2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

3/31(tue) 雲水・ランニングクリニック・・・夜桜~

3/31(tue)

福岡・大濠公園横にある、ヨガスタジオ・雲水さんで実施しているランニングクリニック

夜桜を見に走りました~

Cimg5326

Cimg5327

Cimg5328

今日は、直前までずっと雨が降っていてrain、さすがに年度末だったのでcoldsweats01、tossi-だけだったのですが、ラン仲間のnakamura姉さんにバッタリ会ったので、そのまま西公園へ連れて行って貰いましたconfidentnote

来週には桜が散っているかな・・・cherryblossom こんな綺麗な夜桜、初めて見ました~eyenote

2014年度も今日で終わり。 4月から2015年もLet's enjoy up

2015年3月30日 (月)

3/30(月)アクアドーム ステップアップウォーク お疲れ様でした

3/30(月)

アクアドームくまもとで開催していた、ステップアップウォーク。

先週・3/23、練習のスケジュールは終わったのですが・・・、

私、最初の練習を遅刻してしまったのでcoldsweats01、アクアドームさんと相談して、自主的な補講練習をさせて頂きましたconfidentdash

お忙しい年度末なのに、受講して頂いた6名の方が足を運んで頂き、一緒に90分歩いて頂きましたfoot

途中からCimg5324 野外へ。。。 いつも車で通る西大橋へ行って、その後そこから見える河川敷へ散策へeye その後は、町を歩き回りました~winkshoe

Cimg5325 ちょうど桜満開のアクアドームcherryblossom気持ちよく歩く事が出来ましたhappy01sign01 

皆様ご参加、誠にありがとうございましたshine

私事ですが、アクアドームでのお仕事は今年度で終わる事になりました。 来年度はウォーキング教室を実施しませんが・・・sadsweat01 またどこかで皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますconfident

2015年3月26日 (木)

3/24(火) 雲水・ランニングクリニック お疲れ様でした

3/24(火)

福岡・大濠公園の横にある、ヨガスタジオ・雲水で行っている、ランニングクリニック・・・dash

今日は桜花見ラン~noteの予定でしたが、

あれ~桜咲いてないよ~bearing

しかも、

舞鶴公園 桜祭り3/26(木)~4/5(日)までだから、まだ照明もついていないよ~bearing

という事で、今日は暗い舞鶴のお城の中を、咲き始めている桜を求めて、ウォーキングしましたcherryblossom でも、全然咲いていませんでしたし、露店も、お花見客もいませんでしたcoldsweats01

あはは~

でもね、最近完成した、天守閣の先に・・・

Cimg5309Cimg5311 月明かりのライトアップの準備をしてあって、私達丁度いいタイミングで、予行練習中のライトを見る事が来ましたup

当日は絶対込みそう・・・

だって、ここはCimg5310 ナイスビューだから~smileupupねっ、yuiさんheart04(笑)

私達も高い所に登るまで気がつかなかったけど、福岡タワーただ今サクラのイルミネーションでしたshine 

来週は、桜の花も咲いて、ライトアップされて、お花見ラン出来るかなcherryblossom

来週3/31(火)も練習メニューを変更して、お花見ランを行います。

雲水19:40スタートです。足元を照らすライトをお準備お願い致しますconfidentflair

雲水ランニングランニングクリニックは、どなたでも参加OKです。

雲水会員様は、500円/回、会員さ以外の方は、1000円/回、で参加できますclover

3/23(月) アクアドーム ステップアップウォーク お疲れ様でした~④回目

3/23(月)

アクアドームくまもとで3/2から行っておりました、ステップアップウォーキング④回目の練習は、インターバルウォーキングを行いました。

1周=550m走路を、(ゆっくり1周+早歩き1周)×3セット行いました。

今日は最後の練習なので、お決まりのスロージョギングを体験して頂きたく、最後の1セットは走れる方はそのまま1㎞走って頂きましたhappy01dash

「走る」っというと、ハードルが上がりますが・・・

スロージョギングを体験して頂いた皆さん、もちろん走るのが嫌な方もいらっしゃいますが、

普段しない走る動作を思い出されて、ゆっくりのスピードでもいいんだ!っと再確認されていらっしゃいましたhappy01sign03 今から始めたら、熊本城マラソンの4㎞は完走できますよscissors 皆さん新しい事にどうぞチャレンジしてみてくださいconfidentsign01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、今日でステップアップウォーキングは終わりですが・・・

3/2①回目の練習の、振り替えレッスンを行います。

日時:3/30(月)10:00~11:30

集合場所:外のタワーの所(いつも荷物を置く所)

練習メニュー:tossi-とおしゃべり90分ウォーク&人によってはジョギング

です。

どうぞ宜しくお願い致しますconfident

天気、晴れます様にsun

3/22(日)福岡・HAKATAランニングクリニック 補習練習お疲れ様でした

3/22(日)

福岡?HAKATAランニングクリニック 午前のコースは、3月最初の練習の時、雨が止まず、気持ちが折れて休講にしたので、振り替えレッスンを行いました~happy01

tanakaさんは、小郡ロードレースのハーフへ~なので、今週もmatuzakiさんと個人レッスンですdash

昨晩、私たちは飲みすぎたため・・・ジョギング90分を行いましたrun

桜を求めて・・・Cimg5301 西公園ラン

Cimg5296 Cimg5298早咲き桜は、満開ですcherryblossom

西公園の頂上にある、20150322_100113光雲神社でお参りしました。ここは黒田長政さんの祀られている神社です。NHK大河ドラマでは、松坂とおり君ですlovely

20150322_100250 Cimg5302楽しそうな二人ですnote

Cimg5303 西公園も桜の有名の公園だそうで、3月末~4月の1週目頃は、桜満開かなcherryblossom

この日は、PM2.5もスゴくて・・・bearing 私午前中2時間走っただけで、喉をやられましたwobblyimpact

Cimg5304tossi-がいつも利用させて頂く、ロッカー&シャーワーの雲水さんの入口には、かわいいシューリップが咲き乱れていました~tulip

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

日にちを戻って・・・

21日の夜、福岡・ランクリに来てくれていた、花ちゃんさん転勤になりweep、送別会を行いましたdash 福岡という土地がら、転勤される方って多いな~って感じています。

