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19期 初心者&レディースコースお疲れ様でした②

あら~早朝より、雨がザァザァーrainrainrain

それでもランニングの練習はしますよflair だって雨の日だってマラソン大会はありますからsign01 雨の環境に慣れるトレーニングも必要なのですshine

筋温を上げるために・・・Img_1159パタパタ泳いでいますfish  ⇒ウソです。脊柱起立筋のトレーニング中ですcatface

滝修と称してsmileImg_1162雨の中のrun、スタート~up なんだかんだで、6周も走ってしまいましたcute 

練習後は、浜武姉さんからの差し入れImg_1163_2ご馳走になりましたheart01 ありがとうございましたnote

来週は、(おしゃべりペースジョギング15~50分)です。

雨の中のRUNは、濡れてしまえばスーっと気持ちいいものでshine 私一人、楽しい楽しいnoteっと言っていたのですが・・・

やはり雨に当たって体力を消耗した様で、午後の一時間お昼寝をしましたsleepy 

夜のレディースクラスの時には、雨も上がり~走路も乾いていましたflair

外は少し寒いので、こちらも練習前にCimg6365お腹周りを引き締めてみましたwink けっこうこれだけで、筋肉の温度が上がりますupup 

Cimg6371K=7'00"ペースで

Cimg6372K=8'00"ペースで

Cimg6373K=8'10"~30"位で

姿勢がピシーっと伸びたきれい綺麗なフォームを意識しながら結局7~8周走りましたconfidentdash

来週は、(おしゃべりペース走4~8km +α)です。

練習後は寒いのですぐに帰宅して頂きましたnote

温度変化が激しい毎日ですね。体調管理に十分気を付けて下さいconfidentshine 

精神的なストレスをお持ちで、解消のために走られても、別の疾患を誘発する恐れもあります。 ダラダラゴロゴロのんびり休むことも練習ですflair。 (tossi-は休みすぎですけどcoldsweats01) 自分の精神バラスン・肉体バランスを整えて、練習に取り組まれて下さいねshine

今日も練習、お疲れ様でしたhappy01shine

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