2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

« 日本競歩界・初のオリンピックメダル獲得! | トップページ | 納豆ハンバーグ »

2016年8月31日 (水)

暑い8月がおわりますね~

やっと暑い8月が、今日で終わりますwobbly。 暑さとの我慢比べだった8月でした。

今年は、初めての大阪の夏。 覚悟はしていましたが、やはり暑いsun 

もちのろん、一日中冷房をつけっぱなしの毎日。

走るのも、日が暮れた夕方以降に外へ出るのですが、それでも、日中温められたアスファルトの熱が、夜になっても冷める事はなかったですsweat01

でも、なんとかこの8月を乗り越えましたconfident。 

あんなにうるさかった蝉の鳴き声も最近は聞こえなくなって、夜は鈴虫の鳴き声が聞こえる様になりました。

まだ1か月は残暑が厳しいといっていますが、少しは暑さがマシになるかなconfident

明日から9月。 

季節が変わり目、夏バデやぎっくり腰などが出てくる事もありますので、体調管理に気を付けましょうねshine

ブログを書かないとと思いつつ、全く書いてなかったですね・・・見てくれて方、ゴメンナサイsad

大阪人に来て、5か月が経ちました。 

今日は大阪城公園~なんば辺りまで、街中を一人車で行ってみましたrvcar

最初は家に閉じこもっていたけど、少しづつ慣れないと!っと、相棒の『熊本ナンバー』の自分車でどこそこ知らない所へ行ってます。   やはり他県ナンバーは、あおられますよぉ~coldsweats01carsweat01

少しづつ大阪での日常も書いて行きますねhappy01

« 日本競歩界・初のオリンピックメダル獲得! | トップページ | 納豆ハンバーグ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148194/67275188

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い8月がおわりますね~:

« 日本競歩界・初のオリンピックメダル獲得! | トップページ | 納豆ハンバーグ »