2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

« 秋の空~☀ | トップページ | 第6回 大阪マラソン走りました »

2016年10月17日 (月)

大阪支部の色んな飲み会~☆

走る練習もちゃんとしていますrun が、最近は4人で飲みに行く事もありますbeerconfidentbeer

910大阪で初めてのドイツビールのビヤガーデンbeer in長居公園

925 58階・夜景を見ながらのビヤガーデンbeerinあべのハルカス

そして先週末、くいだおれ大会?!で大阪に来られた、熊本・エンジョイコースのお三方とディープな大阪・新世界で、楽しいひと時~note

1015_3観光と、1015_4スマートボールと、

1015_1大阪の夜景と、

1015_2串カツ、モリモリ。

嬉しい楽しいひと時でした~。お三方、ありがとうconfident。元気になりましたupまた11月に会いましょう~heart01

さてさて、大阪マラソンまで2週間を切りました。

大阪マラソンへ来られる方いませんか? 

私、tossi-も出場です。 大阪支部からは私だけでの出場ですが、平山君が15㎞地点のエイドボランティアで出場です。

確認が取れている女子メンバーとレース後、大阪駅周辺で打ち上げをする予定です。大会出場、もしくは応援で大阪に来られて、30日(日)のレース後に後泊される方、良かったら打ち上げに参加されませんか? 一緒にレース談話をしましょうnote 

tossi-の連絡先を知っている方は、メールください。

連絡が取れない方は、このブログのコメント欄にコメントください。(頂いたコメントは、私が認証しないと表に出ないようにしていますので、実名でも大丈夫です。)

« 秋の空~☀ | トップページ | 第6回 大阪マラソン走りました »

コメント

楽しい時間でした\(^o^)/ありがとうございました➰tossi先生に会えて、元気が出ました!
新世界はディープで❕でもみんな一緒なので、ディープだけど楽しかったぁ(笑)
大阪マラソン、応援してます👍
また11月に、ですね❗

>裕子さん
熊本のラーメンや燻製馬肉やたかなのお土産、ありがとうございました~happy01 大事に食べようと思って、当分手をつけないつもりですheart04 大事にとっておきますnote
20kmもレースした後だったのに、天王寺までお越し頂きありがとうございましたshine
また11月にお会いしましょう~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148194/67996294

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪支部の色んな飲み会~☆:

« 秋の空~☀ | トップページ | 第6回 大阪マラソン走りました »