2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

« 阿蘇カルデラマラソンスタート前に。。。 & 応援エイドポイント | トップページ | 14期 まったくの初心者&レディースランニング練習連絡~8 »

2011年6月 5日 (日)

2011阿蘇カルデラマラソンお疲れ様でした。

阿蘇カルデラマラソン、無事に今年も終了しました。

選手の皆さま、お疲れ様でしたhappy01

後日写真をUPします。

体、大分疲れていると思います。 ゆっくり休まれて下さいwink

PUKーRCとランニング教室私設エイドをボランティアして下さった、

新田会長・れいこさん・三浦さん(そうちゃんのお友達)・へいちゃん・ogawaさん・まりちゃんheart01

千恵子さん・貴美ちゃん・あさちゃん・nakayaさん・赤★さんheart02

応援お疲れ様でしたconfident

« 阿蘇カルデラマラソンスタート前に。。。 & 応援エイドポイント | トップページ | 14期 まったくの初心者&レディースランニング練習連絡~8 »

コメント

カルデラマラソン応援に来てくださった方、大変ありがとうございました。m(_ _)m


60km過ぎの地点では本当に本当に心が折れていて、いつリタイヤするかとかずっと考えていました。
(ーー;).。oO
そんな中、パワーいっぱいの声援をたくさん頂き、折れた心をどうにか立て直してゴールを目指すことができました。

たくさんの応援の力を改めて痛感させていただきました。
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

本当に本当にエイドと応援、ありがとうございました。お陰様で無事完走できました!私のすぐ後ろの二人組ランナーさんも後から私設エイドということに気づき、感激してました。

エイド、応援ありがとうございました。力をもらいました!

キツかったけど、阿蘇の景色は楽しめました〜

tossi-とエイド&応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

応援ポイントの前になると、「みんなに会える!」と思って、元気が出ました。

特に、後半での応援には、ものすごく背中を押してもらえました!!気持ちが完全にめいっていたから…

ゴールでの大声での声援も「待っててもらえたーっ」て、すごく嬉しかったです!!

走るのは一人だけど、けして一人の力だけでは走りきれないなあと改めて感じました。tossi-達の応援はもちろん、公式エイド、沿道の応援、全てがありがたかったです。

想像以上にしんどいレースでしたが、100kmのきつさを経験できて良かったです。

本当にありがとうございました!!

応援ありがとうございました。
おかげで完走できました(⌒-⌒V 
PUKの皆さん、教室の皆さんの応援にも力づけられました
凄く楽しい一日でしたヾ(=^▽^=)ノ!

今日は筋肉痛にも負けず、元気に仕事だ~(^O^)

カルデラ応援お疲れ様でした。
買出し他準備大変でしたね。ありがとう
ございました。
長い一日も賑やかな応援団が出来て、楽しく終る事が出来ました。

二日前まで足が痛くてぎりぎりまで迷って今回は走らないって決めたのに… とっしー先生の「行けるとこまででいいからスタートラインに立つことが大事」という言葉を信じてスタートラインに立っていました。100キロ完走できたのは望外の喜びです。応援してくださったPUK の皆さん本当にありがとうございました。今、走れる幸せをしみじみ感じています。

tossi- 準備と早朝からの応援ありがとうございました。
遠くから姿を見つけて大きな声で
名前を呼んでもらえ元気が出ました。

園加姉さん
100km完走おめでとうございました!
2年越しの、目標突破しましたね★ わ~ぃ!!


キャラメルさん
50km完走おめでとうございました!
ゴールでは、生徒さんに気づいて貰えましたか?!
ゆっくり休まれて下さい●^^●

U‐gakiさん
50km完走おめでとうございました!
景色を見ながら走れて、楽しい阿蘇路でしたね★

akuちゃん
100km完走おめでとうございました!
頑張ったね★ 半年間これに向けて頑張ったから、体も心もゆっくり休んでね●^^●

堀パパ
50km完おめでとうございました!
なんかヨユ~のRUNでしたね●^^● 今期のフルマラソンが楽しみです!!

アルペンさん
何から何までありがとうございました。
だいぶエイドを出して貰っていましたね・・・。後で報告お願いします●__●。 お疲れ様でした。


さだきちさん
100km完走おめでとうございました!
正直、、、私も予想外の完走でした><; 先生のメンタルの強さ、流石です!!
スタートラインに立って下さって良かった!そしてゴール出来て良かった!!
その分、体に負担が想像以上蓄積しているとすごいと予想されます。
これから、まだまだ走りたいですよね!? 
頑張ってい~っぱい休みを取って下さい(笑) 休むことが、今の練習です!

ちずさん
100km完走おめでとうございました!
圧巻の走りでした~★
疲れを知らず、いつでも楽しそうに走っていたのはちずさんだけでしたよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148194/40270604

この記事へのトラックバック一覧です: 2011阿蘇カルデラマラソンお疲れ様でした。:

« 阿蘇カルデラマラソンスタート前に。。。 & 応援エイドポイント | トップページ | 14期 まったくの初心者&レディースランニング練習連絡~8 »