2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

« 試合観戦へ~ | トップページ | 7/23(土)熊本へ帰り、体育堂さん主催・県立大RCレッスンをさせて頂きます »

2016年7月 7日 (木)

お仕事始めました。

大阪へ来て3か月経ち、すっかり真夏になりました。。。sun 夜も熱帯夜で、都会の生活は、なかなか大変ですねdespairsweat01

こちらの生活にも慣れてきたので、お仕事をさせて頂く事になりましたup

といっても、今までみたいにランニング&ウォーキングのレッスンを実施するのは、まだまだ難しいので、今の自分が出来る事を探していたら、

タイミング良く長居陸上競技場内に、PUMAのランニングステーションが7/2にOPENしましたhappy01

PUMA Running Station 

ここは、低酸素トレーニング(室内を、標高の高い高地の気圧にして走ったり歩いたりする)が出来る施設です。

大学院の時の勉強と、ランニングインストラクター時の経験が、生かせそうな職場ですflair

それに、一緒に働いている男性スタッフさんがカッコいいですlovely (これは、私の宣伝文句にしています(笑)) 

ものすごく暑い大阪ですが、出張でお越しの際は地下鉄御堂筋線に乗って、長居駅で降りて、長居陸上競技場内のPUMAランニングステーションへ走りにお越し下さい。

営業時間】、

平日(月~金):9:00~13:00 17:00~21:00

土日:9:00~18:00

です。

tossi-は、平日の午前中のみ勤務していますshine

« 試合観戦へ~ | トップページ | 7/23(土)熊本へ帰り、体育堂さん主催・県立大RCレッスンをさせて頂きます »

コメント

tossi-の技術、知識が活かせる仕事が見つかって良かったね♪ 楽しそうに仕事をしているtossi-が目に浮かびますhappy02

>まつだん
まつだんは、気になるでしょう~!
こんな装置のトレーニングsmile
大学のスポーツ系の研究室には、実験用でありますsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148194/66393260

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事始めました。:

« 試合観戦へ~ | トップページ | 7/23(土)熊本へ帰り、体育堂さん主催・県立大RCレッスンをさせて頂きます »