2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

4/28(tue) 福岡・雲水ランニングクリニック お疲れ様でした

4/28(火)

福岡・yoga studio 雲水 さんで開催している、ランニングクリニック

今月最後の練習は、野外走の予定でしたが・・・

大濠公園をぐるぐる3周 total=6km動きましたdash

Cimg5594今晩は、ヨガインストラクターのma〇先生も一緒に参加して下さいました。 しかも直前の19:30までヨガのレッスンをされて~happy02sign03 さすが、体の使い方がとてもお上手でしたhappy02tulip 走り方も重心が定まって腰位置が高いし、ストレッチの時の動きもすごく柔軟性があって、見てて惚れ惚れしてしまいましたheart02  私もあんな綺麗に体を使えたらいいな~shine 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

次回のレッスンは5/5(火)の予定ですが、GW期間なので お休みです。。。 

次の練習日は、5/12(第二火曜日)で、イムズジョギングサークル・サタデーさんのレッスンですshine 気持ちいい汗をかく今日この頃、一緒に夜のランニングを楽しみませんか~confidentshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

練習の次の日、4/29(水)はCimg5591雲水さんの1周年記念日ですcute 

Cimg5593こんな素敵なスタジオに出入りさせて頂き、オーナーの畑先生を始め、インストラクターの先生達やcafeのスタッフの皆さんに良くして頂き、本当に嬉しいですheart01 

Cimg5592雲水さんがこれからも益々発展されますよう、お祈り申し上げますshine

4/26(日)福岡・HAKATAランニングクリニック お疲れ様でした

4/26(日)

【午前9:00~10:30】

福岡・HAKATAランニングクリニック午前のレッスンはペース走4~8kmを行いました。

先輩ランナーのmatuzak先輩とtanaka先輩は、K-5'30"の予定で8kmをペース走の予定が・・・途中からスピードアップしちゃって・・・coldsweats01結局お二人フラフラの熱中症になりながら、5'00"ペースでペース走をされました~dash

今日は松崎さんの同僚の方がたくさん参加してくれましたflairCimg5581 nakataさんとiwamiさん、綺麗なフォームで走られていました~happy01scissors 半年ぶりにお会いしたnakataさんがスレンダーになられていてビックリwobblysign01

Cimg5583 sakai親子さんheart04りょうちゃんまた一緒に走ろうね~ お父さんは余裕しゃくしゃくでした~smile

暑い中、練習お疲れ様でした~shine

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【午後17:00~18:30】

ありがとうございます~

お忙しい年度初めが落ちつたのと、体調不良だった方々が少し回復されて、いつものメンバーが集まってくださました~shineCimg5584

西公園の展望場Cimg5585 博多港~香椎~海の中道が、一望ですeyeup  

天気が良かった今日は、大濠公園人が多く、そして夕方の涼しい時間帯は虫も多いので・・・coldsweats01、今日は西公園へ逃げましたdash

今日も練習お疲れ様でしたshine

来週5/3(日)は、G・W期間の為、お休みですshine

次の練習は、5/10(日)

【午前9:00~10:30】の練習メニューは、LSD90分(大濠公園スタート・百道海浜公園の野外走を行いますshine

【夕方17:00~18:30】の練習メニューは、舞鶴公園ジョギング60分+W・S100m×2本。を行いましょうshine

どうぞ宜しくお願い致します。

こちらのレッスンは、ワンレッスン1500円/回で参加OKです。

熊本の29期熊本県立大学ランニング教室へご参加頂いている方は、振り替えレッスンで参加できますので、どうぞ走りにお越し下さい~happy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

午前と午後のレッスンの間、

少し時間が取れたので、

福岡市博物館で開催されている、藤代清治さんの切り絵展 を見に行ってきました~confidentCimg5595大濠公園からバスで15分・・・歩いても行けます。  生で見る切り絵は繊細で美しく、また力強かったです。 こんな美しい素敵な世界もあるんですねconfident

お昼ご飯は、iwamiさんと雲水さんでランチプレートを頂いたし・・・restaurant

素敵な出会いもた~くさんあって・・・heart02

充実した、いい一日でした~shine

ただ、日中暑かったので、体がほてって疲れ果ててしまいました・・・coldsweats01sweat01

2015年4月25日 (土)

29期 (土)土曜エンジョイコース④回目の練習 お疲れ様でした

4/25(土) 土曜エンジョイコース④回目の練習は、ビルドアップ走6~10kmを行いました。

Cimg5562Cimg5563Cimg5565Cimg5566
Cimg5568
Cimg5569 今日は日差しが強いですね~sun

AチームCimg5574 BチームCimg5575 CチームCimg5577 DチームCimg5570 EチームCimg5572暑い中、しっかりビルドアップを頑張りました!どのチームのちゃんとスピードアップ出来ていて、素晴らしいですhappy01rock

練習後に、Cimg5580 足のセフルマッサージを行いました~foot 足裏&ふくらはぎプルプル~ですねshine

今日も練習お疲れ様でした。

来週5/2(土)土曜エンジョイコース⑤回目の練習は、心臓ドキドキインターバル走1㎞×3~5kmです。 練習前にクラブハウスで補強トレーニングを行います。宜しくお願い致します。

29期 (金)初心者&金曜エンジョイコース とフルマラソンコース お疲れ様でした③回目

4/24(金)

【午前】初心者&金曜エンジョイコースの練習も、

【夜】のフルマラソンコースの練習も、練習場所を運動公園に移動して行いました!

初心者コースは90分LSDを。フルマラソンコースは100分LSDを行いました。

Cimg5556 皆様間違えずに、パークドームへお越し頂き、誠にありがとうございましたshine

Cimg5554
日中はとっても天気のいい日でした~sun

夜のフルマラソンコースの皆様Cimg5561  迷わずパークドームへお越し頂き、ありがとうございましたshineCimg5559 夕方は曇っていて・・・おぼろ月が見れましたmoon3Cimg5557色んな大会Tシャツがあるんですね~t-shirt

LSDの練習、皆様お疲れ様でしたhappy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

来週5/1(金)の初心者&金曜エンジョイコース④回目の練習は、ペース走3~8km+100mウインドスプリント(W・S)×2本を行います。練習前にクラブハウスで補強トレーニングを行います。どうぞ宜しくお願い致します。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

来週5/1(金)のフルマラソンコース④回目の練習は、ビルドアップ走5~10kmを行います。練習前に、クラブハウスで補強トレーニングを行いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

2015年4月24日 (金)

肩の力を抜いて~

新年度が始まりましたtulip

皆様、いかがお過ごしですか? 

私ごとですが、春先はいつもゆっくりしていますcherryblossom。 3月までのマラソンシーズンが終り、少し時間がゆっくり流れてている感じがしますclover。 

今年は、お仕事も少し調整して昨年より減らさせて頂きました。 何か新しい事を始めなくてはいけない・・・そう思いながら。。。 

そんな中、いつもお世話になっている下関のインストラクター・tomoko先生にお話し頂き、プライベートレッスン(個人レッスン)を福岡でさせて頂く事になりましたshine

私にとって初体験note  緊張でドキドキですが、楽しみワクワクの方が大きいですshine  肩の力をぬいて楽しんでレッスン出来たらいいな~っと思いますheart02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

2006年から行かせて頂いている、県立大学の非常勤講師。こちらも、今年で9年目になりました(o^-^o)

こんなにも長く教壇に立たせて頂くなんて、当初は考えてもみませんでしたが、本当に有難い事です。

この時期は新入生50人くらいが授業に参加して体を動いて貰わないとけないので、最後は自分がフラフラになるまで授業で気を張っていますrock

自分が一所懸命になるからか、まだ大学生になって日が浅いからか、学生の皆さんはしっかり私の目を見て指示を聞いて動いてくれますshine  

これまでは、「しっかり先生にならなきゃ!」って思って力んで教壇に立って周りが見えなかったけど、

昨日の授業で、皆の真剣な目を見たら、「もっとリラックスして欲しいな~」っとも思うようになりました。

私の緊張が移っちゃったかな? 

来週は肩の力を抜いて、授業を楽しんで受講してもらおうと思います☆ 

新年度が始まって少し疲れが出てくるこの頃、tossi-ブログを読んで下さる皆様も、少し肩の力を抜いて下さいshine  普段見えないものが見えてくるかもですよeye  この数日のtossi-のつぶやきでしたshine

2015年4月23日 (木)

29期 (水)レディースコース・(木)夜らん部コース ③回目の練習お疲れ様でした

4/22(水)

レディースコース③回目の練習は、熊本県民運動公園に練習場所を変更して、100分LSDの練習を行いましたhappy01dash

18:30準備体操をして。。。Cimg5531 

野外へ90分LSDへ~Cimg5533Cimg5534皆さんとっても元気~note 2.7kmの周回コースを、3~5周頑張りましたconfidentsign01

Cimg5535今期から走り始めたお二人も90分、動き続けちゃいました~happy02 素晴らしいですscissorsheart04

Cimg5537 ウォークチームも、しっかり90分歩いたよ~happy01 Goodですgoodheart04


今日も練習お疲れ様でしたshine

来週4/29(祝・昭和の日)と5/6(祝・振り替え休日)は、祝日の為、練習はお休みですbearingsweat01  こんなに練習の日が空いてしまうと、せかっく順調に走れている体力が、また下がってしまうので・・・sadsweat01

是非!是非!振り替えレッスンとして、別のコースに参加されて下さいhappy01up お待ちしておりますheart04

次は、5/13(水) レディースコース④回目は、ペース走5~8kmを行います。どうぞ宜しくお願い致します。 

【レディース皆さんへ伝言】 パークドームで練習を終えた後、横で体調を崩されていた、かわいいお姉さん、その後回復し、無事帰り着いたそうです。“皆さん、助けて頂きありがとうございました”と連絡頂きましたmobilephone。  皆様、ご心配ありがとうございましたconfident。 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


4/23(木)夜らん部コース③回目の練習は、ビルドアップ走8~10kmを行いましたsign01

Cimg5547練習前に少し、体幹を意識する補強トレーニングを行って・・・

Cimg55533チームに分かれてのビルドアップ走頑張りました~up

このビルドアップ走という練習は、少しづつスピードアップしていく練習で、、頭も使うし、体もだんだんきつくなるのですが・・・、

流石、夜らん部の皆様~wobblysign03  しっかり練習メニューをこなされていましたhappy01scissors 素晴らしいですshine 皆様お疲れ様でしたshine

来週4/30(木)の夜らん部コース④回目の連取は、サーキット走3~5周を行います。 練習後にセフルマッサージを行います。参加される方は、半ズボンをご持参下さいdenim

来週もどうぞ宜しくお願い致しますconfidentheart04

2015年4月22日 (水)

4/21(火)福岡・雲水ランニングクリニック お疲れ様でした~☆

Cimg5527

太陽の出ている時間が長くなってきました・・・sun 福岡・雲水ランニングクリニック・・・

今日はだれか走りに来てくれるかな~confident

Cimg5528

19:30になって、今日は3名のランナーさんが走りに来てくれましたheart04Cimg5529

私も含め4人で、大濠公園3~4周を歩いたり、走ったり、久しぶりにワイワイおしゃべりしながら練習が出来ましたclover 私もとても楽しかったです~lovely 皆さまお疲れ様でしたnote 

次回4/28(火)は野外走へ行きましょう~shine 走って行く方面は、百道の方へshine

毎週火曜19:30~21:00に練習している、雲水ランニングクリニックは、どなたでも参加OKです。ご興味がある方は、是非遊びにお越し下さいconfident どうぞ宜しくお願い致しますshineCimg5530 cafeも併設してある、ヨガスタジオ 雲水美味しいベーグルやケーキが、練習後に誘惑してきます・・・coldsweats01restaurant

2015年4月18日 (土)

4/19(日) 福岡・HAKATAランニングクリニック 中止のお知らせ

4/19(日)の福岡・HAKATAランニングクリニック

天気予報が雨との事・・・rain

現在、教室を受講して下さっている方々と相談して、

明日の練習は、朝のコースも午後のコースも中止となりました。

次の練習は、4/26(日)開催です!

最近、雨に負けている福岡のレッスン・・・rainwobblydown

残念無念です・・・(/□≦、)

29期 (土)土曜エンジョイコース③回目 お疲れ様でした

4/18(土)

土曜エンジョイコース③回目の練習は、今日は運動公園ロング走の予定でしたが・・・、

今日の午前の運動公園、車が大変込み合っていてwobblysweat01

練習開始1時間前に、急きょ練習場所を変更させて頂きました。

直前だったので、連絡がうまくいかず・・・sadsweat01

数名の方が、先に運動公園で待機して頂いており、行き違いがあってしまって、

ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。。。bearingdown

小峯グランドでは、皆さんと相談して、ペース走10kmを行いました。

運動公園ロング走組の皆様は、10~15kmのロング走を行ったそうです。

皆様、お疲れ様でしたconfident

来週4/25(土) 土曜エンジョイコース④回目の練習は、予定通り、小峯Gでビルドアップ走を行います。皆様どうぞ宜しくお願い致します。

今日は急な練習場所の変更で、申し訳ありませんでした。。。bearing

以後、このような事がない様、気を付けます。 本当にごめんなさい。

私のミスなのに皆さんの連絡や給水を運んで下さった浜武姉さん、今日は本当は外商の仕事が入っていたのに、練習に来て貰って、迷惑をかけてしまいました。  先読みしてのサポート、本当にありがとうございましたconfident

4/18(土) 土曜エンジョイランニング 場所変更です

4/18(土曜)
土曜エンジョイランニングコース

運動公園の予定でしたが、
スミマセン…
小峯グランドに変更します!


急に変更します。
ごめんなさい。
よろしくお願い致します。

2015年4月17日 (金)

29期 (金)初心者&金曜エンジョイコース・フルマラコース②回目の練習お疲れ様でした

4/17(金)

【午前】初心者&金曜エンジョイコースは、おしゃべりペース走5~8kmを頑張りましたhappy01

Cimg5512  
Cimg5511 先輩ランナーさん達は、ペース走をしっかり。

Cimg5514初心者ランナーさん達は、(500m歩き+500m走る)×4周=total=6周も頑張って下さいましたhappy01note 素晴らしいですscissors

Cimg5515天気が気持ちいい、快晴~sun

皆様お疲れ様でしたhappy01shine

来週4/24(金)の初心者&金曜エンジョイコースも、練習場所を熊本県民運動公園に変更して行います。

集合場所はパークドームくまもと(mapのG)、ドーム内のプールのわき辺りに集合して、野外へ走って行きましょう~dash

10:10に90分LSDがスタートします。

☆遅れて来た方は、ドーム内で走ってお待ちください。

☆貴重品は持ってこないで下さい。

どうぞ宜しくお願い致します 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【夜】フルマラソンコースは、ペース走10kmを行いました。

Cimg5524Cimg5519Cimg5520Cimg5522Cimg5525Cimg5518
Cimg5516
Cimg5521天候が良くて、気持ちよく走れましたねshine ビギナーランナーさんもあれれ~!しっかり走れるようになりましたねsign01もう大丈夫scissors特別扱いはしませんconfidentshine

今日も練習お疲れ様でした。

来週4/24(金)のフルマラソンコース③回目の練習は、午前の初心者コース同様に、運動公園100分LSDです。

運動公園・パークドーム熊本の中、プール横辺りに集合して、運動公園をぐるぐる走りますrundash  皆様どうぞ宜しくお願い致します。

29期 (水)レディース&(木)夜らん部コース ②回目の練習お疲れ様でした

4/15(水)レディースコース②回目の練習は、おしゃべりペース走を行いましたhappy01

Cimg5478Cimg5479 アップの時は明るかったのですが・・・

Cimg5492Cimg5489Cimg5490Cimg5487 自分のペースで6~8周、風が強かったけど、皆様頑張って走ってくれましたhappy01note

Cimg5491mihoさんも今日から練習に参加してくれましたhappy01heart02 tossi-と浜武姉さんは、mihoさんに会えて嬉しい~ニヤニヤしちゃいましたlovely

今日も練習お疲れ様でしたshine

来週4/22(水)レディースコース③回目の練習は、練習場所を運動公園に変えてLSD90分を行いますhappy01

集合場所は、熊本県民運動公園・パークドームくまもと (mapのGの所)のドーム内、プールの横辺りに集合です。

☆18:40にはスタートします。 遅れて来た方はドーム中をぐるぐる走られていて下さい。 そのうち、20分位したら給水に帰ってきます。

☆貴重品は持ってこないで下さい。荷物は管理できません。必要なものだけ持って来て下さい。 

どうぞ宜しくお願い致します。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

4/16(木) 夜らん部コース②回目の練習は、心臓ドキドキ2㎞走×4~5本を行いましたdash

Cimg5495Cimg5496Cimg5500Cimg5502 夜らん部の皆さん、すごいです。 2㎞走を4本も・・・5本もされる方がいて・・・coldsweats01 クレイジーです・・・sweat01

Cimg5504 練習後は、ストレッチを行いました~clover 今日も練習お疲れ様でしたconfident

来週、4/23(木) 夜らん部コース③回目の練習は、練習前に、室内で補強トレーニングを。ラン練習は、ビルドアップ走を行います。

皆様どうぞ宜しくお願い致しますhappy01shine

4/12(日)福岡・HAKATAランニングクリニック①回目 お疲れ様でした

2015年 4・5・6月開催の、

福岡・HAKATAランニングクリニック ①回目の練習を

4/12に行いました!

【朝】9:00~10:30のレッスンには、matuzakiさん&tanakaさんが来てくださましたhappy01

tossi-を含め、久しぶりの3人組ですscissors

今日は、ペース走をした後、1㎞TT

matuzakiさん-3'55" tanakaさん4'05"で走りました~up 久しぶりに10㎞走りましたね☆ お疲れ様でしたhappy01

【午後】17:00~18:30のレッスンには,nakaoさんが来てくださいまいたhappy01

matuzakiさんも一緒に、3人で60分走を行いましたup 約1か月ぶりの練習だったそうですが、nakaoさん元気に走られました~happy01shine

帰りしな・・・Cimg5476nakaoさんが最近openした、天神・パルコ2 1階に出来た、行列の絶えないパン屋さんのクロワッサンを、おすそ分けしてくれましたsmileshine

いつも大行列で売りきれでなかなか食べられなかったけど、とっても美味しかったですhappy01heart04 ご馳走様でしたshine

来週、4/19(日)は、参加の皆様のご都合を調整して、朝のレッスンだけ行う事になりましたflair 

熊本の29期ランニング教室に参加されている方は、振り替えレッスンとして。

ワンレッスンのみの参加でしたら、1500円/回で練習に参加できます。 

朝9時から大濠公園で行います。 皆様一緒に福岡街run、をしませんか~happy01shine

2015年4月14日 (火)

4/14(火曜) 福岡イムズ・Saturday in the park ランクリ

4/14(火曜)
福岡 天神 イムズのSaturday in the park
さんのランニングクリニック

天気予報が雨…との事で、先方から中止と連絡頂きました。


が、まだ雨降ってないけど…coldsweats01
それに、雨で走れるよ〜rainhappy01

tossi-いつも通り、雲水さんに待機しておりますので、
雨でもOKwinkgood ランナー様は、一緒に雨ラン楽しみませんか?

季節の変わり目…お疲れの方・体調不良の方は、お休みされて下さい(*^^*)
雨でも走れる元気な方は、お越し下さい〜up マイナスイオンで肌も喉もプルプルになりますよんspa

2015年4月11日 (土)

4/12(日)スタート! 福岡・HAKATAランニングクリニック 始まります~☆

4/12(日)から、スタートしますhappy01shine

福岡・HAKATAランニングクリニック

主に、福岡市中央区・大濠公園で主に練習をして、百道へ走りに行ったり舞鶴公園のお城へ登ったりトレーニングをしていますhappy01

朝レッスンは【9:00~10:30】

夕方レッスンは【17:00~18:30】です。

全⑧回レッスン【4/12・19・26 5/10・17・24・31 6/7・14・(+予備日6/21)】です。

参加費は、10000円。 ワンレッスンだけの受講でしたら1500円/回。を頂いております。

新年度、一緒に走りませんかhappy01sign02 初心者の方から、ベテランランナーさんまでご自分に合ったトレーニングをご指導をさせて頂きますcute たくさんの皆様のご参加お待ちしておりますnote

0222_01

29期 (土)土曜エンジョイコース②回目お疲れ様でした

4/11(土) 土曜エンジョイコース②回目の練習お疲れ様でした。

今日はペース走5~10km+W・S100m×2本を行いました。

Cimg5438Cimg5446Cimg5449Cimg5450Cimg5443Cimg5444Cimg5445今日は6チームに分かれてペース走頑張りました~shine

Cimg5468先週は桜でしたが、今週はつつじが見頃ですねcherryblossom

Cimg5471ペース走の後、みんなでウインドスプリントを行いましたnote 心臓ドキドキ、楽しかったですねwink

Cimg5474練習後、体幹のストレッチを行いました~shine 

今日も練習、お疲れ様でした~confident

来週4/18(土)土曜エンジョイコース③回目の練習は、練習場所を変更して、

熊本県民運動公園・5㎞周回コース(mapの、芝生広場とスポーツ広場の間の所)に集合、10:10スタートします。 ロング走10~20kmを行いましょうhappy01dash

どうぞ宜しくお願い致しますshine 

29期 (金)初心者&金曜エンジョイコース・フルマラソンコース ①回目の練習お疲れ様でした

29期 taikudo.com 熊本県立大学

4/10(金)

【午前】初心者&金曜エンジョイコース ①回目の練習お疲れ様でした。

あらら~朝からの雨が止みませんね・・・coldsweats01rain 小雨が降る中、動き作りウィーキング~ジョギング~ペースランニング~1kmTTを行いましたsign01

今期は、初めて参加の方がたくさんsign03 初心者コースですから、歩きからスタートの方ももちろんいらっしゃいますwink ラン初心者の方は(500mウォーク+500mラン)×4周も、雨の中頑張って頂きました。 total=60分、カッパと帽子をかぶって頑張りましたね~up  素晴らしいですhappy01good

まだまだ寒いので、練習後はしっかり汗や雨をふいて、着替えて帰られて下さいねt-shirtsign01

来週、4/17(金)の初心者&金曜エンジョイコース②回目の練習は、おしゃべりペース走2~6kmを行います。 皆様どうぞ宜しくお願い致します。

今日はすっかりカメラをバックから出すのを忘れてしまって・・・cameraCimg5419気付いた時には居残り練習組だけ走っていましたdeliciousshine

Cimg5418みゆきさんより東京のお土産を、川のさん・京子さん・末子さん・みゆきさんから佐賀マラソンのおまんじゅうを、頂きましたnote ご馳走様でしたconfidentnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【夜】 フルマラソン対策コース①回目の練習お疲れ様でした。

あら~直前まで降っていた雨が上がりましたね~cloudup 

今日は、おしゃべりペース走5~8km+1kmTTを行いましたrundash

今日から走り始めるお二人も、しっかり(500mwalk+500mrun)×5周頑張りました~shine

Cimg5422_2今期は29名のフルマラソンコースです。 どうぞ宜しくお願い致しますhappy01shine

来週4/17(金)のフルマラソンコース②回目の練習は、ペース走4~10km+100mW・S×2本を行います。

どうぞお願い致しますwink

2015年4月10日 (金)

28期 (水)レディースコース&(木)夜らん部コース ①回目の練習お疲れ様でした

29期 taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室

4/8(水) レディースコース①回目の練習、お疲れ様でしたhappy01shine

今日は、動き作りウォーキング~ランニング+1kmTT=total=5~6周を走りましたrundash

Cimg5404今期は20名美ジョガーメンバーで走りますnote どうぞ宜しくお願い致しますheart01

Cimg5403早めに練習を切り上げたので、練習後ストレッチを行いました~shine

来週、4/15(水)レディースコース②回目の練習は、おしゃべりペース走3~8kmを行います。皆様、どうぞ宜しくお願い致しますhappy01note

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

4/9(木)夜らん部コース①回目の練習、お疲れ様でした☆

夜らん部は、①回目の練習からしっかり練習を!ペース走6~10kmを行いました。

Cimg5414Cimg5409
Cimg5406
Cimg5405Cimg5411 今期は5グループに分かれての練習になりそうですsign01

Cimg5417 夜らん部も、今期は定員いっぱいの25名での練習ですup 新しい方もたくさん参加して下さいましたwink 今期参加されなかった皆様にもう会えなくなるのが心寂しいのですが・・・絶対また会えますよねconfident

皆様どうぞ宜しくお願い致しますshine

来週4/16(木)の夜らん部コース②回目の練習は、心臓ドキドキ2㎞走×2~4本を行います。どうぞ宜しくお願い致します。

練習、お疲れ様でしたshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2015年4月 9日 (木)

29期 (金)初心者&金曜エンジョイコース・フルマラコース 練習連絡~①回目

4/10(金)の練習連絡を致します。

【午前】 金曜エンジョイ&初心者コース・10:00~12:00

練習メニュー:動き作り・ウォーキング~ジョギング~ランニング30分+1kmTT

を小峯Gで行います。 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【夜】 フルマラソンコース・18:30~20:30

練習メニュー:おしゃべりペース走6~8km+1㎞TTを行います。

こちらも小峯Gです。 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

皆様、どうぞ宜しくお願い致しますhappy01shine

29期 (木)夜らん部コース練習連絡~①回目

4/9(木)18:30~20:30

の夜らん部コース、練習メニューは、ペース走5~10kmを行います。

ただ今、8日17:00にブログUP・・・

とっても直前に連絡ブログをUPして、ごめんなさいsweat01 完全に忘れてた~coldsweats01

2015年4月 7日 (火)

29期 4/8(水)レディースコース練習連絡~①回目

4/8(水)からスタートする、

29期 taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室 レディースコースの練習連絡を致します。

練習メニュー:おしゃべりジョギング~ランニング30分+1kmTT と体重測定

です。

レディースの皆様、どうぞ宜しくお願い致しますhappy01shine

2015年4月 4日 (土)

29期 (土)土曜エンジョイコース お疲れ様でした~①回目

4/4(土)から、スタートしました、

29期 taikudo.com 熊本県立ランニング教室・土曜エンジョイコース(土曜・10:00~12:00)

今期は、申し込みちょうど一緒のタイミングになったので、31名でのコースです。

Cimg5398たくさんの皆様のお申込み誠に、ありがとうございましたconfidentnote 

ずっと参加して下さっていた、keikoさんやtawaraさんやtodaさんやkumiさんがいなくて・・・bearing  お申し込みが出来なかった方々、本当に申し訳ありませんでしたsweat01sweat01

今日は、おしゃべりペース走5~6km+1kmTTを行いましたrundash

Cimg5391Cimg5397Cimg5389Cimg5396いつもしっかり練習をしてしまうので・・・今期こそは、土曜エンジョイのエンジョイ練習をしましょうねconfidentnote 

来週、4/11(土)土曜エンジョイコース②回目の練習は、ペース走を行います。宜しくお願い痛いsますclover

2015年4月 3日 (金)

お姉ちゃんが遊びにきました♪

私には、オーストラリア人の姉がいるんですが、この数日オーストラリアから日本に遊びに来てくれましたheart04

Cimg53857年ぶりに会う姉・Sarahには、イクメンJoeとめちゃくちゃ可愛いLeoという、素敵な家族が出来ていましたheart02 とても幸せそうな、Sarahに会えて、私もとても嬉しかった~lovely

Dsc00310日本のじぃじも、娘と孫会えて嬉しそうshine

Cimg5365連日、楽しい時間を過ごしましたheart01

29期 4/4(土)土曜エンジョイコース練習連絡~①回目

4/4(土) 土曜エンジョイコース①回目の練習は、

練習メニュー:おしゃべりペース走4~8km+ラスト1kmがタイムトライアルを行います。

練習場所:熊本県立大学小峯Gです。

雨でも、練習しますので、雨具・着替えの準備をお願いいたします。

明日から始まる土曜エンジョイコース、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

川津tossi-

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »