2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

28期 (土) 土曜エンジョイコース・初心者じゃないフルマラコース お疲れ様でした~④回目

1/31(土)

【朝】土曜エンジョイコース ④回目の練習は、ビルドアップ走10kmを行いました。

太陽が上がって間もなくの練習なので、走り始めは寒い~Cimg4356snowsweat01

それでも、きょうはしっかりgood 上手にビルドアップ走を頑張りました~up

Cimg4378Cimg4398Cimg4396Cimg4401Cimg4387Cimg4388Cimg4410Cimg4418 皆様、ビルドアップ走できて、そのうえ設定のタイムより速く走る事が出来ました!追い込み練習OKですhappy01scissors

練習後は、ゆっくりストレッチ~Cimg4422 お尻に筋肉をほぐしましたconfident

いい練習が出来ましたね~ お疲れ様でしたhappy01shine

来週2/7(土) 土曜エンジョイコース⑤回目の練習は、心臓ドキドキインターバル走(2000m+1000m+500m+300m+200m+100m)を行います。練習後にセフルマッサージを行います。 やられる方は、半ズボンをご持参下さい。 どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【午前】 初心者じゃない?!フルマラソンコースコース④回目の練習は、ビルドアップ走6~8kmを、こちらもしっかりして頂きました~happy01

Cimg4428Cimg4429Cimg4427 皆さん、腰が~膝が~っと痛いっと言いながらも、しっかりスピードアップ出来ていて一度もビルドダウンすることはありまんでした~up  素晴らしいですsign01 お疲れ様でしたshine

今日はたくさんの方が来てくれて、初めて全員がそろいました~happy01 嬉しかった~note 

Cimg4432 お揃いの、しましま5本指ソックスでしたよ~武田レッグウエアー ランニングソックスshoeheart04

来週2/7(土) 初心者じゃない?!フルマラソンコース⑤回目の練習は、500インターバル走×3~6本を行います。 どうぞ宜しくお願い致します。

28期 (金) 初心者&金曜エンジョイコース・フルマラソンコース お疲れ様でした~④回目

1/30(金)

【午前】初心者&金曜エンジョイコース ④回目の練習は、ペース走を行いました!

(ゴメンナサイ・・・hamatakeさんが撮影してくれた、写真のデーターを間違って削除してしまいました~camerasweat01

天気予報は雨だったけど、金曜午前の時には必ず雨が上がるんですよね~happy02sign01 晴れ女のkiyosimaさん今日もありがとうございましたsmilesun

本番のレースに向けて皆さん、調子いいようですconfidentsign015~8周の予定でしたが、8周行かれる方がたくさん! しっかりペースをキープして練習が出来ました☆ お疲れ様でしたhappy01shine

来週2/5(金)、初心者&金曜エンジョイコース⑤回目の練習は、心臓ドキドキ(2km+1km+500m+100m×2本)を行います。 皆さんどうぞ宜しくお願い致しますshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【夜】 フルマラソンコース ④回目の練習は、ビルドアップ走8~10kmを行いました。

走る前は、雨が上がってくれたので、寒い~snow Cimg4343すぐに走りに行きたかったけど、少しだけ体を温めて練習へ行きました~dash お尻歩き、ゴソゴソconfidentimpact

4グループに分かれて、ビルドアップ走を行いました。Cimg4353Cimg4350Cimg4354Cimg4348 寒い中、頑張りましたね~confident お疲れ様でしたshine

来週2/5(金)のフルマラソンコース⑤回目の練習は、普段めったにしないスピード走をしましょう~!(3km+2km+1km+500m+100m×2本)を行います。 どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2015年1月30日 (金)

28期 (水)レディース&(木)夜らん部コース お疲れ様でした~④回目

 1/28(水)のレディースコースは、

練習tossi-がインフルでお休みしたので、2週間ぶりの練習となりましたflair その節は皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでbearing

練習前に補強トレーニングをして、

Cimg4295 体を芯から温めて、

ビルドアップ走6~8kmを、いつもより少し速いスピードで頑張って頂きましたwinkrock

風が冷たくてハードな練習になりましたが、皆さん元気に走って頂きました~shine お疲れ様でしたsign01  

来週2/4(水)レディースコース⑤回目の練習は、心臓ドキドキインターバル走(2km+1km+500m+100m)を行います。 楽しみですね~smile 皆様どうぞ宜しくお願い致しますshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1/30(木) 夜らん部コース④回目の練習は、、、あら~雨rain しかもかなり寒い冷たい雨sadsweat02  こりゃ~誰も来ないな・・・っと思っていたら、⑩名くらいの方が来てくれました~

皆さん口々に『今日はさすがに走りませんよね~』と不安そうな顔で言いながらクラブハウスへ入って来られるんですが・・・、

そんなわけないじゃないですか~sign01 もちろん走りましたwinkrain

小雨だったので、短期集中で5周をピシッと走りました! 最後は4'20"~5'40"まで上がって、ドキドキ出来ましたねhappy01 皆様お疲れ様でしたshine

来週2/5(木)の夜らん部コース⑤回目の練習は、ビルドアップ走を行います。 どうぞ宜しくお願い致します。 今日も練習、お疲れ様でしたshine

1/27(火) 福岡・雲水ランニングクリニック 

1/27(火)

福岡・yogaスタジオ 雲水 さんのランニングレッスンへ~

先週、急きょお休みにしてしまったので・・・ 今日は誰も来ないかな~っと思っていたらheart02

愉快な皆さんが走りにきてくれましたshine 皆さん、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした(。>0<。)  2週間ぶりに会えて嬉しかったなぁ(*^-^)

初めて会えました~heart04 inoue先輩の娘ちゃん・9歳のあいちゃんがキックボードを持って、走りにきてくれました(o^-^o)shine めちゃくちゃ可愛い~あいちゃんheart04一気にあいちゃんファンになっちゃいましたheart 

Cimg4289最後は、かえさんとジャンケンゲームで楽しんでいましたcute あいちゃん、また遊びに走りに来てね~shine

1月一番きつい練習になっちゃいましたが・・・ビルドアップ走練習お疲れ様でしたnote

1/27(火) アクアドームくまもと・熊本城マラソンランニング教室 お疲れ様でした~⑪回目

1/27(火)

アクアドームくまもとで行っている、熊本城マラソン対策ランニング教室⑪回目の練習は、ペース走を行いまいました~happy01

Cimg4286 練習後は各自、ウインドスプリントを~ ピュ~っと突っ走って頂きました!  皆さま、速か~ですsmileshine

来週2/3(火)は予定通り、練習はありませんが、直前なので来れる方は自主練習会をしましょう~。  

次の⑫回目の練習は2/10(火)・2㎞レースペース走を行います。 どうぞ宜しくお願い致しますhappy01 

1/26(月) 八代・ランニングレッスン お疲れ様でした~②回目

1/26(月)

八代・新八代駅前で練習している、ランニングレッスン②回目の練習を行いました。

直前まで雨でしたが・・・rain あら~o(*^▽^*)o 練習の時間になったら、雨がやみましたhappy01upshine 

今日来て下さった皆様は、2月15日に熊本城マラソンor人吉春風マラソンに出場される方々なので、刺激練習を行いましたshine

亀さん公園をグルグル、ビルドアップ走しましたが、

キツくなっていく後半に連れて、皆様だんだん動きが良くなっていくから、すごいな~っと感心でしたwobblyup  いい感じですねsmile

来週2/2(月)は、最後の心臓ドキドキ・インターバル走を頑張りましょう~sign01 

どうぞ宜しくお願い致しますshine

2015年1月27日 (火)

28期 1/28(水)レディース・1/29(木)夜らん部は…

先週はtossi-インフルエンザで、お休みにした、
水曜・レディースランニングコース
と、
木曜・夜らん部ランニングコースは、
1/28・29(水・木)共、
県立大学小峯Gで練習します☆

よろしくお願いします。

2015年1月24日 (土)

28期 1/24(土)土曜エンジョイコース・初心者ジャナイフルマラコース ③回目の練習、お疲れ様でした

1/24(土)

【朝】 土曜エンジョイコース③回目の練習は、ペース走10kmを行いましたup

Cimg4222 練習前に、ストレッチと補強トレーニングをして、体を起こしましたup (これはケガの予防でもあります)

Cimg4243 しっかりウォーミングアップをして、

Cimg4272
Cimg4245
Cimg4279Cimg4248Cimg4280Cimg4270 Cimg42515チームに分かれて、ペース走10kmを時間ギリギリまで頑張って頂きました~happy01up

質の高いいい練習が出来ましたねgoodGoodですsign01 もうロング走をしなくても大丈夫ですよ! 走れる体を整えていきましょうflair

来週1/31(土) 土曜エンジョイコース④回目の練習は、ビルドアップ走を行います。どうぞ宜しくお願い致します。

【午前】初心者じゃない?!フルマラソンコース③回目の練習は、ペース走8kmの予定が、ビルドアップ走6~8kmになっちゃったcoldsweats01 morita先輩が元気いいんだもん~wink

Cimg4282Cimg4283Cimg4284Cimg4285 「今日は結構いい練習したと思う・・・」練習中にも関わらず、京子さんがボソっとつぶやいていましたsmilesweat01 私もラスト並走したけど、キツカッタ~coldsweats01sweat01  今日も練習お疲れ様でしたshine

来週1/31(土)の初心者じゃない、フルマラソンコース④回目の練習は、ビルドアップ走4~8kmを行います。 どうぞ宜しくお願い致します。

今日も練習、お疲れ様でしたhappy01

28期 1/23(金)初心者&金曜エンジョイコース・フルマラソンコース③回目の練習お疲れ様でした

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1/21(水)レディースコースと1/22(木)夜らん部コースは、急きょ、練習をお休みさせて頂きました。

急なスケジュール変更、申し訳ありませんでした。

お休みメールをした時、ほぼ皆様から返信頂き、たくさんの温かいお見舞いのメッセージを頂きましたheart 皆様、ありがとうございましたshine お陰さまで、復活しましたhappy01up

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1/23(金)

午前】 金曜エンジョイ&初心者コース③回目の練習は、運動公園90分LSDを行いました。

28期から参加の方は、運動公園を初めて来る方・走る方もいらっしゃって、心配していましたが、パークドームへ間違えず時間通りに来て下さり、ありがとうございましたshine

Cimg4205Cimg4207Cimg4208Cimg4213Cimg4214Cimg4218丘を登る、3.6kmコースを×3~4周頑張って、90分走って頂きましたsign03 皆さん元気元気confidentupup 気合が入っていますrock

Cimg4219 練習後、yamasiroさんとsuekoさんの指宿菜の花マラソンお土産を頂いました~confidentsign01  ご馳走様でしたshine 

今日も練習、お疲れ様でした☆

来週1/30(金)初心者&金曜エンジョイコース④回目の練習は、小峯Gでペース走を行います。 どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【夜】 フルマラソン対策コース③回目の練習も、運動公園LSD100分を行いました。

暗くて写真撮れなかったけど・・・

皆さん元気に100分走られていました~! それにしても今日は寒かった~snow でも走り始めると皆さん一枚づつ脱いでいかれましたねt-shirt 練習後はけっこうな汗をかかれていましたclover

Cimg4220 18:30には5人だったのに、練習後の体操の時には18人のほぼ皆さんが来てくれていました~happy01 皆様寒い中お疲れ様でした☆

来週1/30(金) フルマラソン対策ランニングコース④回目の練習は、ビルドアップ走を行います。 皆様どうぞ宜しくお願い致しますconfident 
 

1/20(火)アクアドーム・熊本城マラソン対策ランニング教室 お疲れ様でした~⑩回目

1/20(火) アクアドームくまもとの教室で開催している、

熊本城マラソン対策ランニング教室は10回目の練習を行いましたhappy01

今日は先輩ランナーさんはビルドアップ走6~8kmを。 後輩ランナーさんは2㎞走×2~3本を行いました。

Cimg4202Aチーム

Cimg4200Cimg4201BとCチーム

皆さん、“メラメラ”というか・・・“キラキラ”というか・・・“強”というか・・・、走りが力強く感じるんですよね~(伝わるかな~coldsweats01

先週からtossi-が全然ダメだから、皆さんがたくましく心強く見えますeye 走っている時のフォームが安定してるし、表情もいいsign03 やっぱり目標があって志がある方は、オーラが漂っていますね~confidentup 

今日はいい練習が出来ました~note

皆様、お疲れ様でしたshine

来週1/27(火) ⑪回目の練習は、ペース走+ウインドスプリントを行います。

本番に向けて、カウントダウンが始まりましたsign01 いよいよですねhappy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日は、全くのポンコツで申し訳ありませんでした。。。impactsweat01

まさか自分がとは思いもつかなかったけど、予想通りインフルエンザA型に感染していましたcatfacedown 皆さんがうつっていないか・・・coldsweats02、もしうつっていたらごめんなさい。 本当に失礼しましたbearingsweat01 

外出禁止令が出てる間、じっくりお休み頂いたから、元気になりましたup  来週は元気に練習出来ると思いますshine  調整練習しっかりしていきましょうhappy01up どうぞ宜しくお願い致しますshine 

1/19(月) 八代・ランニングレッスン~①回目 お疲れ様でした

1/19(月)

昨年10月にお声かけ頂いた、八代の病院勤務の皆さんが中心に集まって頂いて、ラン練習をする練習会へ、またお声かけ頂きconfident

熊本城マラソン・人吉春風マラソンに向けての練習会をしています~shine

全④回のれんしゅうしかできませんが・・・

皆さんのコンディションを整えて、レースで力が発揮できるようにサポートさせて頂きますので、不安な事・痛み症状など、なんでも聞いてtossi-を使って下さいねhappy01sign01

最初の練習は、長い距離・・・といっても、90分しか時間がなかったですが、

1周=約400mのかめさん公園をぐるぐる、total=11km位 走って頂きました~sign01

ウォーク組も、なんだかんで90分、走り歩き続けました~sign01

素晴らしいですup 

約3か月ぶりに会う方もいて、久しぶりにお会い出来て嬉しかったですheart01

なのに、tossi-完全にダウン状態で申し訳ありませんでした。 皆さんの予想通り、インフルエンザA型でした~coldsweats01hospital 皆さんにうつしてないか心配ですbearingsweat01 申し訳ありませんでした。

来週1/26(月)は元気に復活していますでの、どうぞ宜しくお願い致しますshine

こちら、八代で練習会はどなたでも参加OKだそうですよ! もしお近くで走られていたら、一緒に練習しませんか? 参加費を頂くと思いますが、どうぞお越し下さいhappy01note

1/18(日) 福岡・HAKATAランニングクリニック③回目 お疲れ様でした

1/18(日) 福岡・HAKATAランニングクリニック

【am】のコースは120分LSDを、tanakaさん&matuzakiさんと行いました~happy01

いつもの大濠公園をぐるぐるは飽きるのでtyphoon

西公園をクロカンみたいな、トレイルみたいな足と心臓に負担がかかるハードなコースを3周して、 

大濠に戻って給水してcafe

舞鶴公園を福岡城のお堀の登ったり降りたりして、こちらも足に負担がかかるハードなコースを気合で走って、

戻ってくることには、足がもう上がらなくなっていました~coldsweats01sweat01

いや~キツカッタ~wobblysweat01sweat01 でも大濠公園に比べて人も少なく、いい練習コースを見つけましたねwinkup

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

【pm】のコースは、4㎞ペース走を行いました~

Cimg41977分ペース組さんと、

Cimg41997’30”ペース組さんで、ペースを決めて走りました☆

皆さん、up・down合わせて8㎞走りました~happy01upscissors

matuzakiさんは、朝・昼・晩と丸一日走って、大丈夫だったのかな~sweat01 無理しないで下さいねconfident

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

1/25(日)は予定通りお休みです。宜しくお願い致します。

次の練習は、2/1(日)です☆

【am】は、ビルドアップ走4~8kmを

【pm】は、心臓ドキドキ(1km+800m+500m+200m+100m)を、頑張りましょう~happy01rock

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

2015年1月20日 (火)

ランニングレッスンお休みの連絡 1/20・21・22(火・水・木)

いつも川津tossi-がご指導させて頂くランニング教室へご参加ありがとうございます。

私、今年大流行のインフルエンザA型にかかってました。。>_<。。(1/20 13時確定)

病院から、外出禁止令が出てしまい…


○1/20(火) 福岡・雲水ランニングレッスン19:30〜
○1/21(水) 【熊本県立大学ランニング教室】28期・レディースランニング③回目レッスン18:30〜
○1/22(木) 28期・夜らん部ランニング③回目レッスン18:30〜

の3コースはお休みにさせて頂きます。

ご参加頂いている皆様には、ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません>_<。


私自身は、基礎体力が高いお陰で、予想しているようなインフルの痛みや高熱は全く無く、バリバリ走れるんですが、菌をばら撒くそうで…ダメなんだそうです 。

皆様にご迷惑おかけする事が一番、残念で申し訳ないです。 本当にごめんなさい。

金曜午前のクラスからは、復活しますので、どうぞ宜しくお願い致します^ ^。

月曜夜・八代ランの皆様、火曜・午前 アクアドーム熊本城マラソン対策ラン教室の皆様にうつってないといいけど... (; ̄ェ ̄)
☆免疫力が下がっているとかかりやすいそうです。
☆うがい・手洗いをしっかり! しっかり食事をして下さいね!

(28期の参加の皆様には、ショートメールでも連絡させて頂きます。)

2015年1月17日 (土)

28期 1/14~17 ランニング教室 お疲れ様でした~②回目

28期 ②回目の練習お疲れ様でしたconfident

1/14(水) レディースコース②回目の練習 お疲れ様でした

直前まで雨がパラパラ降っていたので、今日は皆さんあまり来てくれないよね・・・sad

と思ったら、Cimg4078たくさんのレディースの方が走りに来てくれましたshine  練習前に体を温めて~shine

Cimg4083Cimg4084 週末のレースの様子を話しながら、5~8kmのおしゃべりペース走を行いましたhappy01shine

Cimg4086 鹿児島・いぶすき菜の花マラソン組の皆さん&長崎・スパマラソン組の皆さん、お土産ありがとうございました~note

Cimg4076 キャheart02 2/11が楽しみねsmilesign01

来週1/21(水)レディースコース③回目の練習は、練習場所を、熊本県民運動公園・パークドーム熊本に集合して、LSD100分を行います。

お願い☆

〇足元を照らすタイトをご準備お願い致します。 〇練習後の着替えをご準備お願い致します。

皆様、来週もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01shine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1/15(木) 夜らん部②回目の練習は、ビルドアップ走を行いました!

前日同様、直前まで雨がパラパラしていたので、Cimg4094まずは室内で体を温めてconfident

Cimg4096Cimg4108Cimg4111Cimg4105Cimg4101 ビルドアップ走、しっかり皆さん走りられましたup お疲れ様でした☆

来週1/22(木)夜らん部③回目の練習は、1㎞インターバル走×4~6本行いますshine どうぞ宜しくお願い致しますnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1/18(金) 【午前】 初心者&金曜エンジョイコースも、ペース走8~10km行いましたsign01

Cimg4112Cimg4113Cimg4114Cimg4115Cimg4116Cimg4117Cimg4118 天気も良く気温も高かったので。久しぶりに元気にペース走、走れました~note 今日もお疲れ様でした。

お土産たくさんご馳走様でしたheart お腹いっぱい頂きましたwink

来週 1/23(金) 初心者&金曜エンジョイコース③回目の練習は、レディースコース同様、熊本県民運動公園・パークドーム の中、プールの横に集合して、野外走90分を行います。 〇練習後の着替えをご準備お願い致します。 

来週もどうぞ宜しくお願い致します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1/16(金) 【夜】 フルマラソン対策コース②回目の練習は、しっかりペース走8~12kmを行いました。 Cimg4120 Cimg4131Cimg4129Cimg4130 今日は距離を伸ばしたかったので、キツくても「もう少し頑張ろう」のtossi-・悪魔のささやきに、皆さん頑張って頂き、しっかりペース走を行いましたsign01 お疲れ様でした☆

Cimg4135 指宿・菜の花マラソン組からお土産を頂きました~ご馳走様でしたheart

来週1/23(金)のフルマラソン対策コース③回目の練習は、レディース・初心者コース同様、練習場所を運動公園に変えて、パークドーム熊本集合、LSD100分を行います。 

〇足元を照らすライトや、〇練習後の着替えをご準備お願い致しますshine。 来週もどうぞ宜しくお願い致します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1/17(土) 【朝】 土曜エンジョイコースは8時スタートでLong走10~30kmを行いましたwinkup 朝早いスタートなのに、皆さんしっかり時間を守って頂きありがとうございましたnote

Cimg4137Cimg4138 土曜エンジョイコース以外の方も走りに来て下さって、約30名近くのランナーで、いい練習が出来ました~happy01good

Cimg4139Cimg4141Cimg4144Cimg4145Cimg4146Cimg4147Cimg4148Cimg4149


Cimg4150
Cimg4151Cimg4152Cimg4156Cimg4158Cimg4160Cimg4168Cimg4187Cimg4169
短い方でも10km、長い方は30km、しっかり走りました!熊本城マラソン前のロング走、しっかり走れて良かったでですhappy01とてもいい練習が出来たと思いますgood

30kmを走ってエネルギー切れをされた方は、今日は美味しいものをたくさん食べて疲れを残さないようにされて下さいねup

疲れで体の免疫力が下がっていますので、風邪やインフルエンザがうつらないように気をつけて下さいclover

熊本城マラソンまで1か月、これからは風邪がうつらないように、気力でカバーして下さい(笑) 出来るかなsmilesign02 

今日も練習お疲れ様でしたnotes

来週1/24(土) 土曜エンジョイコース③回目の練習はペース走8~12km+W・S100m×2本行います。どうぞ宜しくお願い致しますnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1/17(土) 【午前】初心者じゃない?!フルマラソンコース②回目の練習は、LSD100分を行いましたsign01 Cimg4189Cimg4191Cimg4193Cimg4194 わ~ぃ100分、走り切った~heart04 ポカポカ陽気で、気持ちよくLSD出来ましたconfidentnote 今日も練習、お疲れ様でしたshine

Cimg4196 朝8時~12時半まで、給水サポートと荷物を見てくれていた浜武姉さん、寒い中でのサポート本当にありがとうございましたconfidentheart

来週1/24(土) 初心者じゃないランニングコース③回目の練習は、ペース走5~10kmを来ないます。皆様どうぞ宜しくお願い致します。

今日も練習、お疲れ様でしたhappy01shine

1/13(tue) Saturday in tha park 1月run lessen

1/13(tue)

博多・天神イムズ4階にある Saturday in tha park ショップさん主催の

1月火曜夜ランニングレッスン を行いましたshine

今晩は、9名のメンバーで6kmも走ってしまいました~!

初めて走る方もいるのに・・・良かったのかな(o^-^o)?

皆さん雰囲気で、あっという間に6km走ってスゴイですshine お疲れ様でしたheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来週1/20(tue)は、福岡・大濠公園横にあるyogaスタジオ・雲水のランニングクリニックですcute 

19:30集合で6~8kmペース走を行います。

雲水・ランニングクリニックは、雲水会員様が500円/回・会員様でない方は1000円/回でレッスンをしています。

皆様のご参加をお待ちしておりますshine

1/13(火) アクアドームくまもと 熊本城マラソン対策ランニング教室⑨回目練習 お疲れ様でした

1/13(火)アクアドーム熊本で10月から開催している、

熊本城マラソン対策ランニング教室は、今年最初の練習会・⑨回目の練習を行いましたhappy01

Cimg4071Cimg4073Cimg4072Cimg4074Cimg4075 昨年12/16の練習が雨で実施できなかったタイムトライアルを行いました! 

「こんな速く走ったのは初めて~!」と走り終わった後、口々に話されていましたshine

2/15の熊本城マラソンへ向けて、皆さんいい調子で走れていますhappy01sign03

練習お疲れ様でしたshine

今日はtossi-負傷で、皆さんにご心配をおかけして申し訳ありませんでしたbearingsweat01 地元・miyazakiさんに教えてもらった病院へすぐに行けたので、一安心shine もう大丈夫ですwink

来週1/20(火) ⑩回目の練習は、先輩ランナーはビルドアップ走を。後輩ランナーさんは2㎞走×2~3本行います。

来週もどうぞ宜しくお願い致しますshine

2015年1月12日 (月)

福岡・HAKATAランニングクリニック お疲れ様でした~②回目

1/11(日) 福岡・HAKATAランニングクリニック お疲れ様でした~

【朝】のコースは、皆さん指宿菜の花マラソンへ走りへ行ったので、誰も来ないかな~っと思いながら行ったのですが、

あれ? 指宿に行ったはずの松崎さんがいるcoldsweats01!? 

どうやら、行けなくなったので福岡に残ったとの事flair という事で、2人で一緒に10㎞のビルドアップ走を行いましたdashdash

行けなくて残念でしたが、体を休めるいい休養だと思って、時々はゆっくりされて下さいねhappy01shine

【夕方】のコースへは、今日からyasudaさんが参加してくれました~

なので4人で2㎞走×2本、トータル8km頑張って走りました。 練習後のストレッチ&体操で、花ちゃんさんの体の硬さに皆さんで笑ってしまってゴメンナサイcoldsweats01

Cimg4070 大濠公園は、1月末でイルミネーションが綺麗ですよ~heart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

来週は1/18(土) 朝のコースは、LSD90分。夕方のコースは、ペース走を行います。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

どうぞ宜しくお願い致しますnote

今日も練習 お塚様でした~happy01

2015年1月10日 (土)

28期 ランニングクリニック①回目の練習 お疲れ様でした

1/7~1/10に練習した、28期ランニング教室の練習報告をまとめでど~ぉんとブログUPさせて頂きます。

1/7(水)レディースコース①回目の練習は、1㎞TT+おしゃべりジョギングを行いましたsign03Cimg3922Cimg3923久しぶりに会うレディースの皆さんなので、話が尽きませんsmile

28期から参加頂いた方は、話しながら走るレディースの皆さんにビックリされていましたが・・・すぐに話しながら走れるようになりますwinkup

Cimg3915今期もどうぞ宜しくお願い致します(o^-^o)shine

来週1/14(水)レディースコース②回目の練習は、ペース走5~10km を行います。どうぞ宜しくお願い致しますnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1/8(木)夜らん部コース①回目は、1㎞TT+動き作りペース走を行いましたsign01

いぶすき菜の花マラソン・倉岳えびす鯛マラソンに出場される方はレース前なので、調整しながら走って頂きましたrun

Cimg3960Cimg3962Cimg3945 今期はレースシーズン真っ最中の中での練習ですので、皆さん自分のペースで走って行かれて下さいね(o^-^o)

Cimg3970 今期もどうぞ宜しくお願い致しますshine

来週1/15(木) 夜らん部コース②回目の練習は、ビルドアップ走6~12km を行いますsign01 どうぞ宜しくお願い致しますshine

いつもみんなのサポートをしてくれる、Cimg3973 ヒデちゃん は、来週1/14に還暦になります~note ひでちゃん、おめでとう~noteCimg3974 みんなでお祝いしましたsmilenote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


1/9(金) 【午前】 初心者&金曜エンジョイコース①回目の練習は、1㎞TT+おしゃべりジョギングを行いました。

Cimg4015Cimg3982Cimg4011Cimg3984Cimg4009Cimg4010 今期はなんと23人も参加してくれました~up 皆さんでワイワイ楽しみながら走って行きましょう~happy01 どうぞ宜しくお願い致しますsign01

今期もどうぞ宜しくお願い致しますshine

来週1/16(金) 初心者&金曜エンジョイコース②回目の練習は、おしゃべりペース走3~6kmを行います。 どうぞ宜しくお願い致します☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1/9(金) 【夜】 フルマラソン対策コース①回目の練習は、1㎞TT+動き作りペース走6~8kmを行いました。

Cimg4027Cimg4026 今期はなんと!21人のフルマラコースsweat01 ナゼスクナクナッタノなかぁ・・・wobblysweat01 Cimg4019 前期から変わらずのメンバーですので、楽しく走って行きますねsign03 今期もどうぞ宜しくお願い致しますconfidentheart04

来週1/16(金)、フルマラソン対策コース②回目の練習は、ペース走8~12km+W・S100m×2本おこないますsign01 どうぞ宜しくお願い致しますshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1/10(土) 【朝・8:00~10:00】 土曜エンジョイコースは、1㎞TT+おしゃべりペース走6~8kmを行いましたsign01

Cimg4030Cimg4032Cimg4034Cimg4036Cimg4040Cimg4038 土曜エンジョイコース、今期は28名のクラスになりましたup 朝早くで、早起きが辛いですが・・・皆さん一緒に頑張りましょうね~up 今期もどうぞ宜しくお願い致しますheart04

1/16(土) 【朝】土曜エンジョイコース②回目の練習は、練習場所を運動公園に変えて、

ロング走10~30kmを行います。

集合場所は、熊本県民運動公園 メイン駐車場の奥(mapのD)・東屋に集合です。

8時スタートでロング走を行います。

お願い、●貴重品を持ってこないで下さい。●走りながら食べる補助食品をご持参下さい。 宜しくお願い致します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1/10(土) 【午前・10:30~12:30】 初心者じゃない?!フルマラソンランニングコースは、動き作り60分走 + W・S100m×2本行いましたsign01

Cimg4064Cimg4065 初めて開設したこの初心者フルマラソン対策コースは、、、なんと皆さん、初心者じゃないじゃんwobblysweat01  

27期から継続で来て下さっている女性だけ8名にコースになったので。。。。名前を変えないとcoldsweats01dash  いいネーミングを募集していますsign03

Cimg4060 アットホームに楽しく走って行きましょうね~happy01 どうぞよろしくお願い致しますshine

来週1/17(土) 【午前】初心者じゃない?!フルマラソンコース②回目の練習は、

練習場所を、運動公園に変更して、LSD100分を行います。

集合場所は、運動公園・メイン駐車場 (mapのD) の一番奥・東屋に集合して、

10:40スタートで走り始めます。 皆様どうぞ宜しくお願い致しますup

練習しました~1/6(火) 福岡・雲水ランニングクリニック お疲れ様でした 

福岡・大濠公園の横にある、ヨガスタジオ 雲水 で実施しているランニングクリニック

1/6(火)、今年最初の練習を行いましたhappy01heart04

最初は6kmジョギング+W・S100m×2本を行いましたshine

inoue先輩&愛さんが来てくれました~ 久しぶりにた~くさんおしゃべりrun出来て、楽しかったですhappy01shine

Cimg3913

今年も毎週火曜の19:30に集合して、練習していきますshine

雲水・会員さんは500円/回、会員さんでない方は1000円/回、でレッスンに参加して頂けます☆ どなたでも参加OKですwink どうぞ走りににお越し下さいconfident 

今日も練習お疲れ様でしたup

来週は1/13(火) saturday in tha park さんのランニングクリニックです☆

どうぞ宜しくお願い致しますnote

練習しました~報告~1/4(日) 福岡・HAKATAランニングクリニック~①回目

2015年 1月4日 (日)

福岡・HAKATAランニングクリニック 1回目の練習を行いました~

【午前9:00~10:30】のレッスンは、おしゃべりペース走6~8kmを行いましたup

tanakaさん&matuzakiさん、今期もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

池ちゃん、長期研修前に参加してくれてありがとうございましたconfident3月にお会い出来るのを楽しみにしておりますshine

Cimg3909 自主練習をしていた、horikawa親子を見っけちゃいました~eye horikawaさん、単身赴任頑張って下さいねwinkrock

今年も、福岡・朝レッスン、頑張りましょう~happy01paper

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【夕方・17:00~18:30】のレッスンは、おしゃべりジョギング90分を行いました~happy01shine

久しぶりのrun、気持ちよく走れましたねsign01

花ちゃんさん&クミさん&nakaoさん、今年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01heart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
明日1/11(日) ②回目の練習は、

・午前=ペース走6~10km

・午後=おしゃべり2㎞走×2~3本 行います。

どうぞ宜しくお願い致しますcute

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

福岡・HAKATAランニングクリニックは、1回=1500円でも参加OKです。

皆様のご参加をお待ちしておりますhappy01shine

2015年1月 9日 (金)

28期 (土)土曜エンジョイコース・初心者フルマラソンコース 練習連絡~①回目

1/10(土)

第28期 taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室 

土曜エンジョイコースと、初心者フルマラソンコースの練習連絡を致します。

【土曜エンジョイコース(土曜・8:00~10:00)】

練習メニュー:1kmドキドキ走+動き作りペース走5~8kmを行います。

【初心者フルマラソンコース(土曜・10:30~12:30)】

練習メニュー:動き作り60分走+W・S100m×2回を行います。

どうぞ宜しくお願い致しますhappy01shine

2015年1月 8日 (木)

28期 (木)夜らん部 (金)初心者&金曜エンジョイコース・フルマラソンコース 練習連絡~①回目

まとめでごめんなさいconfident

今日1/8(木) からスタートする、夜らん部コースと

明日1/9(金)からスタートする、午前・初心者&金曜エンジョイコースと、夜・フルマラソンコースの練習連絡をさせて頂きます。

夜らん部コース【木曜・18:30~20:30】

小峯Gで、ペース走8~12kmを行います。

1/9(金)

【午前】 初心者&金曜エンジョイコース【金曜・10:00~12:00】

小峯Gで、1㎞タイムトライアル+30~60分のおしゃべりジョギングを行います。

【夜】 フルマラソンコース【金曜・18:30~20:30】

小峯Gで、1km心臓ドキドキ走+動きづくりペース走6~8kmを行います。7

ブログ連絡が遅くなってごめんなさい。

皆様どうぞ宜しくお願い致します

2015年1月 6日 (火)

28期 1/7(水)レディースコース 練習連絡~①回目

2015年 1月7日(水) 28期 熊本県立大学ランニング教室 レディースコースの練習がスタートします! 

ご参加頂く20名の皆様どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

1/7(水) レディースコース①回目の練習は、

flag小峯グランド集合で、

clock18:30~20:30、

runメニュー:体組成測定+1kmタイムトライアル+おしゃべりジョギングを行います。

レディースの皆様、どうぞ宜しくお願い致しますhappy01heart04

2015年1月 5日 (月)

1/6(tue) 雲水・ランニングクリニック 練習連絡

福岡・大濠公園の横にあるyoga studio 雲水さんで実施しているランニングクリニックshine

 

1月6日(火)より、今年の練習がスタートしますflag

 

皆様どうぞ宜しくお願い致します(o^-^o) sign01

 

明日19:30~21:00 yogaスタジオ・雲水さんに集合して、

 

◆明日は6~8kmおしゃべりジョギングします。

 

◆ レッスン参加費は、雲水会員さんは500円・会員さんでない方は1000円、練習前に徴収させて頂きます。

 

だれでも参加OKです!tossi-と雲水のランニングの仲間と一緒に走りませんか?どうぞお越し下さいshine

2015年1月 3日 (土)

1/4(日) 福岡・HAKATAランニングクリニック 練習連絡~①回目

明けまして、おめでとうございますfuji 2015年もどうぞ宜しくお願い致しますshine

皆様の年末年始はいかがでしたか?

熊本は、元日は暑い雲に東の空がおおわれていてcloudsweat01 初日の出を見る事が出来ませんでした~sweat01  とても寒いお正月でしたねsnow

tossi-は、駅伝観戦の正月を過ごしましたconfidentdash

皆様にとって、素敵な2015年になります様にwinkshine

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

さて、いよいよ明日からランニング教室がスタートしますsign03

1/4(日)

福岡・HAKATAランニングクリニック①回目の練習は、

●朝9:00~10:30 と、

●夜・17:00~18:30の、2レッスン行いますsign01

●練習メニューは、おしゃべりペース走を行います。

●集合場所は、大濠公園・能楽堂辺りの大濠公園駐車場の600m地点付近です。

今の所、お申込みありませんが・・・・だれか来てくれるかなsmilenote 

どうぞ宜しくお願い致しますshineshine

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »