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2012年1月21日 (土)

17期 swift&エンジョイ&フルマラ対策コース3期 お疲れ様でした~③

今日も練習、お疲れ様でしたhappy01

3コース共、参加人数が少なかった・・・皆さん、登校拒否?! ランしに来て下さいねhappy01

swiftコースは、5kmレースペース走×2~3本

K=3'40"ペース組Cimg4622 Cimg4627

K=4'10"ペース組Cimg4623

K=4'10~30"ペース組Cimg4624 Cimg4629

k=4'45"ペース組Cimg4626

今日のレースペース走は、10kmor20kmのレースを走る時を想定してのレースペースなので、正直きついです。

しかも5km×3本って、15km全力ですよ~><!!

3本行った皆さんの、タフさに脱帽でしたconfident 

swiftコース、強しup up 

練習、お疲れ様でしたhappy01

エンジョイコースが始まる前に、

福岡から、味の素 アミノバイタルの池さんが来てくれました~Cimg4632

大きい方で、Cimg4633 足も大きかった~happy02 sign03

Cimg4634 午前のクラスと、夜のクラス前に、フルマラソン途中に摂取したら有効な、アミノバイタルの説明をしてくれましたflair 

池さんの説明、いつもとても解りやすいですconfident

熊本までわざわざ、ありがとうございましたshine

キーワードは、疲労軽減の為には、30分以内に摂取ですよshine

エンジョイコースと、フルマラソン対策コース3期は、(1kmスピードウォーキング+2周ジョギング)×2.5セット行いましたflair

エンジョイは写真がなくて、ごめんなさいcoldsweats02

フルマラソン対策3期コースは、元気に走りましたup

Cimg4635

Cimg4636

1kmスピードウォークはK-8'00"~9'00"。 けっこう脛が痛くなりますよね。。。

このスピードの歩きに慣れたら、フルマラソンを走っていて疲れた時に、スピードを落とさず歩けることができますflair

是非ご自身の練習に取り入れて下さいhappy01

今日は大寒なのに、ポカポカ陽気で、気持ちよく走れましたflair

来週は、とても寒くなると天気予報で言ってましたねぇcoldsweats02

気温の差が激しく、ノロウイルスやインフルエンザが流行っていますので、

体調を崩さない様に、

cuteバランスの取れた3食の食事

cute帰宅後のうがい・手洗い

cute十分な睡眠

cute寒さを我慢しない

cute体調を崩しそうになったら、アミノバイタル摂取(笑)

お城マラソンまで残り29日、体調を崩さないよう日々気を配りましょうねぇhappy01

今日も練習、お疲れ様でしたscissors

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コメント

早歩きトレーニング、今日の朝に効果実感しました。
お尻が筋肉痛です。
ケガのリスクも少なそうなので、時々やってみたいと思います。
また違った練習も教えて下さい!

yugeさん
はい。ウォーキングは基本ですsign01
しっかりスピードウォークをしたら、筋肉も筋肉もつくしshine 足もスレンダーになりますheart

大きな筋肉を使って歩いて貰うのが、目的だったのでshine
お尻が筋肉痛になって、Goodです~happy02 ふくらはぎが筋肉痛たたら、NGでしたbearing

お疲れ様でした~wink

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