2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

« まだ送って頂き、ありがとうございます。 | トップページ | 夏の京都 »

2017年7月10日 (月)

アジサイで涼しい夏を感じる

先週、九州は大雨の日が続いた様ですねrain 皆様のお住まいの周りは大丈夫だったでしょうか?

tossi-の両親は大分県出身で、今回雨がたくさん降って被害が出た大分県日田市にはたくさんの親戚がいます。 いとこの家も、床下浸水の被害に遭った様です。

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。 一刻も早く被害に遭われた方々に日常が戻られてきます様に。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

まだ梅雨が明けず、雨が降ったり、そうかと思えばとても蒸し暑い真夏があったり、忙しい天候の毎日です。

一緒に働かせて頂いている、バリバリのインストラクターumemoto先生も、先週熱中症でダウンしました。 インストラクターを育てるインストラクターの先生なのに、そんな人でも倒れてしまう。。。
 体にとっては、毎日コロコロ変わる気象コンディションに慣れるのに大変ですよね。 皆様どうぞご自身のお体を労わって、無理をされないようにされて下さいねconfidentheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

扇風機2機、時々クーラーの生活のtossi-です。

少しでも涼しくなりたいと思い、最近買う花は涼しげな色や形をチョイスしていますtulip(tossi-の女子的な趣味の一つは、お花屋さんで花を買う事なんですnote意外でしょう~smile(笑))

0710白のアジサイに緑のツルを伸ばしてみました~clover

扇風機の風が緑のツルをゆらゆら揺らして、気持ち涼しげですshine

« まだ送って頂き、ありがとうございます。 | トップページ | 夏の京都 »

コメント

先週は、雨がひどかったですが、今週は少し落ち着いているようで、チョット安心です。花はやはりいいですね!私も郵便局の近くの町内会の催しに行って、アサガオの鉢植えを買ってきました。花が咲くのが楽しみです。暑いですが体に気をつけて頑張りましょうね!

>西さん
8月になりました~朝顔の花は咲いていますか?
毎日暑い日が続きますね~ 夏バデに気を付けましょうね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148194/71103448

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイで涼しい夏を感じる:

« まだ送って頂き、ありがとうございます。 | トップページ | 夏の京都 »