2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

« ワクワクドキドキ | トップページ | アジサイで涼しい夏を感じる »

2017年7月 4日 (火)

まだ送って頂き、ありがとうございます。

こんにちは。

昨日月曜日は、ブログのサイトが開かなくて書くことが出来ませんでしたdash
なんでアクセス出来なかったのか・・・謎ですが、そんな事もあるのかな~flair
まっ、こんな感じで、ゆる~くブログをやっていきます(o^-^o) キチキチは疲れちゃうもんsweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

7月に入り、急に暑くなりましたsun 

それまでは、負けずとエアコンを我慢して窓を開けて自然の風と扇風機2台で過ごしていたのですが、もう無理ですcoldsweats02down  我慢はぶっちゃけ体に悪いですsweat02  自分の健康のために、エアコン使う約3か月がスタートですdash

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

熊本から大阪まで、今年も0704【氷川なしマラソン大会】と、【九州脊梁トレイルラン】の大会要項が届きました~smile

【なしマラソン】は、マラソンシーズン一発目の大会で人気の大会ですねsign01
参加賞の大きななしが本当に美味しい~heart02  あぁ~今は季節が違ってないけど、なしが食べたいsmilerestaurant

【脊梁トレイルラン】は、先着順の大会だから、もう定員になったかな?こちらも人気大会ですよねnote
ビジターさんにはちょっと難しい大会です。山走りというより山登りだけど、続けて出ると癖になる気持ちのいい大会ですconfident
今年もヒデちゃん達CTCが大会をサポートするのかな?

今は大会が、ネット告知や申し込みが主流になったけど、こうやってお便りが来ると自分が出てた時を思い出して、なんだか嬉しいですconfident

出場される皆様、夏の練習もぼちぼち頑張っていかれて下さいねhappy01scissors

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

残念なことに・・・

0704_1我が家のトマトはダメになってしまいましたshockdown収穫6個。苗の元はとったかなcoldsweats01sweat01
バジルはモリモリ大きくなるので、料理に使っていますup 

トマト栽培、またリベンジしますpunch

« ワクワクドキドキ | トップページ | アジサイで涼しい夏を感じる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148194/71048890

この記事へのトラックバック一覧です: まだ送って頂き、ありがとうございます。:

« ワクワクドキドキ | トップページ | アジサイで涼しい夏を感じる »