2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

2015年 福岡ランニングクリニック

2015年12月10日 (木)

12/6(日) 福岡・HAKAYAランクリ⑦回目&福国男マラソン応援お疲れ様でした

12/6(日)

【朝・9:00~10:30】 福岡・HAKATAランクリは、ペース走6~8kmを行いました。

熊本からもランナーさんが走りに来てれて、皆さんで和気あいあいと最後はヒーヒーとなりながら、練習をしっかり行いました!

Cimg9013_2Aチーム

Cimg9011_2Bチーム

Cimg9012_2Cチーム

軽~く小雨がふったりした心配しましたが、しっかり練習が出来て、良合ったheart02

Cimg9014_2熊本より、ようこそお越し頂き、ありがとうございました~また来て下さいねhappy01heart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

練習後、着替えてご飯を食べたら、すぐに福岡国際男子マラソンの応援へ~

Img_2423_2私たちは、いつも練習するお大濠公園スタート(Bブロック)を見て、

Img_2426_2急いで移動~

Img_2433_2みんなで応援はワイワイ言いながら。

Img_2448_2 最後は平和台の競技場でゴールに間に合ったランナーさん達を見届けましたeyesign03

3時間の応援旅でしたが、楽しかった~

あっという間に、午後の練習がスタート。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【午後16:30~18:00】は、タイムトライアル2㎞を花ちゃん&いのっち&kumiさんが頑張って頂き、matuzakiさん&izumiさんは青国Mの調整ジョギングを行いました。

練習後終わった頃は、Cimg9016_2 大濠公園も真っ暗。。。 クリスマスライトアップも綺麗でした☆

今日も練習お疲れ様でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来週12/13(日)は、HAKATAランクリ今年最後の練習なのですが、午前組の半数以上が青島太平洋マラソンへ行ってしまうので・・・

皆さんと相談して。

来週13日は、午後のレッスンのみ行う事になりました。

12/13(日)16:30~18;00は、2015年HAKATAラン忘年ラン・おしゃべりペース走8~10kmを行います。 師走のお忙しい中でしょうが、今年最後の練習、頑張りましょう☆

2015年12月 1日 (火)

1/28・29(土・日)福岡・HAKATAランクリ⑥回目の練習&忘年会 お疲れ様でした

11/28(土)

福岡・HAKAYAランクリは総勢20名で、忘年会を開催しました~。

大阪のakagawaさんの為にセレクトした、炊き餃子(とんこつ味)のお店だったのにいないから~bearing akagawaさん残念。。。sweat01Img_2254

でも、雲水ランの方も含め、ロング走等でHAKAYAランクリに参加してれた20名の方が集まってくれました~20151128_20224520151128_203555Img_2255一人一人にスピーチもあって、楽しかった会でした~note

Img_2268

お店をセレクトしてくれた,matuzakiさん、お世話になりありがとうございましたnoteImg_2251

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

29(日)

【午前・9:00~10:30】ランクリは、おしゃべりペース走6~8kmの予定でしたが、

tossi-含め、みなさんが二日酔い・・・coldsweats01beerImg_2271もうペース走なんて出来ないし、頭がぐりんぐりんするし、全くダメでしたねcoldsweats01

結局、ボートハウスでコーヒーを飲んで終わりました。。。Img_2272あはは~delicious それもそれで、楽しかったですsmile

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【午後・16:30~18:00】ランクリは、ペース走6kmを行いました。

こちらも、皆さん午前は二日酔いだったそうで、皆さんの飲みはちゃめちゃ話を聞くのは、本当に楽しい(≧∇≦)sign03 

午後に練習へ来てくれた、mikoちゃんもtooriくんも、少しお疲れの様子でした・・・Img_2273今日も練習、お疲れ様でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来週12/6(日)の練習、

【午前・9:00~10:30】は、ビルドアップ走6~10km

【午後・16:30~18:00】は、2㎞or3kmor5kmのタイム測定を行います。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お昼12:00~

大濠公園と平和台陸上競技場で、福岡国際男子マラソン大会が開催されます。

いつも走る大濠公園で、B枠の市民ランナーのエリートの人たち(速い人たち)が、スタートを見る事が出来ますよ!

平和台陸上競技場では、A枠の実業団のランナーの走りを生で見る事ができます。

レースも3時間かからず終わるので、応援も大忙しで移動しないといけません(笑)

熊本クラスの方も、是非朝のランクリへ補習練習へお越し頂き、国内トップランナーのレース観戦しませんか? 

2015福岡国際男子マラソン大会HP

2015年11月24日 (火)

11/22(日) 福岡・HAKATAランクリ ⑤回目の練習お疲れ様でした

11/22(日)HAKATAランクリ⑤回目の練習~

【朝・9:00~11:00】のレッスンは、大濠公園スタートで愛宕神社までの往復走をしました~shine

朝の往復走、楽しかった~note

行きnote

Cimg8702ちゃんとポーズしてくれるから面白いsmileCimg8703ドームを抜けて、福岡マラソンのコースを南下。Cimg8707

Cimg8705Cimg8711途中、みこちゃんたちが応援してくれました

Cimg8710最後は愛宕山を登り~

Cimg8713ここまで走ってきたよ~up

愛宕神社の名物、Cimg8715焼き餅をtanakaさんとsakaiさんが、皆にご馳走してくれました~note 美味しかったwink

(帰り)

Cimg8718Cimg8722Cimg8724Cimg8726Cimg8730元気に走って帰りました~note 往復10kmちょっと。 ゆっくり楽しみながら走れて、すごく楽しかった~happy01sign03

帰って来たら、ちょうどソフトバンクの優勝パレードがあっててCimg8734Cimg8732
Cimg8738
 ちょっとだけ選手を見れましたeyesign03 福岡に毎週来ているのに、初めて選手を見ましたsmileup いるんだな~dashっと納得。

【午後・16:30~18:00】 はビルドアップ走6kmを行いました。

Cimg8739 大濠公園、だいぶ寒くなってきましたね~dash 3チームに分かれてのビルドアップ、しっかり練習が出来ましたhappy01scissors 皆様お疲れ様でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、来週11/28(土)は、食べログ福岡・池田屋 で、19:00~忘年会ですup

参加予定は20名です! 一度ランニング教室へ来たことがある方にお声かけさせて頂きました。どうぞ宜しくです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

29日(日)は、

【朝・9:00~10:30】 おしゃべりペース走6~8km

【午後・16:30~18:00】 ペース走4~6km を行います。どうぞ宜しくお願い致します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2015年11月18日 (水)

11/15(日)福岡・HAKATAランニングクリニック④回目の練習お疲れ様でした

11/15(日)

福岡マラソンが終わって1週間、大濠公園は少しランナーが減りましたね~maple

朝8時まではどしゃ降りだった雨も9時にはカラっと止んで、暑いくらい・・・coldsweats01

【午前・9:00~10:30】レッスンは、1㎞インターバル走×3~4本、4人で頑張りましたrock

Img_1931インターバル4本目でsimoyamaさんが行方不明に・・・wobblysweat01 3人で逆走をしてやっと見っけeyesign03 まだ福岡マラソンの疲れが残っている様ですshine

雨上がりの大濠公園はキラキラして、とってもきれいでしたup

【午後・17:00~18:30】は、ペース走6kmを行いました。

今期初めて参加の、akagawaさんsign035㎞までは順調だったのに・・・sad

yasudaさんはこの所、調子がいい!K-6'45"のいいペースでペース走を走り切りました~happy01scissors

唐津からお越しのsigaさんは、福岡マラソンが悔しかったそうです。。。この日も余裕でしたもんsmile 次の大会はリベンジしないとですねup

朝の練習、午後の練習後参加してくれたtanakaさん、お疲れ様でしたconfidentshine

今日も練習お疲れ様でした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来週、11/22 HAKATAラン⑤回目の練習は、

【朝・9:00~11:00過ぎます】は、愛宕神社までの往復ランです(⑩km以上)

☆自分の給水を持って走りましょう。 ☆12時のソフトバンク優勝パレードまでには大濠公園へ戻ってきます!

【午後・16:30~18:00】は、ビルドアップ走4~6kmを行います。

※注意※この時期、日が暮れるのが早いので、30分練習時間を切り上げて行います。 いつも来てくれる方には、直接連絡させて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します。

来週もどうぞ宜しくお願い致します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日の帰りは、スムーズに高速バスに乗れて、21時前に熊本に着きました。そしたら・・・

Img_1935熊本県庁前のいちょうがとっても綺麗でした~mapleライトアップが21時までだったみたいですhappy01

2015年11月 5日 (木)

11/1(日)福岡・HAKATAランクリ お疲れ様でした~

11/1(日)

福岡・HAKATAランニングクリニックは、来週の福岡マラソンへ向けての最終調整です!

【朝9:00~10:30】は、2kmビルドアップ走×2~3本を行いました。

皆さん、しっかりビルドアップ走が出来ていました☆

今日も可愛いImg_1690 mikoちゃんとtoori君が応援に来てくれましたhappy01up

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【午後17:00~18:30】は、2㎞レースペース走×2本を小雨が降る中、行いました。

Cimg8347 朝はおお掘る公園多かったのですが、軽い小雨が降る夕方には人もまばらで・・・、そんな雨にも負けず、元気に走りました~happy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

福岡マラソン組の、matuzakiさん&tanakaさん&nakaoさん&inoっち&babaさん&simoyamaさん、頑張って下さい~!

yasudaさんが、大1給水所、西浦公園前(福岡市西区大字西倉)の給水所でエイドボランティアをしてくれています! 担当は、給食当番で、「みかん」を配っているそうです。

そして、今朝午前のレッスンに参加してくれたizumiさんが、ゴール地点のメダルをかけるボランティアをしてくれています! 

皆さん、知り合いのボタンティアの人を目標に、探しながら、走って行かれて下さい~☆

いよいよ、日曜日ですね! 皆さん自分を信じて頑張って下さい☆ tossi-も頑張ります!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、来週11/8(日)は、福岡マラソンの為練習はお休みです。

次の練習は11/15(日)の

【朝9:00~10:30・1kmドキドキ インターバル走×3~5本+ジョギング】

【午後・17:00~18:30・おしゃべりペース走4~8km】

を行います。  皆様、どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

2015年10月26日 (月)

10/25(日)福岡・HAKATAランクリ 午後練お疲れ様でした

10/25(日) 福岡・HAKATAランクリ

【夕方・17:00~18:30】の練習、お疲れ様でした。

今日は90分LSDを行いました~happy01

先週、tossi-が欠席した志賀島・金印マラソン10kmの話をた~くさん話してくれて、楽しい90分でした! 

18時を過ぎると空が暗くなってきました・・・Cimg8315 夕日がとってもきれいでしたmoon3

寒い中、とおり君Cimg8318応援ありがとう~heart01 毎週ミコ&トオリお二人ちゃんには癒されますlovely 

今日も風がピューピュー吹く中、練習お疲れ様でした。

福岡マラソンまで残り14日ですね! 大濠公園もたくさんのランナーさんがたくさんです!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来週、11/1(日)は、通常通り、午前も午後も練習を行います!

【午前・9:00~10:30】は、2kmビルドアップ走×2~3本+ジョギングを、

【午後・17:00~18:30】は、2kmレースペース走×1~3本を行います。

寒くなってきましたので、寒さ対策をお忘れなくお願い致しますt-shirt

来週もどうぞ宜しくお願い致します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2015年10月12日 (月)

10/11(日)福岡・HAKATAランニングクリニック ロング走と午後練お疲れ様でした~

10/11(日)

先週から予定していた、福岡HAKATAランニングクリニック 朝の練習でのロング走~

たくさんの方が集まってくれて&みんながサポートしてくれて、楽しい試走会になりました~happy01

【朝・9:00~15:30】福岡マラソンコース前半の試走11km~約30kmロング走

Kimg0039まずは能楽堂で体操。

Kimg0041こんなにたくさんのランナーと体操をしたみーちゃん&とおり君はビックリeyeup

Cimg8114Kimg0046Kimg0044
Cimg8117大濠公園を1周ウォームアップして、

Cimg811922名のランナーさんがスタート~note

走力別に、3グループ分かれて走りました~

Aチームは、tanaka先輩の走力あるあるチームCimg8122

Bチームは、matuzakiキャプテンの距離を伸ばそうチームCimg8134

Cチームは、川津ママの長距離にチャレンジチームKimg0050

先輩ランナーさん達が、後輩ランナーさん達をしっかりサポートしながら走って下さいましたheart01

Kimg0069Kimg0072Kimg0077Kimg0080Cimg8126Cimg8127Cimg8128Cimg8130Cimg8137Kimg0089目標の九大まで到着sign03ここまで約21km。

途中、用事があって今宿で帰ったイノッチとnakaoさん以外の皆さんはここまで走ってきましたよ~happy01 素晴らしいup 

それから、今宿駅まで走って戻ってきて、AとBチームの皆さんは、電車で大濠公園へ戻って頂きましたtraindash

Kimg0101元気のいい熊本チームはそのまま大濠公園まで走って帰ってきたとさwink もちろうん30km超えのロング走。 6時間30分ほど走り続けましたconfidentnote

途中所々、エイドのサポートして頂きました~Cimg8125
Kimg0084
Kimg0081熊本から参加のkiyosimご夫婦(お父さんがエイドを、お母さんが30km走を)、エイドのフルーツやお菓子をたくさん準備してくれました。  kiyosimaお父さん、早朝から最後のゴールまで、サポートをありがとうございました。 また10/25のウォーキング講習会で会いましょうhappy01paper

Cimg8138Cimg8141そして、ikedaご夫婦(彰ちゃんパパは22km走、明菜ママとみこちゃん&トオリ君はエイドを)、キラキラの笑顔と元気で手際よくエイドとランナーさんへの声掛けをサポートしてくれて、ありがとうございましたheart01

また、ロング走の練習会へ食べ物の差し入れをたくさんいただきましたnote

福岡の人がみんな大好きなおまんじゅう(名前を忘れちゃった?!)をたくさん持ってきてくれたiwamiさん、熊本からパイナップルを持ってきてくれたkasedaさん、ご馳走様でしたnote 

皆さん終始、ニコニコ笑顔で走っていて楽しそうでした~

本当はコースの後半がもっと難コースなんですcoldsweats01  一度、車や自転車試走をされて、イメージを湧かせて味下さい。。。confidentsign03

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

あっ!? 今回、参加費を徴収しそこねていました。。。 

HAKATAランクリ(2015年10~12月レッスン)へ参加頂いているランナーさんと、

31期taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室(2015年10~12月レッスン)へご参加頂いてるランナーは、今回のロング走の参加費はいりません。

1回限りの練習参加で、ロング走へ参加された方は、参加費1500円を次回tossi-に会うときにお渡し下さい。 (いつも、練習をする事に気が行って、参加費徴収をスッカリ忘れてしまいます。。。coldsweats01 )  どうぞ宜しくお願い致します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

皆様ロング走へご参加頂きまして、誠にありがとうございました。 大きなケガや事故がなく練習を終了出来て、良かったですconfident

ちょっと先ですが、11/28(土)にHAKATAランクリの忘年会を天神辺りで予定してます。 ロング走へ参加してくれた方にはお声かけしますので、お時間合えばご参加くださいhappy01beer  福岡マラソン結果談話をしましょう~☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【午後・17:00~18:30】は、おしゃべりペース走6km+100mW・S×2本を行いました~

Cimg8142sayuriさん、体がしっかりしてきて、安定してペースを刻みながら走れました~sign01

朝サポートしれくた明菜さんも、ニコニコ笑顔で楽しくおしゃべりしながら走れました~note

朝のロング走で引っ張ってくれた先輩達も、まだまだ元気ですconfident

そして、来週金印マラソンのデビュー戦が決まった花ちゃんが帰省のついでで、久しぶりに走りに来てくれましたhappy02Cimg8143花ちゃんさんに会えると、なんだか嬉しいのは私だけじゃなく、皆もそうみたいですhappy01heart01

午後は、K-7'10~6'58"のペースで、ペース走を頑張りましたshine

皆様お疲れ様でしたnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、来週10/18(日)は、志賀島 金印マラソンの為、練習はお休みですrundash 皆さん頑張って走って来て下さい! 結果を楽しみにしております☆

次の練習は、10/25(日)の【午後・17:00~18:30】舞鶴公園LSD90分を行います。

(申し訳ありません。午前はtossi-熊本市でウォーキング講習会のお仕事が7月から予定に入っていて、福岡へ行けません。 ごめんなさい。 午後来れない方は、どうぞ自主練習をされて下さいね。)

再来週もどうぞ宜しくお願い致します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2015年10月 6日 (火)

10/4(日)福岡・HAKATAランニングクリニック(10・11・12月レッスン) ①回目の練習お疲れ様でした

2015年10~12月実施ランニングレッスン

熊本・体育堂 主催 第7期福岡・HAKATAランニングクリニック

が、10/4(日)からスタートしました。

当初、申し込みを頂いていたのは、午後コースのakagawaさんだけでしたので、だれも来ないのではないか・・・ドキドキheart03していてのですが、

夏から継続の顔なじみの皆さんがしっかり最初の練習へ参加してくれました~happy01heart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【朝・9:00~10:30レッスン】は、おしゃべりペース走5~6km+1kmTT+ジョギング

