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2013年2月14日 (木)

2013年熊本城マラソン~3日前(コンディショニング整える) 

第2回 熊本城マラソンまで残り3日となりましたhappy01

最後の練習をされる方もいるかと思います。

もう、疲れを残さない程度の練習をされて下さいねflair

tossi-が担当している、ランニング教室では、みなさん最後の仕上げ練習をいい感じでこなしています。

おススメはの練習メニューは、レースペース走。

one本番でゴールする目標記録を決めます→ two逆算して、1㎞あたりのラップタイムがわかります→ threeその1㎞のペース感覚を体で覚えます。

メニューとしては、

初心者の方なら2㎞レースペース走。

中級の方なら4㎞レースペース走。

上級・コアな方なら、2㎞レースペース走×②本(休憩を2~3分とる。) ①本目は、レースペースをしっかり守り、②本目は1~2kmのラスト1kmをスピードアップして気持ちよくゴールする。

です。

参考にされて下さいconfidentsign01

残念ながら・・・今から一生懸命練習をしても速くはなりませんsad が、体を整えるだけで、レース中に強く走る事ができますよぉ! 本番に向けて走れる体を整えて、気持ちにも余裕をもってスタートラインに立ちましょうshine

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