2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

« 嬉しい事 | トップページ | 大阪支部の色んな飲み会~☆ »

2016年10月11日 (火)

秋の空~☀

今朝は急に寒くなりました・・・sweat01 寒くなると朝起きるのが辛い。。。

でも寒い朝もいい事がありますsign01

1011 毎朝通る、長居競技場への道。

銀杏の木が色が変わって来て、空が高くなってきましたsun 秋の空ですね~wink

あと数日もすれば、真っ黄色な銀杏の葉っぱが見れるかなeyemaple

10月、走る距離を少しづつ伸ばしていますhorse 一人オクトーバーランですrundash

近所の色んな所へ走りに行っていますが、今日はいいところを見つけましたflair1011_2イオンショッピングモールの横にある遊歩道note 平日はだれもいないので、一人走り放題ですsign01 ただ、はたから見たら、変な人ですが・・・coldsweats01sweat02  

そういえば、かわのさんが雨の時は、上通りと下通りを走るって言ってましたが、私もちょっと似てきた様ですsmile

« 嬉しい事 | トップページ | 大阪支部の色んな飲み会~☆ »

コメント

お久しぶりです。福岡もだいぶ寒くなりました。 大濠ランメンバーは変わらず、頑張って練習してます!wink 福岡マラソンも近づいてきましたので、完走出来るように練習しま~す

>sakaiさん
お元気ですか~happy01
福岡初マラソン、近づいてきましたね! 福岡チームは順調だと風の便りで伺っていますearup
本番が近づくと、無理して練習をし過ぎてしまいますから、無理せず疲労を残さない程度の練習をされて下さいsign01
福岡チームには、素晴らしい先輩ランナーがいるので、困ったらtanakaコーチとmatuzakiコーチに相談して下さいねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148194/67909601

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の空~☀:

« 嬉しい事 | トップページ | 大阪支部の色んな飲み会~☆ »