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2011年11月 4日 (金)

16期 swift&エンジョイ&フルマラソン対策コース練習連絡~⑤

shine11月5日(土)の練習連絡をいたしますhappy01

土曜日の3コースとも、練習会場は熊本県立大学小峯グランドです。

【swiftコース 土曜・7:30~9:30】

練習メニュー:ペース走10~12km + W・S150mリレー×2本 練習後、時間があったらランナーYOGAを行いましょう!

どうぞ宜しくお願い致しますsign03

【エンジョイコース 土曜・10:00~12:00】

2練習メニュー:補強トレーニング + 2kmレースペース走×2本 + ジョギング

です。

補強トレーニングは、走る前に行う予定です  下関組は調整させて下さいgood

【フルマラソン対策コース 土曜・18:30~20:30】

練習メニュー:×補強トレーニングを変更して、○ランナーYOGA+2kmレースペース走×2本 + ジョギング

です。 

天気予報はまたもや雨ですね・・・rain このフルマラソンコースは、雨が多いな~coldsweats01

先週、補強トレーニングを練習前に行ったので、今週は練習前にYOGAを行いましょう。動きやすいウエアー(生地に伸縮性のあるもの)をご準備下さい。

土曜日もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

さて~体育堂さんよりお知らせです~note

11月5・6日と、春日店で、NIKEランニング着地測定会を開催されるそうです~!!

こちらの測定器、日本に数台しかないそうでcoldsweats01 熊本初上陸ですflair

測定時間に10分位。 動作解説や説明・アドバイスに20分程度かかるため、合計30分お時間をとります。

なので、完全予約制です【TEL:096-322-1700】clock。(水曜のお話では、5日お昼に空きあるとの事でした。)

ラン教室の方はもちろん、大人の方なら、測定ができると思います。

メーカーさんは、特に初心者の方に乗って走って欲しいとの事でしたhappy02note

tossi-から、『ガニ股よ~』とか、『頭が傾いてるよ~』とか、『腰が落ちてるよ~』なんて、ちくちく注意される方、 カカトがすぐに痛くなる方、 膝痛がずっと続いている方、

自分の走りを解析するチャンスですよhappy01shine

是非、この機会に測定に行かれてみて下さいねnote

詳しくは、浜武お姉さんにお問い合わせ下さいconfident

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