2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

26期 ランニング教室

2014年12月15日 (月)

27期 12/13(土)土曜エンジョイコース⑩回目の練習 お疲れ様でした

12/13(土)

27期 土曜エンジョイコースも、とうとう今年最後の練習となりましたtulip

27期 土曜エンジョイコースの皆勤賞は、Cimg2692Cimg3811 kiyosimaさん&aoki裕子さん&yosidaさん&uetukaさん&douzonoさんでした~☆ 皆勤賞頑張りましたfuji おめでとうございますshine

土曜エンジョイコースも今年最後の練習は、タイムトライアルでしたが、明日が青太Mなので、レースの方はジョギングをして頂きましたが、Cimg3843TT組を引っ張ってくれて、コーチングしながら走ってくれました~ yosidaさん&kumiさんありがとうnote

【土曜エンジョイコース タイムトライアルの結果】

Cimg3842aoki裕子さん5km-27'54"

Cimg3829uetukaさん4km-24'25"

Cimg3835kiyosimaさん5km-27'47"

Cimg3822uemuraさん5km-27'14"

Cimg3823okadaさん3km-20'28"

Cimg3825hasimotoさん5km-23'43"

Cimg3818douzonoさん5km-24'48"

Cimg3820kawakamiさん5km-24'06"・レディース・あさちゃん5km-27'17"

Cimg3817narimatuさん5km-28'34" 10km-57'27"

Cimg3824fujinoさん5km-28'04"・yamabeさん5km-28'20"

でした~run お疲れ様でした☆

練習後、まりちゃんが豚汁を作ってくれて、皆で頂きましたhappy01restaurant Cimg3849毎年、豚汁をふるまってくれてありがとうhappy01heart04 Cimg3850大鍋いっぱい30人分を、土曜エンジョイコースの皆さんでご馳走になりました~shine

27期 taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室は、今日で最後の練習となりましたsign01 土曜エンジョイへご参加頂きました30名の皆様、ありがとうございましたshine

2015年 1月からスタートする 28期ランニング教室では、土曜のランニング教室、なんと2コースに分けて開講しますsign01

土曜・8:00~10:00【土曜エンジョイコース】

土曜・10:30~12:30【初心者・フルマラソンコース】

お陰さまで、土曜エンジョイコース大変人気があり、締切が受付期間の最初の方で締め切ってしまいます。

そのため、このレースシーズンの28期だけ1コース増やす事となったのですが・・・

なぜ朝8時スタートにしたんだぁ・・・ 

はたして、tossi-は苦手な早起き出来るのか・・・

皆さんに発表してから、心配が増しておりますdespair  

が、

yamabeさんが、『マラソン大会は朝が早いから、その練習と思って練習頑張るrockshine』のお言葉に勇気をもらって、皆さん頑張りましょうconfidentrock  早く練習を終えたらお昼まで2時間別の用事が出来ますよup (勝手にポジティブ思考) 

土曜エンジョイの皆様には練習時間が2時間も速くなって大変ご迷惑をおかけしますが、一緒に頑張ってくれるかな~?

Cimg2692_2sign01

どうぞ宜しくお願い致しますnote

もちろん、現在・27期土曜エンジョイコースの方が、28期に10:30~の初心者フルマラコースへご参加もOKですshine  ただ、土曜エンジョイコースよりレベルを下げた練習メニューを組みますので、ご理解をお願い致しますconfidentshine

28期 1/10(土)からスタートする、

早い時間の土曜エンジョイコース(8:00~10:00)、

初心者向けの、初心者フルマラソンコース(10:30~12:30)、皆様どうぞ宜しくお願い致しますhappy01shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2014年 24・25・26・27期 taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室へご参加頂きまして、誠にありがとうございましたhappy01shine 

この1年で177名のランナーの皆様に教室へ参加して頂きましたhappy02sign03 たくさんのランナーの皆様ご参加誠にありがとうございましたshine 

少々のトラブル(外部からの泥棒さんや、転倒で病院へ直行)はありましたが、何とか2014年のランニング教室を終了する事で出来ましたshine

今年の夏、節目の25期ランニング教室が出来ましたnotes

2008年1月にスタートして、今年で7年目。 2012年の夏のお休みを覗いて、こうやって続けてランニング教室を実施できるとは、始めた時には考えもつきませんでした。

27期続けて練習へ参加してくれた、田中ご夫婦様、冨永ご夫婦様、motojima姉様、大口のお客様(笑)を始め、長くランニング教室へご参加頂いている皆様のお陰です。

本当は、自分の頭の中で何度も挫けそうになるんですcoldsweats01(呆)

それでも『頑張らなくちゃ!』って志せるのは、ラン教室へ来てくれる皆様がいてくれるからこそconfident 

そして、Cimg3751_2主催・体育堂の稲田専務と、いつも教室へ来てくれてマネージャー業をしてくれる浜武さんと、夜のコースでタイム測定や一緒に走ってくれる美穂さん、教室をサポートしてくれる仲間がいるからこそconfident

たくさんの皆様に出会えた事が何よりも財産で、このご縁をこの先も大切にしますshine  そして来年2015年も1年ラン教室を頑張りますhappy01flair (ポジティブ思考ね☆)

今年も一年、ありがとうございましたsign01

来年も、楽しく笑顔でランニングしましょう~happy01 

Let's enjoy runningup

2014年9月25日 (木)

26期 (水)レディースコース お疲れ様でした~⑩回目

9/24(水)

レディースコースは、台風で一週練習を伸ばしたので、今日が最後の練習となりました!

最後の日となった今日も、昨日から台風が接近typhoon 『またお休みsign02』っと心配していたのですが、流石レディースsign03 18時になったら見事に雨が止んで、晴れてくれました~happy01sun

なので、タイムトライアルを行いました!

【レディースコース タイムトライアル結果】

貴美ちゃん3km-18'47"

ogawaさん5km-28'38"

静さん5km-31'44"

どんママ4km-27'28"

nakayaさん5km-28'50"

hiromatuさん5km-29'29"

あさちゃん3km-16'29"

千恵子さん5km-35'57"

志穂姉さん3km-26'07"

郷子さん5km-26'52"

絵里佳さん3km-20'07"

和恵さん5km-18'48"

美帆さん3km-16'58"

でした~clock 昨日、氷川なしマラソンへ出場された方はだいぶ疲れていましたが、TT頑張って走ってくれました~ 皆さん素晴らしいですhappy01scissors

Cimg2673Cimg2675Cimg2676Cimg2677Cimg2678 今日は、雨上がりで暗く+照明が少なかったので、暗い中の練習となりましが、TTが終わった後も皆さんの笑い声は耐える事はありませんでした~smileheart04

26期 レディースコースへ全練習参加してくれたのは、Cimg2672静さん&貴美ちゃん&千恵子さん&郷子さんheart 暑い中の練習、お疲れ様でしたshine そして、浜武姉さん&美穂さん、暗い夜のコースでのサポートありがとうございましたheart01

今日は、tossi-走れず声出せずで、皆さんが体操の号令を声を出して下さって助かりました~happy01ありがとうheart02 

26期 taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室の練習は、レディースコースの練習をもって終了とさせて頂きます。

ご参加頂きました120名の皆様、暑い中の練習お疲れ様ででしたshine ご参加頂き誠にありがとうございましたshine

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ただ今、10月からスタートする、27期コースの受付中ですが、

申し訳ありません・・・●フルマラソン対策コース(金曜夜) ●土曜エンジョイコース(土曜午前) のコースは受付を早々に締め切りました。

 

今回は、新しく教室へ参加して下さる方も多く、申し込み漏れをされた方が多くいらっしゃいました。 

これを踏まえ、来年1月からは教室をリニュアルしようと考えております。 

初めて走り始める方も、いつも走っている方も、遅い方も、速い方も、怪我を克服したい方も、一人で走るのに悩んでいる方も・・・皆さんが参加出来る様な教室をこれからも続けて行きたいと思います。 今度ともどうぞ宜しくお願い致します。

おまけ

7年前30人弱で始めたランニング教室、その時は考えもしなかったけど、tossi-一人では、この100人規模のラン教室を支えられなくなってきたので、そろそろ指導者を育てないといけない頃ですねconfident

2014年9月20日 (土)

26期 (土)補習練習会 お疲れ様でした&27期 説明会

9/20(土)

26期の補習練習として、スケジュールを取っておりました9/20(土)の練習会へ、

たくさんの方にご参加頂き、誠にありがとうございましたhappy01shine

タイムトライアルを行っていない方は今日タイムトライアルを走って頂き、それ以外の方は10㎞おしゃべりペース走を行いました~flair

【タイムトライアルの結果】

matuzakiさん(土曜エンジョイ)10km-45'22"

narimatuさん(土曜エンジョイ)5km-25'32"

uedaさん(フルマラ)3km-17'43"

でしたsign01

涼しくて、とても走りやすかった~happy01heart04

Cimg2656Cimg2657Cimg2658Cimg2655いつも夜にお手伝いに来てくれる、mihoさんがペース走の記録を測定してくれましたsign01

金曜コースと土曜コースの方の方がおおよそでしたが、約30名くらいの方が練習と受付へ来て下さいましたheart04  ご参加ありがとうございましたhappy01shine

練習後12時より、

10月からスタートする、27期ランニング教室の説明会をさせて頂き、

Cimg2661 初めて会うランナーさん達がたくさん来て下さいましたshine  お時間とってお越し頂きありがとうございましたheart04

今日から申し込みスタートで、9/30(火)までです。 定員になりましたコースは受付を締め切らせて頂きますので、ご希望のコースがある方は早めの申込をお願い致しますflair 

taikudo.com 27期 熊本県立大学ランニング教室 の詳細はこちらです。

おまけ

Cimg2663 ひと時、リラックスしていた浜武姉さんheart01

Cimg2659 しあいマラソンで川のさんに勝っちゃった~ satouママheart

26期 (金)フルマラソン対策コース お疲れ様でした~⑩回目

9/19(金)

【午後】 フルマラソン対策コース⑩回目の練習は、雨がパラパラ降っていましたが、タイムトライアルを行いましたrain

練習間に体重測定をして、Cimg2626

雨が降っていたから、クラブハウスの中で準備体操をして、Cimg2629shine

雨の中ジョギンングウォーミングアップを行いましたchickchickchick

タイムトライアル前、Cimg2633 先週、広島・しわい88㎞マラソンへ出場して、見事ご夫婦揃って完走した、satou夫婦、お土産を持って皆さんへ報告に来てくれましたsign01 祝・完走、おめでとうございました~happy01heart04 おみやげありがとうございましたshine

【フルマラソン対策コースタイムトライアルの結果】

uchidaさん5km-26'35"

kasedaさん5km-30'22"

川津ママ5km-28'43"

kikousiさん3km-20'46"

nagaoのりちゃん5km-24'55"

nakayamaさん5km-23'46"

nisizakaさん5km-27'17"

hasegawaママ5km-29'53"

堀ママ5km-28'43"

matudaさん5km-20'42"

mizumotoさん5km-31'54"

順子さん3km-22'00"

yosidaさん5km-26'55"

wadaさん(初心者&金曜エンジョイコース)3km-16'45"

Cimg2634Cimg2636Cimg2638Cimg2643Cimg2649
Cimg2650
 雨の中のタイムトライアル、頑張りました~ お疲れ様でしたconfidentrain

26期 フルマラソン対策コースの練習は、今日で終了です。

全スケジュールへ参加して下さったのは、Cimg2627 matudaさん&順子さんでした~up 今期は健軍神社へ行ったり、運動公園へ行ったり、小峯Gを脱出しましたねflair

30名のフルマラコースの皆様、教室へのご参加、誠にありがとうございましたconfident

27期は、10/10(金)18:30~練習スタートですsign01どうぞ宜しくお願い致しますshine

いよいよ秋のマラソンシーズンが来ますねup 故障・違和感がある方は、無理せず少しお休みをいれて、秋シーズンを皆様頑張ってくださいrock

また皆様と一緒に走れる日を楽しみにしておりますconfident

2014年9月19日 (金)

26期 (金)初心者&金曜エンジョイコース お疲れ様でした~⑩回目

9/19(金)

【午前】初心者&金曜エンジョイコース⑩回目の練習、お疲れ様でしたhappy01

あら~最後の練習なのに、雨rainrainrainwobblysweat01

最後なので、雨ですがタイムトライアル頑張って頂きましたrock

Cimg2622Cimg2623

【初心者&金曜エンジョイコース タイムトライアルの結果】

okanoさん3km-16'18"

onitukaさん3km-19'18"

川のさん3km-(jogで)18'20"

kiyosimaさん2km-10'26"

gotouさん1km-7'32"

simodaお父さん5km-27'10"

さとちゃん3km-18'28"

serikawaさん5km-25'59"

hasimotoさん3km-16'58"

yokomizoさん5km-17'16"

yamabeさん3km-17'55"

めぐちゃん(夜らん部)5km-25'55"

でした~scissors

雨でぬれて寒くてsnow&カッパを着て暑くてsun、そんな中、皆様頑張って走って頂きました~shineCimg2625お疲れ様でしたhappy01

26期 taikudo,com 熊本県立大学 金曜エンジョイ&初心者コースは、今日が最後の練習でしたshine

皆勤賞で来てくれた、川のさん(玉名から)simodaさん&okanoさん(八代から)Cimg2621全部参加して頂き、ありがとうございましたnote  上天草・龍ヶ岳から来てくれていた、wadaさん・・・最後のだけお休みで残念でした~despairsweat01sweat01

金曜エンジョイ&初心者コース、次の27期は10/10(金)からのスタートとなります。

練習時間が変わって10:00~12:00になりますclock

26期 金曜エンジョイ&初心者コースへご参加頂きまして、誠にありがとうございましたhappy01 また皆様と一緒に走れる日を楽しみにしておりますsign01

26期 (木)夜らん部コース お疲れ様でした~⑩回目

9/18(木)

夜らん部コース⑩回目の練習は、体重測定とタイムトライアルを行いましたsign03

3㎞か、5㎞か、10㎞。 ご自分の体調を見て走って頂きましたrundash

【夜らん部コース タイムトライアルの結果】

ikedaさん3km-15'42"

ゆかりさん3km-14'48"

kamijiさん5km-23'55"

kamedaさん3km-14'09"

kawamuraさん10km- 5km通過-22'47" 10km-46'02"

komakiさん5km-24'25"

sitaraさん3km-11'30"

塁君10km- 5km通過-21'39" 10km-42'45"

takaraめぐちゃん5km-22'40"

tanakaひでちゃん5km-25'13"

tanikawaさん10km- 5km通過-23'36" 10km-46'55"

nittaさん1km-3'55"

康子ちゃん3km-15'10"

yamamotoさん5km-22'58"

でした~happy01

スピードの速い夜らんなので・・・こんなCimg2604こんなCimg2605こんなCimg2607 写真が撮影されていましたhappy02sign03

ちっこくて可愛いお客様が、写真を撮ってくれたので、Cimg2602_2
Cimg2597
Cimg2608Cimg2609_2Cimg2614 みんな、笑顔で走って行ってくれました~happy02shine

Cimg2617 練習後、クールダウンをして

Cimg2620 塁キャプテンの号令に合わてcamerashine

26期 taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室 夜らん部コースへご参加頂きまして、誠にありがとうございましたhappy01 事故や怪我なく練習を終了出来て、良かったconfidentdash

皆勤賞は、康子ちゃんnote kamedaさんnote komakiさんnote tanigawaさんnote 全部参加して頂き、ありがとうございましたshine

次の27期 夜らん部コースは、10/9(木)から練習スタートですflair 来期もどうぞ宜しくお願い致しますshine

26期 (水)レディースコース お疲れ様でした~⑨回目

9/17(水)

レディースコース⑨回目の練習は、小峯Gでインターバル走でした~chickchickchick

(1000m+800m+500m+400m+200m+100m+100m)を行いましたsweat01

Cimg2571Cimg2572Cimg2573Cimg2574 スピードが速くて写真撮影できませんでした~wobblydash 最後の100mダッシュ、頑張りましたね~sign03

来週9/24(水) レディースコースは最後の練習、体重測定+タイムトライアルです! どうぞ宜しくお願い致しますshine

2014年9月13日 (土)

26期 (土)土曜エンジョイコース お疲れ様でした⑩回目

9/13(土)

土曜エンジョイコース⑩回目の練習は、タイムトライアルを行いましたhappy01

W-upをして~Cimg2522Cimg2523Cimg2524Cimg2525


タイムトライアルスタートsign01

Cimg2551aokiさん10km-57'20"

Cimg2539akiyosiさん5km-32'59"

Cimg2538aramakiさん5km-31'46"

Cimg2545uamuraさん5km-27'30"

Cimg2544uraさん5km-27'49"

Cimg2532敬子さん5km-24'20"

Cimg2543_2Cimg2549tawaraさん5km-27'46"

Cimg2533tokunagaさん5km-26'00"

Cimg2528todaさん5km-21'30"

Cimg2531冨パパ5km-23'36"

Cimg2535douzonoさん10km-55'37"

Cimg2529nisiさん5km-22'28"

Cimg2532_2hasimotoさん5km-25'14"

Cimg2537fujinoさん5km-29'31"

Cimg2536moritaさん3km-16'41"

Cimg2526yanoさん10km-39'16"

Cimg2547yosidaさん10km-46'57"

Cimg2542matunagaさん10km-42'10"


浜武姉さんが、皆さんの写真を撮影してくれました~camera 姉さんありがとう~heart04

26期 土曜エンジョイコースへ全出席してくれた、皆勤賞の皆様はCimg2521 4名のランナー様shine お疲れ様でしたconfident

今日で、26期 土曜エンジョイコースの練習は最後ですsign01 

ですが、、、来週20日に予備日を作っていました~shine お時間ある方は、是非60分エンジョイランをしに小峯グランドへお越し下さいpenguinchicksnaildash  お待ちしておりますpaper

今期も、エンジョイコースへご参加頂きまして、誠にありがとうございました。 

暑い夏・・・頑張りましたね~rockrock 

7月暑くてsun、8月は例年より暑くなくtyphoon、9月最後の練習は少し肌寒かったです。 

温度差が結構あり、キツかったと思いますが、皆様しっかり練習へ参加して下さいましたhappy01 

10月4日から、また土曜エンジョイコース27期コースでスタートします! 

皆様どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

26期 初心者&金曜エンジョイ・フルマラコース お疲れ様でした⑨回目

9/12(金)

【午前】初心者&金曜エンジョイコース ⑨回目の練習は、運動公園LSDを行いました~happy01

こちらは、運動公園西・火の国ハイツ前駐車場Cに集合して、運動公園を走りました~chick

写真どぉ~っとUPさせて頂きますflair

Cimg2500Cimg2499Cimg2501Cimg2502Cimg2503Cimg2504Cimg2505 5㎞コースを×2周頑張りました~happy01 Cimg2507 バラ園で、整理体操sign01 Cimg2508 皆さん、今日は、tossi-遅刻して、心配かけてゴメンなさい~bleahsweat01

来週9/19(金) 初心者&金曜エンジョイコース⑩回目の練習は最後、タイムトライアルを行いますsign03 頑張りましょう~up どうぞ宜しくお願い致しますshine

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

【午後】 フルマラソンコース⑨回目の練習も、運動公園LSDを行いました~sign01

こちらのコースは、運動公園・東、パークドームくまもとの中に集合して、ブルータータン含め、3.6㎞のコースをぐるぐる走りました~happy01

Cimg2519
Cimg2509
Cimg2510Cimg2511Cimg2512 10㎞を目標に、皆さん個々のスピードで走られていましたhappy01shine  皆様、お疲れ様でしたcute

来週9/19(金) フルマラソンコース⑩回目 最後の練習はタイムトライアルを行います!

どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

明日9/14(日) 広島・安芸太田しわいマラソン 88㎞へ出場する、金曜午前コースの川のさん・夜のsatouさんご夫婦、頑張って下さい~happy01rock  無事に帰って来て下さいね~happy02paper

2014年9月12日 (金)

26期 レディース⑧回目&夜らん部⑨回目 お疲れ様でした

9/10(水)

レディースコース⑧回目の練習は、健軍神社野外走でした~happy01

練習前に可愛いお客ちゃまが来てくれましたheart02

Cimg2471 yurikaちゃまnote ママ似で、美人さんでしたheart04 また遊びに来てくだちゃいねheart02 雅代ママお菓子の差し入れありがとうございましたshine

健軍神社へGo~dashdash

いつもお邪魔させて頂く、いちねんへ立ち寄り・買い食いしましたnoteCimg2474Cimg2475

健軍神社は、真っ暗でしたshineCimg2476Cimg2477 み~んな、全コースを走り切りましたhappy01scissors 頑張りましたね~up お疲れ様でしたshine

野外走ドレスコード・白Tシャツでのご参加、ありがとうございましたhappy01sign01

来週、9/17(水)レディースコース⑨回目の練習は、心臓ドキドキインターバル走です。どうぞ宜しくお願い致します。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


9/11(木)夜らん部⑨回目の練習は、小峯Gで心臓ドキドキインターバル走ですdash

Cimg2478 わ~ぃsmile 青Tメンバーがたくさんup 

Cimg2482Cimg2484Cimg2489Cimg2488
(2000mP+1000m+800m+500m)をして、グランドでリレーをしたかったのですが、棄権される人が多かったので・・・

W・S100m×5本しました~sign03Cimg2491Cimg2492Cimg2495Cimg2496 足を使わず、体幹で走って下さいねsign01 時々は、こんな基礎練習もいいでしょうwink  お疲れ様でしたshine

Cimg2497 練習後、ストレッチしました~shine

佐渡・アイアンマンへ出場した、ヒデちゃんよりお土産頂きました~sign01 ヒデちゃんお疲れ様でしたshine ご馳走様でしたhappy01

来週9/18(木)の夜らん部コース⑩回目の練習は、タイムトライアルです。26期最後の練習、お疲れさまでしたshine

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

10期 PUKランニング教室連絡 | 11期 PUKランニング教室連絡 | 12期PUKランニング教室連絡 | 13期 PUKランニング教室連絡 | 14期ランニング教室連絡 | 15期ランニング教室連絡 | 16期 ランニング教室連絡 | 17期ランニング教室連絡 | 18期ランニング教室連絡 | 19期ランニング教室連絡 | 2011年度 大忘年会 | 2011熊本城マラソン | 2012年 大忘年会 | 2012年 第2回 熊本城マラソン大会 | 2013年 大忘年会 | 2014年 大忘年会 | 2015 大忘年会 | 2015年 福岡ランニングクリニック | 2015年 第4回 熊本城マラソン大会 | 2016 熊本城マラソン | 2016年 ①年目大阪ランニングチーム | 2016年 福岡・HAKATAランクリ123月 | 2017年 | 20期ランニング教室 | 21期ランニング教室 | 22期ランニング教室 | 23期ランニング教室 | 24期ランニング教室 | 25期 ランニング教室 | 26期 ランニング教室 | 27期 ランニング教室 | 28期ランニング教室 | 29期ランニング教室 H27.4~6 | 30期 ランニング教室 H25 7~9月 | 31期ランニング教室 | 32期ランニング教室 | 5期・ランニング教室連絡 | 6期ランニング教室連絡 | 7期ランニング教室連絡 | 8期ランニング教室連絡 | 9期 ランニング教室連絡 | eco | PUK-RC | RKKカルチャーセンター ウォーキング | RKK女子駅伝大会 | run run大会 | saturday in the park_ | tossi-のらんらんブログ | ☆ワイワイ☆ | つぶやき | ひとり事・・・♪ | まるぶん。塾 | アクアドーム | ウォーキング | グルメ・クッキング | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ランラン♪ | 住まい・インテリア | 出張へ~ | 合宿 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 故障・ケガ | 新・教室案内 | 旅行・地域 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 熊本城マラソン | 熊本県立大学ランニング教室イベント | 福岡 2014年ランニングクリニック | 第3回 熊本城マラソン大会 | 第6期ランニング教室連絡 | 第2回 熊本城マラソン | 総合体育館・青年会館 | 美容・コスメ | 音楽