2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

25期 ランニング教室

2014年7月 4日 (金)

25期フルマラコース・ビヤガー市電で、Go~☆

7/3(木)お昼頃、大雨警報が出ていた熊本市でしたが、夜にはしっかり雨も止んでくれて、Cimg1594ビヤガー市電が発車しました~trainup

Cimg1583車両だけ借りるので、それ以外は全部準備しました☆

一番乗りのsatouママは17時入りして、先に準備してくれました~ありがとうhappy01

30分後に、tossi-rvcarで、mihoさんと川津ママが到着。 

さぁ!準備しましょうshine 

18:30集合なのに、kawanoさん・・・matudaさん・・・1時間前から次々に人が集まってきましたsign01

Cimg1598 satouママ手作りのランチョンマット、おもてなしの心が嬉しいです~heart04

Cimg1590 市電の中で、景色を見ながらのご飯は美味しかった~happy02restaurant

Cimg1602 25期フルマラソンコースは30人中、26人が出席・・・しかも、18:28には全員乗車しました~happy02 

練習でもこんなに人は集まらないし、遅刻・早退なしって・・・、どうゆう事wobblytyphoon

みなさんそんなに乗りたかったんですね~trainbeerdash

Cimg1595外からはこんな感じheart01

交通局を出発して健軍へ、折り返し運転で、また交通局へ戻り、それから上熊本へ。2時間中、2回のトイレ休憩がありますflair

Cimg1613暗くなってからは、雰囲気のいい車内になりました~note

Cimg1608上熊本で、車掌さんも一緒にみ~んなでcamerashine

Cimg1610仲良しフルマラコースの皆さんなので、社内も和気あいあいheart01 順子さんがイジられてましたsmile

Cimg1612このビヤガー市電は、抽選倍率、30倍だったそうで・・・ 見事当選してくれたnakayamaさん、皆に楽しい時間をくれてありがとう~happy01shine

Cimg1589私達、ラン教室のスタッフも楽しませて頂き、皆様にご馳走になりました~confident 参加された皆様、ありがとうございましたnote

あっ、一品お菓子持ち寄りのご協力もありがとうございましたbirthday  お陰で、お土産を、たんまり持って帰りましたshine

こんな楽しい大人の遊びtrain、是非皆さんにオススメしますが、楽しい分抽選倍率は高いですね~coldsweats01sweat01 でもまた行きたいな~note

おまけsmileCimg1611鉄男papatrain

2014年7月 3日 (木)

大雨ですが、ビヤガー市電、発車するそうです!

熊本は、3日大雨ですね〜
警報も出てるみたいです(。-_-。)

ビヤガー市電、発車するそうです。
雨も夕方には止むみたいだし…

2014年7月 1日 (火)

7/3(木)フルマラコース ビヤガー市電 の連絡です。

7/3(木)beer
25期 フルマラソンコース ビヤガー市電が、18:30に発車します。
参加される29名の方、よろしくお願いしますo(^ー^)o

※発車時間は、18:30 交通局を出発ですtrain
(どうしても間に合わない方は、19時に折り返し運転してきたビヤガー市電にお乗り下さい。)

※参加費は、電車代+お弁当代・コップやお皿(satouママ手配)+ 飲み物代(tossi-手配)を参加人数で頭割りします。 3000~4000円をご準備下さいyen

※食べ物は、お弁当しか準備しませんので、お一人一品お菓子などをご持参下さい
ポテトチップスでもいいし、アーモンドチョコでもいいし、『私、これが一番好きなの!!』の一品をお持ち下さいますようお願いいたしますshine。 (予算はお任せしますが、高いのは無しで^^;)

※お車で来られる方は、駐車場がありません(。-_-。)近隣の駐車場に停車されて下さい。もちろん、飲酒運転は絶対NGですban

どうぞよろしくお願いしますpaper

tossi-から参加される皆さんにショートメールで連絡しますので、確認された方は、念のため返信メール下さいね!(SMSが届かないからもいるから・・・)
どうぞよろしくお願いしますhappy01

ちなみに・・・、 

飲み物は、(ビール350mlと、ノンアルコールビールorジュース)を2本セットで、皆さんにお配りします! のめる人・のめない人がいると思うので・・・個々でビールとジュースを交代して下さい!そこらへんは皆さんにお任せしますconfidentflair

2014年6月26日 (木)

