2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

2012年 大忘年会

2012年12月17日 (月)

2012年 熊本県立大学ランニング教室 大忘年会~

今年も盛大ににぎわいました~sign03

17・18・19期にご参加頂いた方の熊本県立大学ランニング教室・大忘年会happy01

今年は86名の方が来てくれましたr(^ω^*)))  病気で欠席した方は、お一人だけ・・・flair ランナーは風邪などひかない元気で丈夫な体の人ばかりですconfidentsign01 

Cimg7276PUK会長のヒデちゃん、いつもありがとう~heart04

Cimg7278久しぶりに見るswiftのみなさんheart04 皆さんに会えて、とっても嬉しかったlovely 時々は会いたいですなぁflair 

喜代美ちゃん、エリートランナーおめでとう~up
Cimg7298浜武姉さんいつも、皆様とtossi-のサポート、本当にありがとうございますheart04Cimg7290まりちゃん&敬子さん&マキちゃん、こそこそ準備してて、ちょっと気づいてたよ~smile ありがとうございましたheart04

Cimg7315Cimg7297Cimg7299Cimg7300Cimg7275Cimg7301Cimg7304Cimg7305Cimg7308Cimg7309Cimg7310Cimg7316色んなチームの人と話して、ラン友達を増やして欲しかったので、今日の席決めはクジびきですheart04 たくさんの方と話せましたconfident??

Cimg7307あずさん、いつも話を聞いてくれてありがとうheart04
Cimg7313_2私の大好きなお父さんたちheart04
Cimg7317ジャージじゃない皆さん・・・、見慣れないlovelyから、ドキドキしました~heart02
Cimg7320ご参加頂きまして~誠にありがとうございましたheart

Cimg7327土曜エンジョイの皆様、綺麗な花束とケーキありがとうございましたheart01 もちろん、一人でケーキまるかじりですnoteなんちゃってsmile

Cimg7303今日で31歳になりましたhappy01shine これからもどうぞ宜しくお願い致しますheart04 tossi-・川津 登志枝

2012年12月15日 (土)

H24年度、17・18・19期 熊本県立大学ランニング教室 大忘年会の最終連絡

いよいよ明日となりました~

17・18・19期、熊本県立大学ランニング教室・大忘年会~happy01beer どうぞ宜しくお願い致します~happy01beer

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日時:12/16(日)19:00~21:00

場所:ビヤレストラン 壱之倉庫 (〒:熊本市中央区南坪井町2-8 ℡:096-325-3911)

会費:4000円

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

全員で86名ですwink 人見知りせず、いろんな方と話して欲しいですhappy01shine

【初心者コース】 岡田さん・千々松さん・堤さん・西山さん・森永さん・渡邊さん

【レディースコース】阿部さん・井出さん・小川さん・どんママ・中矢さん・橋本さん・廣松さん・千恵子さん・元島さん・森澤さん

【夜らん部】池田さん・加藤さん・川津ママ・河村さん・鈴木さん・ヒデちゃん・たにぽんさん・長迫さん・新田さん・康子ちゃん・松崎りょうちゃん・誠道さん・マキさん・るみ子さん・安谷さん・ちずさん

【フルマラコース】荒川さん・石村ご夫婦・井出さん・綛田さん・竹田さん・堀内夫婦・桝永さん・順子さん・和田さん・関さんご夫婦

【swift】新木さん・大澤さん・喜代美ちゃん・春日さん・あずささん・坂本君・ようりん・塁君・まつだん&まいちゃんご夫婦・松崎りゅうちゃん・まつえみさん・松枝さん・水町さん・村上さん・やまちゃん

【エンジョイ】上塚さん・まきちゃん・阪本お父さん・須崎さん・敬子さん・高森さん・俵さん・戸田さん・冨パパ&ママご夫婦・中村さん・西さん・東さん・藤野さん・ゆっこさん・松瀬さん・松田さん・宮崎パパ・山田さんとお友達の高木さん・吉松さん・時松さん

【staff】tossi-と浜武お姉さん

ですshine

2時間と時間が短いので、7時にはスタートしますよ~scissors 宜しくお願い致しますshine

2012年12月 8日 (土)

12/16(日)17・18・19期県立大学ランニング教室・大忘年会のお知らせ~

いよいよ・・・近づいてきましたsign03

17・18・19期、熊本県立大学ランニング教室・大忘年会~happy01beer

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

日時:12/16(日)19:00~21:00

場所:ビヤレストラン 壱之倉庫 (〒:熊本市中央区南坪井町2-8 ℡:096-325-3911)

会費:4000円

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

出欠の連絡、誠にありがとうございましたshine

87名の方から出席の連絡を頂いておりますflair 

当日は今年のランニングハプニングをあれこれ楽しく話しましょう~sign03

どうぞよろしくお願い致しますwinkshine

2012年11月17日 (土)

そうそろ出欠確認を締め切ります~【H24 熊本県立大学ランニング教室大忘年会】

17・18・19期 熊本県立大学ランニング教室

にご参加頂いた皆様へshine

12月16日(日)、夜19:00~

場所:上の裏 壱之倉庫 (熊本市中央区南坪井町2-8)

で、毎年恒例の大忘年会を開催します~

出欠の確認を18日(日)までとさせて頂きます。

今期教室に参加されていない方には、浜武姉さんとswiftはmizumachi兄さんが、確認の電話をして下さっていますshine(ありがとう~cryingdashheart04

人数をお店にお伝えしないといけないので、出欠の確認を教えて下さいflair どうぞよろしくお願い致しますhappy01shine

2012年11月 5日 (月)

17・18・19期 熊本県立大学ランニング教室・大忘年会のお知らせ~

今年も開催します~confident

17期(1~3月開催 6コース・初心者レディースエンジョイフルマラ3期夜らん部swift

18期(4~6月開催 6コース・初心者レディース朝エンジョイ夜エンジョイ夜らん部swift )、

19期(10~12月開催中  6コース初心者レディース土曜エンジョイ金曜エンジョイ・ フルマラ対策夜らん部・)

へご参加頂きました、方々対象の、

大忘年会を開催します~shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

日時:12月16日(日)19:00~ 

場所:上の裏 壱之倉庫 (熊本市中央区南坪井町2-8)

参加費・4000円(の予定)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

出席の有無は、11月18日までにお願いしますsign01

です。

現在、参加者の出欠を19期の教室で確認しておりますflair 出席希望の方は、このブログにコメント頂いても大丈夫ですscissorsshine また、誰かに伝言頂いても大丈夫ですよscissorsshine

swiftチームは、mizumachi兄さんと喜代美ちゃん、聞いて頂いてもいいですか?!  (山口・防府マラソン走ってから、帰って来れるよねwink

今期参加されていない方には、tossi-から連絡をさせて頂きますmobilephone

人数が100名近くのメンバーで、tossi-一人幹事は手におえないので。。。誰か手伝って下さい~coldsweats01shine (出欠の確認と、当日のお手伝いsign01) 宜しくお願いしますwink

たくさんのランナーのみなさんと、楽しい時間を過ごせたらっと思いますので、振るってご参加お願いしますhappy01shine

Cimg42161去年も楽しかったね~shine

今年は、踊りたいけど・・・踊りませんsmile

その他のカテゴリー

10期 PUKランニング教室連絡 | 11期 PUKランニング教室連絡 | 12期PUKランニング教室連絡 | 13期 PUKランニング教室連絡 | 14期ランニング教室連絡 | 15期ランニング教室連絡 | 16期 ランニング教室連絡 | 17期ランニング教室連絡 | 18期ランニング教室連絡 | 19期ランニング教室連絡 | 2011年度 大忘年会 | 2011熊本城マラソン | 2012年 大忘年会 | 2012年 第2回 熊本城マラソン大会 | 2013年 大忘年会 | 2014年 大忘年会 | 2015 大忘年会 | 2015年 福岡ランニングクリニック | 2015年 第4回 熊本城マラソン大会 | 2016 熊本城マラソン | 2016年 ①年目大阪ランニングチーム | 2016年 福岡・HAKATAランクリ123月 | 2017年 | 20期ランニング教室 | 21期ランニング教室 | 22期ランニング教室 | 23期ランニング教室 | 24期ランニング教室 | 25期 ランニング教室 | 26期 ランニング教室 | 27期 ランニング教室 | 28期ランニング教室 | 29期ランニング教室 H27.4~6 | 30期 ランニング教室 H25 7~9月 | 31期ランニング教室 | 32期ランニング教室 | 5期・ランニング教室連絡 | 6期ランニング教室連絡 | 7期ランニング教室連絡 | 8期ランニング教室連絡 | 9期 ランニング教室連絡 | eco | PUK-RC | RKKカルチャーセンター ウォーキング | RKK女子駅伝大会 | run run大会 | saturday in the park_ | tossi-のらんらんブログ | ☆ワイワイ☆ | つぶやき | ひとり事・・・♪ | まるぶん。塾 | アクアドーム | ウォーキング | グルメ・クッキング | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ランラン♪ | 住まい・インテリア | 出張へ~ | 合宿 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 故障・ケガ | 新・教室案内 | 旅行・地域 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 熊本城マラソン | 熊本県立大学ランニング教室イベント | 福岡 2014年ランニングクリニック | 第3回 熊本城マラソン大会 | 第6期ランニング教室連絡 | 第2回 熊本城マラソン | 総合体育館・青年会館 | 美容・コスメ | 音楽