2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

22期 (土)8/31土曜エンジョイコース お疲れ様でした~⑦回目

8/31(土)土曜エンジョイコース、練習お疲れ様でした~

朝まで練習開催の判断を出さずに申し訳ありませんでしたwobbly

昨晩&早朝よりずっと、天気予報とにらめっこをして・・・

台風が温帯低気圧に変わったので、今日の練習開催を決定しましたsign01

足元の悪い中練習に来てくれた皆さん、ありがとうございましたshineCimg9324

小雨&空がゴロゴロ鳴っている中、2km走×2~3本、行いましたdash

Cimg9325Cimg9326Cimg93273本頑張りました~up

Cimg9328Cimg9329Cimg9330Cimg9331皆さん、頑張って頂きましたscissors

本当、晴れ男・須崎さんの晴れパワー凄すぎですscissorsshine 走っている間は強い雨が降ることがありませんでしたwobblyup

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、来週9/7(土) 土曜エンジョイコースの練習は、江津湖ラン100分+です。

集合場所は、下江津湖 広木公園  (Map) です。

9:10にスタートします。

走力別に分かれて、グループ走を行いましょうhorse

★お願い★

★貴重品は持ってこないで下さい。

★給水用のボトル&給水を持って走る給水バックをご準備下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

どうぞ宜しくお願い致しますshine

お知らせbeer

土曜エンジョイコースの皆さんへラン仲間のスザキさんより~

フルマラソン対策コース&土曜エンジョイコース合同で、22期ランニング教室打ち上げを企画してくれましたsign01

日時は:9/21(土)夜7時~

場所は:街の居酒屋さん(料理がとっても美味しいそうですsmile

会費は:3500円

出欠の確認を9/14(土)まで、教室でしておりますで、フルマラ&土曜エンジョイ・②コースの方はふるってご参加下さいup 須崎さんお声かけ下さり、ありがとうございますheart01 打ち上げ、楽しみですshine

22期 (金)夜・フルマラソン対策コース お疲れ様でした~⑦回目

8/30(金)フルマラソン対策コース、練習お疲れ様でした~

朝同様、台風の心配と+「練習ありますか~?」のお問い合わせで、やるかやらないか浜武さんと悩みましたがwobbly

雨、降りませんでした~smilescissorsshine

なので、みっちりビルドアップ走6~10km頑張りましたup

Aチーム(周=5’50”から2周ごとにビルドアップ)

1-5'45"

2-5'48"

3-5'33"

4-5'43"

5-5'27"

6-5'27"

7-5'03"

8-5'00"

9-4'37"

10-4'27"

Bチーム(6'50"から②周ごとにビルドアップ)Cimg93211-6'51"

2-6'30"

3-6'31"

4-6'06"

5-6'00"

6-5'47"

7-???

8-5'05"

Cチーム7'40"から②周ごとにビルドアップ)Cimg93221-7'30"

2-7'32"

3-7'25"

4-7'29"

5-7'11"

6-6'55"

Dチーム(8'00"から、様子を見ながらビルドアップ)

1-9'00"

2-8'00"

3-8'58"

4-8'28"

5-9'02"

6-8'33"

でしたshine 長い距離を走りこんでいる、フルマラソンコースなので、安定してビルドアップ出来ましたup Goodですlovelygood

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、9/6(金)夜・フルマラソン対策コースは、野外走です。

当初、予定していた練習場所を、変更します!

当初、小峯グランド出発の野外走でしたが、練習場所を前回の野外走の時と同じの、運動公園野外走100分を行います。

集合場所は、熊本県民運動公園・パークドーム内 プール横のアスレチック広場です。

18:40に出発して、30分ごとに給水でドームに帰ってきます。

★お願い★

★貴重品は持ってこないで下さい。

★足元を照らすライト等をご準備下さい。

★給水用のボトルをご準備下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来週もどうぞ宜しくお願い致しますshine

 

お知らせ

フルコースの皆さんご存知のスザキさんより~

フルマラソン対策コース&土曜エンジョイコース合同で、22期ランニング教室打ち上げを企画してくれましたsign01

日時は:9/21(土)夜7時~

場所は:街の居酒屋さん(料理がとっても美味しいそうですsmile

会費は:3500円

出欠の確認を9/14(土)まで、教室でしておりますで、フルマラ&土曜エンジョイ・②コースの方はふるってご参加下さいup 須崎さんお声かけ下さり、ありがとうございますheart01 打ち上げ、楽しみですshine

(現在、ランニング教室に100名近く参加頂いておりますsign01 ありがとうございますconfidentheart04  練習以外まで気が届かない状態のtossi-です・・・coldsweats02。  私に構わず、飲み会や練習会や大会への参加を、各々の仲間でされて下さいconfident   私が出来る範囲で、お手伝いはさせて頂きますconfident

22期 (金)午前・金曜エンジョイ&初心者コース お疲れ様でした~⑦回目

8/30(金) 午前の金曜エンジョイ&初心者コース、お疲れ様でした~bearing

心配していた通り、スタート時間の9時になったら大雨rain  全く外へ出れない状態・・・shocktyphoon

そんな中、玉名から三角から北区から、教室へ来てくれましたdash どうやら東区の小峯グランドに近づくにつれて雨が強くなっていたそうですcoldsweats01sweat01

30分ほど、様子を観たのですが、まったく雨が止む気配なく、ほかの方も来られなさそうだったので、来てくれた5人で相談して、パークドームへ移動されました。(tossi-は、10:30まで小峯グランドたいき)

川のさんご指導のもと、②km走×3本をビルドアップされたそうですsign01

走り終わった皆さん、とてもいい表情をされていましたhappy01

川のさんお世話になりました&皆さんご苦労様でしたshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来週8/6(金)は、金曜エンジョイコースも、野外走in江津湖ランですflair

21期に行った、

水前寺江津湖公園 上江津地区(東バイパス、市民病院交差点から入った辺り の駐車場辺りに集合し、江津湖ラン100分行いましょう~shine

9:10には出発しますrundash 遅れそうな方は、tossi-携帯電話に連絡下さい。今どこにいるかお伝えしますので、連絡しあいながら合流しましょうnote

★お願い★

★貴重品は持ってこないで下さい。

★給水用のボトル&給水を持って走る給水バックをご準備下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来週もどうぞ宜しくお願い致します。

22期 (木)8/29夜らん部ランニングコース お疲れ様でした~⑦回目

8/29(木)夜らん部ランニングコース、練習お疲れ様でした~

練習前に、熊日さんとすぱいすさんの取材を皆様に受けて頂きましたpencil

Cimg9312リレーマラソンに出場した事のある方に、リレーマラソンの魅力をお話して頂きましたconfidentnote

Cimg93159/21発行のすぱいすに掲載されるそうですup 

ご協力、誠にありがとうございましたshine

ライターのランナー・中川さんには、そのまま練習にお付き合い頂いてsmile

本日は、頑張るメニューwobbly 8~10kmのビルドアップ走を行いましたdash

Aチーム(周=5'30"から②周ごとに10秒づつビルドアップ)
1-5'31"

2-5'18"

3-5'12"

4-5'13"

5-5'00"

6-5'07"

7-4'43"

8-4'39"~44"

9-4'48"~5'10"

10-3'42"~4'47"

Bチーム(周=6'30"から②周ごとに10秒ごとビルドアップ)

1-6'30"

2-6'23"

3-6'15"

4-6'20"

5-6'04"

6-6'00"

7-5'47"

8-5'45"

9-???

10=5'00"~30"

でしたup 

Cimg9318皆さん速くて、写真が撮影できませんcoldsweats01

湿度が高い中、しっかり走り切りましたhappy01scissors 皆さまお疲れ様でしたshine

今週末、北海道・洞爺湖でアイアンマン・ジャパン北海道が開催され、夜らん部から、

ヒデちゃんと、鈴木さんが出場されますconfident 頑張ってね~up 無事に熊本に帰って来てね~happy02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、来週8/5(木)の夜らん部コースは、野外走ですflair

練習場所を、県民運動公園に変更して、野外走100分を行いますrun

集合場所は、熊本県民運動公園・パークドーム内 プール横のアスレチック広場です。

18:40に出発して、30分ごとに給水でドームに帰ってきます。

★お願い★

★貴重品は持ってこないで下さい。

★足元を照らすライト等をご準備下さい。

★給水用のボトルをご準備下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来週もどうぞ宜しくお願い致しますshine

22期 (水)8/28 レディースコース お疲れ様でした~⑦回目

8/28(水) レディースコース練習、お疲れ様でした~

②km走×2~3本頑張りましたhappy01

今日は、自分でラップを取りながら走る練習もして頂きましたsign01

自分でラップを計ることで、スピード感覚と、休憩から次の本数を走るまでの回復期が、感覚で判るようになります。

きっと自分での練習に役に立ちますよんwinknote

写真がないのですが・・・camera 五島列島夕やけマラソンに行かれて、ひとみさんから五島のおもちをお土産に頂きました~happy01 ひとみさん、ご馳走様でしたshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、来週8/4(水)レディースコースの練習は、野外走です~shine

練習場所を変更して、

熊本県民運動公園 パークドームの中、プール横のアスレチックゾーン辺りに集合して頂き、いつも通り、ドーム内と運動公園のブルータータン2km周回コースをグルグル走りましょう~♪

18:40にスタートします。遅れて来られた方は、ドーム内を走られていて下さい!

★お願い★

★貴重品は持ってこないで下さい。

★足元を照らすライト等をご準備下さい。

★給水用のボトルをご準備下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来週もどうぞ宜しくお願い致しますshine

22期 8/31(土) 土曜エンジョイコース、練習します!

おはようございます。

本日の、土曜エンジョイコースの練習は、予定通りやります!

ただ9時頃は、雨が強く降りそうなので、
雨具の準備をお願い致します。

体調が万全でない方、気分が優れ位方は、無理されないで下さい。
大人のランニング教室ですから、ご自身の判断にお任せ致します。

2013年8月30日 (金)

22期 8/31(土)土曜エンジョイコースのお知らせ

8/31(土)土曜エンジョイコースの練習連絡を致します。

台風15号が、九州に接近しており、明日の練習が出来るかどうか、予想が経ちません。

明日、朝7時に練習が出来るか出来ないかの判断をさせて頂き、決まり次第、ブログにアップさせて頂き、随時土曜エンジョイコースの皆様に、ショートメールさせて頂きます。

判断を遅らせてしてスミマセン(-。-;

(前期の時に、早めに中止にしたら、晴れていたので~(笑))

体調が万全でない方、気分が乗らない方は、無理をされないで下さい。

大人なので、個人の判断にお任せします(*^^*)

22期 8/30(金) 夜クラスのフルマラソン対策コースは、します!

台風の影響で、降ったり止んだりの天候ですねヽ(´o`;rain

8/30(金) 夜クラスの「フルマラソン対策コース」の練習は、雨がまた降るかもしれませんが、走ります!
雨でも、大会はありますのでね^o^run
(明日からは、もっと雨が強くなるから、今のうち走っていた方がいいでしょう♪)

練習はしますが、体調が悪い方、気分が乗らない方は、無理をされないで下さい。
大人のランニング教室ですから、ご自身の判断にお任せします(*^^*)heart01

22期 8/30(金) 午前中の金曜エンジョイコース

雨は強かったり、弱かったり。。。

台風が来ているからしょうがないですね(*_*)

午前中の、金曜エンジョイコースは、走れないかもですが、練習実施します。
着替えを持参下さい。

体調が悪い方は、無理をされないで下さい!

よろしくお願い致します。

22期 8/30(金) 金曜エンジョイコース 大雨です。

おはようございます。
8/30(金)
午前中の金曜エンジョイコース

熊本市東区は、かなり雨が強いです。
走る練習は出来そうにありません。。
雷も鳴ってますね~(-。-;

私は、小峯グランドにいますが、無理に来られないで下さい。
このまま天候が回復しなかったら、練習を中止にさせて頂きます。
また連絡を皆さんに差し上げます。

2013年8月28日 (水)

22期 取材のご依頼~

こんにちは

22期ランニング教室にご参加して下さっている方へ、お願いのお知らせですshine

今まで、リレーマラソンに出場した事のある方~paper

先週、夜のクラスの皆さんにお伺いしましたconfident

今週の木曜夜の、夜らん部コースに、“すぱいす”さんが取材に来られますpencil

他のコースの方で取材を受けて下さるリレーマラソンに出場した事がある方は、ご協力お願い致しますconfident

2013年8月24日 (土)

22期 (水・木・金・土)⑥回目の練習お疲れ様でした~

今週も練習、お疲れ様でした~

21日(水)レディースコースは、補強トレーニング+おしゃべりランニングを行いましたsign01

Img_1537バランスとれましたかwink?

Img_1545自分達のペースで、60分頑張りました~happy01shine

今日はお土産をた~くさん頂きましたup きみちゃんなし&nakayaさん大阪おせんべい&志穂姉お遍路さんお土産、ありがとうございました~shine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

22日(木)夜らん部コースも、補強トレーニング+10~12km各自でジョギングを行いました~

Cimg9245Cimg9248色々やって面白かったでしょう~smile

10~12km走はtossi-も一緒に走らせて頂きましたup 汗もた~くさん出て、いい練習でした~shine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

23日(金)初心者コースは、補強トレーニング+5~6km走、頑張りました~shine

Cimg9253Cimg9255Cimg9256
Cimg9257暑いのに頑張りました~happy02

Cimg9259練習後に、阪本お父さんの瀬の本マラソン大会、昔話で盛り上がってました~happy02dash

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

23日(金)フルマラソンコースは、スケジュールにない補強トレーニング+2㎞走×3~5本頑張りました~

Cimg9262Cimg9265予定外の補強トレーニング、ゴメンナサイ・・・coldsweats01

Cimg9267
Cimg9266直前に雨が降ったので、湿度が高くて涼しかったけど、大分汗をかきましたね~wobblydash

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

24日(土)エンジョイコース・・・

8:45 お掃除&給水の準備&マットの準備が完了して、練習の準備ができたのに、

あれ?!誰も来ないよ~dash

眠かったので、ちょっとマットの上でゴロゴロ寝ていたらsign01、9時sandclockやっとお一人来てくれました~lovely

順に少しづつ人が増えてきて~

Cimg9268
Cimg9271補強トレーニング頑張りました~dash

Cimg9274
Cimg9278
Cimg9277
Cimg9276練習の時には雨も上がってくれて、total=60分mランニング各自のペースで頑張りました~

今週も練習、お疲れ様でしたdash

明日は、瀬の本マラソン、頑張ってください~happy01upup

2013年8月18日 (日)

無事に終了~

公益社団法人 熊本県柔道整復師会様が主催した、臨床研究会に講師としてお声かけ頂き、

市民ランナーのトレーニング方法と故障という講座をさせて頂きましたshineCimg9227

スライド作成や人へ口頭で伝える講義は得意ではないので、出来るだけ避けてきたのですが・・・、体育堂の稲田さんから依頼されたお仕事なので、お断りできず・・・coldsweats01sweat01

ランニング教室がお休みだったお盆の1週間、スライドを繰り上げと講義の練習をしましたpencil  22期ランニング教室でアンケートを書いて下さった60名の皆さん、ありがとうございましたhappy01shine  お陰で、たくさんの怪我の症例をご紹介が出来ましたflair

でもやっぱり、私はインストラクターですconfident

Cimg9233一緒に動いて、皆さんが笑顔になってくれるのが、嬉しく感じますwinkgood

柔道整復師会の理事の皆様、お声かけありがとうございましたshine 先生方のポジティブな向上心に力を貰いましたupup これからもどうぞ宜しくお願い致しますsign01

稲田さん、応援に来てくれた浜武さん、ありがとうございましたshine

2013年8月15日 (木)

第1回 熊本リレーマラソン大会 あります~

2013年 11月3日(日) 熊本県民運動公園 うまかな・よかなスタジアムで、

熊本リレーマラソン大会が開催されますよ~sign01

出場される方いらっしゃいますか~??

2013年8月13日 (火)

22期 (水)・(木)・(金)・(土)練習 お疲れ様でした~⑤回目

無線LANが、直ったようなのでwobbly

8/7・8・9・10(水・木・金・土)練習お疲れ様でした~

7日(水)レディースコースは、健軍自衛隊夏祭りへ走って行ってきましたbell

Cimg9192Cimg9194Cimg9195Cimg9197あまりに人が多く、買い食いが出来なかったので、帰り道のセブンイレブンで各々食べて帰りましたhappy01

8日(木)夜らん部コースは、4+3+2+1㎞走を頑張りました~

Cimg9202Cimg9203皆さん・・・顔が真剣でしたwobblydash

9日(金) 午前の金曜エンジョイコースは、おしゃべりペース走でしたが、あまりにも暑くて・・・とても体力をもっていかれましたsad

Cimg9209今日は、yosimatuさんのお孫さん・ほのかちゃんが遊びに来てくれましたflair
Cimg9206
Cimg9208Cimg9212終わって、マッサージをしながら、フォームチェックeyesign01

夜・フルマラソンコースも、おしゃべりペース走

Cimg9215練習前に補強トレーニング

Cimg9218終わってみんなで整理体操~

Cimg9219今日はたくさんお土産sign01 齋藤さん&石村さん&ちずさん、ありがとうございましたheart01

10日(土)エンジョイコースも、おしゃべりペース走Cimg9221
Cimg9222暑い中、皆さん頑張りました~happy01up

Cimg9220今週は、木・金・土とフォーム撮影をしましたsign01 ご自身のランニングフォームはいかがでしたか?? 時々は自分のフォームを見るのもいいでしょう~eyesign03

撮影してくれた浜武姉さん暑い中ありがとうございました~note 

さてflair 来週(っといっても、今週ですが・・・)、

8月の3週目、14・15・16・17日はお盆のため、ランニング教室はスケジュール通りお休みです。 小峯グランドはあいていますが、更衣室&シャワーは使えません。ご了承くださいflair

4週目からどうぞ宜しくお願い致しますhappy01note

2013年8月12日 (月)

ブログ書けません。ごめんなさい。

いつもtossi-ブログを見て頂き、ありがとうございますconfident

先週木曜日から、我が家の無線LANが故障して、ブログがUPできない状態です。

先週の練習報告もUPしたいのですが。。。

一週間くらい、ブログをお休みさせて下さいwobbly

2013年8月 8日 (木)

22期 ランニング教室中にアンケートのご記入をお願いしております。

今週、8/7・8・9・10(水・木・金・土)の22期ランニング教室へお越し頂いているランナーの皆様へ、

スポース障害についてのアンケートをお願いしておりますnote

こちらのアンケートを集計して、

来週行われる、公益法人 熊本県柔道整復師会様の臨床研究会で使わせて頂きます。

毎年、熊本城マラソンで自主的にボランティア治療をしてくれているそうでですhappy01(ボランティア風景のfacebook)

第2回大会では、30㎞地点のボランティアエイドでは、約700名のランナーが利用されたそうですwobbly。  走っている私達からしたら、本当に有難いですよね~confidentshine

柔道整復師の先生方からは、『実際走っている市民ランナーの方のご意見を聞きたい』との事でしたsign01

アンケート、どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

22期 ビヤガーデン中止のお知らせ~><;

8/24(土)に企画していました、

22期 ランニング教室の暑気払いビヤガーデン・・・beer

ごめんなさいsadsweat01

100人規模の会場をおさえる事が出来なくて、今回は中止にさせて下さい。

楽しみにしていた方々申し訳ありませんでした。。。

22期ランニング教室も今週が半分の5回目の練習sign01

暑さに負けず、頑張りましょう~happy01rock

RKKカルチャーセンター ウォーキング 頑張ってます!

木曜日の午前中、 RKKカルチャーセンター ウィーキング教室は、

暑い8月も元気に練習しております~happy01up

この頃は、ずっと運動公園で練習をしておりますsign03 やはり木がたくさんあって、涼しいんですbuddash

Img_1525先週は、marubayasiさん差し入れのプルーン&梅干しシューズを、みんなで頂きましたhappy01 これが汗をたくさん出した体に効く~happy02dash とても美味しかったですheart04

Img_1535今週は、インターバルウォーキング+スロージョギングを頑張りました~dash やはり基本のウォーキングをしっかり行っている皆さんなので、ランニングフォームをイイですhappy01scissors

来週はお盆休みですが、再来週からまた頑張りましょう~up

今日も練習、お疲れ様でしたheart01

2013年8月 7日 (水)

まるぶん。マラソン教室 8月練習会

まるぶん。塾 マラソン教室8月の練習会は、

江津湖で行いました~

Img_1530『川沿いは涼しい~』って言いながら~rundash
Img_1531走り始めて5か月目、体力も走力もついてきた皆さんrockup
Img_1532今日は象さんも見えましたeyenote

暑い夏でも、週に1回頑張って走っている皆さんなので、2月の熊本城マラソンは大丈夫でです!申し込みされて下さいねhappy01

今日も練習、お疲れ様でした~confidentshine

2013年8月 3日 (土)

ミテ☆見て☆

you Tube エキストリームトレイル

走っているみんなが、カッチョイイsmileup

こけても、頭切っても、山走りをやめられないのですhappy01shine

2013 7/21 霧島・えびの高原 エキストリームトレイルラン大会ブログ

22期 (土)土曜エンジョイコース お疲れ様でした~④回目

8/3(土)土曜エンジョイコースお疲れ様でした~

今日は、ロング走を行いましたhappy01dash

Cimg9142
Cimg9145todaさん&nisiさんは、20㎞完走しました~happy02up

Cimg9141フルマラコースの、hasegawaご夫婦も昨日に引き続き頑張って、15㎞走りました~confidentdash 奥様、『走るのが楽しくてしょうがないんです!!!』っとhappy02up お言葉通り、走る体力が上がってきましたsign03

Cimg9144いつも暑い土曜エンジョイコース・・・sunwobblysun 長い距離を走ってダレてしまうだろう・・・と思い、棒アイスを準備しました~shine 少しは涼しくなったかな?! 

Cimg9138学童軟式野球大会の会場に、何やらマスコットがeyeflair 

キュウイのマスコットの様で、試食を配っていました~restaurant

小峯グランドに比べて、運動公園は風が通って涼しい~happy01 とても走りやすかったですsign01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来週8/10(土)の練習は、小峯グランドでペース走を行います。どうぞ宜しくお願い致しますnote

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日8/3(土)は熊本市街地で、火の国祭りですnote 総踊りに出られる皆さん、楽しんで踊られて下さいね~happy01shine 踊りは小学生の時にマスターしたので、私もいつかは出てみたいな~smile

今日も練習お疲れ様でしたshine

22期 (金)フルマラソンコース お疲れ様でした~④回目

8/2(金)フルマラソンコース

今日は、パークドーム出発で野外走を行いました~shine

3.4㎞コース×2~4周頑張りました~happy01

Cimg9130
Cimg9131
Cimg9132
Cimg9134
Cimg9135
Cimg9136

午前に比べて、だいぶん涼しくなりました~confidentshine 

ドームの中は暑かったけど、野外は涼しくてとても走りやすかったです~horsedash

それしても、汗がジャージャー出ましたsweat01 終わったら、パークドームのプールに入りたかったですね~wave次は水着を持ってきてもいいかもhappy01flair  皆さんお疲れ様でしたheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来週、8/9(金)⑤回目の練習は、小峯グランドでおしゃべりペース走を行いますconfident

どうぞ宜しくお願い致しますsign01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2013年8月 2日 (金)

22期 (金)金曜エンジョイ&初心者コース お疲れ様でした~④回目

8/2(金)今日は暑かった~sunwobblysun

その中で、午前中の初心者&金曜エンジョイコースは、運動公園野外走を行いました~happy01

Cimg9119川のさんに先頭を引っ張ってもらいましたhappy01note
Cimg9121
Cimg9125

Cimg9128いや~暑い中、みなさん3.8㎞コース、3周=1時間25分走、頑張りました~up 素晴らしいですhappy01heart04

Cimg9124終わって、yamasiroさん差し入れの石垣島・パイナップルを皆さんで頂きました~happy01 香りも後味もとっても良かったですよ~up yamasiroママ、ご馳走様でした~shine

Cimg9122阪本お父さんも元気に走っていますhappy01shine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来週8/9(金)は、小峯グランドでペース走+終わったらセフルマッサージですnote 半ズボンをご持参下さい! どうぞ宜しくお願い致しますsign01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は、初めて、運動公園のC駐車場で、集合&練習でしたが、みなさん迷わず時間内に集まって頂き、別の心配をせず練習が無事に出来ました~happy01shine 皆さんご協力ありがとうございました☆

22期 (木) 夜らん部ランニング お疲れ様でした~④回目

8/1(木) とうとう真夏の8月突入です~wobblysunsportssunthundersun

夜らん部コース、ビルドアップ走6~10㎞行いました~happy01Cimg9111練習前に、補強トレーニング~good

ビルドアップ走dash
Cimg9113
Cimg9114
Cimg9115皆さん、ちょっとお疲れさん?!

女子の皆さんも、男子のBチームの皆さんも、少しバテ気味でした・・・wobblydash 大丈夫?!


Cimg9117汗のかき具合も流れるほど出るコースの皆さんなので、タオルのサイズも大きいですよね~confident 汗をかいた分は、給水もいっぱい飲んで下さいねsign01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来週8/8(木)⑤回目の練習はピリっと、4+3+2+1㎞走を行います。

どうぞ宜しくお願い致しますup

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日も練習お疲れ様でした~dash

22期 (水)レディース お疲れ様でした~④

7/31(水)レディースコース、

④回目の練習は、ビルドアップ走6~10㎞行いました~note

Cimg9103
Cimg9104
Cimg9105
Cimg9106
Cimg9107
Cimg9108ビルドアップ走、今日はレディースコースとっても頑張りました!

①回目の練習に比べて、④回目の練習、走りが安定して、距離も伸びてきましたねscissors 皆さんのレベルアップを感じる練習が出来ましたhappy01up

練習が終わって~
Cimg9109説子さん差し入れの、八橋を頂きました~note りんご&もも味、おいしかった~heart04 説子さんご馳走様でしたnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来週8/7(水)⑤回目の、レディースコースは、野外走ですhappy01dash

18:45に小峯グランドを出発して→健軍自衛隊夏祭り

健軍駐屯地盆踊り大会
日時2013年 8月 7日 (水曜日) 場所:健軍駐屯地(熊本県熊本市)

へ行きます~chickchickchickdash

自分のお小遣い&給水ボトル入れ&光るライト等を持参して、走って行きましょう~happy01up

どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日も練習、お疲れ様でした~happy01dash

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »