2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

第6回 大阪マラソン走りました

第6回 大阪マラソンを走ってきました~☆、

(写真ありませんcoldsweats01。人が多くて危ないし、カメラを出し入れがタイムロスするので、撮影しませんでしたsweat01

スタート前Photoとてもいい天気でした~shine

Photo_3tossi-と旦那さんは、Bブロックのスタートflair  スタートを超えるまでに1分38秒もかかりました。 Bブロックでこれだけかかるから、後ろのブロック方はどれくらい経ってスタート地点を越えれたんだろう~wobblysweat01

3万5千人の大会は、やはり人だらけsweat01 スタート前から人が多くて目が回って、走り出したら人酔いして、あまり周りを見ないようにしましたgawk

そして、大阪国際女子マラソンのコースと一緒の所が少しあり、道路が斜めの所とかを熟知していたので、極力平坦なの所を選びながら走りました。(少し膝を痛めていたんですbomb

大阪マラソンは、大阪の有名な所を走るので観光しながら走れますねshine

応援もとても多いので、きつくなったら励ましてもらえますup

そして、大阪の芸能人の方が色んな所にいたり、走っていたりするうので、走りながら有名人を見れて、それだけで気分が変わってリフレッシュしながら走れましたhappy01

tossi-は予定通り、3:30'切りで、ゴールでしましたup 膝の痛さをだましだまし走ったので、少し体を休めて、次は、3週間後の神戸Mに間に合わせないとですcoldsweats01

レース後、熊本の皆さんと打ち上げですsign01 Photo_4応援してくれてありがとう~note 久しぶりの熊本弁ですup

1御堂筋、ここ走りました~rundash

来年も出たいな~shine 倍率が高い大会だから来年はどうかな~bearing  今年は当選して、大阪マラソンの経験が出来てラッキーでしたnote 

2016年10月17日 (月)

大阪支部の色んな飲み会~☆

走る練習もちゃんとしていますrun が、最近は4人で飲みに行く事もありますbeerconfidentbeer

910大阪で初めてのドイツビールのビヤガーデンbeer in長居公園

925 58階・夜景を見ながらのビヤガーデンbeerinあべのハルカス

そして先週末、くいだおれ大会?!で大阪に来られた、熊本・エンジョイコースのお三方とディープな大阪・新世界で、楽しいひと時~note

1015_3観光と、1015_4スマートボールと、

1015_1大阪の夜景と、

1015_2串カツ、モリモリ。

嬉しい楽しいひと時でした~。お三方、ありがとうconfident。元気になりましたupまた11月に会いましょう~heart01

さてさて、大阪マラソンまで2週間を切りました。

大阪マラソンへ来られる方いませんか? 

私、tossi-も出場です。 大阪支部からは私だけでの出場ですが、平山君が15㎞地点のエイドボランティアで出場です。

確認が取れている女子メンバーとレース後、大阪駅周辺で打ち上げをする予定です。大会出場、もしくは応援で大阪に来られて、30日(日)のレース後に後泊される方、良かったら打ち上げに参加されませんか? 一緒にレース談話をしましょうnote 

tossi-の連絡先を知っている方は、メールください。

連絡が取れない方は、このブログのコメント欄にコメントください。(頂いたコメントは、私が認証しないと表に出ないようにしていますので、実名でも大丈夫です。)

2016年10月11日 (火)

秋の空~☀

今朝は急に寒くなりました・・・sweat01 寒くなると朝起きるのが辛い。。。

でも寒い朝もいい事がありますsign01

1011 毎朝通る、長居競技場への道。

銀杏の木が色が変わって来て、空が高くなってきましたsun 秋の空ですね~wink

あと数日もすれば、真っ黄色な銀杏の葉っぱが見れるかなeyemaple

10月、走る距離を少しづつ伸ばしていますhorse 一人オクトーバーランですrundash

近所の色んな所へ走りに行っていますが、今日はいいところを見つけましたflair1011_2イオンショッピングモールの横にある遊歩道note 平日はだれもいないので、一人走り放題ですsign01 ただ、はたから見たら、変な人ですが・・・coldsweats01sweat02  

そういえば、かわのさんが雨の時は、上通りと下通りを走るって言ってましたが、私もちょっと似てきた様ですsmile

2016年10月 6日 (木)

嬉しい事

お仕事を始めて、3か月が経ちました。

銭湯の様な一回限りの利用施設なので、なかなか決まったお客様に会う事がないし、

私は平日の午前のみの勤務なので、正直お客様が来ない時もあります。

10/30の大阪マラソンが近づいて来て、走る人が長居公園でも増えてきました。

やはり、長居公園は大阪ではしっかり距離を安全に走れる、いい公園です。

平日の午前にも、お時間を作って20km走や3時間走に来られる方がちらほらいらっしゃる様になり、皆さんの頑張りを見るのがやはり嬉しいです。

大阪マラソン8.8kmチャレンジランに挑戦されるS様、この1か月ほど毎週練習へお越し下さり、いろんな話をしています。  今日、久しぶりにお会いしたら、先週奈良に行かれたそうで、おみやげの梨を差し入れで頂きました!Image1
大阪に来て、初めてですsign01 差し入れを頂くいたのはwinkheart04

大阪へ来てやはり慣れない土地で、まだまだ心を許せる人もいない状態です。 思い切ってその土地へ飛び込めがいいとも思いますが、二の足を踏んでいて・・・sweat01  時には一日、誰ともしゃべらない日もあります。

だから、こうやっておしゃべりできる方がいる事、気にかけて貰える人がいる事って、とてもとても嬉しい事だなって改めて感じました。

時には熊本の事を懐かしく思う日もありますが、前を向いて頑張らなきゃsign01

私も笑顔で頑張りますup 

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »