2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

福岡 2014年ランニングクリニック

2014年12月16日 (火)

12/13(土) 福岡・HAKATAランニングクリニック⑩回目の練習 お疲れ様でした

12/13(土)

福岡・HAKATAランニングクリニック⑩回目の練習は、今年最後の練習となりました☆

最後の練習なのですが・・・

メンバー5名の皆様は、皆さん来れず・・・sweat01

花ちゃんさんと、個人レッスンになってしまいました~dash

tossi-はわ~ぃhappy02upscissorsなのですが・・・花ちゃんさんはあぁ~wobblydownsweat02 だったことでしょう。 だって、tossi-がずっと隣にいたらサボれないもんねぇcoldsweats01

【10㎞走る事】を目標にしている花ちゃんさん、

今晩は、tossi-と一緒に10㎞をK-6'30"~7'00"で、ゆっくりなが~く走る練習をしましたsign01

この日の大濠公園、とても風が強く~typhoon  スターバックス側は、風がピューピューbearingtyphoon 話し声が聞こえない位、風が強く・寒くて・痛かったwobblydashdashdash

そんな中、花ちゃんさん、本当にすごく頑張りましたup 自己ベスト更新ですwinkgood

プライベートレッスン、練習お疲れ様でしたbleah

さて、福岡HAKATAランニングクリニック、10・11・12月のレッスン、今日で全スケジュールが終了ですhappy01

ご参加頂きました、matuzakiさん&tanakaさん&kumiさん&yasudaさん&nakaoaさん&inoさん&hanadaさん、ご参加誠にありがとうございました(o^-^o)note 今期はなかなか皆さんが揃えなくて、寂しかったですねcoldsweats01sweat01 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

来年1・2・3月も、福岡・HAKATAランニングクリニック、レッスンを開催さえて頂きますhappy01paper

日曜・9:00~10:30 と、 日曜・17:00~18:30】に②コースです。

実施日は、

日・午前 →1/4・11・18 2/1・8 3/1・8・15 (予備日・3/22)

日・夕方 →1/4・11・18 2/1・8・22 3/1・8 (予備日・3/15)

日にちが飛び飛びで申し訳ありません。日曜日はマラソン大会が時々入るのでこうなってしまいましたbearing

3か月・10回レッスンが出来ないですが、全部で16回レッスン(予備プラス2レッスン)を予定しております。 ご都合の合う日・時間にお越し頂いて結構です。 朝・晩に2部練習もOKですよsign01 

詳しくは→こちら (主催・体育堂さんHP案内ページ)

どうぞ宜しくお願い致しますconfidentshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2014年6月より、本格的にスタートした、福岡・HAKATAランニングクリニック。

右も左も全く分からず、体育堂さんのサポートを受け、多忙なmatuzakiさんのお力添えを頂き、勢いだけでランクリをスタートしましたが、少しづつ、福岡のランナー仲間さんと輪が広まって行きましたconfidentshine  ちょっとづつ変わって行く毎回が新鮮で楽しい福岡レッスンの日々ですsign01

来年は、もう少しメンバーが増えて、福岡でも走る事をお伝えするランニングクリニックが認知して頂けたらいいなぁ~っ思います(o^-^o)shine   

今来てくれている皆さんへの感謝を忘れず、これから頑張りますconfidentrock

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

松崎さんプレゼンツ・博多忘年ランrun&忘年会beerが年末にあるみたいですsign01tossi-も参戦しますので、年末のお忙しい少しのお時間、一緒に今年を振りましょうconfidentshine

2014年12月 7日 (日)

12/6(土) 福岡・HAKATAランニング ⑨回目 お疲れ様でした

12/6(土)

福岡・HAKATAランニングクリニック ⑨回目の練習は、4㎞ビルドアップ走を行いました!

W-upしてもなかなか体が温まらず・・・大濠公園の池の水が寒かった~snowsweat01

それでもしっかりビルドアップ出来ましたな!

inoさんは、K-4'30" hadanaさんは5'30"  nakaoさんは5'40"までスピード上がりました~upup サポートランして下さったmatuzakiさん、ありがとうございましたsign03

Cimg3582イルミネーションが綺麗でしたshine

でも寒くて、見る余裕はありませんでしたcoldsweats01sweat01

来週は最後の練習です!! hanadaさん、マンツーマンレッスンになりますが、どうぞ宜しくお願い致しますhappy01shine

inoさん、結婚式頑張って下さいconfidentrockshine kumiさん&nakaoさん、楽しんできて下さいheart04

2014年12月 3日 (水)

11/29(土) 福岡・HAKATAランニングクリニック お疲れ様でした

11/29(土)

福岡・HAKATAランニングクリニックは⑧回目の練習を行いました!

皆さんには告知なしでしたが・・・

心臓ドキドキインターバル走(1000m+800m+600m+400m+200m+100m)をやっちいまいしたbleahsweat01

そう、tanakaさんが一番得意の練習ですshine  nakaoさんにとっては、初めてのキツイ練習だったでしょうか~coldsweats01 ②回目の参加の花ちゃんさん、無茶ぶりの練習ゴメンナサイでしたsweat01

走り終わった後は、皆さん清々しい感じになられていて、ローパワージョギングを2kmも頑張って走って下さいましたwinknote

大濠公園この日は温かくsun、思いっきり走ったので汗がダラダラ~sweat02 いい刺激練習になりましたねwinknote

練習後の公園で、色々見えちゃったのでban、写真は今日は撮りませんでしたcamerasweat01

来週12/6(土)は、2㎞レースペース走を行います!ちょっとスピードを上げて走る練習です☆

そして、来週は、inoさんが愛知で結婚式ですね~fujiheart04ご結婚おめでとうございますnote 福岡よりお祝い申し上げますshine タキシードのサイズがだいぶ変わった様で、良かったwinkgood

2014年11月28日 (金)

11/22(土) 福岡・博多ランニングクリニック お疲れ様でした⑧回目

11/22(土)福岡・博多ランニングクリニック ⑧回目の練習 お疲れ様でした。

久しぶりにたくさんの皆さんと一緒に走れて楽しかったです~☆

練習スタートの18時には、真っ暗night。。。

久しぶりランの方が多かったのですが、皆様10㎞走り切りました~up 素晴らしいですshine

Cimg3418

福岡マラソンが終わって走る人も減り、楽に走路を走れるのですが・・・flair

今日tossi-は2度ほど、自転車の無灯でろれつの回らないおじちゃんから怒鳴られてしまいました~sweat01 「走るなsign03」っと・・・coldsweats01sweat02  あはは~。 みんなで仲良くしたいのですがねぇsweat01   おじちゃんゴメンね~。 

さてさて、来週11/29(土)の 福岡・博多ランニングクリニックは、心臓ドキドキインターバル走(1000m+800m+600m+400m+200m+100m)を行う予定ですが、皆様の体調を見て判断したいと思います! どうぞ宜しくお願い致します☆

クミさん&イノさん、沖縄お土産ありがとうございましたheart04

2014年11月19日 (水)

11/15(土)福岡ランニングクリニック お疲れ様でした~⑥回目

11/15(土)

福岡マラソンが終わって6日・・・

大濠公園のランナーがめっきり減ったのは、気のせいでしょうか~coldsweats01 急に寒くなったのあり、先週まで人でたくさんだった大濠公園がガラリとなっていましたflair

今週は、皆様お休みが多く、yasudaさんとのラブラブプライベート練習をさせて頂きましたcherry

久しぶりの練習だったので、二人でゆっくり10㎞走り切りましたshine

Cimg3311 大濠公園のこのライトが、tossi-は好きですheart04 

来週11/22(土)は、ビルドアップ走を行います。どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

体験レッスンのご参加もお待ちしております~shine

2014年11月 2日 (日)

11/1(土) 福岡ランニングクリニック⑤回目 お疲れ様でした

11/1(土)

福岡・HAKATAランニングクリニック お疲れ様でしたshine

大濠公園は、あいにくの小雨rain

お休みの連絡も頂いていたので、、、誰も来ないかな~っと思っていました、

matuzakiさんとyasudaさんが、足元の悪い中、大濠公園まで足を運んで下さいましたwink ざわざわありがとうございますshine

今日は野外へ走りに行こうと思っていたのですが、小雨もパラパラ・・・

なので大濠公園を走りましたdash 走っている途中は、雨も上がった感じがして、気持ちよく続けて10㎞続けて走りましたhappy01up 素晴らしいですshine

Cimg3106 雨が降って、走路を独占状態でした~ラッキーhappy02up 

来週は、福岡マラソン直前の為、練習はお休みです。 出場する、matuzakiさん&horikawaさん、頑張って下さいsign03

次の練習日は11/15(土)18:00~19:30 おしゃべりペース走を行います。どうぞ宜しくお願い致しますhappy01up

今日も練習、お疲れ様でしたhappy01

2014年10月29日 (水)

10/25(土) 福岡・HAKATAランクリ お疲れ様でした~④回目

10/25(土)

福岡・HAKATAランニングクリニック④回目の練習、お疲れ様でしたhappy01

ここの所、ずっとキツイメニューを続けてきたので、今回は抜きの練習~dash

おさしゃべりペース走を行いましたflair

Cimg3057 走り始めは肌寒かったけど、4㎞過ぎた当たりから、しっかり汗が出てきましたねhappy01shine

今日も練習お疲れ様でした。 ujigawaさん、ご参加ありがとうございましたshine

来週11/1(土)⑤回目の練習は、この前みたいに、百浜の方へ野外走へ行きましょう~☆ 

どうぞ宜しくお願い致しますshine

2014年10月23日 (木)

10/18(土) 福岡・HAKATAランニングクリニック お疲れ様でした~③回目

10/18(土)

福岡・HAKATAランニングクリニック ③回目の練習 お疲れ様でした。

今回の練習は、2㎞ドキドキ走×2~3本頑張りましたhappy01impact

Cimg2924 練習をスタートする、18:00頃は、すっかり暗くなり、肌寒くなりましたnight

初めてドキドキ練習をされたyasudaさん&inoさん、とっても頑張って頂きましたsign01

nakaoさんは、お一人で3本目にチャレンジされましたscissors

日曜日にレースのtanakaさんは、少し抑え目での3本、頑張って頂きましたshine

皆さん、お疲れ様でした~sign03

来週は、10/25(土) 福岡・HAKAYTAランニングクリニック④回目の練習は、おしゃべりペース走を行います。最近頑張って頂く練習ばかりだったので、リラックスして走りましょうheart04 どうぞ宜しくお願い致しますshine

2014年10月13日 (月)

10/11(土) 福岡・HAKATAランニングクリニック お疲れ様でした~②回目

10/11(土)

福岡ランニングクリニック ②回目の練習は、今日はビルドアップ走休みなしで4㎞を行いました。

休みなしでビルドアップ走をするのは初めて!

最初の2kmは、皆さんおしゃべり出来るペースでリラックスしていたのですが、

残り2㎞は、各々のペースに分かれて、しっかりスピードを上げて走られました!!!

inoっちは、ラスト1㎞はスピードが速すぎて、見えなくなってしまいました~dash

nakaoさん、yasudaさん、ラスト1kmは、思いっきり走りましたね~happy02

kumiさんは、初めて4㎞続けてのラン!!!素晴らしいですscissors 

マツザキさん、体が痛いのに、練習ご苦労様でしたdash

そして、今日は熊本より出張で来られていた土エンジョイのnisiさんが練習に来てくれました~Cimg2815 また遊びじゃなくて、走りに来て下さいね~happy01heart04

来週、10/18(土)HAKATAランニングクリニック③回目の練習は、心臓ドキドキ2㎞インターバル走×2~4本行います! 頑張りましょう~☆

どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

2014年10月 6日 (月)

10/4(土) 福岡・HAKATAランクリ お疲れ様でした~①回目

10/4(土) 18:00~19:30

福岡ランニングクリニック10・11・12月のランニングクリニック①回目の練習

お疲れ様でした~☆

お申し込みを頂いていたのが、お二人だけだったので、『ダレモコナイカモ・・・(@Д@;』っと思っていたら、5名も来てくれました~weepsweat01  

“嬉しい~ ありがとうございますshine ”

今日はおしゃべりペース走10㎞の予定でしたが、明日もあるので・・・8㎞+W・S100m×2本行いましたflair (写真、取り損ねてしまいました・・・camerasweat01

今日も練習、お疲れ様でした~note

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして、次の日5日は、松崎さんの会社の皆さんとランクリの皆さんの合同チームで、福岡マラソンへ参加させて頂きました~shine

Cimg2698Cimg2716
Cimg2712_2 申し込み・走る走者順決め・みんなへの連絡・場所取り・当日のおやつまで、何から何までお世話してくれた、matuzakiさん本当にお世話になりました☆ 皆さんのキラキラ笑顔がすごく素敵でした~happy01heart04 

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

10期 PUKランニング教室連絡 | 11期 PUKランニング教室連絡 | 12期PUKランニング教室連絡 | 13期 PUKランニング教室連絡 | 14期ランニング教室連絡 | 15期ランニング教室連絡 | 16期 ランニング教室連絡 | 17期ランニング教室連絡 | 18期ランニング教室連絡 | 19期ランニング教室連絡 | 2011年度 大忘年会 | 2011熊本城マラソン | 2012年 大忘年会 | 2012年 第2回 熊本城マラソン大会 | 2013年 大忘年会 | 2014年 大忘年会 | 2015 大忘年会 | 2015年 福岡ランニングクリニック | 2015年 第4回 熊本城マラソン大会 | 2016 熊本城マラソン | 2016年 ①年目大阪ランニングチーム | 2016年 福岡・HAKATAランクリ123月 | 2017年 | 20期ランニング教室 | 21期ランニング教室 | 22期ランニング教室 | 23期ランニング教室 | 24期ランニング教室 | 25期 ランニング教室 | 26期 ランニング教室 | 27期 ランニング教室 | 28期ランニング教室 | 29期ランニング教室 H27.4~6 | 30期 ランニング教室 H25 7~9月 | 31期ランニング教室 | 32期ランニング教室 | 5期・ランニング教室連絡 | 6期ランニング教室連絡 | 7期ランニング教室連絡 | 8期ランニング教室連絡 | 9期 ランニング教室連絡 | eco | PUK-RC | RKKカルチャーセンター ウォーキング | RKK女子駅伝大会 | run run大会 | saturday in the park_ | tossi-のらんらんブログ | ☆ワイワイ☆ | つぶやき | ひとり事・・・♪ | まるぶん。塾 | アクアドーム | ウォーキング | グルメ・クッキング | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ランラン♪ | 住まい・インテリア | 出張へ~ | 合宿 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 故障・ケガ | 新・教室案内 | 旅行・地域 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 熊本城マラソン | 熊本県立大学ランニング教室イベント | 福岡 2014年ランニングクリニック | 第3回 熊本城マラソン大会 | 第6期ランニング教室連絡 | 第2回 熊本城マラソン | 総合体育館・青年会館 | 美容・コスメ | 音楽