2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

« 7/23(土)熊本へ帰り、体育堂さん主催・県立大RCレッスンをさせて頂きます | トップページ | 7/31(日)大阪支部の練習会 in 大阪城公園 »

2016年7月29日 (金)

7/22・23・24 熊本ラン&福岡ラン

先週、九州へ帰りました~happy01

とても懐かしい皆さんの元気な姿が見れて、とても嬉しいひと時でしたshine

(熊本)Cimg0571金曜日夜のフルマラコースの皆さん、元気なお顔が見れて良かったhappy01

Cimg0572Cimg0573Cimg0574Cimg0575たくさんの方が集まってくれました~note 10㎞走の間位、皆さんとお話出来ました。

皆さん熊本地震の話をしてくれました。 お一人お一人状況は違うけど、こうやって前と変わらない顔が見れて、少しホッとしたtossi-です。 

梅雨があけて、とても暑かったですが、皆さんと『暑い暑い』って言って顔を赤らめて走るのも、それはそれで楽しかったですnote 一人だと心が折れるからwobbly

また皆さんに会いに、熊本へ走りに行きます。  浜武さんが『9月か10月に来て下さい!』っと言ってくれたのでsmile。今回会えなかった方にも会いたいです。元気な顔を見せて下さい。

(福岡)

Img_4307Cimg0578Cimg0579Cimg0580Img_4310Img_4311 大濠公園にも、こんなにもたくさんの皆さんが熱い日曜の朝、集まってくれました~up

大濠公園は、やっぱり暑くて走れませんね。。。 お隣の西公園に場所を移動してチームに分かれて走りましたhappy01 少し山に行くだけで、大分走りやすいですね。。。

福岡も大阪と同じくらい都会ですが、福岡の方が道が広くて街が綺麗で自然がある程度あって、走りやすいな、住みやすそうだな~flair っと改めて思いましたconfident

はやり九州人のtossi-は、九州がいいみたいですnote 離れてみるといい所がたくさん見えてきますeyesign01

夜は、この帰省の目的だった、ujigawa夫婦の結婚式へ出席させて頂きましたheart02

tossi-、共通の友人という事でconfidentImg_4352 ファーストバイトの仲間入りをさせて頂きましたhappy02heart02 二人がたくさんの人から祝福されているのを見て、なんでかな自分の時は無かったけど、うるうるがとまりませんでしたweep

二人が末永く幸せである事をお祈りし、これらからも二人を応援して行きますhappy01heart04

熊本・夜らんの皆さん、藍ちゃんはとっても綺麗で幸せそうな花嫁さんでしたよ~confident 

福岡・博多ランクリの皆さん、ujigawaさんは立派なスピーチをして男前でしたが、藍ちゃんを見ては、目頭を熱くして泣いている新郎でした。   これからは二人も博多ランクリの仲間に入れて下さいね~happy02 

« 7/23(土)熊本へ帰り、体育堂さん主催・県立大RCレッスンをさせて頂きます | トップページ | 7/31(日)大阪支部の練習会 in 大阪城公園 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148194/66747617

この記事へのトラックバック一覧です: 7/22・23・24 熊本ラン&福岡ラン:

« 7/23(土)熊本へ帰り、体育堂さん主催・県立大RCレッスンをさせて頂きます | トップページ | 7/31(日)大阪支部の練習会 in 大阪城公園 »