2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

14期 まったくの初心者&レディースランニング練習連絡~⑦

6月1日(水)の練習連絡をいたします。

【まったくの初心者】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:10:00~12:00

練習メニュー:野外走(10:30にスタートして、東部交流センターまで走ります!)

持ってくる物:150円(給水用)・帽子 など、野外走で必要と思うもの。

です。

【レディース】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:18:30~20:30

練習メニュー:LSD80分走 +150m×2本

です。

どうぞよろしくお願いいたしますsign03

2011年5月29日 (日)

14期 swift&エンジョイランニング お疲れ様でした~⑦

swiftコースの皆さま&ンジョイコースの皆さま、今日も練習お疲れ様でしたhappy01

swiftコースは、雨が降る前に走ることができたので、6t0分ペース走(13周)を行うことが出来ましたrun sign01

周=5'00" K-5'45" ペース組の、JOSH&mizumachi兄さん&塁君

1-5'08"

2-5'08"

3-4'52"

4-4'52"

5-4'50"

6-4'47"

7-4'48"

8-4'49"

9-4'49"

10-4'49"

11-4'55"

12-4'48"

13-3'50"~4'04"~40"

【カルデラチーム・きよみちゃん・まめくまさん・Dsadaさん・赤seさん・サカモト君】

Cimg2877

1-6'27"

2-6'17"

3-6'05"

4-6'09"

5-6'12"

6-6'12"

7-6'24"

8-6'21"

9-6'11"

10-6'12"

11-???

12-???

雨が止んでいて良かった~shine

カルデラ出場者&トライアスロン出場者のswiftコースup

皆さん残り1週間は、調整メニュー=疲労を抜く練習&痛みを治す期間として、あまり練習を追い込まないで下さいねpaper

出来たら、ゴールする自分をイメージされて下さいねwink

エンジョイコース・・・やはり人が少なかった・・・coldsweats01sweat01

ここまで少ないエンジョイは、初めてでした。。。

筋肉トレーニングを行った後、雨の降る中、堀パパ&nisiさん&たわりんさん&murakamiさん&裕美さんの5人で、6周+W・S100m×2本行いましたrun dash 

Cimg2879 皆さんtossi-手作りごみ袋カッパを着用して走りますnote

意外な事に・・・

雨の中のランは、天然シャワーの中を走っている感じがしてheart02heart02heart02

走っていて気持ちがいいんですよ~happy02

一緒に走れて、楽しい⑦周でした~note

びしょ濡れの練習でしたので、風邪をひかないように気をつけて下さいねwink sign05

今日も練習お疲れ様でしたhappy01 

2011年5月28日 (土)

大丈夫みたい!

大丈夫みたい!
おはようございます。

台風2号が近づいている、熊本ですが、
こちら、小峯グランドは小雨パラパラ&無風で、
大丈夫です!


今日も予定通り、練習します(^O^)


遠方からお越しの方は、気をつけてお越し下さい!

2011年5月27日 (金)

アクアドーム:★はじめてのランニング1★

アクアドームくまもとで、4月頭から教室をスタートしていましたconfident

第1期 はじめてのランニング教室

今日でsix回目の練習note

初心者の方対象のランニング教室ですhappy01

走り始めた4月は、長く走る体力・スピードはなかった皆さんが・・・5月の終わりになったら、60分、K-6'20"前後で走れるほどsign03

驚異的な走力UPをされていますscissors

Cimg2875

残り2回の練習が、楽しみですheart02 目指すは来年2月の熊本城マラソンnote

走り始は、「5kmでいいよね~」っと話されていましたが、

フルマラソンに是非チャレンジして頂きたいですhappy01rock

14期 swift&エンジョイランニング 練習連絡~⑦

5月28日(土)の練習連絡をいたします。

【swift】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:7:30~9:30

練習メニュー:おしゃべりペース走30分~1時間 + W・S200m

です。

【エンジョイ】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:10:00~12:00

練習メニュー:90分ジョギング + W・S100m×2本

です。

どうぞよろしくお願いいたします。

2011年5月26日 (木)

14期 夜らん部ランニング練習お疲れ様でした~⑥

あれ●><●?!雨上がった~up up

日頃の行いがいい証拠ですねflair

今日も、ちゃっかり練習出来ましたhappy01

今日は、クラブハウスで筋トレ行って・・・メニューを変更して、4km走×2本行いましたflair

Cimg2870 トップのお二人note

Cimg2871 美ジョガーheart04 マキさんのタイツにガールズ達が釘づけhappy02

Cimg2872 カラフルな3人fuji

Cimg2873 カルデラのペース意識して、綺麗なフォーム意識をチクチクtossi-に言われながら、走りましたsign03

今日も練習お疲れ様でした~~~happy01

夜らん部の皆さま、カルデラに向けて順調に体が仕上がっていますhappy01scissors

2011年5月25日 (水)

14期 まったくの初心者&レディースランニング お疲れ様でした~⑥

今日はすごい風~typhoon sign03

練習お疲れ様でした~shine

初心者コースは、(1周ウォーキング+2周ランニング)×2セット行いましたsign01

Cimg2861

初心者コースは、4名・・・dashお休みが多かったですねweep

皆さん元気ですかhappy01?!

5月は何かと忙しい時期ですので、体調を崩されませんようにconfidentshine

Cocolog_oekaki_2011_05_25_23_24

レディースコースは、6kmのビルドアップ走を行いました~run

ビルドアップ走は、走るスピードを少しづつ上げて行き、

走スピードアップと心肺機能の強化とメンタル・根性をつける、質の高い練習ですsign01

一人ではうまくできませんが、仲間と一緒だと設定通りに走れますねshine

あさちゃん・masayoさん・motojima姉さん・亜希子さん・k-ママ

1周目-7'00"からスタート-6'38"

2-6'55"-6'50"

3-6'50"-6'20"

4-6'??"-7'01"

5-6'??-6'01"

5-フリー-5'50"

Cimg2863

写真、上手に撮れなくてごめんなさい><;

千恵子さん・志穂姉・志保さん

1周目-7'45"

2-7'53"

3-7'44"

4-7'25"

5-7'01"

6-7'20"

Cimg2864

あら~ ちと遠かった~coldsweats01

しづ枝さん・幸子さん・たつ子さん・幸恵さん・淳子さん・友記さん

1周目-8'00"の予定-8'04"

2-8'39"

3-7'35"

4-7'12"

5-7'39"

6-フリー・・・6'50"~7'20"

Cimg2865

あら~モデルさん達は美人さんばかりなのに、上手に撮れなくてごめんなさいcamerabearing

皆さん、強風でペースを守るのは難しい中、しっかりビルドアップ出来てgoodですよ~scissors

Cimg2866

練習後は、みんなで仲良く整理体操をhappy01 体前屈中ですnotenote

14期 夜らん部ランニング練習連絡~⑥

5月26日(木)の練習連絡をいたします。

【夜らん部】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:18:30~20:30

練習メニュー:5km走×2本

です。

どうぞよろしくお願いしますhappy01

2011年5月24日 (火)

14期 まったくの初心者&レディースランニング練習連絡~⑥5

5月25日(水)の練習連絡をいたします。

【まったくの初心者】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:10:00~12:00

練習メニュー:(1周ウォーキング+2周ランニング)×3セット

です。

【レディース】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:18:30~20:30

練習メニュー:ビルドアップ走5~7km

です。

どうぞよろしくお願いいたします●^^●

2011年5月22日 (日)

14期 swift&エンジョイランニング練習お疲れ様でした~⑥

暑かった~><;sunsunsun

swiftコースは4km走×4本 + 150mW・S×2本行いました~run

エンジョイコースは、サーキット4周 + 2周ジョギング行きました~run

練習後に、足裏とふくらはぎのセルフマッサージをgoodgood

たった10分のマッサージで、脚の疲れが取れますconfidentheart04

だんだん暑くなってきました。 暑さに慣れるために、暑い中でのラン練習も必要ですsun   熱中症にならない程度に、水分補給をしながら、トレーニングをやられて下さいねshine  

そんな私も昼からは暑さで疲れてダウンcatfacedash

体、早く慣れさせないとsign03

今日も練習お疲れ様でした~happy01

練習すごく頑張っていらっしゃたのに・・・写真がなくてごめんなさい><;camera

2011年5月20日 (金)

14期 swift&エンジョイランニング 練習連絡~⑥

5月21日(土)の練習連絡をいたします。

【swift】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間;7:30~9:30

練習メニュー:4km走×2本 + 150mリレー×2本 + セルフマッサージ(膝まで出るズボンを準備して下さいflair

(先週の練習メニューを少し変更して行いたいと思います。 連絡が行き届かず申し訳ありません><;。 どうぞよろしくお願いします。) 

【エンジョイ】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:10:00~12:00

練習メニュー:サーキットトレーニング3~5周 + ジョギング +セルフマッサージ(膝まで出るズボンを準備して下さいflair

皆さま紫外線対策をお忘れなくです。

どうぞよろしくお願いします●^^●

14期 夜らん部ランニング お疲れ様でした~⑤

今日も練習お疲れ様でした~●^^●

夜らん部ランニングは、今日は少し楽チンなメニューの2kmレースペース走×3~4本の予定だったのですが・・・flag

何やら楽そうだったので・・・smile

tossi-がハッパをかけてレースペースではなく、ペースアップ走を行いましたcoldsweats01

皆さん一本づつスピードアップrunされて行きましたね~sign01

練習後は、セルフアロママッサージを、

Img_0552 男性陣をパチリcamera shine

ふくらはぎかるくなりましたね~note

今日も練習お疲れ様でしたhappy01

2011年5月19日 (木)

14期 初心者&レディースランニング練習連絡~⑤

暑い一日でした~

水曜初心者コースの皆さま&レディースコースの皆さま、練習お疲れ様でした●^^●

初心者コースは6~4kmのおしゃべりペース走を、k=7'40"位で。

レディースコースは、9~10kmのおしゃべりペース走を、k=8'00"~6'10"で行いました。

Cimg2860 初心者コースは紫外線対策をしっかりしてsun

練習後に、自分で出来るセルフマッサージを行いましたhappy01

足軽くなったでしょうsign05note

練習お疲れ様でしたwinkshine

2011年5月18日 (水)

14期 夜らん部ランニング 練習連絡~⑤

5月19日(木)の練習連絡をいたします。

【夜らん部】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:08:30~20:30

練習メニュー:2kmレースペース走×3~4本です。

どうぞよろしくお願いしたします。

2011年5月17日 (火)

綺麗な夕日です

綺麗な夕日です
今!!!

潮干狩り

潮干狩り
スパタラソから見える海岸です!
今日は潮が遠くまで引いています

風が強いけど、気持ちいい晴天ですo(^-^)o

5/18(水)まったくの初心者& レディースランニング教室連絡〜⑤

5/18(水)の練習連絡を致します。

【まったくの初心者】
場所:熊本県立大学小峯グランド
時間:10:00〜12:00
メニュー:予定通り+セルフマッサージ講習


【レディース】
場所:熊本県立大学小峯グランド
時間:18:30〜20:30
メニュー:おしゃべりペース走3〜10㎞+セルフマッサージ講習


です。
ヨロシクお願いしますo(^-^)o

2011年5月14日 (土)

4/15(日)PUK-RC 練習会

PUK-RC練習会が明日でしたね~><;

明日朝8時小峯グランドスタートで、テクノリサーチパークまで走りませんか?

明日は、テクノリサーチパークで益城ジョギングフェスティバルですsign01

たくさんの方が出場されますねhappy01

頑張ってくださいrockrock

告知がちゃんとできてなくて・・・・一人ランになりそうだけど・・・coldsweats01

応援ランへ行きませんか??confident

足裏測定へどうぞ〜

足裏測定へどうぞ〜
体育堂さんで、
測定があってますよ!

今日5/14は、15:00〜19:00
日曜5/15は、11:00〜17:00
です。

14期 swift&エンジョイランニング 練習お疲れ様でした~⑤

今日は、晴天でした~sun

気持ちよく走れて良かったfoot

swiftコースはロング走40~20kmを、

エンジョイコースは、10~20kmのおしゃべりペース走を行いましたshine

NB ニューバランス さんから、

九州ではここだけflair 試し履きを、Cimg2838 こ~んなに持ってきて下さいましたhappy02

嬉しいですheart04  Cimg2840 全員がシューズを試してもらえて、ホント嬉しいですnote

ご尽力を頂いた、

New Balance japan 大阪の古澤様 

SSK 福岡の浅井様

体育堂 久富様・浜武様

ありがとうございましたconfident

swiftコースの方もエンジョイコースの方も、他コースから遊びに来て下さった方も試せましたねnote

swiftコースnoteCimg2841

Cimg2842Cimg2843_2Cimg2844_3

エンジョイチームshine

Cimg2849

Cimg2850

Cimg2851

Cimg2852

Cimg2854

Cimg2855

恐縮しながら、走ってくださった浅井さんshine

Cimg2856

Cimg2857

Cimg2858_2

Cimg2859

皆さん、笑顔で走れて、いいですね~happy01

クールダウンは、芝生を裸足で走りましたrun dash

裸足ランは足裏マッサージ効果で、足の疲れが取れます。。。sign01

ロング走の後はおススメですshine 是非チャレンジしてみて下さいwinkheart04

今日も早朝から練習お疲れ様でした~●^^●

体育堂さんも、私より早く試し履きの準備設営ありがとうございましたnote

どうぞお越し下さい●^^●☆

どうぞお越し下さい〓
かわいいランニングシューズを、沢山持ってきて貰ってますp(^^)q

試し履きにどうぞ!!

2011年5月13日 (金)

14期 swift&エンジョイランニング 練習連絡~⑤

5月14日(土)の練習連絡をいたします。

練習メニューの予定を変更して練習します。ご協力お願いいたします。

【swift】

場所;熊本県民運動公園 5km周回ジョギングコース で、

練習メニュー:おしゃべりロング走

時間:7:30~フリー

です。

持ってくる物は、

給水ボトル&練習後の着替え の準備をお願いしますconfident sign03

【エンジョイ】

場所;熊本県民運動公園 5km周回ジョギングコース で、

練習メニュー:おしゃべり集団ペース走

時間:10:00~12:00

(が、swiftコースが7:30~練習をしていますので、たくさん走られたい方、早く練習を終わらせたい方、どうぞ早めに練習に来られて結構ですhappy01

です。

持ってくる物は、

給水ボトル&練習後の着替え の準備をお願いしますconfident sign03

場所がよくわからない方、練習メニューに書いてある、私・川津の携帯、もしくは主催・体育堂の浜武姉さんに連絡下さいtelephone

また、天気が良い場合、

NW ニューバランス ランニングシューズの試し履き会を開催しますshoe

他コースの方も、是非遊びに走りにお越しくださいhappy02paper

お待ちしておりますnote

Let's enjoy runningnote

2011年5月12日 (木)

14期 夜らん部ランニング 雨の中お疲れ様でした~④^^④

今日も練習、お疲れ様でしたscissors

雨の中、練習頑張りましたhappy01

今日は心臓ドキドキインターバル1km×5本(7分セット)で行いましたup

Cimg2831

Cimg2832

Cimg2833

Cimg2834

Cimg2835

雪の中のRUNみたいでしょう~note

雨の降る中、走ったんですよ~rain

雨の中、意外と気持ち良く走れるんですよshine

顔は、必至の争いインターバル走だったんですがね・・・happy02

今日も練習、お疲れ様でしたrun dash

Cimg2837

熊本県マラソン開催決定★

さて、昨日の夕刊・今朝の朝刊に載っていましたが、

来年2月19日(日)

熊本城マラソンの開催が決定になりましたね~happy01

皆さん、もちろんエントリーしましょうshine

せっかく走っているんだし、自分たちの住んでいる熊本の街中を走れるなんてsign03 とってもとっても楽しそうnote 

そして・・・きっとこれから、熊本もファンランナーが増えると思いますnote

職場の仲間や、お友達・ご家族で、ランニングを始めたいという方がいらっしゃったら、皆様が先輩になって、色んなアドバイスをしてあげて下さいsign01

最初はこのスピードで走るんだよ。  とか、

腕はこう振るんだよ。  とか、

呼吸はこうするんだよ。  とか。

教室でお伝えしたことをそのまま伝えてOKですwink

“ランニングを楽しさ”が、熊本に広まってくれたら、私自身の夢が叶いますwink

皆さんで盛り上げて行きましょうねup

私も、何かしら大会に関わると思いますが、

ファンランナーの指導を5年近くさせて頂いているので、競技者と違って目線で、何かしら、大会のお手伝いをしたいと思っています。 明日から色々動いていきますsign03

