2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

18期 swift&朝エンジョイコースお疲れ様でした~④

(土)練習会、お疲れ様でした~happy01

swiftコースは、心臓ドキドキインターバル走1km×3本+500m×8本+2000mP走を行いました! 精神的に追い込む練習ですsweat01

皆さん、マジ顔で頑張りましたhappy02

Cimg5376

Cimg5363

Cimg5365

Cimg5366

Cimg5367

Cimg5368

Cimg5369

Cimg5370

Cimg5371

Cimg5372

Cimg5373

Cimg5375

練習後は、ふくらはぎのセルフマッサージをfootCimg5383これで疲れが半分にはなりますよinfo01

今日も練習お疲れ様でした~note

heart01heart01おまけheart01heart01

Cimg5379悶絶するくらい、痛苦いアイシング中snow noguchi兄さん、イジめてごめんね~coldsweats01

Cimg5381M枝さん、さくらネイチャーマラソン250kmの賞状を見せて下さいました~eyesign01 おみやげも、ありがとうございましたhappy01shine

エンジョイコースも、心臓ドキドキインタバル走1km×5本行いました!

日差しが強くなってきて・・・息がハーハー上がってキツかったですね~sweat01

Cimg5385

Cimg5387

Cimg5388

Cimg5389

Cimg5390

Cimg5391

Cimg5392

Cimg5393

Cimg5394

Cimg5397

Cimg5398

Cimg5400

Cimg5401

Cimg5402

エンジョイ出来るメニューではなくてゴメンナサイcoldsweats01typhoon

練習後は、セフルマッサージをfoot Cimg5404VTRを見て、ご自身のフォームを再確認ですflair

heart01heart01おまけheart01ok

Cimg5384靴にちゃ~んとお名前を書いていたら、忘れても誰かが気付いてくれるはずsign034年前、tossi-拾いましたshoe

2012年4月27日 (金)

18期 レディース&夜らん部&まったくの初心者&夜エンジョイコースお疲れ様でした~③

まとめでどぉ~んdog

ランニング教室お疲れ様でした●^^●

(水)レディースコースは、大雨で・・・「走れるかな~走れないだろうな~rain」 心配でしたが、4名+3名で頑張りましたscissors

練習前に、補強トレーニング②セットCimg5330

雨がパラパラになってきたので、走りますrunCimg5333走りだしたら、雨が上がりましたheart04 これくらいの気候で走るのが一番気持ちいいとですshine

レディースコースの皆さま、お疲れ様でしたnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

(木)夜らん部コースは、ビルドアップ走8~10km行いましたnote

可愛いお客様もheart02 Cimg5337②km入りましたよ~upup Cimg5341 「バギーを押して走ってみたい!!」tossi-の夢も叶いましたshine

【Aチーム】Cimg5342

【Bチーム】Cimg5343

【Cチーム】Cimg5344

練習後は、セルフマッサージを行いましたfootCimg5348

夜らん部の皆さん、練習お疲れ様でした~note

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

(金)まったくの初心者コースは、(500mウォーキング)+(1kmランニング)×3~4セット行いましたshine

日中は日が暑いですね・・・sunCimg5352

今日撮影した映像を見ながら、練習後にセルフマッサージを行いましたsign01

まったくの初心者コースの皆さま、きっと日焼けしてますので、今日は美白ケアーをしっかり行っておいて下さいwink 練習お疲れ様でした~note

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

夜エンジョイコースは、補強トレーニング+サーキットトレーニング4周+ジョギングを行いましたshineCimg5354_4

練習前にも筋肉をイジめて・・・走っていてもイジめて・・・、走る以外の筋肉をイジぬきましたので、練習後はVTRを見ながらセルフマッサージを行いましたcute
Cimg5359_4
是非、セルフマッサージを習慣にされて下さいheart02 足の裏がヤワヤワになりますよぉwink

夜らん部の皆さま、練習お疲れ様でした~note

18期 (土)swift&朝エンジョイコース練習連絡~④

4/28(土)の練習連絡を致します。

(UPが遅くなり、申し訳ありません~><; )

2コース共、練習場所は小峯グランドです。

【swift 7:30~9:30】

練習メニュー:心臓ドキドキインターバル走(1km×3本+500m×8本+2000mP走)

です。

【朝エンジョイ 10:00~12:00】

練習メニュー:心臓ドキドキインターバル走1km×3~5本+ジョギング

です。

です。

練習後に、足+ふくらはぎのセルフマッサージを行いますので、ハーフパンツの様な膝が出るズボンを一枚ご準備頂きますよう、宜しくお願い致しますhappy01

2012年4月26日 (木)

18期 (金)まったくの初心者&夜エンジョイコース練習連絡~③

4/27(金)の練習連絡を致します。

金曜日の練習は、小峯グランドです。

【まったくの初心者コース 10:00~12:00】

練習メニュー:(500mウォーキング)+(1kmジョギング)×2~4セット

です

【夜エンジョイコース 18:30~20:30】

練習メニュー:サーキットトレーニング4周+ジョギング

です

どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

2012年4月25日 (水)

雨です。

レディースコース
雨です。。。
練習メニューはこなせないかもですね。。。体調が良ろしくない方は、お休みして下さいね(>_<)

神戸マラソンエントリー開始中です☆

神戸マラソン2012

 

のエントリーが20日からスタートしておりますhappy01note

 

11/25(日)開催です・・・

 

お隣の、大阪マラソン2012と同じ日ですがsadsweat02

 

申込をしないと当らない大会ですので、とりあえずエントリーしてみないとですねwinksign01

 

2012年4月24日 (火)

18期 (水)レディース&(木)夜らん部練習連絡~③

4/25(水)と26(木)の練習連絡を致しますhappy01

【レディース 18:30~20:30】

練習メニュー:補強トレーニング+おしゃべりペース走4~8km +α

です。 VTR撮影を行いますsign01

【夜らん部 18:30~20:30】

練習メニュー:ビルドアップ走8~10km + セルフマッサージ

です。こちらもVTR撮影を行いたいと思いますsign01

どうぞ宜しくお願い致します。

2012年4月23日 (月)

まるぶん塾 ☆初心者マラソン講座・募集中☆

Img_0794tossi-の顔・・・

怖いwobblysweat02sweat02sweat02

5/8(火)スタートの、

まるぶん。塾 初心者に安心!マラソン講座

の教室参加者を募集しておりますsign01

月に1回のレッスンですが、初心者の方へ走り方から楽しみ方からフルマラソン完走まで、みっちりご指導をさせて頂きますshine

ご興味のある方は、この怖い顔のチラシをお渡ししますhappy01heart01

南極料理人

PhotoDVDを見ましたeye

南極だけど、日本のコミカルな日常の様なheart

「あぁ~病んでるな・・・」てのを、笑いながら見ててcoldsweats01

腹を抱えて笑いました~happy02shine

2012年4月22日 (日)

クルクル~きゃぁ~❤

tossi-事ですが。。。

2週間前に、Warbonnet(熊本市月出)さんへ行って、髪をクルクルにしてもらいましたheart  春だから、イメチェンですheart04

1週目、あまり気が付かれず・・・impact 

Img_0788

warbonnetさんへ行ってヘアージェルをこれに変えた途端、

「tossi-可愛いね~heart01」っと言われちゃいましたlovely

tossi-も女のなので、時々こんな言葉を言われちゃうと、ポッとしますheart

18期 (土)swift&朝エンジョイコースお疲れ様でした~③ 

(土曜日)ラン教室の皆さん、強風の中、運動公園でのロング走、お疲れ様でしたhappy01shine

swiftコースは、7:40スタートで20km以上~

K=4'00"~6'00"っとハイペースですね~winknotenote

強風にも負けず、競い合いながら走られましたrun Cimg5322よぉ~い、ドンrunup (朝一発目から、リクエストに乗ってくれてありがとうございますsmilew)

Cimg5323_3C-downや整理体操などのアフターケアーが出来るランナーは、怪我が少ないですよscissors

朝エンジョイコースは、10:10スタートだったのですが、

運動公園の駐車場が大混雑で、皆さんスタート地点に辿り着くのに苦労された方も沢山いらっしゃり・・・、ご足労をおかけしましたbearingsweat01

エンジョイコースも、12~20kmっと、皆さん着実に練習をこなされましたhappy01scissors

Cimg5325よぉ~い、ドンrun

Cimg5326坂本お父さんも、10km+自転車往復で、頑張りましたhappy01scissors

Cimg5328あさちゃんコーチheart04が、ガールズを12kmも励ましながら先導して走ってくれましたhappy01 3人とも、とってもとっても頑張りましたheart04

今日は一緒に走ることが出来ず、申し訳ありませんでしたsweat01 

給水に戻ってこられる皆さんの姿がキラキラしていましたよ~shine走っている人って、エネルギーに満ち溢れていますねhappy02note

練習後は、裸足で芝生ウォーキングfootCimg5329これが足裏マッサージで、疲労回復にいいんですよね~heart04

今日も練習、お疲れ様でしたnote 

ガールズの皆さん、今日は日焼けしていますので、しっかりお肌ケアーをされて下さいねwinkshine 

18木 (金)まったくの初心者&夜エンジョイコース練習お疲れ様でした~②

金曜日ラン教室、お疲れ様でした~happy01

午前・まったくの初心者コースは、(500mウォーキング)+(500mランニング)×5セット行いました~flair

w-upとc-down合わせて、7~9周も練習してしまいましたsign03

Cimg5311

Cimg5312

まったく初心者の方が多いクラスなのですが・・・凄すぎですhappy02upup

ランを初めて②週目flair 新しい事続きで、運動する事に体が順応する為の時間がもう少しかかりますが、絶対走れる体になっていきますので、一緒に頑張って行きましょうねrock

夜・夜エンジョイコースは、おしゃべりペース走を行いましたhappy01

【Aチームは6'40"~7'00"位で】Cimg5318

【Bチームは7'00"~7'20"を絶対おしゃべりしながら!】(写真撮り損ねちゃった~><;ごめんなさいsweat01

【Cチームは7'40"~8'00"を息が上がらないスピードで!】Cimg5321_5

頑張りましたhappy01scissors

まだまだ18期がはじまったばっかりですので、頑張り過ぎず笑顔で走っていきましょうwinkshine

夜エンジョイコースは、出来るだけ長い距離を、時間いっぱい走っていきたいですhappy01

(金)コースの皆さん、練習お疲れ様でした~happy01shine

heart01おまけheart01

今期からご参加の陽子さんheart04 ストレッチが気持ち良さそう~lovely

No1,長座体前屈Cimg5313

No2.開脚前屈(で合ってるかな?1)Cimg5314_2(お顔を隠させて頂きましたnotes

羨ましい限りです~note

2012年4月20日 (金)

18期 (土)swift&エンジョイランニング練習連絡~③

4/21(土)の練習連絡を致します。

お天気が気になりますが・・・think いちを、曇りの予定なので・・・cloud

当初の予定通り、土曜日の熊本県民運動公園・5km周回コース(MapでC・スポーツ広場前)にて、ロング走を行いますsign01

【swiftコース=7:40スタートで、ロング走20km~】

【エンジョイコース=10:10スタートで、ロング走10km~】

です。

ロング走練習は、長い距離を走る練習です。身体持久力と体の筋肉をトレーニングしますfoot

エンジョイコースの方、先に来て長く走って頂いてもOKですよ~scissors

他コースの方も、是非練習にご参加下さいsign01

flairflairflair色々連絡flairflairflair

flairもし、金曜の天気予報が豪雨に変わったら、お一人おひとりに変更電話連絡をさせて頂きますphoneto。 

tossi-の携帯番号は、練習メニューに書いてありますので、着信拒否しないて下さいねhappy02sign01 ヨロシクお願い致しますshine

flair土曜日の練習も、体育堂・浜武さんが来れません。ご了承くださいwobbly

flair貴重品は必要最低限しか持って来ないで下さいbearing

土曜日の練習も、どうぞ宜しくお願い致しますhappy01shine

☆木曜日☆

tossi-事です・・・tulip

木曜日は、さまざまな種目のお仕事をしておりますnote

午前中は、長嶺のRKKカルチャーセンターで開催しています、健康ウォーキング教室shine  実は今日で3回目shoe

先週は運動公園を5kmもウォーキングしましたhappy01

Cimg5259

Cimg5262

桜の花びらは、もう散ってしまいましたが、若葉がいっぱい出てきていましたbudshine

今期は6名で歩きますnote

継続の方が4名なので、最初からハードトレーニングメニューにして、ごめんなさい。。。sad  最初なので、少しセーブしながら練習していきますconfident

午後は、社会人になってすぐから授業に行っている、県立大学の非常勤講師の授業日ですhappy01

先週がオリエンテーション日で、今日から本格的な授業スタートshine

最初は、不安そうな目でこちらの様子を伺って来ますが、

体を動かして体温が上がってくると、気持ちにも余裕が出てきて、他人だった同級生ともコニュニケーションを取り、授業を楽しんでくれますnote

スポーツの楽しさを伝える仕事をしていて、いつ見ても、嬉しい場面ですshine

これから少しづつレベルアップしていく成長を隣で見れるのがとっても楽しみですsign01

私も、負けないように成長していきたいなぁupup

2012年4月19日 (木)

18期 (水)レディース&(木)夜らん部練習お疲れ様でした~②

レディースランニング&夜らん部ランニング練習お疲れ様でしたsign01

水)レディースコースは、綺麗ランニング動き作りを行い、ペース走を行いましたnote

【Aチーム 周=6'00"~ペース組さん】Cimg5294

後、③チームに分かれて行いましたnote ごめんなさい~写真撮り損ねてしまいました・・・coldsweats01

レディースコース、しっかりペース走が行えておりますnote

是非、今週のトレーニングは、ご自身のランニングフォームを意識しながら走られて下さいwink せっかく走るんだから、綺麗に優雅なランフォームで走りたいですよねsign01 頑張って下さいscissorsheart04

(木)夜らん部コースは、補強トレーニング+ペース走8~10km+W・S100m×2本行いましたflair

【Aチーム5'20"~5'01"ペース組さん】Cimg5307

【Bチーム5'45"~5'30"ペース組さん】Cimg5309_2

【Cチーム6'42"~5'56"ペース組さん】Cimg5308

ちょっと~、ビルドアップ走になってしまいましたが・・・catfacesweat02

みっちり練習が行えましたshine 走り終わった後の皆さんの顔がキラキラしていましたよぉhappy02 shine

来週もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01paper

18期 【金曜】まったくの初心者&夜エンジョイランニング練習連絡~②

4/20(金)の練習連絡を致しますpencil

②コス共、熊本県立大学小峯グランドで練習を行います。

【まったくの初心者ランニング 10:00~12:00】

練習メニュー:(500mウォーキング)+(500mジョギング)×3~5セット

です。

【夜エンジョイコース 18:30~20:30】

練習メニュー:補強トレーニング+おしゃべりペース走4~8km 

です。

どうぞ宜しくお願い致しますscissors

2012年4月17日 (火)

18期 【水】レディース&【木】夜らん部ランニング練習連絡~②

4/18(水)レディースランニングと

4/19(木)夜らん部ランニングの練習連絡を致します。 

2コース共、練習場所は小峯グランドですcute

【レディース 18:30~20:30】 練習メニュー:綺麗ジョギング~ペース走4~8kmです。 VTR撮影、出来る限りさせて頂きますpaper

【夜らん部 18:30~20:30】 練習メニュー:補強トレーニング+ペース走8~10km + W・S100m×2本

です。

どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

2012年4月15日 (日)

大阪マラソン2012 エントリー開始していますよ

2012年(平成24年)11月25日(日) 開催

大阪マラソン2012 のエントリーが開始していますよdiamond

抽選で当選しないと走れない大会ですcute

申込をしないと当りませんので、とりあえず申し込んでみてはいかがでしょうか~winkshine

2012年4月14日 (土)

18期 【土曜クラス】swift&朝エンジョイコースお疲れ様でした~②

4/14(土)の練習、お疲れ様でした~notes

swiftコースは、

練習前に、補強トレーニング<(腹筋+背筋+腕立て伏せとスクワット)×2セット ...朝の7時半から、ごめんなさいね~coldsweats01

Cimg5275

Cimg5273

Cimg5274

ビルドアップ走10kmを行いましたcute

【Aチーム 周=4'50"からペースアップしていくチーム】Cimg5281

【Bチーム 周=5'10"からペースアップしていくチーム】Cimg5277

【Cチーム 周=5'40"からペースアップしていくチーム】Cimg5278

Cimg5279_3

【Dチーム 周=6'10"からペースアップしていくチーム】Cimg5280

流石!!!swiftチームconfident

全チームがペースダウンすることなく、しっかりペースアップしておりましたhappy02scissors

皆さん、や~る~okheart01

エンジョイコースは、おしゃべりペース走5~8km行いましたcute

【Aチーム 周=5'30"~6'00"位のペースチーム】Cimg5286

【Bチーム 周=6'30"ペースチーム】Cimg5287

【Cチーム 周=7'00"ペースチーム】Cimg5288

【Dチーム 周=7'30"ペースチーム】Cimg5289

【Eチーム 周=8'10"ペースチーム】Cimg5290

でしたshine

こちらも、流石!!!エンジョイチームconfident 

一定のペースで走れる走力をお持ちですねshine 

今期から初参加の方で今日初めてペース走を行った方も、先輩ランナーと一緒に走れたので、ペース走を体で体験出来たと思いますhappy01sign01 

先輩ランナーの皆さま、ありがとうございましたconfidentnotenote

さて、来週のswiftコース・エンジョイコースは、熊本県民運動公園(MapでC・スポーツ広場周辺)の、5km周回コースでロング走ですcute

☆swiftコースは、7:30スタートですよ! 

☆エンジョイコースは、10:00スタートです!(早くスタートしたい方は、早く来て頂いてOKですよup

今日も練習、お疲れ様でした~happy01shine

明日は、宮古島トライアスロン大会!!

平尾台トレイルラン!!

皆さん楽しんで来て下さいね~happy01 熊本から応援しておりますshine

2012年4月13日 (金)

18期 【金曜クラス】まったくの初心者&夜エンジョイコースお疲れ様でした~①

【金曜コース】

まったくの初心者コース、雨の中練習お疲れ様でした~confident

今期は、曜日を変更して+春のスタート+、色々重なったからかな~heart04

初めて定員人数の15名クラスになりましたhappy02sign03

今日は、動き作り・・・

雨の中沢山歩き・・・走り・・・一所懸命走りましたflair

Cimg5267

Cimg5266
雨の中のランも楽しいでしょうshine

今日も練習、お疲れ様でしたwink

夜エンジョイコースは、22名クラスですshine

雨だったので、今日は16名でしたが、たくさんおしゃべりしながら走りましたrunshine

Cimg5269

Cimg5270

Cimg5271

少しづつ長い距離を走っていきますrundash どうぞ宜しくお願い致しますshine

18期も、どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

18期 swift&enjoyランニング練習連絡~②

4月14日(土)の練習連絡を致します。

練習場所は、2コースとも熊本県立大学小峯グランドで開催しますscissorsshine

【swiftコース 7:30~9:30】

練習メニュー:ビルドアップ走10km~

ですflair

どうぞ宜しくお願い致しますshine

【エンジョイコース 10:00~12:00】

練習メニュー:おしゃべりペース走5~8km

ですflair おしゃべり出来るペース走りたいので、一所懸命走らないで下さいねwink あはは~up

ヨロシクお願い致しますconfident

2012年4月12日 (木)

18期 レディース&夜らん部コース練習お疲れ様でした~⑩

18期レディースコース1回目の練習、お疲れ様でした~happy01

今期は、22名でのレディースコースnote 

Cimg5256
Cimg5258

ガールズトークをしながら、ワイワイ楽しく走りましょうね~confidentsign01

この時間を楽しんで来て下さいshine

18期夜らん部コース1回目の練習、お疲れ様でした~smile

Cimg5263Cimg5264_2楽しそうね~wink

お馴染みのメンバーでの夜らん部ですが、18期は新しいお二人が入りました~happy02up

24名とちょっと多いですので、お声かけ出来ない事があるかと思いますが、直接いつでもなんでも聞いて下さいwink

今期もどうぞ宜しくお願い致しますwinkheart01 

18期 金曜・まったくの初心者&夜エンジョイコース練習連絡~①

4月13日(金)の練習連絡を致します。UPが遅くなり、申し訳ありません。

【まったくの初心者コース 金曜:10:00~12:00】

練習メニュー:体組成測定+(ウォーキング~ジョギング~ランニング~1kmTT)です。

【夜エンジョイコース 金曜:18:30~20:30】

練習メニュー:体組成測定+(ウォーキング~ジョギング~ランニング~1kmTT)です。

どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

2012年4月11日 (水)

18期 夜らん部ランニング練習連絡~①

4月12日(木)スタート

18期 taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室 夜らん部ランニング教室の練習連絡を致します。

【夜らん部 木曜08:30~20:30】

練習メニュー:体組成測定+おしゃべりペース走6~8km+1kmTT

です。

体重は測りますよ!!! 減らして来て下さいねsmile(笑)

木らん部、どうぞ宜しくお願い致します。

Kiyoko Suizennji

365日のマーチ

3歩進んだら、2歩下がってもいい~happy01shine

2012年4月10日 (火)

18期 レディースコース練習連絡~①

UPが遅くなってごめんなさい。

18期 taikudo.com 熊本県立大学・水曜レディースコースの練習連絡を致します。

【レディース 水曜18:30~20:30】

練習メニュー:体組成測定+ ウォーキング~ジョギング~ランニング~1kmTT

を行います。

今期も、どうぞ気持ちいいくらいおしゃべりして走って下さいsmile 時々tossi-キレますが、全然気にしないで下さい(笑) そんなチームのレディースコース、どうぞ宜しくお願い致しますconfidentshine

2012年フルマラソン・チャレンジ練習会、PUK-RCボランティアエイド

4/8(日)

フルマラソン・チャレンジ練習会が行われましたよぉhappy01

PUK-RCは、第2エイドのボランティアですshine

Cimg5235


皆が来る前は、リラックス~catfaceheart04dash

7時スタートのトップCimg5237_4
小佐井さん、自転車誘導、ご苦労様ですnotes

Cimg5239滑走路の横ですshine 飛行機の離着陸が沢山見れました~lovely 飛行機好きにはたまらんですよぉ~noteCimg5238_2仲間が来た来た~happy01 up

Cimg5240_3swiftの山ちゃん&ようりんは、バイクボランティアsign01 二人とも、バイク姿がとってもカッコいい~lovely

Cimg5241いや~いい写真が撮れたよ~up クマランの人達と、我がチームの瞳さん・美子さん・サワさんnote

Cimg5243

大体の人が行ったので、9:40ですが、昼食を皆で食べます~shine 

ゴザを広げて、サンドイッチやちずさんお手製の巻きずしなどなど、皆で頂きましたlovely

Cimg5244



あっ、皆が帰って来たよ~up

Cimg5245_2
Cimg5247
Cimg5248
Cimg5249夜らんの美ジョガー達が集合しましたね~note
Cimg5250飛行機に追いかけられるもっちゃん

Cimg5251PUK-RCのエイドは、

食べ物より、飲み物(お水・コーラ)や棒アイスを出しましたshine 

こんなに乾燥して日差しが強いと、喉がカラカラになるので、喉ごしがいいものがいいかと思い、準備しましたflair いかがでしたか?

+ tossi-チョイスの、イカげぞのおつまみいかがでしたか??? ガムのようにかみかみしてたら良さそうだと思ったけど・・・あまり人気がなかったようですcoldsweats01

あはは~smile

tossiーは、午後からセミナーのため、途中で帰宅しましたがsweat01

朝の7時~皆が走り終わるまで、エイドボランティアをしてくれてた、ちずさんheart04 晴人君&康子ちゃんご夫婦heart04 ゆかりさんheart04 あさちゃんheart04 赤★さんheart04 ヤスタニさんheart04 ゴトウさんheart04 本当にご苦労様でしたconfident

フルマラソンの距離ですからね~走るは、大変ですshine  でも、ボランティアの人もそれなりに大変なのですwobblysweat01sweat01 

サポートしてくれる人がいるから、安全に走れることを忘れないで頂けたら嬉しいですconfident

ランナーの皆さんも、実行員の皆さんも、ボランティアの皆さんも、お疲れ様でした~happy01shine

2012年4月 8日 (日)

18期 swift&朝エンジョイコース お疲れ様でした~①

18期、最初の練習~happy01

今日も練習、お疲れ様でしたhappy02

swiftコースは、今期24名と過去最多のメンバーで走りますshine

今日は、8~10kmペース走+1kmTTを行いましたshine

ペース走は3チームに分かれて。

Aチーム 周=4'15"~組Cimg5224

Bチーム 周=5'00"~組Cimg5222

Cチーム 周=5'30~組Cimg5223

でしたshine

久しぶりの練習wink 皆さま生き生きしていて、私も楽しかった~shine

桜も綺麗でした~cherryblossom

Cimg5226
Cimg5225


今期も私一人で、ニヤニヤしていると思いますが・・・どうぞ宜しくお願い致しますhappy01 

今日も練習、お疲れ様でした~shine

エンジョイコースは、今期29名で頑張りますshine

ウォーキング~スピードウォーキング~ジョギング~ランニング~1kmTT

を行いましたclover

Cimg5234ウォーキングflair

Cimg5228ジョギングnote


Cimg5231ランニングnotes
Cimg5230


Cimg52331kmTT後、皆さんダウン・・・happy02(笑) 皆さんノリがいいね~smile

春爛漫cherryblossom  とってもとっても走りやすい気候になりましたshine(非・花粉症の人はねぇwink

今期もどうぞ宜しくお願い致しますheart

エンジョイはメンバーが多く、なかなかお一人お一人に声が届かない時もあると思いますsweat01 疑問や不安があったら、直接私に言って頂けるとありがたいです。一緒に解決していきましょうwink どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

今日も練習、お疲れ様でした~winkshine

2012年4月 6日 (金)

4/7 18期 swift&朝エンジョイランニング練習連絡~①

4/7(土) swift&朝エンジョイランニングの練習連絡を致します。

2コース共、練習場所は小峯Gです。 集合場所は、クラブハウスです。

【swift 7:30~9:30】

練習メニュー:体組成測定+10kmペース走+1kmTT

です。

【朝エンジョイ 10:00~12:00】

練習メニュー:体組成測定+ウォーキング~ジョギング~ランニング~1kmTT

です。

最初の練習・・・note

皆さんに会えるのが、楽しみですlovely

どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

2012年4月 5日 (木)

第5フルチャレ・練習会の詳細

2012年 4/8(日)8時KKWINGスタート~ゴール

のフルマラソンチャレンジ練習会のお知らせですnote

ヒデちゃんブログにてお知らせ告知flair

PUK-RCからも第2エイド給水所で、ボランティアエイド設営しますよぉup

只今、手伝ってくれる人を募集中ですheart04

「いいよ~scissors」って方は、tossi-かヒデちゃんに連絡下さいscissors

朝8時位~お昼1時位までのボランティアになると思いますconfident

もうすぐ18期が始まります・・・❤

Cimg5221やってるフリ~smile

ランニングやウォーキング、どの教室が始まる前も、頭をフル回転にしてスケジュールとメニューを考えているtossi-ですwobbly

「はぁ~」 「うぉ~ん」 独り言が多くなります。。。gawksweat01

県立大学ランニング教室では、事前にアンケートを記入して頂くので、お一人おひとりを隅々までチェックしてから、メニュー作りをしておりますよぉheart01

18期も楽しい教室になったらいいなぁ~lovely

明後日から、土曜日クラスがスタートですrundash

2012年4月 4日 (水)

海丼vs山丼 ~上天草市~

あなた、どっちがよか丼?!上天草市 海丼vs山丼 

というイベントが開催されていますconfident

「1.pdf」をダウンロード

Tossi_i_phone_017海彩さんの、天草大王南蛮タルタル丼shine

Tossi_i_phone_018食べる前に、天草四郎のおつげチラシを頂きましたsign01

面白いイベントshine

毎週上天草のスパタラソへお仕事へ行くのですが、こんなイベントが開催されているとは知らず・・・coldsweats01

九女の時の同級生・上天草市議の平田晶子ちゃんに、教えて貰いましたnote

彼女は昔から芯が座っていて、いつも周りをHappyにしてくれますheart01

私の小さな悩みも、「あっこが言うから間違いないsign03」って言ってくれるので、ホッとしますshine

パワフルなあっこに負けないよう、私も頑張らないっとwobblyup

是非、上天草やスパタラソ天草(tossi-は月曜日にいるよ~)遊びにお越し下さいwinkscissors

2012年4月 3日 (火)

H24年度 5月開講~『まるぶん。塾』~

Cimg5217

H24年度 5月からの開講で、

まるぶん。塾(場所:上通りアーケード内 金龍堂まるぶん書店2階)で、

初心者に安心!マラソン講座を開講します。

この講座は、

月1回/第1火曜〈朝〉10:30~12:30 10か月コース お月謝3、000円で、

マラソンを走る為のお話や実技方法の紹介をする講座です。

月に一度なので、一緒に練習を積んで行く事は出来ないのですが・・・bearing

みっちり基礎知識をお伝えして行きたいと思っておりますwinkflair

熊本の街中での開催ですので、実技場所は二の丸公園や白川河川敷を考えておりますpencil

また新たなチャレンジnotenote 楽しみですwink

詳しくは、

3月29日 リビング新聞
3月31日 熊日新聞夕刊
4月6日 すぱいす
4月5日 リビング新聞にパンフ折込み(全地域ではありません)
4月14日 熊日新聞夕刊

に、掲載しておられるそうです。 ご興味のある方は、是非ご覧くださいshine

tossi-は“こだわりコーヒー講座”が気になりますsmile

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »