2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

22期ランニング教室

2013年9月21日 (土)

22期 土曜エンジョイコース お疲れ様でした~⑩回目

22期 土曜エンジョイコース お疲れ様でした~

皆勤賞は、todaさん&aramakiさん&tawaraさんImg_1560頑張りました~winkshine

(タイム測定の結果発表です~)

akiyosiさん 5km-35'30"Cimg9457
aramakiさん  5km-34'03"Cimg9442
inoueさん 3km-19'54"Cimg9461

uemuraさん 5km-29'16"

minematuさん 5km-29'13"Cimg9455
sekiさん 5km-30'01"Cimg9459
敬子さん 5km-26'24"Cimg9452
tawaraさん 5km-24'02"Cimg9440
tujiちゃん 5km-24'58" 8km-41'31"Cimg9439Cimg9462
tokimatuさん 5km-31'05"Cimg9443
todaさん 5km-22'15" 10km-45'39"Cimg9447Cimg9456

冨パパ 5km-26'59"Cimg9453
るみ子さん 5km-27'47"

moritaさん 5km028'24"Cimg9454
yamabeさん 5km-39'11"Cimg9463
松瀬さん 5km-27'00"Cimg9441

でした~shine

実は、21期までエンジョイコースに参加していてくれた松瀬さんがお仕事で転勤されて、お別れを伝えに遊びに来てくれましたcryingsweat01 ラン教室には2年程、来て一緒に走ってくれましたshineCimg9473大会へ行ったり練習をしたり、runrunの愉快な仲間が増えて良かったですねhappy01heart04

昨年、yugeさんがいなくなって、来月松瀬さんがいなくなって・・・

見送る側も寂しものです・・・weep

このランニング教室がいつまで続けられるかわからないけれど、ランニング教室に来てくれた方が、いつでも懐かしく帰ってこれる場所であれる様に、私も頑張りますrocknote

だから松瀬さん、またいつでも帰ってきて走りに来てくださいねconfidentclub

Cimg947122期 土曜エンジョイコースにご参加頂き、誠にありがとうございましたshine 

今年の夏は特に暑くてsun 特に土曜エンジョイコースは、日常は室内でお仕事をされている方で太陽に浴びる時間が少ない方が多かったので、熱射病に注意しながら走りましたwobblydash

この暑さの中、しっかり走られた皆さん、体力もスタミナもついた事と思いますwinkscissors 秋以降の大会が楽しみですねbleahup

暑い中練習お疲れ様でしたconfident

また皆様と一緒に走れる日を楽しみにしておりますhappy01

22期 土曜エンジョイコースへご参加頂き、ありがとうございましたshine

22期 フルマラソンコース お疲れ様でした~⑩回目

22期 金曜夜・フルマラソンコース ⑩回目の練習お疲れ様でした~

⑩回の練習すべてに参加してくれた皆勤賞は、Cimg9431matudaさん&kikousiさん&順子さん&uetukaさん、頑張りました~shine 

今日はタイムトライアル、頑張りました~happy01upCimg9432

(結果発表)

uedaさん 5km-30'55"

uetukaさん 5km-30'05"

kasanoさん 3km-23'11"

kikousiさん 3km-21'57"

satou-papaさん 5km-23'11"

satou-mamaさん 5km-27'38"

suzakiさん 3km-17'48"

nakayamaさん 5km-23'23"

hasegawa-mamaさん 5km-30'28"

堀パパ 5km-23'11"

masunagaさん 5km-35'28"

matudaさん 5km-22'19"  10km-44'13"

順子さん 3km-31'39"

でした~dash 皆さん、久しぶりの心臓ドキドキのスピード走、頑張りましたscissorsshineCimg9436クールダウン中note
Cimg9438今日は須崎さんの誕生日でした~shine 須崎さんおめでとうございますhappy01birthday 何歳になったと~sign02 

22期 フルマラソンランニング教室も今日で最後の練習となりましたflair フルマラソコースへご参加頂き、誠にありがとうございましたconfidentshine 

長い距離を黙々と走っていたフルマラコース、暑い夏の期間の練習でしたが、みなさんとても頑張りました~sign01 スタミナはしっかりついたはずですwinkscissors

また皆様と一緒に走れる日を楽しみにしておりますshine 22期 フルマラソンランニングコースにご参加頂きまして、誠にありがとうございましたhappy01shine

2013年9月20日 (金)

22期 金曜エンジョイ&初心者コース お疲れ様でした~⑩回目

金曜の午前のクラス、

金曜エンジョイ&初心者コースも、22期は今日が最後の練習ですflair

皆勤賞は惜しい人がたくさんいたのですが、川のさんだけでした~dash 何貰ったのかな?!

Cimg9426
Cimg9427今日はタムトライアル!金曜エンジョイの皆さんも頑張って頂きましたup

結果発表~

okumuraさん 5km-26'24"

川のさん 5km-24'46"

阪本お父さん 1km×3本

serikawaさん 5km-26'28"

nisiyamaさん 3km-21'38"

hasimotoさん 3km-17'23"

yasutaniさん 3km-18'00"

yamasiroさn 3km-19'07"

yokooさん 5km-34'05"

yosimatuさん 3km-19'34"

でした~wink お疲れ様でしたshine

Cimg9429Cimg9430仲良しの金曜エンジョイ&初心者コース、夏の暑い中、練習頑張ったので、スタミナが付きましたねscissors

正直、私もこの夏の暑さにダウンして・・・金曜と土曜の練習後はいつも数時間倒れていましたcoldsweats01  でも涼しくなってきたこの頃、あの暑い中での練習したから走りがとても楽になってきたと実感中ですup 

皆さんも秋は気持ちよく走れるはずsign03 シーズンが楽しみですねhappy02

とりあえず、23日(月・祝)の氷川なしマラソン組は、コース下見もしたから楽しんで走って来て下さいねhappy01up

今日も練習、お疲れ様でした~

そして22期にご参加頂きまして、誠にありがとうございましたconfident

また皆様と一緒に走れる日を楽しみにしておりますshine

22期 夜らん部ランニング お疲れ様でした~⑩回目

9/19(木)中秋の名月で満月の今日、心地よい風が吹く最後の練習になりましたsign01

夜らん部ランニングも、22期は今日が最後の練習ですdash

Cimg9418皆勤賞は、ikedaさん&kawamuraさん&saitouさん&アルペンさん&kamedaさんでした~sign01頑張りました~note

Cimg9419どれが満月でしょう~fullmoon

今日は最後の練習なので、タイムトライアルwatch 結果発表します~sign01

佐和さん 5km-27'55"(jog)

ikedaさん 5km-24'35"

ゆかりさん 5km-28'21"(jog)

kamijiさん 5km-23'44"

kamedaさん 5km-28'21"(jog)

kawamuraさん 5km-22'20" 10km-44'06"

kosaiさん 5km-22'32"

gotouさん 5km-22'48"

saitouさん  5km-23'06"

sakaiさん 5km-21'42"

takahasiさん 5km-24'42"  10km-49'48"

ヒデちゃん 5km-28'21"(jog)

アルペンさん 5km-23'33"

matuzaki龍さん 5km-22'35"  10km-45'42"

matunagaさん 5km-21'46"  10km-42'37"

マキさん 5km-28'21"(jog)

でした~good 皆様、お疲れ様でした~shine

今日は練習を早めに切り上げましたup

だって・・・今日は、Cimg9423アルペンさんの誕生日でした~note  祝heart還暦sign01 走るの速くてお腹出てなくて、かっちょいい~sixzero

Cimg9420取りまとめてくれたikedaさんありがとう~shine 

似顔絵ケーキはお持ち帰りして貰い、『みんなが食べれないから』って、ikedaさんが美味しいりんごケーキを手作りで皆さんに作ってきてくれました~heart01 

とってもとってもおいしかったですhappy02note 何から何まで、ありがとうございましたheart01

Cimg942260歳の「6」で、パチリcamerashine

新田さんおめでとうございますshine  満月で還暦で何やらめでたい練習になりましたね~smileheart04

22期 夜らん部ランニング教室も今日で最後の練習となりましたflair 22期夜らん部へご参加頂き、誠にありがとうございましたshine 

いつも一所懸命に走って頂く夜らん部、いつも頑張って頂くので、来期は1回くらい遊びの練習を入れようと考えておりますsmileup  

また皆様と一緒に走れる日を楽しみにしておりますshine 22期 夜らん部コースにご参加頂きまして、誠にありがとうございましたshine

22期 レディースランニング お疲れ様でした~⑩回目

22期 レディースランニング教室 お疲れ様でしたdash

皆勤賞は6名~Cimg9408shine きみちゃん&nagaoさん&hiromatuさん&yamaguchiさん&千恵子さん&順子さん、頑張りました~happy01scissors

今日は最後の練習なので、タイムトライアルcatfacedash 皆さん、結構頑張りましたgoodshine

abeさん 3km-17'58"

きみちゃん 5km-30'07"

ogawaさん 2km-12'15"

川津ママ 5km-27'31"

どんママ 3km-19'00"

tanabeさん 2km-12'15"

nagaoさん 5km-26'26"

nakayaさん 5km-28'52"

順子さん 5km-24'33"

hiromatuさん 5km-28'06"

あさこさん 5km-27'44"

千恵子さん 3km-19'00"

motojimaさん 3km-20'08"

志穂姉さん 3km-20'08"

yamaguchiさん 5km-26'56"

ひとみさん 3km-13'52"

watabaneさん 5km-31'32"

uedaさん(フル) 5km-33'12"

でした~shine

Cimg9410黄色Tシャツ、多い~shine

Cimg9414明日、木曜日が満月なので、月が明るいnote

Cimg9417(グラディーションで並んでみましたheart02)  tanabeさんから鹿児島お土産を頂きました~ご馳走様でしたrestaurantshine

22期 レディースコースへご参加頂き、誠にありがとうございましたhappy01

いつもワイワイおしゃべりしながら走っているレディースコース、楽しそうでしたheart04(最近はちゃんと練習もこなしてくれるし(笑))

また皆さんとワイワイおしゃべりしながら走れる日を楽しみにしておりますwink  22期お疲れ様でした~shine

2013年9月14日 (土)

22期 (土)土曜エンジョイコース お疲れ様でした~⑨回目

9/14(土)土曜エンジョイコース

土曜エンジョイコースも、今日は心臓ドキドキインターバル走(1000m+800m+600m+400m+200mリレー×2本)を行いました。

まだまだ暑い9月半ば・・・今日も暑かった~wobblysweat01

走る総距離は少ないのですが、練習の質が高いので、練習後はみなさん疲労困憊の様子でしたcoldsweats01dash

Cimg9401Cimg9407Cimg9405
Cimg9403
暑い中、頑張って走って頂きましたshine皆様お疲れ様でしたshine

練習後は、宮崎パパのパリ土産チョコを皆さんで頂きました~heart02 久しぶりに遊び来てくれたあくちゃんからお菓子の差し入れを頂きました~shine ご馳走様でしたshineCimg9399

来週9/21(土)が、22期最後の練習です~ 体重測定+タイムトライアルを頑張りましょう~

どうぞ宜しくお願い致しますhappy01sign01

今日も練習お疲れ様でしたconfident

22期 (金)初心者&金エンジョイコース & フルマラソンコース お疲れ様でした~⑨回目

9/13(金)

午前・初心者&金曜エンジョイコース、お疲れ様でした~happy01shine

今日のメニューは心臓ドキドキインターバル走(1000m+800m+600m+400m+200mリレー+100m)でした~confidentdash

いや~暑かったsun 心臓がバクバクしましたねhappy02  リレーは楽しかった~upup

皆で頑張るから、やり遂げるサバイバルなインターバル走note いい練習になりましたshine

Cimg9384Cimg9385
練習後、kiyosimaさんからじゃがいもを皆さんにた~くさん頂きましたwink ご馳走様でしたheart01

Cimg9386来週9/20(金)が、最後の練習ですwobblydash 体重測定+タイムトライアル頑張りまりましょう! どうぞ宜しくお願い致しますshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

夜・フルマラソンコース

今日のメニューは珍しく、心拍数をあげます!(3km+2km+1km+200mリレー+100m or 2km+1km+1km+200mリレー+100m)を行いましたhappy01  (200mリレーと100mは、tossi-が個人的にやりたかったから、メニュー+しましたsmileshine

今日も小峯グランドは照明ライトがつかず、暗い中、皆様には頑張って頂きましたrockshine

久しぶりに心拍数をあげる練習、最後のリレーで楽しんでいたのは、私だけだったような・・・coldsweats01

フルマラソンコース、練習おつかれさまでしたCimg9387shine
来週9/20(金)は最後の練習です。どうぞ宜しくお願い致しますwink

2013年9月13日 (金)

22期 (水)レディース&(木)夜らん部 お疲れ様でした~⑨回目

心臓バクバク走、お疲れ様でしたshine

9/11 レディースコースは、(1000m+800m+600m+400m+200m+100m)のインターバル走を行いました。

この日・・・小峯グランドの照明ライトがつかずflairwobblydown 走路の街灯のみでの灯りでスピード練習でしたので、事故がないか心配でした・・・coldsweats01

皆さんが、「追い越します~」の声かけをたくさんしてくれたお陰で、事故なく走り切りましたscissors ご協力ありがとうございましたconfidentnote

一緒に走っていたので、今日は写真撮れませんでした・・・ごめんなさい。

来週9/17(水)は、体組成測定+タイムトライアルです!

最後の練習、どうぞ宜しくお願い致しますnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

9/12 夜らん部コースも、(1000m+800m+600m+200mリレー×3本+100mW.S)を頑張って頂きました~shine

木曜日も小峯グランド、照明がつきませんでしたwobblyflairdownCimg9381

グランド使用予定の、サッカーのお子ちゃん達が、走路でランニング練習に変わったため、tossi-頭がパニックwobbly  接触事故を心配して、練習メニューをコロコロ変更させて頂きました。皆さんご迷惑をおかけしました。。。

それにしても、200mリレーは盛り上がりましたね~winkup 2人組×3本、暗い中、全力疾走しました~horsehorsehorsedash

練習後、皆さん各自で体操されていて、自立して夜らん部ですhappy01scissorsCimg9382体はカチカチの人が多いですね~coldsweats01sweat01

北海道アイアンマン遠征お土産を、suzukiさんから頂きました~heart01ご馳走様でしたheart04

来週9/18(木)が、最後の練習ですsign03 体組成測定+タイムトライアル、頑張りましょう~rock 来週もどうぞ宜しくお願い致します。

2013年9月 7日 (土)

22期 (土)9/7土曜エンジョイコース お疲れ様でした~⑧回目

9/7(土) 土曜エンジョイコース 練習お疲れ様でしたhappy01

今日は、江津湖公園野外走~shine

Cimg9367_2土曜エンジョイの皆さん、下江津湖・広木公園に間違わずにお集まり下さり、ありがとうございましたhappy01 そして、他のコースの方も沢山走りに来て下さり、ありがとうございましたshine

Cimg9368Cimg9370天気が良くて、ちょっと夏に戻った様な天候でしたが、木陰の風は心地よかったですconfident

Cimg9371キリンさんも観れましたeyeshineCimg9372上江津湖まで、トップチームは25分の速いスピードで走りぬけました~horsedash  空が秋の空ですね~cloud
Cimg9373夜らん部の・アルペンじいじがお孫ちゃんのお守りで、遊びに来てくれましたhappy01dash  流石ランナーなので、スタイルが良いかっちょいいじいじでしたよsmileup

ランニング教室、いつも皆様に頑張って走って頂くメニューを組んでいて・・・、今日の江津湖の練習を終えて、『時々はこんな楽しい練習をしないといけない!』 と再確認&反省でしたcoldsweats01。 

運動公園で練習をしていた、中学生の時、先生の目を盗んでは神園山に皆で登って、楽しんで陸上の練習していた事を思い出しましたcatfaceflair

私、皆さんに、きつい練習ばかりさせてしまってごめんなさいbearingsweat01 10月からスタートの23期の練習メニューにも、また江津湖練習を入れたいと思いますup その時はお弁当を持ってきて下さいねwink

さて来週、9/14(土)は、小峯グランドで心臓ドキドキの練習です。どうぞ宜しくお願い致しますshine

今日も練習、お疲れ様でした~shine

shineおまけshineCimg9376練習後も、色々楽しみましたsmile 敬子さんありがとうですheart02

22期 (金)9/6初心者&金エンジョイコース&フルマラソンコースお疲れ様でした~8回目

9/6(金)

午前、初心者&金曜エンジョイコースの皆さま、練習お疲れ様でしたhappy01

Cimg9345広い江津湖で、間違いなく水前寺江津湖公園へ集合して頂き、ありがとうございましたheart01Cimg9347あっeyeflair夜らんのkawamuraさん見っけsign03 一緒に走って頂きました~shine

Cimg9353ご近所にお住まいのyosimatuさんにコースの先頭を走って頂きましたsign01

Cimg9349_2坂本お父さんも元気に走っていますnote

Cimg9354自然豊かな江津湖公園、順子さんの肩に赤ちゃんトンボが止まりましたheart04Cimg9356ピースポーズをしてくれない、反抗期の川のさんでしたsmile 夏休みが終わって、久しぶりに全員(-1人)が揃いましたup


Cimg9357ご家族に会いに行かれたokumuraさんとyamasiroさんからと、富士登山に行かれたyosimatuさんから、お土産を頂きました~shine ご馳走様でしたheart04

来週13日(金)は、小峯グランドで練習ですup どうぞ宜しくお願い致しますhappy01shine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

夜・フルマラソンコースは、運動公園で野外走でした~dash

Cimg9358Cimg9359Cimg9360今日もゆっくりなが~く走りますdash

Cimg9364
皆さんが付けている、反射タスキとライト、すごく安全だと実感happy01sign01

皆さんを捜し回るtossi-は、すぐに見つけれるし、自分が走っているんだと存在感があって接触事故などを予防することが出来ますねrock

私達以外で、ライトや反射タスキをつけている人はいませんでしたflair

確かに運動公園は歩行者だけなので安全ですが、やっぱり黒いウエアーや音がしないランナーは、存在感に気が付きませんthink

自分の身を守る為に夜クラスではタスキを着用して貰っていましたが、他人から気付いて貰うためのタスキやライトであることを、再認識でしたshine

これから寒くなり、夏に比べて明るくない夜になりますので、ランナーの皆さまには、タスキやライトを持たれて走られることをおススメしますflair

また横道をそれましたねcoldsweats01

さて来週13日のフルマラコースも、小峯グランドで練習ですsign01 残り少ないレ周ですので、どうぞ宜しくお願い致しますshine

今日も練習、お疲れ様でしたshine

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

10期 PUKランニング教室連絡 | 11期 PUKランニング教室連絡 | 12期PUKランニング教室連絡 | 13期 PUKランニング教室連絡 | 14期ランニング教室連絡 | 15期ランニング教室連絡 | 16期 ランニング教室連絡 | 17期ランニング教室連絡 | 18期ランニング教室連絡 | 19期ランニング教室連絡 | 2011年度 大忘年会 | 2011熊本城マラソン | 2012年 大忘年会 | 2012年 第2回 熊本城マラソン大会 | 2013年 大忘年会 | 2014年 大忘年会 | 2015 大忘年会 | 2015年 福岡ランニングクリニック | 2015年 第4回 熊本城マラソン大会 | 2016 熊本城マラソン | 2016年 ①年目大阪ランニングチーム | 2016年 福岡・HAKATAランクリ123月 | 2017年 | 20期ランニング教室 | 21期ランニング教室 | 22期ランニング教室 | 23期ランニング教室 | 24期ランニング教室 | 25期 ランニング教室 | 26期 ランニング教室 | 27期 ランニング教室 | 28期ランニング教室 | 29期ランニング教室 H27.4~6 | 30期 ランニング教室 H25 7~9月 | 31期ランニング教室 | 32期ランニング教室 | 5期・ランニング教室連絡 | 6期ランニング教室連絡 | 7期ランニング教室連絡 | 8期ランニング教室連絡 | 9期 ランニング教室連絡 | eco | PUK-RC | RKKカルチャーセンター ウォーキング | RKK女子駅伝大会 | run run大会 | saturday in the park_ | tossi-のらんらんブログ | ☆ワイワイ☆ | つぶやき | ひとり事・・・♪ | まるぶん。塾 | アクアドーム | ウォーキング | グルメ・クッキング | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ランラン♪ | 住まい・インテリア | 出張へ~ | 合宿 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 故障・ケガ | 新・教室案内 | 旅行・地域 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 熊本城マラソン | 熊本県立大学ランニング教室イベント | 福岡 2014年ランニングクリニック | 第3回 熊本城マラソン大会 | 第6期ランニング教室連絡 | 第2回 熊本城マラソン | 総合体育館・青年会館 | 美容・コスメ | 音楽