2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

« tossi-、お母さんになりました。 | トップページ | 落ち着いて、落ち着いて。 »

2017年11月13日 (月)

娘ちゃん生まれて1か月経ちました

我が子が生まれると生活が一変sign03 娘ちゃん中心の毎日ですshine

考える事も娘ちゃんの事ばかりで、スポーツインストラクターらしいブログを書けずごめんなさい。

先週も色んな大会があったんでしょう。 tossi-はもう10か月以上運動していないから、大会に出る意欲もパワーも全くないですcoldsweats01

娘ちゃんは生まれて1か月経ちました。順調にすくすく成長中ですheart01

この前1か月検診で病院へ行った時Tossi_159_2病院には風邪の患者さんもいるので、tossi-お母さんは娘ちゃんを胸に抱いて菌からブロックしたつもり・・・なってるかなcoldsweats01

順調に1キロ増えていましたtulipこのまま無事に健康で元気に成長して欲しいと節に願うtossi-お母さんですshine

« tossi-、お母さんになりました。 | トップページ | 落ち着いて、落ち着いて。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148194/72206418

この記事へのトラックバック一覧です: 娘ちゃん生まれて1か月経ちました:

« tossi-、お母さんになりました。 | トップページ | 落ち着いて、落ち着いて。 »