を行いました。

tanakaさん=3’43”の今期自己ベスト記録だったそうですhappy02イイ感じですね~note

隣の舞鶴公園で、健康フェスタがあっていて、matuzakiさんたちの会社の方がブースを出していたからクールダウンで見に行ってきましたCimg8017リポディーを皆さんにお裾分け頂きましたcafehappy02 taisyouseiyakuさんご馳走様でしたnote

おぉeyeflairCimg8016みんなお揃いのTシャツを着ての練習になりましたt-shirt これだけ人が集まると、結構目立って、いろんなランナーに見られましたnote

福岡ランクリのTシャツは、福岡ランクリに参加された方のみに、販売させて頂いておりますheart01 詳しくはtossi-までrock

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【午後・17:00~18:30】はおしゃべりジョギング60分+1kmTTを行いました。

朝の先輩、お二人と、kumiさん&sayuriさん&nakaoさんの御姉さん、そして雲水ランの馬場さんが参加してくれましたshine

1kmTTは、babaさん=4'44"

nakaoさん=5'26"で、しっかり追い込んで走って頂きましたscissors

練習が終わる18:30頃にはもう辺りが暗くなり、2週間前の練習の時に比べてだいぶ日が短くなった気がしますmoon3

だんだん寒くなってきますので、上から羽織るものが必要になってきますねsign01。次から準備をお願いしますsports

今日も練習お疲れ様でした。

今日は午前の練習後にリポディーを飲んだから、一日体力を温存して元気に動けましたnote やっぱりファイト一発sign03ですね~happy02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来週、10/11(日)の福岡・HAKATAランニングクリニックの練習は、

【午前・9:00~お昼すぎまで】9時大濠公園能楽堂出発で、福岡マラソンコースの試走

~九大糸島キャンパスまで、片道約16km位の試走ロング走を実施します。

帰りは、九大キャンパスから大濠公園まで直接帰るバスに乗ります。

元気がある方は、

☆そのまま大濠公園まで戻ってくる32kmか、

☆九大から戻って今宿駅まで走る20kmか、

体調に合わせて長距離を走って欲しいです。(出来たら20㎞以上が好ましいです)

持ってくるもの:帰りのバス・電車賃(nimokaカードに1000円位入金しておく)、上に羽織るウエアー(汗で臭いから)、後は途中で食べる補助食品(食べる練習)、をお準備下さい。

ロング走では、日焼け・熱中症対策の帽子やサングラス(おもちであれば)、必要な物(携帯電話等)入れるウエストポーチが必要です。 ご自分で準備をお願いします。

tossi-は車で並走して約5㎞事に給水エイドのサポートをさせて頂きます。 ウエアー等帰りの荷物は預かりますが、貴重品はお預かりできません。 絶対必要な物(携帯電話や現金少々)はご自分で持って走るという練習もして下さい。

sign01参加者を限定させて頂きますsign01

こちらのHAKATAランに参加されている方、そして、tossi-が担当しているランニング教室(熊本県大ラン教室や火曜夜・雲水ランクリ)へ参加したことがある方(tossi-と顔なじみの方)を方のみ、ロング走に参加して下さい。

顔なじみの方でないと、その方が走れる距離の限界までのアドバイスが出来ないからです。  また怪我や事故があった時に、対処できないからです。

どうぞご了承ください。

またランクリ受講以外の方で参加される方は、直接tossi-に申し込み表明をお願い致します。(エイドの準備があるので。)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【午後・17:00~18:30】おしゃべりペース走4~8km+100mW・S×2本を行います。

少し肌寒くなってきましたので、防寒着も必要かもしれませんね~。宜しくお願い致します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

体育堂さん主催、福岡・HAKATAランニングクリニックは、

10・11・12月に、日曜の朝と午後、合わせて16回のレッスンを実施しています。

参加受講費は10000円/全レッスン(スポーツ保険料込み)

です。

一回のみの参加は1500円/回(スポーツ保険には加入しません)でも、参加できます。

詳しくは、熊本・体育堂 主催 第7期福岡・HAKATAランニングクリニックまで。

2015年10月 3日 (土)

10/4(日)福岡・HAKATAランニングクリニック①回目の練習連絡

10/4(日)からスタートする、

福岡・HAKATAランニングクリニック (10・11・12月)の練習がスタートします。

お申し込みを頂いているのは、赤川さんだけ・・・coldsweats01 皆さん来て頂けるかな~?? ちょっと不安なtossi-です(笑)sweat01

10/4(日)の練習連絡を致します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【朝レッスン・9:00~10:30】

練習メニュー:おしゃべりペース走4~6km+1㎞タイム測定

【午後レッスン・17:00~18:30】

練習メニュー:おしゃべりジョギング60分+1kmTT

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

を行います。

どうぞ宜しくお願い致しますshineCimg7728

福岡・HAKATAランニングクリニックの詳細はこちら です。

全部で16回のレッスンを行います。

ワンレッスンのみの参加でしたら、1500円/回で参加できます。Cimg7494

10月は志賀島金印マラソンへみんなで走りに行きます~☆
皆でワイワイ走っているチームです

2015年9月21日 (月)

9/20(日) 福岡・HAKATAランニングクリニック お疲れ様でした~⑧回目

9/20(日) 福岡・HAKATAランニングクリニック 夏期(7・8・9月)の練習は、最後になりましたconfidentsun  暑いこの夏に、頑張って走って頂きまして、ありがとうございましたconfidentshine

【朝・9:00~10:30】は、5㎞のタイムトライアルを行いました。

Cimg7877 (記録はまた後日upしますcoldsweats01sweat01

あれ?Cimg7878

あれあれ?Cimg7881 みんな、お揃いのTシャツでじゃんupup えへへhappy02heart04

HAKATAランのオリジナルTシャツを作っちゃいました~heart02 これ、HAKATAランチームの事を考えたデザインなのですsmilenote 近くで見ると解りますよ~☆

【午後・17:00~18:30】

午後チームもタイムトライアルを頑張りました~☆

皆さんヘロヘロになりながら、ゴールconfidentdash 5㎞しっかり走って頂きましたup

Cimg7882午後チームもお揃いのTシャツですshine 博多チームの皆さんにはTシャチを購入して頂きましたt-shirt チョット押し売り状態だっかなsmilesweat01

次のスタートは10/4(日)です。詳しくは、体育堂さんHPのこちらをご覧下さい。

初めて参加の方は、集合場所等の詳細を私から直接連絡させて頂きます。参加希望の方は一度体育堂さんへご連絡お願い致しますconfident

次の10・11・12月期間は、志賀島 金印マラソンや福岡マラソンがありますね☆ 来期も頑張って走って行きましょう~☆

夏期も、HAKATAランニングクリニックへご参加頂きまして、誠にありがとうございましたshine。 10/4からも元気に走って行きましょう~どうぞ宜しくお願い致しますconfident

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

10期 PUKランニング教室連絡 | 11期 PUKランニング教室連絡 | 12期PUKランニング教室連絡 | 13期 PUKランニング教室連絡 | 14期ランニング教室連絡 | 15期ランニング教室連絡 | 16期 ランニング教室連絡 | 17期ランニング教室連絡 | 18期ランニング教室連絡 | 19期ランニング教室連絡 | 2011年度 大忘年会 | 2011熊本城マラソン | 2012年 大忘年会 | 2012年 第2回 熊本城マラソン大会 | 2013年 大忘年会 | 2014年 大忘年会 | 2015 大忘年会 | 2015年 福岡ランニングクリニック | 2015年 第4回 熊本城マラソン大会 | 2016 熊本城マラソン | 2016年 ①年目大阪ランニングチーム | 2016年 福岡・HAKATAランクリ123月 | 2017年 | 20期ランニング教室 | 21期ランニング教室 | 22期ランニング教室 | 23期ランニング教室 | 24期ランニング教室 | 25期 ランニング教室 | 26期 ランニング教室 | 27期 ランニング教室 | 28期ランニング教室 | 29期ランニング教室 H27.4~6 | 30期 ランニング教室 H25 7~9月 | 31期ランニング教室 | 32期ランニング教室 | 5期・ランニング教室連絡 | 6期ランニング教室連絡 | 7期ランニング教室連絡 | 8期ランニング教室連絡 | 9期 ランニング教室連絡 | eco | PUK-RC | RKKカルチャーセンター ウォーキング | RKK女子駅伝大会 | run run大会 | saturday in the park_ | tossi-のらんらんブログ | ☆ワイワイ☆ | つぶやき | ひとり事・・・♪ | まるぶん。塾 | アクアドーム | ウォーキング | グルメ・クッキング | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ランラン♪ | 住まい・インテリア | 出張へ~ | 合宿 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 故障・ケガ | 新・教室案内 | 旅行・地域 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 熊本城マラソン | 熊本県立大学ランニング教室イベント | 福岡 2014年ランニングクリニック | 第3回 熊本城マラソン大会 | 第6期ランニング教室連絡 | 第2回 熊本城マラソン | 総合体育館・青年会館 | 美容・コスメ | 音楽