2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月27日 (土)

21期 フルマラ~③回目&エンジョイ1・2~④回目コース お疲れ様でした

ランニング教室練習、お疲れ様でしたshine

金曜・夜の、フルマラソンコースお疲れ様でしたhappy01

今日は、ビルドアップ走を3チームに分かれて行いました~shine Cimg8445練習後は、なぜか・・・と~おく離れての体操(笑)smiledash

Cimg8446kasedaさんからのお土産をご馳走になりました~happy01 ありがとうございましたheart04

来週5/3(金)は、祝日の為、お休みです。 次の練習は、5/10(金)運動公園のパークドーム内のプール横に集合で、野外走90分を行います。 

18:40にはスタートしますので、遅れてきた方は、ドーム内を走られておいて下さいねwinkflair 20分ほどしたら、ドームへ走って帰ってきますrundash

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

4/27(土)

エンジョイ①のコースは、2㎞インターバル走×4~5本行いましたdash
Cimg8452_2

Cimg8451_2

Cimg8450_2

Cimg8449_3

Cimg8448_2

Cimg8447皆さん、顔が真剣です~wobbly インターバル走、頑張りましたhappy01

来週5/4(土)はお休みです。

次の練習は5/11(土)練習場所を変更して、熊本県民運動公園 5km周回コース (MAPのC=芝生広場とスポーツ広場の正面辺り)で、ロング走を行います。

clock8:30スタートです。

試し履き会と、サプリメント会も一緒に開催しますsign03

たくさんのご参加、お待ちしておりますhappy01shine

Cimg8486今日も練習お疲れ様でした~happy01heart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

エンジョイ②のコースは、ハードなサーキット走3周行いましたdashCimg8487スキップshineCimg8489腕立て伏せshineCimg8508_2
Cimg8510_2
Cimg8514
ウインドスプリントshineCimg8498ランジshineCimg8492縄跳びshine

頑張りました~happy01dash

エンジョイ①コース同様、来週5/4(土)はお休みです。

次の練習は5/11(土)練習場所を変更して、熊本県民運動公園 5km周回コース (MAPのC=芝生広場とスポーツ広場の正面辺り)で、ロング走を行います。

clock11:00スタートですが、エンジョイ①コースが先に走っておりますので、早めにスタートして頂いてOKですsign01 たくさんの参加の方をお待ちしておりますhappy01

 お待ちしておりますshine

Cimg8525今日も元気に走りました~happy01dash 今日は参加メンバーが多くて、嬉しかった~shine

2013年4月26日 (金)

21期 レディース&夜らん部&初心者・金エンジョイランニング お疲れ様でした~③

ランニング練習、お疲れ様です~happy01shine

(水)レディースコース、Cimg8407補強運動の後に、ペース走6~8kmCimg8416
Cimg84154チームに分かれて走りましたhappy01
heart04Cimg8417笑顔で楽しく走って頂いているレディースコースですshine

来週5/1(7水)も、同じ練習メニュー+ウインドスプリントをします! どうぞ宜しくお願い致します~heart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

(木)夜らん部コースは、ビルドアップ走~dash 3チームに分かれて走りました~sign01 Cimg8430
Cimg8433
Cimg8434

週末、フルマラソン練習会やトレイルレースの方もいらっしゃたのに、元気にビルドアップを走られている皆様happy01、元気ですね~sun

来週5/2(木)はインターバル走ですwobblydash どうぞ宜しくお願い致しますnotes

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

(金)初心者&金曜エンジョイコースは、補強トレーニングの後に・・・Cimg8438

ペース走4~8kmを4チームに分かれて行いましたhappy01Cimg8440暴走AチームwinkCimg8441_2 ナイスペースのBチーム

Cimg8442_2ニコニコペースのDチーム

まったくの初心者の方にも5㎞+up&downを頑張ってもらいましたbleah 

来週は祝日のため教室はありません。次は5/10(金)に運動公園で野外走を行います~dash

☆集合場所は、運動公園のパークドーム熊本の中・プールの横辺りですflair 

☆貴重品は持ってこないで下さいpaper

☆60分以上のLSDを行いますdash

どうぞ宜しくお願い致しますconfident

今日も練習、お疲れ様でした~happy01

2013年4月24日 (水)

アクアドーム ランニング教室お疲れ様でした~③

アクアドームランニング教室、3回目の練習お疲れ様でした~Cimg8406午前の基礎ランニング教室は、おしゃべりペース走3~8km行いましたsign03

初心者の方は、徐々に走れる距離が伸びてきていますねsmile 

4月から走り始めたtanakaさん「今日はどんな練習なのか・・・朝からワクワクしてきましたheart01」とlovely ikesakiさん「今日もやっぱり朝から行きたい~って体が拒絶してました~笑」とsmile

そんな二人とも、1㎞走って1㎞歩いてを×3回繰り返しましたsign03

こんなにも走れる様に成長中ですupup

来週も楽しく走りたいですね~sign01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

夜のランニング教室は、雨に打たれながら4~6kmのペース走を行いましたsign03

鬼コーチ・tossi-は雨での平気に走る練習を実施しますのでbleah、みなさんやや戸惑っている感じ・・・delicioussweat01  なんやかんや言いながら、雨の中スタート!先週のチームに分かれてペース走スタートhappy01flair

濡れてしまえば、一緒ですrain

しっかり走り切りましたscissors

雨の中で走るなんて・・・そう思われるかもですが、意外と気持ちがいいものですよぉsmileup

やはり、いつもと違う環境で走るので慣れない方は、体にダルさが残ってしまいます。。。 終わってすぐのお風呂(着替え)としっかりの食事・十分の睡眠を取られて下さいねconfidentsign01

夜のクラスの、kikousiさん「雨の中で走るなんでドラマみたい~」とnote いつもと違った世界へ足を一歩踏み入れちゃいましたねlovely

来週もどうぞ宜しくお願い致しますshine 今日も練習お疲れ様でした~。

ウォーキング ☆東部交流センター最後☆

4/22(月) 

東部交流センターでのウォーキング教室(全4回)が、最後のレッスンとなりました~bearingsweat01

4回は早いね~typhoondash

Cimg8400最後となると・・・皆さんの歩くスピードが速い事~wobbly!!! tossi-は何度も走って先頭に追い付きますdash

Cimg8401いつも参加して下さる、hayasidaご夫婦&tutumiご夫婦ご姉妹heart04 

hayasidaパパは教室がない間も自主練習を頑張っていて、歩くのがとてもスムーズになられましたよwinknote 

tutumiパパは、カッコいいウエアーに変身してきてくれましたwinknote 

Cimg8403最後はスロージョギングを頑張りましたhappy01 ウォーキング教室なのに、走られてごめんなさいね~bleah


Cimg8405_2恒例の足湯Timespa nanakaraageさんが皆さんに、お手製のサンドイッチとコーヒーを持ってきて下さいましたwobblysign03 とってもとってもとってもおいしいかったです~happy02sign01sign01sign01 ご馳走様でしたheart01

東部交流センターウォーキング教室へご参加頂きまして、誠にありがとうございましたshine

次のウォーキング教室は、11月に全4回シリーズで開催予定ですflair 

また皆様と一緒に走れる日を楽しみにしておりますnote 

東部交流センターのスタッフの皆様、教室開催に当たり、告知から実施に際し、たくさんサポートして頂き、誠にありがとうございましたhappy01shine

4/21(日)フルマラソンチャレンジ練習会 ボランティア隊☆

フルマラソンチャレンジ練習会 2013年春 (ヒデちゃんのブログをリンク)

が、4/21に開催されました~flair

もう何回目でしょうかね~(* ̄ー ̄*)?

PUK-RC(県立大学ランニングクラブ)も、毎年エイドボランティアのお手伝いhappy01

Img_1429空港の滑走路を眺めながら、ゆた~と時間が流れますshine 

熊本CTC(クレイジートライアスロンクラブ)の自転車ボランティアの、がくちゃん・さっちゃん・亮ちゃん・スズキさん・アルペンさん・監督の自転車姿、カッチョイイですscissors

Img_1428どんママ、お手製の俵型おにぎり、2升も準備してくれていたそうで!!!!

往路をランナーの皆さんが走っていったのを見送ってから、復路帰って来る間に、一口おにぎりを作ってくれました。

PUK-RCのエイドの準備はどんママが全部作ってくれてhappy02sign03 頭が下がります。。。sweat01 

何もお手伝いしなくてゴメンね~despairsweat01

Img_1430やっぱり、我がチームの皆の顔を見ると嬉しいものですheart02

PUK-RCボランティアは~、

レディースのどんママキャプテン・千恵子さん・あさちゃん・雅代さんshine

夜らん部のヒデちゃん・ゴトウさん・アルペンさんshine

エンジョイの関さん・亮ちゃんshine

chizuさん&コウタローshine、お疲れ様でしたhappy01

2013年4月20日 (土)

4/21(日)フルマラソンチャレンジ練習会・エイドボランティアしませんか?

2013年 4月21日(日) フルマラソンチャレンジ練習会

が、あります~happy01

ランニング教室・クラブからも、エイドのボランティアのお手伝いを、実行委員からお願いされていますsign03

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

時間:朝7:30~最後の人が走り終わるまで・・・

場所:空港の滑走路の隣、 第一空港線から空港へいくトンネルの辺りです。

ボランティアの仕事は:お水配り、食べ物配り、走路の誘導など

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

です。

お時間が空いている方は、是非ボランティアのお手伝いをお願い致しますhappy01

21期 (土)エンジョイ①と②コース、お疲れ様でした~③

4/20(土)

エンジョイコース①は、ビルドアップ走を行いました~dog

Cimg83975'00"ペースから少しづつ上ペース7アップしていく、fujitaさん

Cimg8395_25'50"から少しづつペースアップそていくBチーム

Cimg8396_26'10"から少しづつペースアップしていくCチーム

Cimg83946'30"から少しづつペースアップしていくDチーム

4チームとも、しっかりビルドアップ出来ましたhappy01scissors

4/26(土)は心臓ドキドキ2㎞×4~5本 行います。どうぞ宜しくお願い致しますshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

エンジョイ②は、雨の中おしゃべりペースだったのですが、真剣ペース走になってしまいましたね・・・coldsweats01

Cimg8398W-upの時には、もうパラパラ・・・rain

それでも、5~10km各々のペースでペース走を行いましたflair

Cimg8399_3最後まで走った、おじちゃん'ssmile 雨の中、頑張りました~happy01scissors

来週26日は、サーキット走3周を行います。どうぞ宜しくお願い致しますsign01

今日も練習、お疲れ様でしたshine

21期 (金曜)初心者&金曜エンジョイと、フルマラソン対策コース お疲れ様でした~②

4/19(金) 

午前中の、初心者&金曜エンジョイコースは、動きづくり60分ファン・ジョギングを行いましたsign01

Cimg8383
Cimg8385
Cimg8386Cimg8387なんか、楽しいそう~happy01note

皆さんニコニコ笑顔で、楽しく走られていますねsmileup

Cimg8388こちらのクラスも、とても人数が増えましたsign03 走レベルが同じ位の方がいると、練習もはかどりますねupup

来週25日は、おしゃべりペース走を行いますsign03 どうぞ宜しくお願い致しますshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

夜・フルマラソン対策コースは、おしゃべりペース走を行いましたhappy01dash

Cimg8392
Cimg8391今日は少し距離を少なくして、6km走りましたhappy01dash

4/25(金)の練習は、ビルドアップ走6~10km行いますhappy01 どうぞ宜しくお願い致しますshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先週から、VTR撮影をしてランニングフォームのチェックをしましたsign01

Cimg8390浜武姉さん、撮影ありがとうございましたlovelyheart04

21期 (水)レディース&(木)夜らん部 お疲れ様でした~③

今週も、21期ランニング教室 お疲れ様でしたhappy01

UP出来なかったので、順に報告ブログをUPしていきます!

4/17(水)レディースコースは、動き作りを・・・Cimg8382_2
Cimg8375

4チームに分かれて、60分ファンランしました~noteCimg8378_2レディースコース・・・人が増えましたhappy02sign03 お休みがいてもなお、多く感じますwinkheart04

来週24日は、③回目の練習は、ペース走を行いますsign01 どうぞ宜しくお願い致しますdash

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

4/18(木) 夜らん部コースはペース走を行いましたwink
Cimg8379周=4'40"位ペース組さん

Cimg8380周=5'30"位のペース組さん

Cimg8381_2怪我をしてしまった、ヒデちゃん・・・confident
みっちり、10~12kmペース走を行いましたrundash

4/25(木)は、ビルドアップ走を行います。どうぞ宜しくお願い致しますsign01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2013年4月17日 (水)

アクアドーム ランニング教室 お疲れ様でした~②

本日も練習、お疲れ様でした~happy01

午前の基礎ランニング教室は、

Cimg837460分ジョギングと、1kmウォーク+1kmランを行いましたhappy01dash

皆さんお話ししながら楽しく走られていました~note

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

夜の、ランニング教室は・・・

2チームに分かれての8㎞ペース走と、500mウォーク+1kmランを行いました。

だんだん、おしゃべりランも出来る様になってきた様で、エンジョイ・ランが定着してきたのかなぁconfident 嬉しいですnote

今後、少しづつ本格的な練習をしていきますねぇflair どうぞ宜しくお願い致しますsign03

(今日も写真撮り損ねました~coldsweats01 ごめんなさい・・・)

朝の二の丸公園~

Cimg8371火曜日の朝、開場してすぐの二の丸公園へ行っていますshine 

人はまだまばらですが、観光客の方々を乗せたバスは、もう駐車場に数台停まっていますbusdash 

朝の気持ちいい空気に包まれて、清々しい気持ちになりますconfident

ちょっぴり贅沢な時間ですnote

Cimg8373まるぶん。らんチーム②期生の自主練習会heart04 

4月から走り始めた皆さん、来年2月の熊本城マラソンに向けて走り始めましたup 

ウォーキング ☆東部交流センター③☆

4月15日(月)

東部交流センター ウォーキング教室③回目の練習がありましたshine

Cimg8369本日はインターバルウォーキング、

今日も元気に歩きました~shine 

Cimg8370残り①回の練習ですhappy01 どうぞ宜しくお願い致しますsign01

SL

Img_7675

車で移動中、SLを発見happy01

テンションが上がって、一眼カメラでパチリshine 

中から、きれいなお姉さんが手を振ってくれましたpaperheart04

乗ったらいい思い出になるんだろうな~happy02note

2013年4月13日 (土)

21期 (金)フルマラ①回目&(土)エンジョイ①②コース②回目の練習、お疲れ様でした

ランニング練習、お疲れ様でした~happy01

(金)フルマラソン対策コースは、Cimg8347ちょっとメンバーが入れ替わりshine 新しいクラスの様ですね~heart04 皆さんでワクワクしながら走りましたhappy02 

今日は3~5㎞ゆっくりTTdash 頑張りましたscissorsshine

先週・佐賀さくらマラソンに出場した、ランナーの皆様からお土産を頂きましたnote「佐賀」ってパッケージに書いてくれましたsmileflairCimg8350 皆様、ご馳走様でした~happy01shine


来週19日は、ペース走を行いますsign03 どうぞ宜しくお願い致しますshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

(土)エンジョイコース①は、②回目の練習~fish 先週と比べて少しメンバーが増えましたupup 

Cimg83614'00"切るペースで。Cimg8351Cimg83575'00"切るペースで。
Cimg8355Cimg83565'50"位のペースで。Cimg8358_2Cimg8359Cimg8360_26'00"を切るペースで。 10~12㎞ペース走を行いましたhappy01dash

Cimg8363終わって、みんなでヨ~イ・ドンsign03

W・S100m×2本、みなさん本気で走りました~horsedash

来週は20日は、ビルドアップ走を行いますsign01 どうぞ宜しくお願い致しますshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

(土)エンジョイ② のコース・・・メンバーは変わりましたが、やはりお休みが多いねぇ・・・sad寂しかですweep

さてさて、今日は動きづくりをじっくり行いましたよ~dash

Cimg8365_2みっちり歩いて~dash

Cimg8366新緑の中、ちょっとづつ走り始めて~dashdash

Cimg8367今日はなんだかんだで9周も歩き+走りましたhappy01sign01

先週佐賀さくらマラソンを走ったtokimatuさんとfujinoさんから、Cimg8368_2お土産頂きました~shineご馳走様でしたhappy01heart04

20日(土)③回目の練習は、ペース走を行います! 来週はたくさんの方が参加して下さいます様に~smile お待ちしておりますよshine

今日も練習お疲れ様でした~happy01note

2013年4月12日 (金)

21期 レディース&夜らん部&初心者・金エン お疲れ様でした~①

①回目の練習、お疲れ様でした~happy01dash

(水)レディースコースは、Cimg8322た~くさんhappy02heart04 総勢24名のクラスなのですshine

『女子多い=話多い=うるさい=tossi-の話が伝わらない=練習がこなせない』

この状態にならないように、私も心を鬼にして、強めの口調でご指導をさせて頂いますsign03 皆様覚悟して下さいnote

さて、①回目の練習は3㎞TTをchickchickchick。 

「話しながら走っていいよ~」っと言っていたのに、根が真面目の皆さんなので、最後の方は、はぁ~wobblyはぁ~wobblywobbly言いながら、しっかり走りました~shine

さて、来週17日から動き作りをしていきます! 

今期も楽しく綺麗で元気に走りましょうね~happy01 どうぞ宜しくお願い致しますshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

(木)夜らん部は。。。Cimg8334_2今期はなんと16名です~bearing ちょっと寂しくなりましたが、スピードアップを目標に頑張って走っていきましょう~happy01

今日は5㎞TT。 流石、夜らんの皆様やはり動きがいいですね~happy01 しっかり練習をされていたのかなcute

来週18日は、ペース走を行いますhappy01 どうぞ宜しくお願い致しますshine.

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

(金)初心者&金曜エンジョイコースは、過去最高!18名クラスなのに・・・

写真を撮影したのはCimg8345川のさんだけでしたcoldsweats01sweat01

今日は2~3㎞TTを予定していたら、ほぼ皆様がちゃんと練習をクリアできましたscissorsshine 素晴らしいですconfident

練習メニューをこなす事が自信になりますからねflair

少しづつマイペースで走って行きましょうhappy01shine

来週19日は、動きづくりです。VTR撮影をしますよup ご自分のフォームを再確認しましょうsign01 

今日も練習、お疲れ様でした~note

2013年4月11日 (木)

21期 4/12(金)初心者&金曜エンジョイと、フルマラコース 練習連絡~①

4/12(金)の練習連絡を致します。

【初心者&金曜エンジョイコース】 (10:00~12:00)

は、小峯グランドで、体組成測定+2㎞TT+ジョギングを行います。

どうぞよろしくお願い致しますhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【フルマラソン対策コース】 (18:30~20:30)

は、小峯グランドで、体組成測定+3㎞TT+ジョギングを行います。

日が暮れると、大変寒くなりますので、手袋などの寒さ対策をお忘れなく~snowsign01

どうぞよろしくお願い致しますcutedash

2013年4月10日 (水)

21期 4/10(水)レディース & 4/11(木)夜らん部 練習連絡①

連絡ブログが遅くなってごめんなさい。。。

4/10(水)レディースコース(18:30~20:30)は、

3㎞TT+おしゃべりジョギングを行います。体重も測定しますよ。

風が強い夜が続いていますので、手袋などの寒さ対策をお忘れなくsnowshine

皆様どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

4/11(木)夜らん部ランニングコース(18:30~20:30)は、

5kmTT+おしゃべりジョギングを行います。

天気予報が、雨ですね~rain 雨対策の準備をお願い致しますflair 

新年度が始まり、まだまだ慌ただしい日々をお過ごしと思いますが、皆様無理をされないようにされて下さいねconfidentshine

アクアドーム・基礎ランニング&正しいランニング教室~①回目

アクアドームくまもとでスタートしました、

4~6月、3か月だけのランニング教室、

午前の基礎ランニング教室と、夜の正しいランニング教室flair

たくさんの方々に参加頂き、誠にありがとうございますhappy01shine
Cimg8320

Cimg8319_2

Cimg8318前回から継続で来られている方、ほかのクラスから移動されて来た方・・・基礎をしなくても結構走れる人ばかりですcoldsweats01dash

Cimg8321「今年の春の大決断です!!」そう言って、初めて走り始めた方もいらっしゃいますhorseshine 

その志、とても素晴らしいですsign01sign01sign01 勇気を貰いましたsign03 3ヶ月しっかりサポートさせて頂きますので、一緒に頑張りましょうねhappy01

夜のクラスは、結構レベルが高そうですhappy01sign01

参加頂いているランナーの皆様、とっても頑張り屋さんで、今日は強風の中、みっちり60分走って頂きましたsign03

3か月後、色んな変化を体験できそうですねup ワクワクheart02

まだ初めてのクラスで、色々とプランを練らなくちゃdash 私も頑張りますo(*^▽^*)oup

どうぞ宜しくお願い致しますshine

ウォ~キング☆ 東部交流センター② ☆

Cimg83168日(月)は、

東部交流センター ウォーキング教室へhappy01

今日もたくさんの方と一緒に基礎ウォーキングをnote

姿勢・腕ふり・足の着地・あとおしゃべりをしながらheart02、頑張りました~happy01

Cimg8317終わって足湯に入りますspa 脚がふにゃふにゃにshine 上がると、足が軽~くなるんですよね~smileshine

今日も練習、お疲れ様でしたshine


2013年4月 6日 (土)

20期 エンジョイ①&② お疲れ様でした~1回目

始まりました~notes

21期 熊本県立大学ランニング教室shine 今日は土曜エンジョイコース①と②がスタートしましたhappy01

【エンジョイ①のコースは、8:30~10:30】

21名のメンバーでのスタートでしたが・・・ 今日の雨と、明日のレースでdash 寂しく9名で練習をしましたcoldsweats01 Cimg8311Cimg8312_3でも、5㎞TTを雨に打たれながら、走りました~happy01rain

皆さんが笑顔で走られている姿、私も久しぶりの教室で、楽しかったです~(あっ、私はTTしてないけどbleah

来週4/13(土)は、ペース走です。どうぞ宜しくお願い致しますhappy01shine

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

【エンジョイ②のコースは、11:00~13:00】は、20名でスタートですhappy01shine 

今日は、初めての方が大体来て下さり、10名で走りました~winkdash

小雨の降る中、途中から雨の上がり、1㎞TTを行った後は30分ジョギングを行いましたrain

エンジョイコースであり、みなさん和気あいあいnoteCimg8313_2お話ししながら走られていて、楽しそうでしたconfidentdash

来週4/13(土)のエンジョイ②の練習は、スピードウォーク~スロージョギング~ランニング~を行います。

どうぞ宜しくお願い致しますshine

4/6(土)雨ですね~! 走ります☆

おはようございます。
今日の天気予報にうってかわって、
小峯グランドは雨止んでいます。(8:00現在)
いつ雨が強くなるか分かりませんが、
練習します~!
雨具の準備、お願いします!

2013年4月 5日 (金)

20期 4/6(土)土曜エンジョイコース①②の練習連絡です

21期 熊本県立大学ランニング教室

土曜エンジョイコース①8:30~10:30 と、②11:00~12:00 

の練習連絡を致します。

【土曜エンジョイ①】 8:30~10:30

練習場所;熊本県立大学小峯G

練習メニュー:体組成測定+5㎞タイムトライアル+おしゃべりペース走5㎞~

行います。

21名のコースですsign03ちょっとキツイメニューを組みましたflair

どうぞ宜しくお願い致します。

【土曜エンジョイ②】 11:00~13:00

練習場所;熊本県立大学小峯G

練習メニュー:体組成測定+2㎞タイムトライアル+おしゃべりジョギング

行います。

20名のコースですsign01楽しく元気に走っていきましょうねconfident

どうぞ宜しくお願い致します。

2013年4月 3日 (水)

H25年度スタート~

4月になりましたcute 皆さん新学期と新年度、お疲れ様ですshine  今年度も元気にいきましょうね~happy01note

tossi-も新年度flair

4月1日からは、東部交流センターでのウォーキング教室(全4回)からスタートしましたshine

一昨年から、定期的にしている教室で、前から引き続きの方を含め、今回は12名の皆さんと約50分みっちり歩きfoot、残りの10分は、施設内にある足湯に使っておしゃべりを楽しみましたshine

「この教室の時しかあるかんバイ!!」っと自慢をして話してくれたhayasidaパパsmile それでも教室を楽しみにして参加してくれるのが、嬉しいですshine

残り3回(4/8・15・22 月 10:00~11:00)、楽しく歩きましょうね~happy01heart04

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

2日、まるぶん。塾 初心者に安心・マラソン講座もスタートですshine 

こちらは、一年通してのランニング教室foot 

皆さんに会ってからしか目標を立てたれなかったのですが・・・、5名中3名が「熊本城マラソンに挑戦してみたい!」と目を輝かせて話してくれましたので、私も全力でサポートさせて頂きますup 

来年の2月、抽選に当たって熊本城マラソンのスタートラインに立ちましょうねsign03

次の練習は5/7(火)10:30~まるぶん。塾、に集合ですflair 来週の自主練習会もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01shine

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

休みボケして、写真を撮り損ねてしまいました。。。すっません~coldsweats01sweat01

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »