2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

« 見方がちょっと違うんだな~(^_^;) | トップページ | まだ送って頂き、ありがとうございます。 »

2017年6月26日 (月)

ワクワクドキドキ

こんばんは。

先週は雨が降らないとブログに書いていましたが、今週の大阪はずっと雨です。

月曜の今日だけ晴れだったので、たくさんの洗濯物をやっつけましたsign01tossi-もしっかり主婦業に慣れましたよscissors

大阪は明日から4日続いての雨予報rainrainrain  少し気温も下がりますね。体調管理に気を付けないとですshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、週末はテレビでも放送されていましたが、

大阪・長居陸上競技場で、陸上の日本選手権大会が行われました~foot

06267

tossi-も土曜日に長居へ見に行ってきましたup

さすが注目の男子100m決勝の日。 ものすごく、ものすごく、ものすご~く人が多くてビックリ!!  ちょっと高いチケットを購入していたけれど、人が多くて座れませんでしたcoldsweats01sweat01  大阪は陸上ファンが多いshine

0626_2土曜日に、女子の砲丸投げ・やり投げ競技が行われていて、母校の後輩たちが大健闘していて知り合いではないけど嬉しいshine  学生たちからワクワクをもらったので、こりゃ~後援会の募金しなきゃですdeliciousrock

よ~く周りを見渡したら、母校の先生達や関係者がいるいるshine 諸先輩方にはドキドキしながらタイミングを見計らってご挨拶をして、後輩たちとは近況話が出来ましたsmile

その当時は日々必死で良くも悪くも感じなかったけど、『あ~あそこは、昔の私の居場所だったんだな~』としみじみ懐かしい気持ちになりましたconfidentheart04

ときどきは陸上競技を見に行こうconfidentsign01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

うちの近くには、ドラックストアコスモスがありますnote 本社が宮崎のドラックストアコスモスだから、九州の商品がたくさん置いてあり、意味もなく週に一度は行くtossi-ですshine

なっ、なんとsign03

0626_1
Mousse【ムース】~学校給食でおなじみの~が、置いてあるではないですかhappy02sign03

関西の人はもちろん知りませんdash テンションが上がるのは、熊本人だけではないでしょうか。 だって学校給食で一番の楽しみは、デザートのムースだったからrestaurantnote

もちろんtossi-も大量購入ですscissors

梅雨の時期皆様、体調管理にお気をつけ下さいねshine

« 見方がちょっと違うんだな~(^_^;) | トップページ | まだ送って頂き、ありがとうございます。 »

コメント

お元気そうですねー!うちの息子も金曜日に補助員で競技場に行ってたそうです。近くにコスモスあっていいですね。娘が近くにコスモスきてくれないかなぁーって言ってました。暑くなりますが、お体にお気をつけください。

>西さん
はい☆ 西君には日本選手権の時一日違いで会えませんでした~coldsweats01sweat01 残念sweat01
大阪にも店舗があるんです! 
大阪にはコスモスみたいな、綺麗で品数が多くて安いドラックストアは、他にあまりないから~shine  少しづつ店舗も増えているみたいですsmileup

暑い日が続きますが、西さんもお体お気をつけて~☆
今週も頑張りましょう~rock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148194/70975044

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクドキドキ:

« 見方がちょっと違うんだな~(^_^;) | トップページ | まだ送って頂き、ありがとうございます。 »