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2012年6月 5日 (火)

18期 (水)レディース&(木)夜らん部コース練習連絡~⑧

6月6日と7日の練習連絡を致しますhappy01

6日(水)【レディース 18:30~20:30】

練習メニュー:疲労回復おしゃべりジョギング60分+ランナーyoga20時スタート

です。動きやすいウエアーをご準備下さいhappy01cute 体伸ばします~up

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

7日(木)【夜らん部 18:30~20:30】

練習メニュー:野外走LSD60~90分

(練習後のランナーYogaは、時間が余ったら行いたいと思います。)

小峯グランドを18:45にスタートします。

健軍神社往復走の予定ですflair 

【お願い】

●遅刻されたら、小峯Gに居残りしてグランドLSDを行っておいて下さいpaper  

●大会負傷者も同じく、居残りグランドLSDでお願いしますhospital

●事故・怪我防止のため、途中からの参加はお断りしますshock

水曜日も木曜日も、どうぞ宜しくお願い致します!

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コメント

tossi-、応援ありがとうございました。

あまりの走れなさに情けないのを越えて、笑けてきました。心の弱さがもろに出ました。後半50㎞は初100㎞とほぼ同じタイム。。。

応援に来てくれた方々や、追い抜き際に声をかけてくれたランナーには感謝です。助かりました。

元気なら、翌日、関西の仲間(100㎞完走)と阿蘇に登るつもりだったし、「めるころ」にもおいで~と、お誘いいただいてたのですが(知り合いの関西のランナーさん(50㎞完走)がめるころの方と知り合いらしく)、すべてキャンセルで残念な感じになりました。

前にtossi-がめるころのこと書いてたし、有名みたいなので行ってみたかったんやけど。

フォームの悪い時によく腫れる箇所(足首)が腫れてますが、土曜日までには治ると思いますので、鍛えてやってください。

>M枝兄さん
故障をおしての、出場でしたからsweat01
完走できただけで、頑張ったで賞ですよsign01自分を褒めてあげて下さいcute

tossi-が大好きなまるころパンは、私も帰り道に寄りましたが、夕方だったのであまり種類が残っていませんでした。。。 次回行った際には、“あんバター”を購入されて下さいlovely たまらんですcatfaceimpact

M枝兄さんご自身が一番判っていると思いますが、休みのも練習ですからねsign03 
時々は積極的休息で、足をいたわってあげて下さいbud

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