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17期 フルマラソン対策3期&swift&エンジョイランニング練習連絡~④

1月27日(金) フルマラソン対策コース3期と

1月28日(土) swift とエンジョイコース の練習連絡を致します

【フルマラソン対策コース3期 金曜・18:30~20:30】

練習メニュー:ビルドアップ走5~8km + セルフマッサージ

※足のケアーをします。 ロングタイツの方は、膝まで出るように、ハーフパンツか長ズボンの準備をお願い致します。 またタオルの準備もお願い致します。

  

【swiftコース 土曜・7:30~9:30】

練習メニュー:補強トレーニング + ビルドアップ走8~12km + セルフマッサージ

※足のケアーをします。 ロングタイツの方は、膝まで出るように、ハーフパンツか長ズボンの準備をお願い致します。 またタオルの準備もお願い致します。

【エンジョイコース 土曜・10:00~12:00】

練習メニュー:サーキットトレーニング×3周 + ジョギング + セルフマッサージ

※足のケアーをします。 ロングタイツの方は、膝まで出るように、ハーフパンツか長ズボンの準備をお願い致します。 またタオルの準備もお願い致します。

フルマラソン対策コースは、金曜の練習日ですshine お間違いのない様に・・・note 金曜・土曜日共、どうぞ宜しくお願い致しますnote

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