2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

24期 (水)レディース&(木)夜らん部 お疲れ様でした~④回目

1/29(水)レディースコース お疲れ様でしたhappy01

レディースの練習は、ビルドアップ走~><typhoon Cimg01074チームに分かれて少しづつスピードアップupup レディースの皆様、頑張って走って頂きましたconfidentscissors

練習後、セフルマッサージをflairCimg0109毎期、一度は練習メニューにセフルマッサージを入れますが、みなさんタイツを脱いで足を出してくれて、しっかりケアーに参加してくれてありがとうございましたheart

来週2/5(水)レディースコース⑤回目の練習は、補強トレーニング+ペース走です。 どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

1/30(木) 夜らん部ランニングコースは、ペース走8~10kmを行いましたdashCimg0112
Cimg0113こちらも4チームに分かれて行いましたup 練習後にセフルマッサージを行い、足の疲れを取りますconfident 皆さんフットマッサージ、入念にして頂きましたsmile ご参加ありがとうございましたshine

練習後・・・Cimg0114kamijiさん手作りの、肉厚な生しいたけを皆さんに6個づつ頂きました~winkshine 

そして、okanoさんよりOS-1(経口補水液)の差し入れを頂きました~happy01shine  

kamijiさん&okanoさん、ありがとうございました~happy01

“OS-1”最近よく目にすると思います! 飲みすぎると下痢をしますが、風邪の時の水分補給に、とても適していて、ドラックストアなどの店頭に置いてあります! そして、この“OS-1”は、マラソンで走って脱水している体への給水にも適しています。 なんせ、大塚製薬さんが出しているドリンクだからですねsign03

教室でも、脱水症状で倒れた場合の備えで、このOS-1を準備しているんですよflair

ここ数日プチ風邪だったtossi-も、このOS-1を飲んで体にムチを打ちながら動いていましたconfidentflair

飲まれたことがない方は、是非一度飲んでみてください。美味しくはないけど・・・coldsweats01

来週2/6(木)の夜らん部ランニング教室は、補強トレーニング+心臓ドキドキ4+3+2+1km走を行います。 皆様どうぞ宜しくお願い致しますsign01

heart04おまけheart04

Img_1796夜らんのお母さん達に教えてもらって、しいたけの傘にバターを塗って焼いてみました。 肉厚のしいたけ美味しかった~note kamijiさんありがとうございましたshine

2014年1月25日 (土)

24期 1/22・23・24・25(水・木・金・土曜)ランニング教室 お疲れ様でした~③回目運動公園LSD

まとめて練習ブログをupさせて頂きますflair

1/22日(水)レディースコース

23日(木)夜らん部コース

24日(金・午前)初心者&金曜エンジョイコースと、(金・夜)フルマラソン対策コース

25日(土)土曜エンジョイコース お疲れ様でしたhappy01

全コース、熊本城マラソン前最後の長い距離の走り込みでしたrundash

レディースコースImg_1791暗くて、ピンボケごめんなさいsweat01。  森澤さん、ディズニーお煎餅の差し入れありがとうございましたhappy01ご馳走様でしたheart04

来週29日(水)のレディースコースは小峯グランドで、ビルドアップ走5~10km + セフルマッサージを行います。どうぞ宜しくお願い致しますpaper

夜らん部コースCimg0080_2こちらもピンボケごめんなさいcoldsweats01  練習後、マキさんから差し入れ頂いたいきなり団子、とっても美味しかったですlovely ご馳走様でしたheart04

来週29日(木)の夜らん部コースは小峰グランドで、ペース走10~12km+W・S100m×2本+セフルマッサージを行います。どうぞ宜しくお願い致しますwink

初心者&金曜エンジョイコースCimg0083Cimg0084Cimg0085Cimg0086LSD頑張りました~upCimg0088最後は、サブトラックでリレーしました~smile楽しかったup  yamasiroさんより、巻き柿の差し入れを頂きました。皆さん「美味しい美味しい」っと言われていましたhappy02sign03 ご馳走様でしたshine

来週31日(金)は小峯グランドで、ビルドアップ走4~8km+セルフマッサージを行います。 宜しくお願い致しますsign01

夜・フルマラソンコースは、Cimg0089   結構速いスピードで走るグループからゆっくりじっくり距離を踏むグループまで、皆さん熊本城マラソンに向けて、メラメラしておりますupup

Cimg0090ガールズにポーズしてもらいましたheart04

来週31日(金)フルマラコースは小峯グランドで、ペース走8~12km+セフルマッサージを行います。どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

土曜エンジョイコースCimg0091Cimg0093Cimg0094Cimg009515~30km、ご自分の体調に合わせて皆様粘って頑張られましたhappy01scissorsCimg0098
Cimg0099Cimg0100Cimg0104Cimg0103ロング走後は、痛い体を引きずって、お隣の芝生広場で裸足クールダウンを各自でして頂きましたsign01 練習後は足のケアー大事ですrockheart01

Cimg0105早朝から皆さんが走り終わるまでずっと、エイドに立って下さってくれた浜武師匠、ありがとうございました~confidentheart04

土曜エンジョイコースの30㎞ロング走は、他のコースより補習として参加して頂くように、お声かけしていたので・・・、 レディースコースから3名 ・夜らん部コースから3名 ・初心者&金曜エンジョイコースから6名 ・フルマラソン対策コースから14名、そして土曜エンジョイコースは21名、 47名でロング走をすることが出来ましたsign03 

たくさんのご参加ありがとうございましたhappy01

サプリメントを摂取しながら走って欲しかったので、体育堂さんよりImg_1792アミノバイタルプロを、ご提供頂き、ゴールした方、25km過ぎてエネルギーが切れてきた方に試食?試飲?して頂きましたflair エネルギーが切れて、またエネルギーが戻ってきた感じ・・・体の変化に気付かれましたか?!

是非、本番も使って下さいsign01

moritaさんより、アスリート飴を差し入れして頂きました。ご馳走様でしたhappy01heart04 tossi-からは、炭酸飲料(コーラ)と塩せんべい&一口チョコを差し入れさせて頂きましたshine 

ロング走、お疲れ様でしたhappy01

来週2/1(土)の土曜エンジョイコースは、小峯グランドでペース走5~12kmを行います。どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

2014年1月18日 (土)

24期 (金)金曜エンジョイ&初心者コースとフルマラソンコース (土)土曜エンジョイコース お疲れ様でした~②

1/17(金) 

午前の金曜エンジョイ&初心者コース、ペース走お疲れ様でしたhappy01

Aチーム・村田組のお三方shineCimg0040

Bチーム・川のさんとお弟子さん達shineCimg0044

Cチーム・tossi-にしごかれて、10kmもペース走しちゃいました皆様shineCimg0043

初心者チーム2㎞×3本頑張りましたshineCimg0041

金曜エンジョイ&初心者コースも、しっかりペース走10km走り切りましたup 練習時間がオーバーしてしまってゴメンナサイでした・・・coldsweats01sweat01

さて、来週1/24(金)の金曜エンジョイコースは、運動公園LSD100分です。

熊本県民運動公園 パークドーム (〒861-8012 熊本市東区平山町2972番地 TEL.096-388-2180) の中、プールと子供の遊具の間辺りに、10時集合でお願いします。

10:10にスタートしますtulip。 遅れて来られた方はパークドームを走っていて下さいdanger。その内帰ってきます。

sign01お願いsign01

・貴重品は持ってこないで下さい。ご自分の車のカギなどは持って走って下さいyen

・給水はこちらで準備しますので、いつも通りカップをご持参お願いしますjapanesetea

途中でお腹が空く方は、走りながら食べる捕食の準備をお願い致しますriceball

来週もどうぞ宜しくお願い致しますup

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

夜・フルマラソンコースは、ビルドアップ走10~12km こちらも練習時間がオーバーするまで練習しましたhappy02sweat01

ピンボケしちゃったけど・・・Aチーム、今日は7名もいました~sign03Cimg0057みんなで走ると切磋琢磨で走れますねhappy02scissors

Bチームは、女子チーム+yosidaさんshine しっかりビルドアップ出来ましたhappy01Cimg0048
Cimg0054最後の方はサバイバルレースでしたね・・・smile

Cチームは、病み上がりチームCimg0055風邪を引いた後はまだまだ万全ではないので、用心して下さいねdanger

Dチーム、順子さん&kikousiさん、Cimg005620:45まで走りました~wobbly 最後まで本当に頑張りましたねhappy01素晴らしいup

皆さんお疲れ様でしたhappy01

来週、1/24(金)のフルマラソン対策コースも、午前の金曜エンジョイコース同様、

熊本県民運動公園・パークドームくまもとをスタートゴールで、LSD100分行います。

18:30集合、18:40スタートしますので、遅れて来られた方は、パークドームをぐるぐる走られていて下さい! どうぞ宜しくお願い致しますhappy01  

sign01お願いsign01

・貴重品は持ってこないで下さい。ご自分の車のカギなどは持って走って下さいyen

・給水はこちらで準備しますので、いつも通りカップをご持参お願いしますjapanesetea

・暗い走路を走りますので、足元を照らすライトや白いウエアーの着衣をお願い致しますflair

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1/18(土) 土曜エンジョイコースは、ビルドアップ走10~12km頑張りましたhappy01sign01

Aチームは、お一人でごめんなさいね・・・Cimg0061yanoさん、12㎞ビルドアップ頑張りましたscissors

Bチームは、サバイバルビルドアップ・・・Cimg00621周ごとに一人づつ人が減っていきますが、残り2周は気合で走り切りましたhappy01up

Cチームは、思いっきりビルドアップしちゃうから~smile、そのままハイスピードでビルドアップ頑張りましたhappy01rockCimg0064Cimg0065

Dチームは、2㎞走×3本頑張りました~happy01Cimg0068hamatake姉さんも頑張って頂いていますup

しっかり走りこんで疲れていても、クールダウンはお忘れなくですflairCimg0069

疲れてる方こそ、体のケアーはとっても大事ですwinknoteCimg0070

今日も練習、お疲れ様でした~happy01

来週1/25(土)の土曜エンジョイコースは、ロング走20~30km走ですsign01

集合場所→ 熊本県民運動公園 5㎞ジョギングコースのスタート&ゴール地点 (mapでC、芝生広場とスポーツ広場(フットサル場)の間です) 

スタート時間→9:00 (8時より給水準備をします) 

danger注意danger 1/25(土)運動公園はサッカーの大会が開催されていますので、駐車場が混雑します。 お早目に来られることをおススメします。

sign01お願いsign01

・貴重品は持ってこないで下さい。車のカギなどはご自分で持参して走って下さいyen

・給水はこちらで準備しますので、いつも通りカップをご持参お願いしますjapanesetea

・途中でお腹が空く方は、走りながら食べる捕食の準備をお願い致しますriceball

25日(土)のロング走へは、水・木・金曜の別コースからもたくさんのランナーに参加してもらう予定です。 たくさんのランナーと情報交換されて下さいねsign01 そして出来るだけ長く走って頂いて、ご自分のエネルギー切れを体験して下さいconfidentshine

来週もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01shine

1/18 土曜エンジョイのお忘れ物・・・Cimg0073小峯Gの玄関に置いておりますboutique

そして24期、夜クラスの皆さんへCimg0072タスキを持って帰られた皆さん・・・持ってきて下さいcatfacesweat01 お願い致しますnote

2014年1月17日 (金)

24期 (水)レディース&(木)夜らん部 お疲れ様でした~②

1/15(水) レディースコース、②回目の練習、お疲れ様でしたhappy01

今日は心臓ドキドキ、インターバル走、1km×3~5本頑張りましたrunup

20名のチームですが、今日は18名も参加してくれて、たくさんの女子ランナーとのランは、おしゃべりが止まりませんsmilesign03

Cimg0027tossi-の声も届かないので、どんママが「走らんね~!」と叫んでくれましたsmileshine

Cimg0028練習後、指宿菜の花マラソンへ出場した、hiromatuさん&どんママ&千恵子さん&貴美ちゃんからのお土産をみんなで頂きました~ご馳走様でしたhappy01up 

来週は、1/22(水)のレディースコースは、熊本県民運動公園で、100分LSDです。

集合場所は、パークドームくまもとの中、プールと子供の遊具の間です。 18:40スタートで、運動公園をぐるぐる走りますdash 

●貴重品は持ってこないで、鍵などはご自分で持って走られて下さい。

●給水は準備しますので、いつも通りコップの準備をお願いします。

●暗い走路を走りますので、足元を照らすライトや白いウエアーの着衣をお願い致します。

ご協力お願い致しますhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1/16(木)夜らん部コースは、ビルドアップ走12kmを行いましたwobblysign01

熊本城マラソンまでちょうど1ヶ月!!! しっかり12㎞走って頂きましたgood

Cimg0033
Aチームも、Bチームも、しっかりビルドアップ出来て最後はドキドキで走り切りました~happy01scissors  いい感じ練習が出来ていますconfident

練習後、Cimg0035指宿菜の花マラソンへファンランへ行かれた、るみ子さん&ヒデちゃん(ハチのコスプレ)&アルペンさん&suzuki君より、クッキーのお土産を頂きましたheart01 ご馳走様でしたconfident

流石につかれちゃったかな~coldsweats01 練習が終わって、温かいクラブハウスに戻ってきたら、みなさん一息ついてお尻に根が生えてしまって・・・、なかなか帰るパワーが出ませんでしたねsmileup それ位、追い込み練習が出来てGoodですよ~confidentgood お疲れ様でしたshine

来週1/23(木)夜らん部コースも、レディース同様、運動公園LSD100分です! いつも通り、パークドームに集合お願い致しますsign01 

2014年1月15日 (水)

2014年 熊本県立大学ランニング教室 からの RKK駅伝メンバー

2014年 2月11日(火曜・祝)に開催される、

RKK女子駅伝の申込をしました。 taikudo,com熊本県立大学ランニング教室からは、12チームエントリーしました。 女性ランナーの皆様は、どうぞ宜しくお願い致します。

oneBB.Booチーム(木曜・夜らん部コースより)

1-ikeda宏美さん 2-murakamiるみ子さん 3-hayasi康子ちゃん 4-kameda美月子さん 5-sakaguchiなおちゃん

twoイエローレディース(土曜・レディースコースより)

1-tanigawa輝子さん 2-honndaあさちゃん 3-yosida和恵さん 4-ogawa由里子さん 5-tanabe真美さん

threeピンクレディース(土曜・レディースコースより)

1-hiromatu直美さん 2-井手貴美ちゃん 3-murakami千恵子さん 4-tanakaどんママ 5-morisawa志穂さん

fourWe want more(金曜・エンジョイ&初心者コースより)

1-yasutaniさん 2-yamasiroさん 3-hasimoto末子さん 4-hasimotoすみ子さん 5-onituka昌子さん

fiveアクアrun(金曜・エンジョイ&初心者コースより)

1-serikawa恵利子さん 2-kiritoosi敬子さん 3-terai郁代さん 4-okumura寿子さん 5-ookosi順子さん

six県立大RC-フルルン(金曜・フルマラコースより)

1-nakamura絵美さん 2-satou理奈さん 3-yamada順子さん 4-荒川 真由美さん 5-hamatake佐知子さん

seven県立大RC-フルフル(金曜・フルマラコースより)

1-kawatuママ 2-horiuchi春野さん 3-ueda真由美さん 4-hasegawa典子さん 5-kaseda佐和子さん

eight県立大RC-ビギナー(金曜・エンジョイ&初心者コース)

1-tutumi美幸さん 2-watanabe治美さん 3-okada郁子さん 4-kiyosima昭子さん 5-wada恵美子さん

nine県立大RC-ルンルン(土曜エンジョイコース)

1-aokiクミさん 2-tokimatu知美さん 3-minematu清子さん 4-takada敬子さん 5-ootani万希子さん

onezero県立大RC-OB's(土曜エンジョイコース)

1-tossi- 2-あずささん 3-tominaga英子さん 4-あくちゃん 5-ゆっこさん 

oneone県立大RC-ワイワイ(土曜エンジョイコース)

1-morita喜代美さん 2-aramaki厚子さん 3-fujino美津子さん 4-watanabe京子さん 5-akiyosi裕美さん

onetwo県立大RC-チームA(金曜・初心者&金曜エンジョイコース)

1-wakaoさん 2-oosakaさん 3-mizumoto香代さん 4-umeda裕美 5-yokooさん

参加費は1200円ですconfident(参加費が値上げしました。)

選手の皆様どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

詳しい情報は、小峯グランドでお伝えします!

昨年の様子ブログ

2014年1月14日 (火)

1/14(火)アクアドームマラソン教室 お疲れ様でした~⑩

1/14(火) アクアドーム 熊本城マラソン完走教室は、⑩回目の練習・・・

今日は、LSD100分行いました~horsedash

皆さん、体力がつきましたrock しっかり走り切りましたgood

指宿・菜の花マラソンへ食べに行った・・・じゃなくて、走りに行かれたkobaさん&tagawaさん&tomitaさんよりお土産を頂きました~smile ご馳走様でしたhappy01note

Cimg0026

来週もどうぞ宜しくお願い致します

2014年1月13日 (月)

LSDの旅~

12月はずっと忙しく、年が明けるまで何かせわしなく、なかなか自分の時間もありませんでしたsadimpact なので、皆さんが指宿菜の花マラソンを走っている時間に、久しぶりのLSDへ~horsedash

ランニング教室では、新人ランナーさんに「自分の時間をつくるのも練習です!」と偉そうに言っているのに、なかなか自分は出来ない。。。まだまだあまちゃんですsweat01

おおよそ3時間走れたらいいなっと思い、狭い畑道を走っていたら、至る所でどんどやが行われていましたhappy02upImg_1775_2

熊本市内も住宅が増えてきて、昔みたいにどんどやが行われない町内もありますが、熊本市東区秋津地区や益城町の方では、大きなどんどやが組まれていましたhappy01up

正午になると、Img_1776火事にならないように、地元の消防団さん達が見守っられながら、火がつけられて、黒い灰が空からワンワン降ってきましたcoldsweats01impact  

色んな所をふらふら~

こんな所普通は走らないよね・・・と思いきや、意外にファンランナーにたくさんすれ違い、熊本の市民ランナーが増えたなぁheart04と実感していましたwink

Img_1777嘉島の方まで走ってきたら、きれいな水が流れていましたup 水が湧き出しているんですね~happy01shine

いつも車で通るだけなので、気が付かなかったwink

フラフラ走るLSD、気分転換にとってもいい時間ですconfident

2014年1月11日 (土)

24期 まとめて①回目の練習、お疲れ様でした~①

1月8日からスタートしましたflair

taikudo.com 24期 熊本県立大学ランニング教室happy01note

今週は、体組成測定を行って練習をスタートしましたdash

1/8(水)レディースコース、今期は20名でのチームですsign01 どうぞ宜しくお願い致しますwink 

直前まで降っていた雨は、晴れ女・yosidaさんのおかげ?!で止んでくれてrain、無事5~10㎞のおしゃべりペース走が出来ましたscissors

Cimg9998Cimg9999Cimg0001冬の雨は暗くて、全然写真取れません・・・coldsweats01

レディース、②回目・1/15(土)の練習は、心臓ドキドキ1㎞走×3~6本です

寒さ対策をお忘れなくですsnow 来週もどうぞ宜しくお願い致します。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1/9(木)夜らん部コースは、今期21名でのチームです。

今日はおしゃべりペース走10kmを行いました!

練習が終わって・・・Img_1773tossi-より、木らん部ではお馴染みの、琴平にあるパリパリもなかを差し入れさせて頂きましたheart04 

来週1/16(木) 夜らん部②回目の練習は、補強トレーニング+ビルドアップ走を行います。どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1/10(金) 午前の初心者&金曜エンジョイコースは、今期なんと25名のチームhappy02sign03 Cimg0003初めて定員いっぱいになりました~up

今日は2㎞走×2~4本、頑張りましたscissors 今日から走り始める方も先輩ランナーにつられて2本頑張りましたよ~happy01good

練習後、Cimg0007kiyosimaさんから差し入れのデコポンを皆さんで分けて頂きましたsmile Cimg0008いい香りがするな~っと思ったら、もう食べていらっしゃいましたsign01 ご馳走様でしたheart04

来週、1/17(金)の初心者&金曜エンジョイコース②回目の練習は、補強トレーニング+おしゃべりペース走4~10km です! どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1/10(金) フルマラソン対策コースは、今期ちょぴっとオーバーの27名のコースです。

(ごめんなさい・・・写真撮り損ねましたcoldsweats01

今日は、おしゃべりペース走8~10kmを練習時間が過ぎるまで頑張って走りました~happy01dash

寒い中、しぶとく走らせてしまってゴメンナサイsweat01

練習後、hasegawaご夫婦のディズニーお土産を皆さんで頂きましたheart01 ご馳走様でしたhappy01

来週1/17(金) フルマラソン対策コース②回目の練習は、ビルドアップ走です。こちらも長めに走って頂きますので、体調を整えておかれて下さいね! どうぞ宜しくお願い致します。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1/11(土) 土曜エンジョイコースは、今期もちょぴっとオーバーの27名でのチームです。

今日は、おしゃべりペース走8~10kmを行いましたhappy01

Cimg0010Cimg0011_2Cimg0013
Cimg0021
Cimg0022Cimg0023こちらもしぶとく10kmまで走って頂きましたhappy01

さて、来週1/18(土) 土曜エンジョイコース、②回目の練習は、ビルドアップ走4~10kmです。

練習後のセフルマッサージを行います(半ズボンをご持参下さい!) どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今期は、すぱいすへの広告掲載の効果もあり、新しいランナー様が20名も参加して頂いてくれましたhappy01up  ファンランナーの輪が広がればいいな~っと思いますwinkshine

tossi-は相変わらず、教室の時はせわしなく動き回っているので、ご質問はやご自分のランの悩みはtossi-を捕まえて、直接聞いて下さいねhappy01shine ご本人の立場になってしっかり考えて、一緒に答えを出して行きたいと常に思っています!

そして、せっかくたくさんのラン仲間がいますので、お友達をた~くさん作って下さいheart04 意地悪な方はいませんし(たぶん)、どっちかというと、恥ずかしがり屋さんが多いですconfidentheart04

大人のランニング教室、どうぞ3か月楽しんで走って頂ければと願っていますshine

今期もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01shine

2014年1月10日 (金)

24期 (土)土曜エンジョイコース 練習連絡~①

1/11(土) 土曜エンジョイコースは、おしゃべりペース走です! 

初めての方もたくさんいらっしゃいます☆ 皆さんでワイワイenjoy runお願い致しますhappy01

2014年1月 9日 (木)

まるぶん。塾 マラソン教室 1月練習会

1/7(火) まるぶん。塾 マラソン教室の1月の練習会を行いました~happy01shine

走り始めて10か月shine  ずいぶん走る距離とスピードが伸びてきましたsign01sign01

Cimg9997熊本城マラソンまで1か月ちょっととなりました! 初マラソンの、nisiyamaさん&yokomizoさん、ここまで帰り着いて来て下さいねhappy01sign01

2014年1月 8日 (水)

24期 1/8(水)レディース 1/9(木)夜らん部 ランニングコース 練習連絡~①

1/8(水)より、 24期 taikudo,com 熊本県立大学ランニング教室がスタートします。 寒い冬の期間の練習ですが、今期もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

さて、8日(水)のレディースコースは、雨ですが・・・rain、おしゃべりペース走を行います。どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

次の日、1/9(木)の夜らん部コースも、おしゃべりペース走です。 どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

2014年1月 1日 (水)

2014年どうぞ宜しくお願い致します

2014年 1月1日の熊本は初日の出が良く見えて、温かい気持ちのいい朝でしたsun

新年明けましておめでとうございますhappy01

2014年もどうぞ宜しくお願い致しますheart04

皆様にとって、素敵な一年になりますようにshine

Img_1768

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »