2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

« 今日は節分、明日は立春、もうすぐ春です | トップページ | マラソン応援団・tossi- »

2017年2月15日 (水)

お・おかあさん・・・

私、ダンナさんと二人暮らしです。

地元・熊本を離れて、親しい友達もあまりおらず、親戚もいない大阪で暮らしています。

先日、熊本のお母さんに『お米とミカンを送って欲しい』とお願いしたら、

バレンタインデーの昨日、

51

みかんが53個 (2個食べました)

Photo

巨大にんじん11本、白菜まるごと1個、大根2本、ネギいっぱい、あと玉ねぎたくさん、

送ってくれましたpresent

有難い、とても有難いんだけど、

私ら2人暮らしで、どうやってにんじんこんな食べたらいいんだよ~wobbly

毎日ミカン食べても、一か月半かかるよ~wobbly

お母さん、とても嬉しいです。

が、勘なしです。 【熊本弁・『かんなし(勘なし)』 共通語:『限度を知らない 手加減しない』】 

私今週末、熊本城マラソンの応援で帰る予定でしたが、

ちょいと体調を崩しまして(季節的なもの)で、安静にしないといけない為、帰る事が出来なくなってしまいました。。。airplanewobblysweat01

応援したかった・・・weep 皆さんに会いたかった・・・weep 熊本の温泉に入りたかった・・・weep 1歳の甥っ子とたわむれたかった・・・weep 植木祭りに行きたかった・・・weep 

非常に悔しいけどsweat01、大阪でネットを見ながら応援しています。

皆さん、ごめんなさいcrying

勘なしの川津ママも、今年は当選して走りますhorsesign03

ただ、脚の調子がとても良くないみたいで、本人は走れるのかとても心配していますbearing

『せっかく当選したんだし、スタートラインに立たないのは絶対後悔するから、出なよsign01 痛くなったらリタイヤしたらいいし、収容バスに乗る事だって、なかなか出来ない経験だよ~。』と娘は電話口で励ましています。

熊本城マラソンに走るランナーさん、応援の皆さん、川津ママを見かけたら、tossi-の分まで声をかけて応援してあげて下さいsign01  知らない人でも応援されたら、ニコニコ笑顔で元気に駆け抜けて行く川津ママなのでshine

Cimg6407

« 今日は節分、明日は立春、もうすぐ春です | トップページ | マラソン応援団・tossi- »

コメント

愛ですねぇ!良い事ですね!
それより体調不良ですか?
また、応援してもらえるかなと楽しみにしてましたが、次回どこかの大会でお願いします。
お大事に。

熊本で会えなくて残念ですが、大阪から応援よろしくお願いします。飲んでばかりで練習不足で不安ですが頑張ります。体調の方は大丈夫ですか?くれぐれも大事にしてください。

>スイカさん
熊本城マラソン完走おめでとうございます~☆happy01

>西さん
目標タイムでの完走だったそうで!完走おめでとうございます~☆happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148194/69608728

この記事へのトラックバック一覧です: お・おかあさん・・・:

« 今日は節分、明日は立春、もうすぐ春です | トップページ | マラソン応援団・tossi- »