2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

2015 大忘年会

2015年11月24日 (火)

2015年 taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室大忘年会

まだまだ今年は残っていますが・・・

2015年 taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室 大忘年会へご参加頂きまして、誠にありがとうございました~happy01

Cimg8698やっぱり顔見えないね~sweat02今年は90名のランナーさんが集まってくれました~happy01sign03

Cimg8661Cimg8671Cimg8662Cimg8663Cimg8664Cimg8665Cimg8666Cimg8667Cimg8669Cimg8670Cimg8672_2Cimg8673_2Cimg8659

全員撮影できなかった・・・coldsweats01camera

今日は、tossi-事で皆さんを驚かせてしまいましたね~heart02 

一番大事に想っているランニング教室の皆さんに最初にお伝えしたかったので、この日までず~っと秘め事にしていましたheart01

ビックリしちゃったsign02  えへへ~smile

私はランニング教室を始めてからずっと、始まりがあれば終わりがあって、いつかこんな日が来るだろうって、覚悟していました。  

この教室へ参加してくれた方が少しでも体を動かして走ったり歩く事で、幸せになれたなら、、、目標を達成できたら、、、人生が少しでも豊かになれたら、、、少しでも笑顔になれたなら、、

私は、私が出来る限りのお手伝いができて、教室をして良かったな~って、嬉しいですconfident

taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室は、日本一のランニング教室だと自負していますhappy01。 

東京や大阪の一流のランニング教室より、道具や器具はなくても、インストラクターの愛情は絶対負けませんsign03。 過去には、インストラクターでヘットハンティングの話もあったんですsmileup  でも、私は自分が育ててもらった熊本に恩返しがしたかったから。 その機会を与えて貰えて、このランニング教室が出来て、たくさんのいい人に支えられて、いい生徒さんにめぐり合わせて頂けて、本当に幸せでした。

tossi-が関わるランニング教室は来年の3月までですが、残り1期そして、その後も変わらずどうぞ宜しくお願い致します。

教室へずっと来てくれて、長い間、生徒さん以上のお付き合いをして頂き、ありがとう(o^-^o)Cimg8678ヒデちゃんCimg8677姉さんCimg8681アルペンさんCimg8688どんまま&千恵子さんCimg8695たにぽんさん

写真ないけど、もっともっといるんですよ~。 たくさんの人に支えられましたshine 皆さん、若造だったtossi-を成長させてくれて、本当にありがとうconfidentheart04

この日が誕生日だった、体育堂・浜武佐知子姉さんbirthdayCimg8676いつもいつも本当にありがとうconfidentnote  姉さんがいなかったら、忘年会はもちろん、普段のランニング教室も出来ません。 残り悔いないように、一緒に頑張ろうねshine 

2015年10月21日 (水)

2015年 taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室の大忘年会のお知らせ

毎年年末に開催させて頂いております、

taikudo,com 熊本県立大学ランニング教室 大忘年会 2015

今年も開催します。

28期【2015年 1~3月】

29期【2015年 4~6月】

30期【2015年 7~9月】

31期【2015年 10~12月 現在実施中】

の教室へ参加して頂いた、総勢186名位の方へ、お声かけさせて頂きます。

2015 大忘年会は

日時:2015年11月21日(土) 19:00~22:00

 

参加費:4000円/人

 

会場:ビヤレストラン壱之倉庫 (熊本市中央区南坪井町2-8)

です。

出欠の確認を、10/21(水)~11/14(土)までさせて頂きます。

現在、教室へ参加されていない方には、ショートメールで連絡させて頂きますで、早めの返信連絡をお願い致します。

天草マラソンが終わってすぐですし、ラン仲間の交流会としては、こんなにもたくさんのランナーさんが集まる事がないので、是非たくさんの皆様に参加して欲しいですsign03

どうぞ宜しくお願い致しますconfident

Cimg3579昨年は70名の方に参加して頂きましたnote  今年はお店に皆さんが入れるかな・・・coldsweats01sweat02

その他のカテゴリー

10期 PUKランニング教室連絡 | 11期 PUKランニング教室連絡 | 12期PUKランニング教室連絡 | 13期 PUKランニング教室連絡 | 14期ランニング教室連絡 | 15期ランニング教室連絡 | 16期 ランニング教室連絡 | 17期ランニング教室連絡 | 18期ランニング教室連絡 | 19期ランニング教室連絡 | 2011年度 大忘年会 | 2011熊本城マラソン | 2012年 大忘年会 | 2012年 第2回 熊本城マラソン大会 | 2013年 大忘年会 | 2014年 大忘年会 | 2015 大忘年会 | 2015年 福岡ランニングクリニック | 2015年 第4回 熊本城マラソン大会 | 2016 熊本城マラソン | 2016年 ①年目大阪ランニングチーム | 2016年 福岡・HAKATAランクリ123月 | 2017年 | 20期ランニング教室 | 21期ランニング教室 | 22期ランニング教室 | 23期ランニング教室 | 24期ランニング教室 | 25期 ランニング教室 | 26期 ランニング教室 | 27期 ランニング教室 | 28期ランニング教室 | 29期ランニング教室 H27.4~6 | 30期 ランニング教室 H25 7~9月 | 31期ランニング教室 | 32期ランニング教室 | 5期・ランニング教室連絡 | 6期ランニング教室連絡 | 7期ランニング教室連絡 | 8期ランニング教室連絡 | 9期 ランニング教室連絡 | eco | PUK-RC | RKKカルチャーセンター ウォーキング | RKK女子駅伝大会 | run run大会 | saturday in the park_ | tossi-のらんらんブログ | ☆ワイワイ☆ | つぶやき | ひとり事・・・♪ | まるぶん。塾 | アクアドーム | ウォーキング | グルメ・クッキング | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ランラン♪ | 住まい・インテリア | 出張へ~ | 合宿 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 故障・ケガ | 新・教室案内 | 旅行・地域 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 熊本城マラソン | 熊本県立大学ランニング教室イベント | 福岡 2014年ランニングクリニック | 第3回 熊本城マラソン大会 | 第6期ランニング教室連絡 | 第2回 熊本城マラソン | 総合体育館・青年会館 | 美容・コスメ | 音楽