2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

« 暑い8月がおわりますね~ | トップページ | ゆうちゃん »

2016年9月16日 (金)

納豆ハンバーグ

名前を聞いて、ギョっとしますかhappy01

先週、勤務中に流しているラジオから聞こえてきた、納豆ハンバーグなるものを作ってみました。Photo納豆ハンバーグの作り方】

食べた事もなく、見た事もない、初めてチャレンジの料理だったのすが、

とっても上手に作れましたsign01 味ももちろん美味しかったsign03 お料理のプロが考えたレシピって、だいたい間違いないものですrestaurantbook

食べてくれる旦那さんもきっと私の様にテンションが上がって喜んでくれるって思っていたのですが、

納豆て加熱すると臭いが増すらしく・・・、深夜疲れて帰って来たら、部屋中に納豆臭がしたらしくて、そこでもうNGwobbly

我慢して食べてくれましたが、『これ、もういいや~gawk』っと言われてしまいましたsweat01

なんだかな~、自分のテンションと温度差がありすぎて、誰にも言えないどうしようもないグチというか、消化しきれない心のモヤモヤが1週間ずっとあったので、思い切ってFMoosakaの番組にメッセージを送ってみましたloveletter

生れてはじめてのラジオメッセージheart04

午前の番組なので、もしかしたらメッセージが読まれるかもnote

なんて思いながら、朝の掃除をしていたら・・・、

『あれ?私の書いたメッセージが読まれてるやんhappy02sign03

私のメッセージの合間合間に、DJさんの突っ込みがはさまれて、読まれるんですね~happy01shine 

初めてのメッセージが読まれて嬉しいな~shine

自分の考えた言葉が、別の人に読まれて聞くってなんだか不思議な感じだけど、面白いup

なかなか体験できない事だから、久しぶりに心がワクワクするひと時でしたsmileheart02

納豆ハンバーグ、是非チャレンジして見て下さい。

出来たら、作りたてを食べた方がにおわずより美味しく頂けると思いますscissors

« 暑い8月がおわりますね~ | トップページ | ゆうちゃん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148194/67524996

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆ハンバーグ:

« 暑い8月がおわりますね~ | トップページ | ゆうちゃん »