7/3(木)25期フルマラコース・ビヤガー市電のお知らせ 

coldsweats0125期フルマラコースへ参加された皆様へ連絡です(o^-^o)。

7/3(木)ビヤガー市電25期フルマラソンコースお疲れ様会が、交通局から発車しますtrain

時間は、18:30出発ですtrain

どうしても間に合わない方は、19時くらいに健軍へ行ったビヤガー電車が戻ってくる交通局で待って、遅れて乗車して下さいflair

定員が28名ですshine

立ち乗りでOKか確認中ですが、今の所少し定員オーバーなので、立ち乗りかな~coldsweats01

参加費は、当日の市電代+ビールやお弁当・色々な準備費を含めての頭割りをしますので、3000~4000円ご持参下さい。また直前に連絡させて頂きます。

いよいよ1週間後になりましたnote

どうぞ宜しくお願い致しますshine

2014年6月22日 (日)

25期 (金)フルマラソン対策コース お疲れ様でした~⑩回目

6/20(金) 午後のコース

フルマラソン対策コースは、最後の練習となりました。Cimg1511Cimg1513Cimg1521Cimg1523Cimg1533
最後の練習は、タイムトライアルを行いました~clock

【フルマラソンコース タイムトライアルの結果】

uedaさん3km-17'41"

uetukaさん3km-16'53"

kasedaさん3km-18'35"

川津ママ3km-18'01"

kawanoさん3km-22'05"

kikousiさん5km-33'08"

satouママ3km-15'44"

suzakiさん3km-19'31"

turutaさん5km-27'11"

nagaoさん5km-25'26"

nakayamaさん5km-25'29"

nisizakaさん3km-15'45"

tanigawaママさん3km-17'17"

maedaさん5km-25'14"/10km-50'41"

matudaさん5km-22'39"/10km-44'40"

amadaさん3km-21'44"

でした~☆ 皆様お疲れ様でしたhappy01

Cimg1536 練習後はクールダウンストレッチジョギングを。

25期 フルマラソン対策コースへ参加して頂き、誠にありがとうございましたhappy01shine 

練習前は、緊張した面持ちで練習に取り込んでくれて、練習後は“やり切った~”っと、リラックスしてワイワイお話しをする仲良しのコースでしたheart02

25期の途中から、打ち上げの話を皆さんが進めて・・・

熊本市交通局が行う、ビヤガー電車の抽選に、お一人当選しました~happy01

わ~いわ~いhappy02paper

一番楽しみなtossi-ですup

電車の定員がありますので、フルマラソン対策コースの方のみのお声かけしかしません。。。あしからずですconfident

Cimg1537_2 ビヤガー電隊、エイ・エイ・オーhappy01rockup

また詳細は、6/23月曜日にブログUPしますshine

2014年6月20日 (金)

25期 (金)初心者&金曜エンジョイコース お疲れ様でした~⑩回目

6/20(金) 午前のクラス

初心者&金曜エンジョイコース、今日も練習お疲れ様でした~

Cimg1503Cimg1504Cimg1505Cimg1506

最後の練習は、タイムトライアル。

自己申告で3㎞か5㎞かを走ってもらう様にしたのですが、7名の方が5㎞TTを頑張って下さいましたhappy01scissors

【初心者&金曜エンジョイコース タイムトライアルの結果】

okumuraさん3km-16'12"

川のさん5km-23'18"

阪本お父さん2km-17'49"

simodaさん3km-22'30"

serikawaさん3km-17'00"

takaraめぐちゃん3km-14'03"

tutumiさん5km-38'52"

nisiyamaさん5km-38'57"

hasimoto末子さん3km-19'14"

mizumotoさん5km-38'24"

wadaさん5km-28'21"

watanabe浩美さん3km-20'02"

hasimotoさん(土enjoy)5km-24'28"

watanabe京子さん(土enjoy)5km-30'59"

自己申告で3㎞か5㎞かを走ってもらう様にしたのですが、7名の方が5㎞TTを頑張って下さいましたhappy01 素晴らしいscissors

皆勤賞は、Cimg1502 wadaさん(上天草・龍ヶ岳からご参加)・めぐちゃん・川のさん(玉名から参加)・阪本お父さん・simodaさん・mizumotoさんでした~shine 頑張りましたね~note

初心者からスタートした方も、最後のTTが走れて良かったflair

今日で、25期 初心者&金曜エンジョイコースは練習が終わりです。 暑い時もありましたが、皆様が元気で楽しそうに走って頂いて良かったです~shine 皆で支え合って助け合って走って頂いたので、いい練習が出来ましたflair ご参加頂く皆様のお心遣いのお陰だと思います。ご参加誠にありがとうございましたnote

7/11(金)からスタートする、26期の初心者&金曜エンジョイコースは、暑さを少し避けて9時~11時の練習になりますwatch 皆様どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

taikudo.com 25期 熊本県立大学ランニング教室へご参加頂きまして、誠にありがとうございましたshine また皆様と一緒に走れる日を楽しみにしておりますshine

25期 (木)夜らん部ランニングコース お疲れ様でした~⑩回目

6/19(木) 

25期 夜らん部ランニングコースは、最後に練習となりましたflair

Cimg1465Cimg1467Cimg1468
最後はもちろん、タイムトライアルです。 カルデラ100km組は大丈夫なのかな~っと思っていたけど、3人とも10kmTTされちゃいまいましたwobbly

【タイムトライアルの結果】

Cimg1477ookosi順ちゃん3km-18'10"

Cimg1482kamijiさん5km-23'52"

Cimg1475kakisita藍ちゃん5km-25'43"

kamedaさん5km-23'36"

Cimg1495kawamuraさん5km-5km-23'07"/10km-46'22"

Cimg1483gotouさん5km-23'45"

saitouさん5km-23'44"

塁君5km-20'16"/10km-45'40"

Cimg1481tanigawaさん5km-28'30"/10km-48'31"

nakaiさん5km-25'05"

Cimg1476康子ちゃん5km-27'00"

Cimg1498matunagaさん5km-21'46"/10km-42'16"

Cimg1480yamamotoひとみさん3km-13'58"

でした~shine Cimg1478 お疲れjogチームflair

お疲れ様でしたscissors

練習後は、Cimg1499_2ストレッチ~spa

今日のタイムトライアルも頑張りまりましたgoodshine

夜らん部コースの皆勤賞は、Cimg1501 jkamedaさん&康子ちゃん&yamamotoさん&tanigawaさんでしたshine 全出席、頑張りましたね~happy01good

今日で、25期 夜らん部コースの練習は最後です。夜らん部の皆様ご苦労様でしたshine

いつもしっかりメニューをこなして、気持ちよく帰って行かれる皆様、走るのが楽しそうだなぁ~っていつも感じますheart04 これからも楽しんで走られて下さいねsmile

26期のスタートまで2週間ありますので、少し体を休まれて下さいspa 

taikudo.com 25期 熊本県立大学ランニング教室 木曜 夜らん部へご参加頂きまして、誠にありがとうございましたhappy01

また皆様と一緒に走れる日を楽しみにしておりますshine

25期 (水)レディースコース お疲れ様でした~⑩回目

6/18(水)

25期 レディースコース 今日が最後の練習となりましたdash

Cimg1450Cimg1451Cimg1452Cimg1456

最後なのでタイムトライアル頑張って頂きました~happy01sign01

【レディースコースタイムトライアル結果】

aramaki まみ子さん3km-19'57"

ide 貴美ちゃん3km-16'58"

ogawa 由里子さん3km-17'10"

takei 静さん3km-17'02"

hayama たつ子さん3km-18'06"

hiromatu 直美さん3km-16'20"

honnta 朝ちゃん3km-16'05"

murakami 千恵子さん3km-19'56"

morisawa 志穂姉さん3km-19'55"

yamaguchi 郷子さん3km-15'59"

yosida 恵里佳さん3km-20'12"

yosida 和恵さん3km-16'59"

でした~happy01 皆様お疲れ様でしたcute

Cimg1463 練習後はストレッチ~notes

Cimg1462 五島列島トライアスロンへ応援へ行ったどんママお土産のするめせんべい美味しかった~restaurantご馳走様でしたconfident

Cimg1464 皆勤賞は、貴美ちゃん&千恵子さん&絵里佳さん、全部参加、頑張りました~shine  最後に休んでしまったnakayaさんの代わりに、カルデラ50km仲間の郷子さんも一緒にパチリcameranote

25期 レディースランニングコースは、最後の練習danger 毎回お喋りの止まらない、レディースコースは、今期も変わらずパワフル~upupご参加、誠にありがとうございましたshine   次の26期の練習まで2週間ありますので、しっかり自主練習をされていて下さいねsmile(笑)

また皆様と一緒に走れる日を楽しみにしておりますhappy01 

2014年6月15日 (日)

25期 (土)土曜エンジョイコース お疲れ様でした~⑨回目

カルデラマラソンから1週間が経ちましたfuji

6/14(土)土曜エンジョイコース⑨回目の練習はリラックス・江津湖LSD100分を行いました~happy01

Cimg1419 江津湖の一番下・広木公園に集合、準備体操~shine

Cimg1421
Cimg1423
Cimg1428 下江津湖は、ボートの練習をしている学生さん達がたくさん~yacht

Cimg1424Cimg1425Cimg1426 上江津湖・県立図書館まで走って行きましたsign01 往復約10㎞でしたup

Cimg1429 練習後、uchigakiさんとogataさんからのお土産を皆さんで頂きました~sign03 ご馳走様でしたhappy01

さて、来週6/21(土)が最後の練習です~w(゚o゚)w

エンジョイコースの皆様、お忙しいからなかなか皆様集まることがありませんが・・・25期最後の練習です。是非走りに来て下さい~upタイムトライアル頑張りましょうhappy01 

練習後に26期の説明会・申し込みもあります~clocksign01

どうぞ宜しくお願い致しますshine

25期(金)金曜エンジョイ&フルマラコースお疲れ様でした~⑨回目

6/13(金)
金曜エンジョイ&初心者コース お疲れ様でしたshine
Cimg1401
Cimg1404Cimg1402Cimg1400元気に60分走りました~happy01

ジョギング後に、W・S100m×1本 ダッシュで爽快に走りました~dash

さて、来週6/20(金)の金曜エンジョイ&初心者コースは最後の練習ですsign01 タイムトライアルを頑張りますup 皆様どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*:.。.

午後、フルマラソン対策コースの、リラックスのジョギング90分を頑張りました~shine

Cimg1409Cimg1410Cimg1411Cimg1412Cimg1413Cimg1414 皆さん笑顔ですね~happy02

練習後、皆でW・S100m×2本Cimg1416 ヒーヒー言いながら走りました~horsedash 皆様お疲れ様でした~confident

練習後は、YogaストレッチCimg1418をして頂きました~wink

来週6/20(金)のフルマラソン対策コースは、最後の練習・タイムトライアルですsign01 皆さん頑張りましょうねrock

練習お疲れ様でしたshine

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

10期 PUKランニング教室連絡 | 11期 PUKランニング教室連絡 | 12期PUKランニング教室連絡 | 13期 PUKランニング教室連絡 | 14期ランニング教室連絡 | 15期ランニング教室連絡 | 16期 ランニング教室連絡 | 17期ランニング教室連絡 | 18期ランニング教室連絡 | 19期ランニング教室連絡 | 2011年度 大忘年会 | 2011熊本城マラソン | 2012年 大忘年会 | 2012年 第2回 熊本城マラソン大会 | 2013年 大忘年会 | 2014年 大忘年会 | 2015 大忘年会 | 2015年 福岡ランニングクリニック | 2015年 第4回 熊本城マラソン大会 | 2016 熊本城マラソン | 2016年 ①年目大阪ランニングチーム | 2016年 福岡・HAKATAランクリ123月 | 2017年 | 20期ランニング教室 | 21期ランニング教室 | 22期ランニング教室 | 23期ランニング教室 | 24期ランニング教室 | 25期 ランニング教室 | 26期 ランニング教室 | 27期 ランニング教室 | 28期ランニング教室 | 29期ランニング教室 H27.4~6 | 30期 ランニング教室 H25 7~9月 | 31期ランニング教室 | 32期ランニング教室 | 5期・ランニング教室連絡 | 6期ランニング教室連絡 | 7期ランニング教室連絡 | 8期ランニング教室連絡 | 9期 ランニング教室連絡 | eco | PUK-RC | RKKカルチャーセンター ウォーキング | RKK女子駅伝大会 | run run大会 | saturday in the park_ | tossi-のらんらんブログ | ☆ワイワイ☆ | つぶやき | ひとり事・・・♪ | まるぶん。塾 | アクアドーム | ウォーキング | グルメ・クッキング | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ランラン♪ | 住まい・インテリア | 出張へ~ | 合宿 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 故障・ケガ | 新・教室案内 | 旅行・地域 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 熊本城マラソン | 熊本県立大学ランニング教室イベント | 福岡 2014年ランニングクリニック | 第3回 熊本城マラソン大会 | 第6期ランニング教室連絡 | 第2回 熊本城マラソン | 総合体育館・青年会館 | 美容・コスメ | 音楽