一緒に走り始めたのは昨年の12月から。  ただ今ラン成長期の花ちゃんさんだったのに、一緒に走れなくなるのはとても残念bearingsweat01  

あっ、でも・・・私達が長崎のマラソン大会へ行けばいいですよねsmileup 長崎ベイサイドマラソンへ行きますから、美味しい中華料理店にご案内お願い致します~note

Cimg5295matuzakiさんセレクトのランニングキャップ、お似合いでした~note

20150321_21272620150321_215655全員が揃わなかったけど、いつもこの会は本当に楽しい~beersign03  素敵な先輩たちと楽しい時間をご一緒させて頂き、本当に嬉しいですconfidentheart04

tossi-酔っぱらって、花ちゃんさんの手の甲をたくさんナデナデしましたsmile  だってすごくきめ細かい綺麗な肌なんですもんwobbly 女性でもあまり見かけない位・・・paper お仕事でいいクリームを塗っているそうですheart04

生まれて初めて中洲という大人の飲み屋街へ行って、初めてバーのカウンターでカクテルを飲ませて頂きましたshine 初体験、たくさんしましたsmileshine

セッティングして下さって、matuzakiさんいつもありがとうございましたconfident

3/21(土) 振り替えレッスン・・・あれ?レディースと夜らん部だったはハズよね?

3/21(土)10:00~11:30

1/20・21(水・木)に、tossi-がインフルエンザになってしまって急きょ、レディースコースらん部コースの休講にせざるおえず・・・ その振り替えレッスンを、3/21の10:00から行いましたsign01

が、 あれ? レディースからは4名・・・夜らん部からは2名・・・ 

やはり平日夜のコースの方は、土曜はお仕事や別の用事があって振り替え来れないですよね~wobblysweat01 ごめんなさいdash

その分、土曜エンジョイコースの方が補習としてたくさん参加してくれましたhappy01sign03

Cimg5286Cimg5287Cimg5289Cimg5290 ぽかぽ 春の陽気の中、ペース走を6~10km行いましたup 

Cimg5292tossi-は皆さんと毎週会うから、いつも通りの感じだったのですが、皆さん意外に人見知りで・・・eye他のコースの方とはよそよそしくおしゃべりしていましたsmile(レディースを除いてねcoldsweats01

皆様、練習お疲れ様でしたhappy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

12時から、29期(2015年 4~6月)のランニング教室の説明会&受付を行いましたpencil

春からランニングを始めようとお考えの初心者ランナーさん達が10名近くお時間を割いて来てくださいましたsign01 継続の方も順々に浜武さんに受付されていましたsign03 ありがとうございましたwinkshine

説明会を聞きに来られた皆さんは、緊張された面持ちでしたが、レディースのチエコ先輩や土曜エンジョイの裕子先輩に教室の雰囲気を話して頂き、個別で色々話して、帰りには少し笑顔になって、申し込みをされて帰って行かれましたclover

Cimg5288春から新しい事に挑戦するって素敵だな~って思いますcherryblossom そしてマラソンオフシーズンなのに、休まず走ろうって申し込みされる方継続の皆さんもすごいっと思いますshine  (tossi-や浜武さんが好きなのかな・・・heart04なんてねshine   人によって、強制的に少し休んだ方がいい方もいらっしゃいますが・・・coldsweats01

少しでも皆様のお手伝いになれる様、そして教室に投資して下さった分のお返しが出来る様、私も精一杯ご指導させて頂きますconfidentrock 一緒に楽しんで走って行きましょうup

どうぞ宜しくお願い致しますshine

3/20(金)フルマラソン練習の後で・・・

3/20(金) フルマラソン対策コースの練習を少し早めに切り上げてconfidentflair

近くの中華料理屋さんで、

matuo美穂ちゃんありがとう会を開催させて頂きました~shine

レディースコースから、夜らん部コースから、そして美穂ちゃんのホームっと言っても過言ではない、フルマラソンコースから、たくさんの方が参加してくれました~heart02

美穂さんから、皆さんへお礼のお菓子を頂きましたshineCimg5284Cimg5283Cimg5282Cimg5281照明が暗くて、ごめんなさいcoldsweats01 でもお一人お一人とお話しできたかなwinkshine

そして、tossi-と浜武さんには、Cimg5279可愛いサボさんを頂きました~heart01 来期から皆が見て美穂さんを思い出すように、小峯G飾りますねnote 美穂さんありがとうconfident

hamatake姉さんは、美穂さんが来てくれた1年前からずっと「可愛いね~」ってニコニコしてて、いつも仲よく女子トークしていましたheart01Cimg5278見つめ合う二人heart04Cimg5280あら!ウエアーの色もお揃いでラブラブじゃないですか~lovely

美穂さんには、2014年の2月から、夜のコースの時にお手伝いで来てもらうようになりましたshine  

私も当初は、自分のお仕事で手いっぱいで、美穂さんに「これを手伝って」「あれを手伝って」っと、ちゃんと美穂さんが理解できるような指示を出せなくて、歯がゆく、せっかく来てもらうのに申し訳なかったったのですが、彼女は自分で少しづつ慣れていき、今では先を読んで、動いてくれるようになりましたshine 

とても優秀な美穂さんなので、ずっとずっとランニング教室にいて欲しいのは山々ですが・・・、専門の情報系の仕事に就ける事になったので、ランニング教室のサポートは卒業ですconfident。 

初めて大学以外の仕事になるので、不安も多いかと思いますが、彼女ならきっと乗り越えられるはずですsign03  彼女が不安になったり辛くなったら、一番に応援してあげようと思いいますshine  

私、この日の夜、すご~く懐かしい心がホクホクする気持ちになったんですheart02。(酔っ払いじゃないですよsmile(笑))

私が6年住んだ東京から、熊本に帰熊する時、引っ越しも終え、アパートも引き払って、最後の最後は、その時アシスタントコーチしていた、国立競技場・ジョギング教室のお仕事をし終えて、帰ってきたんです。

熊本に帰る事を急きょ決めたので、ジョギング教室の皆さんはすごく寂しがって残念に思ってくれました。私自身もまだ東京に残って、生涯スポーツのランニングというものを本格的に学ぶつもりだったので、なんとも言えない感じですが・・・despair 

ジョギング教室の生徒さん達の計らいで、急きょお別れ会を、練習後の21:00から国立競技場のレストランでしてくれたんですねbeer 

その時、本当にたくさんの人が遅い時間にも関わらず、「ありがとう・元気でね!」って声をかけてくれたんですshine いつも一緒に走る方も、あまり声をかけれない雰囲気を作っている人も、皆さんが笑顔で送り出してくれて・・・あの時があるから、今の私があるな~って思います。。。(あっ、昔話を、語ってしまいましたcoldsweats01sweat01

なんか、あの時の感じに似てましたconfidentcherryblossom

美穂さんも県外から一人で熊本に。 私も一人で東京に。

見ず知らずだった人が、ランニングという趣味を通りて知り合いになって、そして自分を応援してくれる。。。 スゴイですhappy02  同じ仕事とか同郷とかだったら、分かち合える接点も多いと思うんですが・・・flair

私は今でも、国立競技場・ジョギング教室のランナーさんとつながっています。 もう国立競技場はなくなったけど、人とのつながりってなかなか切れないものですねshine  特に同じ思考の方とはconfident 

私たちは美穂さんにサポートしてもらって元気に安全に練習できましたdanger  

だから、美穂さんが困ったりトラブルに巻き込まれたら、助けてあげましょうrecycle そして、彼女に幸せな事があったり、マラソンを走って記録を更新したら、皆で喜んで上げましょうconfidentrecycle  年齢は違えと、私たちは愉快なラン仲間でい続けれたらいいな~heart04

そう思うtossi-ですshine 

美穂さんありがとうございましたhappy01

来期から、美穂さんは、レディースコースでランニング生徒さんとして練習しますlovelynote

28期 (金)フルマラソン対策ランニングコース お疲れ様でした~⑩回目

3/20(金) 

フルマラソン対策ランニング教室(18:30~20:30)のコース、最後の練習はタイムトライアルを行いました!

(結果)

uedaさん3km-17'44"

uetukaさん2km-12'51"

uchidaさん3km-15'55"

kasedaさん3km-17'00"

kawatuママ5km-27'03"

kawanoさん2km-11'38"

kikousiさん3km-20'01"

suzakiさん5km-28'29"

nisizakaさん3km-15'13"

hasegawaママ3km-16'25"

hasegawaみほちゃん3km-13'06"

masunagaさん3km-21'14"

順子さん3km-20'16"

matuo美穂ちゃん3km-15'32"

でした~clover Cimg5258Cimg5259Cimg5260Cimg5263_2Cimg5265TT1・2・3位でした~happy01scissorsnoteCimg5261 Cimg5262夜らん部組と横浜マラソン組は、おしゃべりジョギングでnote   皆様お疲れ様でしたhappy01

28期 金曜・フルマラソンコース皆勤賞は・・・Cimg5266satouママ&美帆ちゃん&matudaさん&kikousiさん、そしてuetukaさんでした~shine アオ&ピンクのシマシマで可愛いねnote  yosidaさんも最後の1回風邪ひかなかったら、皆勤賞だったのに・・・残念~wobblysweat01

何度も言いますが、このインフルエンザが大流行したこの冬に、感染せず、お仕事やお家の事も上手に調整されて、ランニング教室に来られるのって、すごいって思いますsign03  今期はマラソンシーズンで、皆さん大会が目白押しだったから・・・人って何か目的があると、キツイとかサムイとかうつるとか、ネガティブを跳ね返すんでしょうね~winkup

不覚にも、今年インフルエンザに感染したインフルA型のtossi-とインフルB型の浜武姉さんは、来年は気を付けようと思いますdash

28期 taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室・金曜 フルマラソン対策ランニングコース

も、今日で最後の練習となりました。 ご参加頂きました、21名のランナーの皆様、ありがとうございました。 お疲れ様でしたhappy01

今期も、皆さんの話をた~くさん聞けて、一緒に共感したり、自己ベスト更新を喜んだり、体調不良の原因をみんなで考えたり、相談したりして、楽しい3か月でした。。。confident

マラソンシーズンが4月の佐賀さくらマラソンで終わり。。。cherryblossom 来年も皆さんが笑顔で楽しいフルマラソン42kmが走れたらいいな~っと思いますshine

今期も、ありがとうございましたshine。 また皆様と一緒に走れる日を楽しみにしておりますcute

2015年3月25日 (水)

3/24(火) 29期 (金 ・夜)フルマラソン対策コース 受付終了しました。

club体育堂さんより連絡ですclub

29期 taikudo.com 熊本県立大学 ランニング教室・
金曜夜に開催する、
フルマラソン対策ランニングコースは、受講定員に達しましたので、受付を終了しました。

お申し込み頂きましたランナーの皆様、ありがとうございました。
受付出来なかったランナーの方々、申し訳ありません。

夜コース
水曜・レディースコース
木曜・夜らん部コース
午前コース
金曜・初心者&金曜エンジョイコース
は、まだまだ受付を募集しておりますconfidentrock

皆さん、速い練習をする、夜らん部コースに、ビビっていますが、
いい練習が出来るコースですよnote
継続の方は、是非夜らん部コースに走りにお越し下さいhappy01

2015年3月23日 (月)

ゴメンナサイ

いつもtossi-ブログを見て頂き、ありがとうござますhappy01

ブログ記事と、ブログ掲載日に、ズレがあって申し訳ありませんsweat01

なかなか時間が取れず、ブログUPが遅くなっておりますdespairdash

少しづつUPさせて頂きますねconfidentshine

28期 (金)初心者&金曜エンジョイコース お疲れ様でした~⑩回目

3/20(金)

【午前】 28期 初心者&金曜エンジョイコースが最後の練習となりましたconfident

もちろんタイム測定を行いましたよ

〈TTの結果〉

idetaさん3km-20'57"

katouさん3km-17'41"

川のさん5km-22'23"

kiyosimaさん2km-10'22"

simodaさん5km-24'17"

tajimaさん2km-12'41"

tutumiさん5km-30'05"

fujisawaさん5km-29'12"

miyosiさん3km-21'55"

murataさん3km-13'48"

yasutaniさん3km-21'55"

yokomizoさん3km-17'40"

watanabe-kyoukoさん3km-16'40"

watanabe-harumiさん5km-31'15"

(土曜エンジョイ)yamabeさん 5km-29'12"  10km-57'53"

でした~

Cimg5246Cimg5248Cimg5249Cimg5250Cimg5251Cimg5252Cimg5254Cimg5255 皆様ご苦労様でしたnote

Cimg524428期 1~3月の教室全部に参加して下さったのは。。。miyosiさん&tajimaさん&fujisawaさん&kiyosimaさん&yasutaniさんでした~shine 全出席素晴らしいですhappy01sign03   i-奈美ちゃんも今日来たら皆勤賞だったのに・・・たぶんお仕事が入ったんでしょうね~残念coldsweats01sweat02

いつもたくさん差し入れを持ってきて下さるコースなのですが・・・

あらら~
Cimg5256_2すごい量の差し入れがwobblysign03 天草パールライン組のkatouさん&tutumiさん&kyoukoさん&博多スイーツマラソンのyokomizoさん&ホワイトデーのお返しmurataお父さん&沖縄のチースコー・tajimaさん、あとまだあった気がするけど・・・ 皆様、ご馳走様でした~happy01shine

28期 taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室 金曜午前の初心者&金曜エンジョイコースの練習は、これで終わりですconfident ご参加頂きました、22名のランナーの皆様、どうもありがとうございましたshine

熊本城マラソンもあったシーズンの練習だったので、出席率も良くて皆さんが助け合って練習に取り組んで頂けた事、感謝申し上げます。 

来期の29期は、4/8(金)から同じ名前のコースを継続で行います。 また一緒に走って行きましょうwink どうぞ宜しくお願い致しますconfident

28期 初心者&金曜エンジョイコースへご参加頂きまして、誠にありがとうございましたcute

2015年3月22日 (日)

28期 (木)夜らん部コース お疲れ様でした~⑩回目

3/19(木) 

28期 夜らん部コースは最後の練習となりました。

最後の練習はもちろん、タイムトライアルclock

<TT結果です>

uchigakiさん5km-25'31"

ookosi順ちゃん5km-28'30"

藍ちゃん5km-24'56"

samesima彩ちゃん5km-23'38"

sitaraさん5km-23'38"

恵ちゃん5km-21'22"

chizuさん5km-23'38"

yonedaさん5km-25'48"

でした~ お疲れ様でした。

Cimg5240Cimg5239Cimg5232 練習後、各々ジョギングを行って貰って、なんだかんだで10kmちょっとは走って下さいました~ お疲れ様でしたcute

先週末、横浜マラソンへ行かれた、nittaさんとtanigawaさんから横浜マラソンのお土産とたくさんのお話を聞かせて頂きました~どうやら、シュウマイがエイドで出たそうですよhappy02up お土産、ご馳走で様でしたconfident

28期 夜らん部コースの皆勤賞は、

めぐちゃん&yonedaさん&nittaさん&sitaraさんとヒデチャンでしたconfident 皆様、全出席素晴らしいですupCimg5227 

2016年の2月から、夜らん部コースのお手伝いをしてくれた美穂さんは、今日で夜らん部を卒業ですshineCimg5229 夜らん部コースが一番たくさん来れて楽しかった~と話してくれましたshine  美穂さん、ありがとうございましたheart04

28期 taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室・夜らん部コースへお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

1/22 ③回目の練習の時、tossi-がインフルエンザになって、練習をお休みしてしまいご迷惑ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

今期は、レースシーズンだったので、調整も難しかったかと思いますが、夜らん部では、しっかり練習をして下さいました! ありがとうございましたshine

来期の29期は、4/9(木)からのスタートです。来期もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01rock

28期 熊本県立大学ランニング教室 木曜・夜らん部コースへ参加頂きまして、誠にありがとうございましたhappy01  また一緒に走りましょう! 一緒に切磋琢磨しましょう!

宜しくお願い致しますconfidentcute

2015年3月21日 (土)

3/21(土曜) 29期ランニング教室 受付・土曜エンジョイコース 締め切りました。


club体育堂さんより連絡ですclub

3/21(土曜)からスタートしました、
taikudo.com 29期 熊本県立大学ランニング教室

土曜に開催する、土曜エンジョイコース(10:00-12:00) のクラスは、

21日 15:00に受講定員になりましたので、
受付を締め切らせて頂きます。

お申し込み頂きましたランナーの皆様、申し込み、ありがとうございましたconfident

受付出来なかった方、申し訳ありませんでしたdespair

ランニング教室の受講を検討されている方は、急ぎお申し込みをお願い致しますshine

2015年3月20日 (金)

28期 (水)レディースコース⑩回目 お疲れ様でした

3/18(水)レディースコース⑩回目の練習は、タイムトライアルの予定でしたが、

朝から降り続いている雨・・・rain

直前の17時台が雨が上がったので、『TT出来る!』っと思っていたのですが、

練習が始まる18:30に、また雨が降り始めてしまいました・・・bearingdown

Cimg521818:30になっても、5名しか来られていません・・・『やっぱり雨だから~』catfaceっとダラダラしてました。 18:45にやっと重いお尻を上げて雨の降る外へ・・・

ウォームアップをしたら、湿度でカッパが暑いwobblysweat01

Cimg5220雨も小雨になったし、カッパを脱いで走り始めたら、またまた雨が強くなって、Cimg5224再度カッパを着直しましたcatfacet-shirt

Cimg5225『最後まで雨だったよ~ヤレヤレ』のポーズwink

雨の中の練習、レディースランナー皆様お疲れ様でしたnote

28期レディースコース皆勤賞はCimg5226 nakayaさん&朝ちゃん&きみちゃん&郷子さん&あとエリカ様でした~heart04

今期のレディースコース、3回も雨が降りましたrain。 tossi-が倒れて1回お休みしましたsweat01。  その中でも、5名のレディー達は、巷で流行っていたインフルエンザにも感染せず、寒くても雨が降ってもカッパを着て走ってくれましたconfidentshine  スゴスギですsign03  ちょっと尊敬ですconfidentheart01 

今週の土曜日、21日(土)10:00~11:30

レディースコースの振り替え練習を行います。 練習メニューはペース走4~8kmです。

振り替えレッスンに参加出来る方は、走りにお越し下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

いちを、今日で28期taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室 水曜・レディースコースの練習が全て終了です。 ご参加頂きました、レディースの皆様、ありがとうございました。

1/20、私がインフルエンザに感染して練習を、急きょお休みにしてしまい、皆様にご迷惑とご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでしたbearingsweat01。 

レディースコースでは毎回、誰かしらお菓子を持ってきてくれて・・・特にこのマラソンシーズンは、全国色んなところのお菓子を持ってきて下さって、珍しいし美味しいし、そして何より楽しかったですnote 皆様自腹で遠征に行かれるのに、いつもたくさんのお土産をありがとうございますconfidentheart02  

来期は、4/8(水)から29期がスタートしますup 2週間間が空きますので・・・自主練習宜しくお願いしますねwink

28期 レディースランニング教室へご参加誠にありがとうございました。 また皆様と一緒に走れる日を楽しみにしておりますshine

3/17(tue) 福岡・雲水ランニングクリニック

3/17(tue)

福岡・大濠公園横にある、ヨガスタジオ・雲水 さんで行っている、ランニングクリニック

今日は、先週のサタデーさんのレッスンに参加してくれた、美ジョガーが2名の来てくれて、6名で女子ランを行いました~

2㎞走×1~2本。。。

〈2本組〉ユイさんにとっては久しぶりのラン。 サチさんにとっては始めてのポイント練習。 お二人とっても頑張りました~up 

ジョセフィーヌさん(※JRさんだった・・・coldsweats01)は、流石で最後5'30"までスピードアップされて走られました~happy02dash

〈1本組〉メミちゃん&カミカミさんは、1本+1kmウォーク、おしゃべりをしながらしっかり走られていましたgood カミカミさんただ今ラン成長期ですsign01

今日もお疲れ様でしたshine

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

来週、3/24(tue)の雲水ランニングクリニックは、

雲水19:40出発で、舞鶴公園の夜桜&夜梅ランを行います~cherryblossom

舞鶴公園は、街灯が少なくて、夜になると足元が見えないので、足元を照らすライトをご準備お願い致しますconfidentflair  

携帯電話も持って行って、夜景を撮影しましょうcamera

どうぞ宜しくお願い致します。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

雲水ランニングクリニックは、

雲水 会員様は=500円/レッスン、会員様以外の方は=1000/レッスン

で、ランレッスンに参加できます。 雲水のロッカー&シャワーも利用できますので、ご興味がある方は、どうぞお越し下さいnotes

3/16(月) アクアドームくまもと・ステップウォーク③回目

3/16(月)

アクアドームくまもとで開催しています、ステップアップウォーキング③回目の練習は、天気にも恵まれたので、5㎞スピードアップウォーキング&スキルウォークを行いましたshine

③回目にして、初対面だった皆様が心を開いてくれて、いろんな話をしてくれましたshine

皆様が話して下さるお陰で、体の痛みや癖、ウォーキング州の悩みなど、個々の問題がわかって、一緒に考え解決する事出来ます。 ありがとうございますconfident 

来週23日(月)が最後の練習で、+1回・3/30(月)に補習練習を行います。

残り半分ですが、どうぞ宜しくお願い致しますhappy01shine

3/15(日)福岡・HAKATAランニングクリニック

3/15(日)福岡・HAKATAランニングクリニック

1・2・3月の回、最後の練習は、matuzakiさんと二人で根性練習を行いましたwobbly

雨上がりの大濠公園では、大濠公園リレーハーフマラソン大会が行われいて、それ以外もまあまあ人が多かったので、タイムトライアルは、隣の平和台陸上競技場のトラックで行いました!

【TTの結果】

マツザキさん1km-3'58" 2km-8'05"(4'07")

でした~

1 初めての400mトラックでの練習に、楽しそうな松崎さん。。。

ここは福岡国際男子マラソンのスタート&ゴール地点ですsign01 団体利用が入っていなかったら、200円で個人利用もできますshine 中には更衣室やシャワーも完備してありますよshine

陸上競技場では、マナーがしっかりあって、走路で走っている時は、競技者が優先です。 お互いが気を付けて利用します。 もちろん、携帯を触りながらのランはご法度ですimpact

2tossi-を隠し撮りしながら走っていたmatuzakiさんは、この後tossi-に叱られたとさ・・・coldsweats01sweat01

さて、来週3/22(日)が、福岡・HAKATAランニングクリニック【午前・9:00~10:30】のレッスンが最後となります。 (①回、大雨でお休みにしたので・・・)

28期・熊本県立大学ランニング教室の皆さんも振り替えレッスンで参加できます☆

皆様のお越しをお待ちしておりますhappy01paper

2015年3月15日 (日)

2015年 4~6月実施 29期taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室 受講者募集のお知らせ

2015年 4~6月の3か月間 計10回練習を実施する、

(株)体育堂主催

28期 熊本県立大学ランニング教室の受講者を、3/21(土)から募集させて頂きます。

ランニング指導は、川津登志枝(tossi-)が行わせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

ランニング教室のコースは、5コースです。

参加費は、10,000円(保険料込) 3か月⑩回のランニングレッスンです。

コースの紹介

↓↓ 【コース名】 (曜・時間・レベル・実施日・定員人数)

【レディースコース】 (水曜・18:30~20:30・★★・4/8・15・22 5/13・20・27 6/3・10・17・24  定員→25名) 女性限定のランニングコースです。笑顔で楽しく綺麗に走ります。

【夜らん部コース】 (木曜・18:30~20:30・★★★・4/9・16・23・30 5/7・21・28 6/4・11・18 定員→25名)  5コースの中で、一番レベルの高い練習を実施します。大人のランニング部活です。

【初心者&金曜エンジョイコース】 (金曜・10:00~12:00・★・4/10・17・24 5/1・8・22・29 6/5・12・19  定員→25名)  これから走り始められる方と日常的に走られている方を対象としたコースです。

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

金曜フルマラソン対策コースは、3/23(火)にて、締め切らせて頂きました

【フルマラソン対策コース】 (金曜・18:30~20:30・★★・4/10・17・24 5/1・8・22・29 6/5・12・19定員→30名)   スピードを重視せず、フルマラソンを走る体を作るため、ゆっくり長く走るコースです。

土曜エンジョイコースは、3/21(土)15:00をもちまして、締め切らせて頂きました。

※【土曜エンジョイコース】 (土曜・10:00-12:00・★★・4/4・11・18・25 5/2・9・23・30 6/13・20 定員→30名)  ラン仲間と笑いながら、一緒に走レベルを上げていきましょう!

参加希望だったランナーの皆様、ゴメンナサイ(。>0<。)。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

29期 教室の説明会は、

日付:3/21(土)12:00~ 場所:熊本県立大学小峯グランド・クラブハウス(県立東陵高校・横) です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

詳しくはこちら→体育堂・春日本店HP(ランニング教室募集のお知らせ)

教室の申込受付は、平成27年 3月21日~3月31日(火)です。

お問い合わせは、体育堂・春日本店 tel:096-322-1700 (担当・浜武さん)です。

各コースとも、定員になりましたら受付を締め切らせて頂きます。 

※土曜エンジョイコース並びに金曜・フルマラソン対策コースは、受付は受講定員になりましたので、受付を終了しました。 申し訳ありません。

教室参加を検討されている方は、早めの申込をお願い致しますhappy01

28期 (土) 初心者じゃない!?フルマラソンコース⑩回目の練習 お疲れ様でした

3/14(土)

【午前】 初心者じゃない?!フルマラソンコース⑩回目の練習お疲れ様でした。

最後の練習は、タイムトライアルを行いました。

(TT結果)

Cimg5212uemuraさん5km-27'00"

okadaさん3km-19'44"

ogataさん2km-14'33"

Cimg5206振り替えのtodaさん 5km-21'37"  10km-43'07"

Fujisawaさん 3km-16'16"

でした。 皆様お疲れ様でしたclover

Cimg5214 練習後、上天草パールラインマラソンへ行かれたokadaさんのお土産を、女子だけで頂きました~ご馳走様でしたheart04

28期 taikudo.com 

熊本県立大学ランニング教室 土曜10:30~12:30 初心者じゃない?!フルマラソンコースも、今日が最後の練習となりました。 ご参加頂きました、10名の皆様ありがとうございました。

4月から開催の、29期のランニング教室はこちらのコースは開催しませんので、今回が最後でしたsad。。。女子だけの少人数の練習、楽しかったですconfidentup 春からはまた、土曜エンジョイコースで走って行きましょうwink

28期 土曜・初心者じゃない?!フルマラソンコースへご参加頂きまして、誠にありがとうございました。 また皆様と一緒に走れる日を楽しみにしておりますhappy01

28期 (土) 土曜エンジョイコース⑩回目の練習、お疲れ様でした

3/14(土)

【朝】土曜エンジョイコース⑩回目、最後の練習はタイムトライアルを行いましたdog

⑩回全部出席してくれたCimg5204 Nakayamaさん&裕子さん&yosidaさん、頑張りました~happy01

〈TT結果〉

Cimg5192裕子さん5km-29'37"・洋子さん5km-29'47"

Cimg5189kawakamiさん5km-25'35"

Cimg5188tawaraさん5km-23'20"

Cimg5191_2Cimg5200douzonoさん 5km-24'28"  10km-48'56"

Cimg5190
冨パパ5km-23'32"

Cimg5187nisiさん3km-13'16"

Cimg5186hataokaさん 5km-19'52"  10km-39'48"

Cimg5185yanoさん 5km-19'24"  10km-38'31"

でした~note タイムトライアルCimg5196ご苦労様でしたshine

Cimg5197おふたりはジョギングを行いましたhorsedash

Cimg5203 練習後、ストレッチを行いました~shine Cimg5205 最後の今日、お土産たくさん頂きましたheart04  裕子さん天草パールマラソンのお土産、yanoさんワイハのチョコレート、yosidaさんの奥様、初めて見る滋賀県の珍しい一口おまんじゅう、ご馳走様でしたshine

28期 taikudo.com 

熊本県立大学ランニング教室 土曜8:00~10:00の土曜エンジョイコースは、今日が最後の練習となりましたflair 参加頂いた27名の皆様、ご参加ありがとうございましたshine

マラソンシーズンでランナー皆様が全員が揃う練習日はありませんでしたが・・・ とても雰囲気のいいチームでしたnote  皆様がいい雰囲気で、笑顔で練習に取り組み、ランニング教室へご参加頂きまして、誠にありがとうございましたconfidentclover 

来期の土曜エンジョイコースは通常通り10:00~12:00に実施となります。 皆様どうぞ宜しくお願い致しますshine

Cimg5202桜のつぼみは、もうすぐ開きそうな小峯Gですcherryblossom

来週3/21(土)は、12時から 29期ランニング教室の説明会です。

10時から、別コース(水曜・レディースと木曜・夜らん部)の振り替えレッスンを実施します。 ②回補講練習をされていない方は、是非練習にお越し下さいconfident

28期 (水)レディース&(木)夜らん部&(金)初心者・フルマラ 4コース お疲れ様でした~⑨回目

28期 taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室 水・木・金曜、4コースの⑨回目の練習報告をさせて頂きます。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

3/11(水)レディースコース⑨回目の練習は、健軍神社野外走へ行ってきましたhappy01

Cimg5133 車からも分かる様に、ライトや白いウエアーの準備をありがとうございますshine

Cimg5135 健軍のいちねんさんで、

Cimg5137 おまんじゅうを食べてheart02

Cimg5138Cimg5140 健軍神社へ行って、帰ってきました~shine

Cimg5141 集団走のご協力、ありがとうございましたhappy01 バイクサポート、ミホさんありがとうございましたnote

名古屋ウイメンズマラソンへ走りに行ってきた、あさちゃん&美帆ちゃん&hiromatuさん&郷子さん、お土産ご馳走様でしたclover

来週3/18(水) レディースコース⑩回目・最後の練習は、タイムトライアルを行います。皆様どうぞ宜しくお願い致しますshine

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

3/12(木) 夜らん部コース⑨回目の練習は、心臓ドキドキインターバル走(3km+2km+1km+100mW・S×5本)を行いました

Cimg5143Cimg5144 しっかり息を上げての練習が出来ましたねwinkshine 楽しい練習が出来ましたねsmile あっ、tossi-が一番楽しんでたかな(笑)

来週3/19(木) 夜らん部コース⑩回目の練習も、タイムトライアルを行います。 皆様どうぞ宜しくお願い致しますshine

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

3/13(金) 

【午前】 初心者&金曜エンジョイコース⑨回目の練習は、ペース走5~6km+100mW・S×3本を行いました。

Cimg5169 なぜがビルドアップするAチームCimg5171 しっかりペースをキープしてくれる頼もしい姉御kiyosimaさんのいるBチームCimg5165 おしゃべりが止まらないCチームCimg5166 長い距離もしっかりペースをだいたい守れるようになってきたDチームCimg5168 少しづつ走れるようになってきたよ~yasutaniチーム

Cimg5161 インフルエンザから回復した浜武姉さんが教室復活flair ・・・でもまだまだ体調悪そうwobblytyphoon  靴ひもの結び方、アドバイス受けて下さい~happy01shine

竹田・岡の里マラソンへ行かれた川のさん、沖縄の黒砂糖を持ってきてくれた山代さん、お土産ご馳走様でしたnote

来週、3/20(金) 初心者&金曜エンジョイコース⑩回目の練習も、タイム測定を行います。 どうぞ宜しくお願い致します。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

【夜】 フルマラソンコース⑨回目の練習は、先週、天候不安でメニューを変更したので、今週は戻って、先週行くはずだった健軍神社野外走へ行ってきましたsmiledash

Cimg5174 練習メニュー変更だったのに、皆さん準備ありがとうございますnote

Cimg5173 念願のお団子~Cimg5175 Get!!

Cimg5178 元気のある方は、そのまま健軍神社まで走って行ってきました~up

野外走で、バティーとの集団走のご協力ありがとうございましたshine  自転車サポートの美穂さんありがとうごじざいますnote 

Cimg5181 水素ゼリーを持ってきてくれたkawanoさん・岡の里マラソンへ行ったsatou夫婦、名古屋ウイメンズとハーフに出場された長谷川親子さん、皆さんお土産たくさんありがとうございました~clover

来週3/20(金)フルマラソンコース最後の⑩回目の練習も、タイムトライアルを行います。 どうぞ宜しくお願い致します。

2015年3月13日 (金)

3/10(tue) 福岡IMS Saturday in the park ランクリ

3/10(tue) 天神イムス・4Fにある、saturday in the park さんが行っている、

ジョギングサークル・・・

この日はたくさんの方が走りに来てくれましたhappy01note

最初の2㎞は、ゆっくりいて、残り1~2周は個々のレベルに合わせて、走って頂きましたshine

皆様初めて会う方ばかりなのに、たくさんおしゃべりしながらのラン、とっても楽しそうでしたheart04

staffさんのblog

お疲れ様でしたshine

来週の、雲水ランクリは、3/17(tue)19:30~21:00 おしゃべりペース走を行います。

だんだん温かくなってきましたcherryblossom どうぞ宜しくお願い致しますheart04

3/9(月) アクアドーム・ステップアップウォーク②回目

アクアドームくまもと、

先週から開催しています、短期のウォーキング教室foot

3/9(月)・・・ビックリするくらい大雨ですwobblyraintyphoon

それにも関わらず、たくさんの方が歩きに来て下さいましたweepありがとうございますshine

雨から避けて、エントランスでスキルウォークをして体を温め、

2階に上がって、傘をさしてのウォーキングを、トータル50分も歩いて頂きましたsign01

上半身をしっかり温めて歩いたので、皆様動きがスムーズでしたheart04 お疲れ様でした。

来週は晴れるといいな・・・sun

3/8(日)HAKATA・ランニングクリニック お疲れ様でした

3/8(日)福岡・HAKATA・ランニングクリニック

【午前】は、8㎞のビルドアップ走を行いました。

とても天気のいいこの日は、大濠公園で駅伝大会が行われているのと、遊びに来る方で、ごった返してて、朝早めにスタートして良かった~coldsweats01heart01 人と接触しないように気をつけながら練習を行いましたflair

【午後】は、もっともっと人が多い~wobblysweat01

2月にオープンした、cafeとボートハウスに行列ができていましたsweat01

練習前、ミズノランニングショップ・大濠公園で、足の測定をされていましたshoesign01Img_2388Img_2387 正しい紐の結び方、勉強になりますdeliciousup

今日は最後の今期のスケジュール最後の練習だったので、タイムトライアルの予定でしたが、人が多かったので、比較的人が空いてるコースを選んで1㎞TTを行って、そのあとは、舞鶴公園へ走りに行きましたsign01

TT結果は、

花ちゃんさん4'38"

いのっち4'48"

yasudaさん4'52"

nakaoさん4'58"

kumiさん5'55"

だったかな~coldsweats01sweat01 記録し損ねてしまいました・・・ごめんなさいsweat01

Img_2390タイム測定後で疲れているのに、こん登り坂を走って頂きましたbleahsweat01
 Img_2391 石段ダッシュしたり・・・

Img_2395 根っこを跨いだり・・・

Img_2397 最近出来た、天守台を登ったり・・・

Img_2396_2 急な石段を下りたり・・・

もうすぐ桜満開になる舞鶴公園は、けっこう穴場の練習スポットですflair

福岡・HAKATAランニングクリニック、1・2・3月の午後の練習会は3/8で最後となりました。ご参加頂いた、はなちゃんさん&クミさん&ナカオさん&ヤスダさん&そしていのっち、ご参加ありがとうございましたhappy01heart01

来週3/15(日)は、朝9:00からの練習のみとなります。 午後のクラスの方も是非走りにお越し下さいsign01 お待ちしておりますcute

だんだん春が近づいてきましたcherryblossom

花粉症の方には、ツライ季節ですが・・・桜や梅の木が大きな実をつけて、そんな季節の移り変わりを見つけるのが楽しいこの頃ですconfidentheart04  来週には早桜も咲いているかな~cherryblossom

今日も練習お疲れ様でしたshine

追伸・花ちゃんさん、やっぱりツバメbullettrainに乗る事になりましたかdespairsign02  春は出会いと別れの季節ですね・・・

2015年3月 7日 (土)

28期 3/4(水)~3/7(土)の練習 お疲れ様でした

3/4(水)~3/7(土)の練習の報告ブログをまとめてど~んとUPさせて頂きます☆

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

3/4(水)レディースコース⑧回目の練習

天気が怪しいcloudその中、レディースの皆様には元気に2kmドキドキ走×2~3本をヨガストレッチを頑張って頂きましたnote

Cimg5047 ヘタクソインストラクターでゴメンナサイでしたsweat01 もっと勉強しますsign03

Cimg5044 きみちゃん&kiramuraさん、お土産ありがとうございました~ご馳走様でしたheart02 

来週3/11(水)のレディースコース⑨回目の練習は、健軍神社野外走です。

18:40に小峯Gを出発します。足元を照らすライトとお賽銭をご準備お願い致します。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
3/5(木)夜らん部コース⑧回目の練習は、県庁まで行って健軍神社へ行って沼山津神社まで行って戻ってこよう野外走、14kmを行いました。

Cimg5050Cimg5051Cimg5053 健軍電停辺りで、サラリーマンランナーに会い並走しましたrundash

Cimg5049 集団走のご協力ありがとうございましたnote 自転車サポートのミホさんありがとうshine  クラブハウス待機の浜武さんありがとうございましたshine  久しぶりにしっかり走った感のある野外走でしたshine

来週3/12(木)の夜ラン部コース⑨回目の練習は、心臓ドキドキ(3km+2km+1km+500m)インターバル走を行います。 どうぞ宜しくお願い致しますnote

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

3/6(金)

【午前】

初心者&金曜エンジョイコースは、少々の小雨が降る中、サーキット走×3~4周行いました。

Cimg5063 スキップしたり

Cimg5057 腕立てふせしたり、

Cimg5058 ラウンジしたり、

Cimg5061 なわとびしたり、いろんな筋肉を意識して走りながら頑張って頂きました。

途中、Cimg5060なわとびに絡まる人が、たくさんいらっしゃいましたが・・・ Cimg5056 走る以外のキツイ練習は、みんなで笑ってすると楽しいですねnote 雨にも負けず楽しんで走りました~sign03 お疲れ様でしたshine

Cimg5055yamasiroさん、沖縄お土産ありがとうございましたshine

来週 3/13(金)初心者&金曜エンジョイコース⑨回目の練習は、ペース走を行います。どうぞ宜しくお願い致します。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

【夜】 フルマラソンコースは、野外走の予定でしたが、天気があまりよろしくなかったので・・・bearingsweat01 用心をして、小峯Gで来週の練習、ビルドアップ走を行いました。

スケジュールを急きょ、変更して申し訳ありませんでしたbearingsweat01

Cimg5083Cimg5066Cimg5067Cimg5069Cimg5082 皆様、スケジュール変更にも関わらず、元気にビルドアップを頑張って頂きましたshine お疲れ様でしたclover

来週3/13(金)は、予定を変更して、健軍神社へ野外走へ行きたいと思います。

ただ天候次第でまた小峯Gで居残り練習になるかもしれませんが。。。 皆様どうぞ宜しくお願い致しますconfidentflair

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

3/7(土)

【朝】 土曜エンジョイコースは、ビルドアップ走6~9kmを行いました。

Cimg5112Cimg5115Cimg5106Cimg5108Cimg5118Cimg5120Cimg5122Cimg5104 皆様、しっかりビルドアップ走出来ましたflair いつもナイスリアクションありがとうございますsmilescissorscamera

Cimg5086 nakayamaさん、お土産ありがとうございましたshine ご馳走様でしたshine

来週3/14(土)は土曜エンジョイコース最後の練習となりますsadsweat01 体重測定とタイム測定を行いますので、みなさまどうぞ宜しくお願い致しますshine

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

【午前】 初心者じゃない?!フルマラソンコース⑨回目の練習は、ペース走を行いました。

Cimg5128Cimg5131 しっかりビルドアップ走を頑張って頂きましたupup 

来週3/14(土) 初心者じゃない?!フルマラソンコース⑩回目の練習も、体重測定とタイム測定を行います。 皆様、ど・う・ぞheart01 宜しくお願い致しますwinknote

 

Cimg5130 少しづつですが・・・温かくなってきて、桜のつぼみも大きくなってきて、花も咲き始めてきましたheart04

今週も皆様、お疲れ様でしたhappy01shine

3/3(tue) 福岡・雲水・ランニングクリニック お疲れ様でした

3/3(tue)

福岡・大濠公園の横にある、ヨガスタジオ・雲水で行っている、ランニングクリニック

昼から雨が降っていて・・・rain コリャ~・・・ムリダナァ・・・event っと思っていたら、1時間前に奇跡的に晴れてくれました(o^-^o)cloud 

Cimg5043 誰か来るかな~・・・っと思いながら、雲水さんに併設している、cafeで一服していたら、アイさん&カミカミさん&siraisiさんが来てくれましたshine

 

女子だけのガールズランを楽しみましたheart01

 

来週3/10(火 19:30~20:30)は、イムズ・ジョギングサークルの日ですshine

 

たくさんのランナーさんとゆっくりパッっと走りましょうnote

3/1(日) 福岡・ランニングクリニック お疲れ様でした

3/1(日)

夜からの雨がやみません。。。

朝9時からのクラスは、雨の為練習を中止しました。。。bearing

お昼から雨も上がり、17時からのクラスはしっかり練習が出来ましたhappy01scissors

ペース走8km(k-6'00~5'00)Cimg5040 組clover

2㎞走×2~3本Cimg5041clover

最後の向かい風は、ツラカッタ~bearingtyphoon それでもいつも元気に走って頂く、福岡ランクリの皆様heart04 お疲れ様でした。。。shine

3/8(日)の練習は、

【朝・9:00~10:30】組は、ビルドアップ走を。

【午後・17:00~18:30】組は、3㎞のタイム測定を。 行います。 どうぞ宜しくお願い致します。

2015年3月 3日 (火)

3/3(火) 福岡・雲水ランクリ…雨ですね… あっ、でも止んだよ

3/3(火)
福岡・大堀公園のランクリ…
今日は雨ですね。
今、バスで福岡に向かってますが、あらら全く止む気配なしです(*_*)

Tossi-は、雲水でスタンバイしてますが、
このまま雨が止まなかったら、皆さんお休みして下さいね(*^^*)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
19:00 雲水でスタンバイ中のtossi-です☆
雨 やみました〜‼️
私の念が届いたみたいbleah
練習、出来ますね〜up  走ります^_^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
来週3/10は、イムズ・ジョギングサークル日です

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »