2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

目録ネイル

2月 熊本城マラソン打ち上げ の際、

愉快なランナー一同の皆様から頂きました、目録heart 

やっと使わせて頂きましたhappy02shine

Img_0904フットジェルネイルribbon 夏バージョンでheart04

愉快なランナー一同の皆様、ありがとうございました~happy01

ネイリストの安藤さん、かわいいネイルをありがとうございましたshine

2012年7月29日 (日)

阿蘇災害ボランティアへラン仲間と行ってきました

先日の大雨で、甚大な被害を出した、阿蘇へ災害ボランティアへ~fuji

PUK-RC (プックランニングクラブ)の勇士の皆さんと行ってきましたconfidentsign03

パークドーム熊本に参加者の皆様と集まって、車を乗り合わせて、

まずは、阿蘇市災害ボランティアセンターの旧役犬原小学校
【〒869-2221 阿蘇市役犬原805番地】 【googleマップ→ http://goo.gl/maps/kYZq

へ行き、ボランティアの時の注意事項と必要な器具を借用して、割り当てされたボランティア地区へ移動しましたdashImg_0896 腕には、身分を証明する名札つきですflair

Img_0897_4

☆長靴

☆軍手

☆マスク

は必需品ですsign03 完全防備で参加しましたup

34名っと団体だったので、全員で一軒のお宅の床下に溜まった泥をスコップで出して、一輪車で外へ移動させて・・・というボランティアでしたflair

(ボランティアの写真は、防犯のためUPしません。)

Img_0900_2チームワークが良かったのでしょうね~dash 予定の作業時間より1時間半も早く終わってしまいましたwobbly

被害を見たら、まだまだお手伝いをしないと行けない状況なのですが・・・今日の私達に出来るボランティアはここまででした。

前みたいに、阿蘇は道路も通れるし、川の水かさも普通ですが、

阿蘇の山を見たら、至る所で山肌がむき出しになっているし、

一軒一軒を見たら、まだ人の手が必要な状況ですsadsweat01

まだまだ支援が必要だと思いますsign01

ボランティアもですが、思ったより観光客の方も少ないように感じましたdespair

違い意味での支援も出来ると思います。 ご家族やお友達を誘って、阿蘇へ温泉やご飯を食べに行ってはいかがでしょうかfujisign02

作業を終えて、ボランティアセンターへ帰ってきました。Img_0901(あっ、神戸マラソンに走ったわけではありませんcoldsweats01

流石、みなさんスポーツマンsign03 

体力があるので動きにムダがなく、機敏な動きで、34名もいるから、ローテーションで作業を交代して、みんなが声を掛け合って、いいタイミングでのお休み時間を作ってくれて・・・ 

『素晴らしい』っと感じましたhappy02sign03

一人だったら、フル活動して疲れてしまったハズ。。。coldsweats01

『PUK-RC 大人のランニング部活』の名に相応しく、本当に部活仲間の様でしたcute

arakiさん、aoki佐和さん、クミさん、ikedaさん、ゆかりさん、uchigakiさん、マキちゃん、tossi-、輝さん、あずささん、gotouさん、たかさん、ともぞーさん、suzukiさん、スイカさん、ひでんちゃん、どんママ、たにぽんさん、アルペンさん、堀パパ&ママ、M枝兄さん、matuseさん、ゆっこさん、誠道さん、るみ子さん、murakamiさん、塁君、巧ちゃん、小菱さん、井上さん、岩下さん、マツダさん&奥様

皆さんお疲れ様でしたhappy01heart04

ボランティアでたくさん汗をかいたので、無料開放している夢の湯温泉へspa

その後、阿蘇が地元のikedaさんご実家にご招待いただき、

Img_0902手作りお料理をご馳走になりましたconfidentrestaurant 初めて食べるたかな饅頭が美味しかった~happy02note

Img_0903お母様、ご馳走様でしたhappy01shine

企画から声掛け、センターへの申し込みなどなど、みんなのお世話をしてくれた、ヒデちゃんいつもありがとうconfident PUK-RC各コース役員の方々もありがとうございましたsign01

少しばかりだけど、ボランティアで人の役にたてて、楽しい仲間と一日過ごせて、野外でご飯を食べたり、人の温かさに触れたりして、とても素晴らしい一日でしたwinkheart

ありがとうございましたhappy01shine

阿蘇災害ボランティアの情報などなど

阿蘇災害ボランティアセンターのtwitter

阿蘇市ホームページ

2012年7月28日 (土)

第2回 熊本城マラソン 大会要項が出ました

政令指定都市記念 第2回熊本城マラソン大会

大会要項が、本日の市政だよりに載っていましたhappy01

コースも、参加費も変化なしですねbud

エントリー開始が、8/10(金)~9/10(月)まで、インターネットからか、市庁舎1階の総合案内所などに、備えている申込書で、申込ですflair

(昨年は、申込用紙がすぐになくなってしまったけど、、、今年は大丈夫なのかな?!)

今年は、先着順でなく、抽選申込なので、走れるか走れないかは、ご自身の運次第ですwinkshine

『え~なら、申込しないannoy』なんて声もちらほら聞きますが、

全国の大きなマラソン主要大会は、抽選が主流になって来ていますので、申込する前から諦めず、当ったらラッキーっと思ってエントリーしてはいかがでしょうかhappy01cute

熊本城マラソン以外でも、大会はたくさんありますから、練習していても損はないですよrunclover

マラソンの申込と同時に、大会ボランティアも募集しているみたいですcrown

ボランティアの方々の応援って、ランナーの力になりますrock

走れないけど、大会に参加したいっという方は、どうぞお願いいたしますconfident

2012年7月27日 (金)

あっという間に。。。

梅雨が明けましたsun

途端に、暑い苦しい熊本の夏が、どど~っと押し寄せてきました~wobblysunsunsun

私ごとですが、メインで担当している、熊本県立大学ランニング教室を、夏の期間(7~9月)3か月間、お休みにさせて頂いており、久しぶりに日常に追われないゆったりした日々を過ごしておりますconfident

でもでも、7月末まではランニング教室以外のお仕事は、通常通り行わせて頂いておりますよぉrockshine

24日(火)は、アクアドーム熊本で開催していた、ナイトウォーキングのプログラムが無事に終了しましたrun

Cimg5922全4回のレッスンだったのですが、スキルウォーキング~スピードウォーキング~インターバルウォーク~、最後にはスロージョギングまで行ってしまいましたhappy02up

私からの無謀なメニューに、文句も言わず、しっかり参加して下さり本当にありがとうございましたheart04 

そして、『4回じゃ物足りない方、来月もしましょう!!』っと言って下さり、とってもとっても嬉しかったですwinkshine

今年のアクアドームさんの年間予定では、ナイトウォーキングがないんですよね・・・down 皆さんとお知り合いになれたのに、残念ですsadsweat02

いつか、チームKobaスイミングの皆様の練習を覗きに行かせて下さいheart04

ナイトウォーキングにご参加頂き、誠にありがとうございましたconfident

次のアクアドームでのウォーキング教室は、10月15日からスタートflair

【いきいきウォーキングⅠ期 (月)10:00~11:30 [開催日:10/15.22.29. 11/5] 】予定です。

詳しくは、アクアドームくまもとへお問い合わせ下さいclub 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

25日(水)は、スパタラソ天草からの帰り、暑気払いのホームパティーへご招待して頂きましたconfidentheart04

Img_0887各々一品持ち寄りでheart04

Img_0886いや~、すごい眺めでしたlovely

tossi-の家まで見えましたeyesign03

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

26日(木)は、大学の前期授業最終日でしたhappy01shine

一回り違う学生たちと、少し距離を感じていたのですが、7月に入り少し余裕が出来てきたら、コミュニケーションも取れてきて、最後は改まってお礼まで言って頂きましたweep

他の種目に比べて、ハードなプログラムでタイトな試合を立てていたのですが、楽しい!もっとしたい!後期も選択する!っと言ってくれて、嬉しい限りですcrying

たくさんの可能性を持っていて、成長著しい学生を見ていると、いつもですがこちらの背筋がピシっとしますconfidentsign01 

インストラクターとして、生涯スポーツの楽しさを伝えられる事。そして、たくさん学ぶことが出来て、私はとってもラッキーですshine こんな素晴らしい環境にいれる事に感謝ですheart

後期授業で、また学生のみんなと会えるのが楽しみですhappy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日は、時々代行レッスンで入るアクアビクス(水中エクササイズダンス)へ~wave

フリーのインストラクターになってから4年、代行レッスンで行かせて頂き、いつも応援して下さっているアクアビクスのお客様方々heart02

1時間のレッスン中、おしゃべりが尽きず、料理の作り方を教えてくれて、悩みを話させてくれて、こちらがいっぱいいっぱい元気をもらって帰るレッスンですshine

今日は写真を撮り損ねてしまいましたがcameradown 次9月の末に行ける時は、写真撮らせて下さいねsign01 あっ、それまでにラジオ体操で代謝UPしていて下さいねwinknote

明日は、腹筋と上腕三頭筋が筋肉痛になっていますように・・・cute

今日もレッスンお疲れ様でしたconfident

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

担当教室のプログラムが終わっていきますend

肩の荷が下りて行く分、気持ちも少しゆるみ気味coldsweats01

体が夏の気候に対応せず、ここ数日は熱中症になっておりますtyphoonsweat01

弱っちくなりましたimpact

もうすぐ7月も終わりますね。

あっという間の1か月でしたflair 

8月は、ある意味修行の日々up 今からワクワクですheart04

来週は、PUK-RC 水・木・金曜の練習会に参加しよう思っておりますhappy01note

一緒に、Let's enjoy runningしませんかconfidentsign02

2012年7月24日 (火)

PUK-RC 阿蘇災害ボランティアのお知らせ

7/29(日)に、PUK-RCの練習会があります~flair

予定では、阿蘇のクロスカントリー走の予定でしたが、

先日の大雨で災害に合われた阿蘇のボランティアに、皆で行こう!

と予定変更になったそうですshine

詳細→PUK-RC 災害ボランティア連絡ブログ

私も、スケジュールを調整して一緒に参加させて頂こうと思いますhappy01

皆さんと一緒だったら、無理せずボランティアできそうだから・・・。

参加される方は、各コースの役員さんもしくはPUK-RCのブログにコメントください。

走る元気と体力があったら、一緒にボランティア参加しませんかconfident

2012年7月21日 (土)

ランイベント、お疲れ様でした~7月

ランニングイベントへご参加頂きました皆様、小雨の降る中練習お疲れ様でした~happy01

練習前に、

森永製菓株式会社 ウイダー事業本部 様より、福室さんにお越し頂き、

夏場の運動時の水分補給&練習後のプロテインのお話をして頂きましたnoteCimg5930「夏場の水分補給」大事とは知っているけど、改めて勉強して再確認flair

Cimg5949練習後に、ウイダーリカバリーパワープロテインの試飲会も致しましたheart04 ピーチ味、美味しくてぐびぐび飲みましたsmileup

さて、4時間タスキリレーでは、New Balance  minimus の試し履きを行いましたfoot

Cimg5936では、4時間よーい・ドンrockupup

Cimg5932
Cimg5934
Cimg5933
Cimg5937Cimg5939
Cimg5941
Cimg5942
Cimg5943皆さんニコニコスマイルが、とっても素敵ですhappy02shine

だんだんエネルギーが切れてきましたbearingsweat01

Cimg5944活入れに、コーラをグビっとbar
Cimg5945でも、最後までタスキをつなぎましたup


Cimg59474時間までいきませんでしたが・・・

3時間33分、たすきを最後までつなぎましたhappy01scissors

久しぶりに、taikudo.com熊本県立大学ランニング教室の皆様に会えて、嬉しかったですconfident   

『ラン教室がないから、走ってないのよ~』とか、

PUK-RCの練習会は、楽しいよ~』とか、

皆様と一緒に走れて、たくさんおしゃべりできましたcute

やっぱり、一人ランより仲間と一緒のランはいいですねwinkshine

次は、8月25日の山登りランup

参加希望の方には、直前に当日の連絡をさせて頂きますので宜しくお願い致しますconfident

今日の練習、お疲れ様でした~happy01paper

heart04おまけheart04

Cimg5948ヤッパリ、ツカレタネsmiledash

2012年7月20日 (金)

RKKカルチャーセンター ウォーキング教室、無事終了☆

4月からスタートしておりました、

RKKカルチャーセンターのウォーキング教室wink

本日で、予定していた、4~7月のスケジュールが終了いたしましたhappy01

最近は、強風や暑さのお陰で、室内でのウォーキングばかりでしたが・・・

毎週、1時間のレッスンは、ウォーキング・筋トレ・ストレッチ・体幹トレーニングをしてrun、 終わってからの30分は、おしゃべりをしましたhappy02

Cimg5927スキルウォークも、上達しましたhappy01

皆様すっかり綺麗なフォームに変身されて、体全身を使って歩く事が出来る様になりましたnote

いつも、私のヘタクソはお話を真面目に聞いて下さって、歩いて頂きありがとうございましたconfident 次の講座スタートは、10月からhappy01 それまで、しばしお別れですweepsweat02

暑い日が続きますが、体調を崩されません様にされて下さいねwinkshine

2012年7月17日 (火)

まるぶん。自主練習会&高校生&ナイトウォーク

急に暑くなりました。

まるぶん。自主練習会は、Cimg5915毎週火曜日元気に走っておりますhappy01sign03

Cimg5918先週沖縄に帰省されていた、yamasiroさんから、本場の沖縄マンゴーを頂きましたhappy02upup  お腹がビックリするくらい、美味しかったですlovelygood ご馳走様でしたshine

同じ練習場所で、母校の高校生たちが練習していましたconfident

Cimg5920少しばかりですが、先生のご厚意で、高校生たちへウォーキング指導をさせて頂きましたhappy01shine 

こんな形で、今でも陸上の世界に関わらせて頂けて、とても有難い事ですconfident けんちゃん先生ありがとうございましたshine 

Cimg5921夜は、アクアドームのいきいきナイトウォーキングへdogdash 

今日はスキルウォーキングをして、ワイワイ1時間ちょっと歩きました~happy01flair

来週が、最後のレッスンchickchickchick

どうぞ宜しくお願いいたしますhappy01

2012年7月16日 (月)

7/21(土) 4時間走り続けましょう練習会やります!

7月21日(土)朝9時~13時まで、

熊本県立大学小峯グランドで、

「4時間走り続けて、タスキをつなげましょう~run練習会がありますhappy01flair

だれかが一本のタスキを持って走り続けている間、試し履きランニングシューズ会や、スポーツドリンクの試飲会も、一緒に開催予定ですsmileheart

久しぶりにラン仲間と一緒に走りませんかsign02

ただ今、申し込みを受け付け中です。

flair練習会の詳細flair

★申し込み先→体育堂 春日本店 TEL:096-322-1700 担当:浜武さん/稲田さん

★参加費:1000円

★保険:18期県立大学ランニング教室にご参加頂いた方は保険料なし。参加されていない方は、当日に保険料=100円を、参加費と一緒に徴収させて頂きます。

★定員:50名

です。

皆さんのお越しを、お待ちしておりますhappy01shinefootfootfoot

2012年7月14日 (土)

ご心配ありがとうございます。

熊本県外や、遠くは東日本大震災に遭った友人が、

「熊本の雨、大丈夫?tossi-は無事だった?」っとたくさん連絡を頂いておりますweep

ご心配、ありがとうございますheart

私は、何の被害もなく、家族も家も大丈夫ですflair

阿蘇に住んでいる友人や、白川河川敷近くに住んでいる友人は、被害にあっており・・・天災には、無力を感じてしまいますdespair

これ以上、被害が広がらないことを祈ります。

2012年7月12日 (木)

大丈夫ですか~?!

昨晩は、熊本ず~っと強い雨が止みませんでしたrain

大分、水害が出ている様ですが皆さま大丈夫でしょうか?!

tossi-の住んでいる東区の外れは、水害もなく大丈夫です。

小学生も雨の中、登校して行きました。

中央区・東区の一部、それに郡部の方は、まだ避難勧告が出ている様ですね。皆さま、用心されて下さいpaper

山間部の方は、地盤崩れにご注意下さいflair

行政関係の方、医療関係の方、対応対策ご苦労様ですshine

本当に、経験したこともない位の雨でした。。。wobblyrain

2012年7月 9日 (月)

俵山トレイル?!試走へ

久しぶりの天気で洗濯物やお布団がフカフカですsun

晴れは暑いけど、心は晴れますhappy01

昨日は、swiftの方々にお願いして、俵山トレイルの試走に付き合ってもらいました~horsedash

初めて走るくねくね道の俵山旧道、そして登山道。。。思ったよりハードでしたwobbly

Img_0872頂上は、晴天でしたsun

Img_0873土が粘土質で赤茶色でしたmaple

Img_0874阿蘇の山々が見えて、景色が最高にいいですね~happy02

Img_0876熊本市内も一望ですwinkshine

Img_0875急にお願いして、一緒に行ってくれてありがとうございましたhappy01shine

帰ったら、やっぱりImg_0877痛めている足首が痛くなりました~coldsweats01sweat01 もうちょっと用心しないとimpact

2012年7月 3日 (火)

7/3 まるぶん。マラソンチーム&アクアドーム・ナイトウォーキング

今日も雨rain

朝起きたら、足首も痛いし・・・あれ?!膝も痛いし・・・あんまり寝てないし(って、6時間は寝たけどcoldsweats01)、どうなる事やらっと思いながらも、

午前中は、まるぶん。塾 初心者マラソン講座がありましたshine

いつ雨が降り始めるか解らなかったので、近場の白川公園をRunRunup

走り始めて2か月目の皆さんですが、

1周=約370mを、walk=5周+run=12周 Total=6.290km頑張りましたhappy01scissors

来週もいつも通り、二の丸公園9:30集合、自主練練習会ですflair

夜は、

アクアドーム いきいきナイトウィーキングが、今日からスタートしましたsign01

Cimg5903水泳教室の方、ヨガ教室の方・・・っと、アクアドームを利用されているスポーツウーマンの方が多かったので、みなさん歩くのが速~いhappy02sign03しかもフォームがとても綺麗shine

お伝えすることがあまりなさそうですが・・・coldsweats01

残り3回のレッスン、楽しんで歩いて行きたいと思いますheart04 

皆様どうぞよろしくお願い致しますhappy01

帰り道、Cimg5907雲の切れ間から、満月が見えました~fullmoonshine

ダイブイン

昨日、な~んかいつもと違って、

アクアビクスレッスン中にフラついてしまって、デッキからプールへダイブしてしまいましたbearingsweat01sweat01sweat01

その時、プールの出ている手すりで、足首を強打して、足首が痛い・・・weep

あぁ~、

おっちょこちょいがいつまで経っても治りませんdown

2012年7月 2日 (月)

夏の期間の熊本県立大学ランニング教室はお休みします。

takudo.com 18期 熊本県立大学ランニング教室の日程・打ち上げが全て終わりましたflair

tossi-が講師として担当し始めた、

2007年 7月スタートした、アミノバリューランニングクラブin熊本(熊本県立大学)

Dscn1425(2007年第二回天草マラソンにてflair

2008年 1月から、3か月で一講座で、開催しているtaikudo.com 熊本県立大学ランニング教室。

今年で6年目になりましたshine

これまで、続けてランニング教室をして来たのですが、

2012年7~9月の講座を、お休みします。

教室を受講希望されていた方、申し訳ありません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次の熊本県立大学ランニング教室の開催は、10月からとなります。

まったくの初心者コース(水曜:10:00~12:00)初心者対象のコース(定員:15名)

金曜エンジョイコース(金曜:10:00~12:00)走ることを楽しみコース(定員:25名)

土曜朝エンジョイコース(土曜:10:00~12:00)走ることを楽しむコース(定員:25名)

レディースコース(水曜:18:30~20:30)女性限定の女子ランニングコース(定員:20名)

夜らん部コース(木曜:18:30~20:30)走ることを日常とされて、走力を上げたい方のコース(定員:25名)

フルマラソン対策コース(金曜:18:30~20:30)フルマラソンを走れる体力の精神力を高めるコース(定員:20名)

の、⑥コース開催予定です。

★説明会は→9/22(土)10:00~ 熊本県立大学小峯Gクラブハウスにて。

★申し込み開始は→9/22~10/2まで、定員になり次第受付を締め切ります。

詳しくは、体育堂春日店(tel:096-322-1700)

です。

10月にたくさんのランナーさんと会えることを楽しみにしておりますshine

川津tossi-

18期 6/30(土)打ち上げビヤガーデン

6/30(土)

18期ランニング教室の大打ち上げ・ビヤガーデンを開催しました~happy01beer

ご参加頂きました皆様、楽しい時間になりましたか??

写真をUPしますcamera

Cimg5894_2swiftチームshine

Cimg5895まったくの初心者チームshine

Cimg5892夜エンジョイチームshine

Cimg5896Cimg5899_2夜らん部チームshine

Cimg5897レディースチームshine

Cimg5890
Cimg5900Cimg5898朝エンジョイチームshine

人が増えて初めて見る方ばかりだったと思いますが、あくまでの18期県立大学ランニング教室に参加頂いた方だけの打ち上げなので、アウエーの方はいらっしゃいませんでしたcute(よく質問されたので・・・coldsweats01

ランナー同士の情報交換できたでしょうかhappy01sign02 

Cimg5891先日、ご結婚された幸子さんheart04 おめでとうございますribbon

Dscf2194雨で大変な中、夏の装いでお越し頂きました和美人の皆様、ありがとうございましたribbon

Cimg5902そして、いつも私を始め、ラン教室の皆様をサポートしれくれる浜武佐知子姉さん、いつもいつもありがとうございますribbon

少しの間、県立大学ランニング教室の皆様とはお別れですclover

こんな楽しい皆さんとお知り合いになれて良かったconfidentheart ありがとうございましたshine

7・8・9月のイベントと、10月からのランニング教室でまたお会いできることを楽しみにしておりますsign01





2012年7月 1日 (日)

18期 (木)夜らん部&(土)swiftと朝エンジョイコース、お疲れ様でした!ラスト!

木曜・土曜日の練習、無事終わり、18期のスケジュールが終わりました~

木曜・夜らん部は、最後のTTのはずでしたが・・・

あれ?みなさん脚が重そう~sad なので、TTを変更して、おしゃべりペース走を行いましたrundash

【Aチーム 周=5'10"~4'11"】Cimg5856
【Bチーム 周=5'28"~4'55"】Cimg5858
【Cチーム 周=6'23"~4'44"】Cimg5862
【Dチーム 周=6'42"~6'10"】Cimg5863

でした~happy01shine

今日もお土産たくさんnote Cimg5866ヒデちゃん&suzukiさん&taguchiさん、ありがとうございますhappy01shine

Cimg5855いつも真面目にトレーニングしてくれる夜らん部のみなさん、18期ランニング教室にご参加頂き誠に、ありがとうございましたhappy01  また一緒に走れますかね~confidentshine その日を楽しみにしておりますheart04

土曜・swiftと朝エンジョイコースは、補習練習会。

swiftはおしゃべりペース走12~8km

【Aチーム 周=4'59"~4'04"】Cimg5877_2
【Bチーム 周=5'23"~4'25"】Cimg5871
【Cチーム 周=6'07"~5'53"】Cimg5870
【Dチーム ゆっくりジョギング】Cimg5869
でした。

10月から開催の19期ランニング教室ではswiftコースを実施しないため、

とうとう最後のswift部・・・bearing。。。 最後の体操では、たくさん思い出して、心が熱くなってしまいました。 もう決まった事だけど、やっぱり思い入れがたくさんある分、とても寂しいですweep

swiftコースの皆さん、コースを無くして申し訳ありませんでした。。。

Cimg5887お父さんと娘息子達heart04

swiftコース、本当にいいチームになりましたkey これからは機会があれば、皆さんで集まってポイント練習をして刺激し合って下さいねwinkrock 私も是非参加させて下さいねcute

18期 熊本県立大学ランニング教室swiftコースにご参加頂き、誠にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしておりますhappy01note

朝エンジョイコースの時には、すごい雨で・・・coldsweats02 走れる状態ではありませんでしたsweat01

Cimg5883_2

なので補強トレーニングを2セット行って屋外へCimg5882

あれ~、雷がゴロゴロ・・・thunder雨がザーザー・・・raintyphoonCimg5885

練習中止を決定しました。

最後の練習なのにとっても残念ですdownimpactdown

雨が止んだり降ったりを繰り返していましたので、走る方には走って頂きましたhappy01Cimg5889

朝エンジョイコース、“エンジョイしながら走る事”を心がけながら、ご指導させて頂きましたconfident 

おかげさまで、朝エンジョイコースは楽しみながらも真剣にトレーニングができたと思いますnote 

これから走り始める方々に、この“エンジョイラン”をお伝えくださいshine tossi-から皆様へのお願いですheart02

18期熊本県立大学ランニング教室朝エンジョイコースにご参加頂き、誠にありがとうございましたshine また一緒に走れる日を日を楽しみにしておりますwinkshine

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »