign03 

今日も練習 お疲れ様でした。

来週11/29(土) 土曜エンジョイコース⑧回目の練習は、小峯Gでビルドアップ走を行います。 どうぞ宜しくお願い致しますhappy01 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週もたくさんお土産をありがとうございました~present

夜らん部コースの塁君は福井に行ったのに京都お土産を。カワムラさんは韓国お土産を、ありがとうございましたheart01

初心者コース・天草マラソン組の、ワタナベさん・末子さん・ヤマシロさん・アラマキさん  お煎餅ありがとうございますしたheart01

フルマラソンコースの、ワダさん、福岡マラソンお土産ありがとうございました!heart01

土曜エンジョイコースの、フジノさん長崎ベイサイドマラソンお土産ありがとうございましたheart01

2014年11月19日 (水)

27期 ⑥回目の練習 お疲れ様でした~ 全コース

なかなかブログUP出来なくてごめんなさいcoldsweats01

先週の⑥回目の練習、全てを報告させて頂きますflair

11/12(水)レディースコース (3000m+2000m+1000m)を行いましたsign01

Cimg3258 グループに分かれて走って、ラスト1000mは、全力で頑張って頂きました~ お疲れ様でしたtulipCimg3270 練習後はストレッチを~wink

寒くなってきたので、使った筋肉のケアーをしっかりされて下さいねsnow

福岡マラソンお土産・みほさん、ご馳走様でしたdeliciousclover

●19日(水)レディースコース⑦回目の練習は、おしゃべりペース走 + 練習後にセフルマッサージを行いますnote どうぞ宜しくお願い致します☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

13日(木) 夜らん部は、2㎞レースペース走×3~4本行いましたsign01

Cimg3287 Aチームは速かった~wobblydash

Cimg3283 浜武さんといつもラブラブしてるゆずちゃんheart04

Cimg3290 練習後にストレッチ。。。カチカチの方が多いですよ~happy02punch 

福岡マラソン出場のkomakiさん&matunagaさん そして群馬のトレイルへ行った康子ちゃんお土産ありがとうございましたhappy01shine

●20(木)夜らん部⑦回目の練習は、おしゃべりペース走+ストレッチヨガを行います。 汗をたくさんかく方は、着替えをご準備下さいねt-shirt  どうぞ宜しくお願い致します

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

14(金)

【午前】初心者&金曜エンジョイコースは、2㎞レースペース走×2~3本行いました。

Cimg3294Cimg3293 皆様少しづつ、ご自分の気持ちのいいスピードがわかってこられた様ですwinkflair

練習後、Cimg3296Cimg3295 さとちゃんと川のさんの体操を、皆で笑って見比べましたsmile あはは~

Cimg3297福岡マラソン yokomizoさん&京子さんと大分国東半島とみくじマラソンへ行った川のさん、お土産、ありがとうございましたtulip

●21日(金) 初心者&金曜エンジョイコースは、練習場所を変更して、江津湖LSDを行います☆

集合場所は、水前寺江津湖公園( 東バイパス・市民病院近くに集合)

(リンク→mapの上江津地区 湧水広場の辺り

解らない方は、tossi-に連絡下さい! 宜しくお願い致しますhappy01mobilephone

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【夜】フルマラソン対策コースも2kmレースペース走×2~4本 行いました

Cimg3299Cimg3301Cimg3302 レースペースを考えながらの練習、頑張られていました~happy01scissors

Cimg3306 横島のプチトマトを持ってきてくれた堀パパ、皆さん練習中なのに、パクパク食べていました~smile そして福岡マラソンのお土産を川津ママありがとう~tulip

●21日(金)フルマラソンコースもおしゃべりペース走 + 練習後にセフルマッサージを行います。 どうぞ宜しくお願い致しますclub 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

15日(土) 土曜エンジョイコースは、おしゃべりペース走を行いました。

Cimg3307Cimg3308 ここの所、ずっと寒かったから久しぶりのポカポカ陽気で気持ちよかった~sun でも前に比べて参加される方が減ってきました・・・ まだまだ温かいので、皆さん練習にお越しくださいねconfidentpaper

●11/22(土) 土曜エンジョイコース 練習場所を運動公園に変えて、10~20kmペース走を行います! 

集合場所は、メイン駐車場奥の東屋(map→D の、メイン駐車場の一番奥 とラグビー場の間辺り)です。

宜しくお願い致しますconfident

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

10期 PUKランニング教室連絡 | 11期 PUKランニング教室連絡 | 12期PUKランニング教室連絡 | 13期 PUKランニング教室連絡 | 14期ランニング教室連絡 | 15期ランニング教室連絡 | 16期 ランニング教室連絡 | 17期ランニング教室連絡 | 18期ランニング教室連絡 | 19期ランニング教室連絡 | 2011年度 大忘年会 | 2011熊本城マラソン | 2012年 大忘年会 | 2012年 第2回 熊本城マラソン大会 | 2013年 大忘年会 | 2014年 大忘年会 | 2015 大忘年会 | 2015年 福岡ランニングクリニック | 2015年 第4回 熊本城マラソン大会 | 2016 熊本城マラソン | 2016年 ①年目大阪ランニングチーム | 2016年 福岡・HAKATAランクリ123月 | 2017年 | 20期ランニング教室 | 21期ランニング教室 | 22期ランニング教室 | 23期ランニング教室 | 24期ランニング教室 | 25期 ランニング教室 | 26期 ランニング教室 | 27期 ランニング教室 | 28期ランニング教室 | 29期ランニング教室 H27.4~6 | 30期 ランニング教室 H25 7~9月 | 31期ランニング教室 | 32期ランニング教室 | 5期・ランニング教室連絡 | 6期ランニング教室連絡 | 7期ランニング教室連絡 | 8期ランニング教室連絡 | 9期 ランニング教室連絡 | eco | PUK-RC | RKKカルチャーセンター ウォーキング | RKK女子駅伝大会 | run run大会 | saturday in the park_ | tossi-のらんらんブログ | ☆ワイワイ☆ | つぶやき | ひとり事・・・♪ | まるぶん。塾 | アクアドーム | ウォーキング | グルメ・クッキング | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ランラン♪ | 住まい・インテリア | 出張へ~ | 合宿 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 故障・ケガ | 新・教室案内 | 旅行・地域 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 熊本城マラソン | 熊本県立大学ランニング教室イベント | 福岡 2014年ランニングクリニック | 第3回 熊本城マラソン大会 | 第6期ランニング教室連絡 | 第2回 熊本城マラソン | 総合体育館・青年会館 | 美容・コスメ | 音楽