2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

« 大阪支部の色んな飲み会~☆ | トップページ | うぉ~、11月が終わる。。。 »

2016年10月31日 (月)

第6回 大阪マラソン走りました

第6回 大阪マラソンを走ってきました~☆、

(写真ありませんcoldsweats01。人が多くて危ないし、カメラを出し入れがタイムロスするので、撮影しませんでしたsweat01

スタート前Photoとてもいい天気でした~shine

Photo_3tossi-と旦那さんは、Bブロックのスタートflair  スタートを超えるまでに1分38秒もかかりました。 Bブロックでこれだけかかるから、後ろのブロック方はどれくらい経ってスタート地点を越えれたんだろう~wobblysweat01

3万5千人の大会は、やはり人だらけsweat01 スタート前から人が多くて目が回って、走り出したら人酔いして、あまり周りを見ないようにしましたgawk

そして、大阪国際女子マラソンのコースと一緒の所が少しあり、道路が斜めの所とかを熟知していたので、極力平坦なの所を選びながら走りました。(少し膝を痛めていたんですbomb

大阪マラソンは、大阪の有名な所を走るので観光しながら走れますねshine

応援もとても多いので、きつくなったら励ましてもらえますup

そして、大阪の芸能人の方が色んな所にいたり、走っていたりするうので、走りながら有名人を見れて、それだけで気分が変わってリフレッシュしながら走れましたhappy01

tossi-は予定通り、3:30'切りで、ゴールでしましたup 膝の痛さをだましだまし走ったので、少し体を休めて、次は、3週間後の神戸Mに間に合わせないとですcoldsweats01

レース後、熊本の皆さんと打ち上げですsign01 Photo_4応援してくれてありがとう~note 久しぶりの熊本弁ですup

1御堂筋、ここ走りました~rundash

来年も出たいな~shine 倍率が高い大会だから来年はどうかな~bearing  今年は当選して、大阪マラソンの経験が出来てラッキーでしたnote 

« 大阪支部の色んな飲み会~☆ | トップページ | うぉ~、11月が終わる。。。 »

コメント

tossi-走ってるね~up
でも、膝大丈夫ですか?
痛いのに3時間30分切りはさすがですnote
冨パパやまりちゃん達もいて、楽しそうですねhappy02
一度は出たい大会だけど、倍率が高いよね~coldsweats01

>まつだんへ
まつだん久しぶりです!まいちゃんもまなちゃんも、皆さんお元気ですか?
私は、時々走っていますhappy01 時々だから、ち~ょっと走ると膝が痛くなって、初心者ランナーの症状です(笑)
大阪Mは3時間台のランナーでもとっても人が多くて走るに渋滞しますsign03  でも記録の出やすいいいコースですよ♪ 一度お試しくださいhappy01


>あさみちゃんへ(お返事が遅くなりました。ごめん。)
あら~そうなんの!
二人に会えるかなheart01?  
日が近づいたら連絡しますねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148194/68210048

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回 大阪マラソン走りました:

« 大阪支部の色んな飲み会~☆ | トップページ | うぉ~、11月が終わる。。。 »