2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« 甲子園 | トップページ | 宣言!週一ペースでblog更新! »

2017年5月13日 (土)

5月のゴールデンウィークは、熊本へ帰りました

お久しぶりのblog更新です。 なかなか書かなくて、すっませんcoldsweats01sweat01

05105/1~5まで、熊本へ帰りましたbullettrain

0510_2駅前の体育堂さんへお邪魔して、大好きな浜武姉さんに会いましたheart02 元気そうでなによりwink

GW中は、家でゆっくりしましたshine 

051010運動公園の陸上競技場では、熊本市陸上競技記録会が行われいていて、ちびっこからバリバリの陸上選手の高校生まで、みんな必死に頑張っていましたup

私の陸上競技大会デビュー戦も、小学校3年生のこの大会だったな~smileshine 懐かしいnotes

05104家に帰ってすぐにお願いしたことは、包丁研ぎflair 実家の刃物店で、まぁ兄ちゃんとお父さんに毎日愛用している包丁を研いでもらったのですが・・・、

ものすごく切れる様になって、大阪に帰って指を何度も切っちゃいましたcoldsweats01sweat02

(有)川津刃物卸店 熊本市東区

05106私が帰ってきたタイミングで、甥っ子の初節句お祝い会がありましたchick  甥っ子姪っ子の久しぶりのパワフルさに、なかなか体力が追いつかずcoldsweats01 子供は元気が一番sign01

九州は、食べ物もお水も美味しいです。温泉も綺麗で広くて臭くない。最高です。

住み慣れた所は、やはり何かと楽ですねconfident

でも今、tossi-は大阪人。大阪のいい所をたくさん見つけて、こちらの楽しい事も見つけますsign03

大阪に帰ってきて、nisi君と会いました。 0510_3ご縁あってnisi君の大学の競歩選手の皆さんの練習を見させて頂く機会があってflair 若い選手のキラキラした目と、向上心の志を肌で感じたら、なんだかこちらが元気を貰った気がしますhappy01note

« 甲子園 | トップページ | 宣言!週一ペースでblog更新! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148194/70553422

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のゴールデンウィークは、熊本へ帰りました:

« 甲子園 | トップページ | 宣言!週一ペースでblog更新! »