大会の情報が入ったら、ブログでお伝えしていきますねup

14期 夜らん部ランニング練習連絡~④

ごめんなさい>< すっかりブログUPを忘れていました~

申し訳ありませんsadsweat01

5月12日(木)の練習連絡をいたします。

【夜らん部】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:08:30~20:30

練習メニュー:心臓ドキドキインターバル走1km×4~7本 

です。

rain雨対策をお忘れなくpaper

明日もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

14期 まったくの初心者コース&レディスコース練習お疲れ様でした~④^^④

台湾にいる台風1号のおかげで、

丸一日、雨の熊本でした。。。rain

が、鬼tossi-先生は、練習をお休みにしませんdelicious

今日もみっちり練習しました~happy01scissors

まったくの初心者コースのスタート時間、

外はザーザー雨が降っていて出れない状態・・・wave

走り始める前に、クラブハウスの中で、体を温めるサーキット色々運動をしましたshine

初心者コースの方も堀ママしか来られず・・・sweat01

エンジョイコースから遊びに来てくれた、murakamiさん&裕美さんと川のコーチ、shine

そして浜武姉さんと一緒に、

スクワットや、お尻歩きや、カエル歩きや、木のポーズや・・・

Cimg2819

意外と、体が温まりますsun

外に出ても、雨が降ったり止んだりの状態が続いていたので、

お手製のごみ袋カッパで雨をしのぎながら、走りました~run

しかも、total10kmもupup Cimg2821

途中から、okadaさんも来られましたflairCimg2822

雨の中、練習頑張りましたhappy01scissors

お疲れ様でした~note

夜、レディースコースも、バラバラ雨が降っていて・・・

走れるかなぁ~?! 

2週間ぶりの練習で、皆さん体力が落ちてないかなぁ~?!

っと心配していましたがshine

頑張って、全員がインターバル500m×5本(7分セット)で練習しましたhappy01sign03

Cimg2826

しかも走っていく内に、だんだんフォームや動きが良くなっていくのが、素晴らしかったですhappy02 up 

この練習、次の日に筋肉痛になる方が多いので・・・honndaさんが筋肉痛になりますようにsmilesmile

練習後に、がくちゃん差し入れの宮古島お土産と、貴美ちゃん差し入れメロンを頂きましたrestaurant Cimg2828 皆さんとってもいい笑顔ですconfident がくちゃん&貴美ちゃん、ごちそうさまでしたheart01

今日も練習お疲れ様でした~~~note

明日も雨の予報ですが、もちろん夜らん部も走りますよ~sign01

2011年5月10日 (火)

14期 まったくの初心者&レディースランニング 練習連絡~④

5月11日(水)の練習連絡をいたします。

【まったくの初心者】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:10:00~12:00

練習メニュー:1km走×3本 + ジョギング

です。

 

【レディース】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:18:30~20:30

練習メニュー:500m走×5~8本 + ジョギング

です。

雨でも練習しますhappy01rain

雨具等をお忘れなく~paper

久しぶりに皆様に会えるのを、楽しみにしておりますhappy01 shine

(とくに・・・まゆパー組の皆さんにlovelylovely

2011年5月 8日 (日)

14期 swift&エンジョイランニング お疲れ様でした~④

インターバル練習お疲れ様でしたhappy01

swiftコースは、1km×7~8本を、

エンジョイコースは、1km×6本も頑張りました~sign01

swiftコース、メンバーが少なくて・・・tossi-も一緒に走りましたrun

Cimg2797 なので、途中の休憩ジョギングしか写真とれず・・・

①kmを3’50"~4'30”で走りましたscissors

Cimg2799

くまさんのおみやげをみんなで頂きました~shine ごちそうさまですheart01

エンジョイコースは、少し暑かったですね~sun

こちらも、1kmを6本、全員が走りきりました~scissors

Cimg2800

Cimg2801

Cimg2804

Cimg2803

Cimg2807Cimg2806

ナイスリアクション、ありがとうございました

今日も練習お疲れ様でしたhappy01

来週はswift&エンジョイの練習は、

予定を変更して、

練習会場を県民運動公園、5km周回コースに変更します。

(小峯グランドが、大学の体育祭で使用できないんです。。。)

本日欠席の方には、電話連絡もしくはメール連絡をさせて頂きます。よろしくお願いしますsign01

2011年5月 6日 (金)

14期 swift&エンジョイランニング練習連絡~④

5月7日(土)の練習連絡をいたします。

【swift】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:7:30~9:30

練習メニュー:心臓ドキドキインターバル①km×5~8本

です。

どうぞよろしくお願いしますsmile

【エンジョイ】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:10:00~12:00

練習メニュー:心臓ドキドキインターバル①km×3~6本

です。

頑張りましょうhappy01

2011年5月 3日 (火)

ちまき

ちまき
G・Wは、スパタラソ勤務のtossi-ですo(^-^)o

大矢野のスーパーで、ちまき発見!!
こどもの日に食べますよね。


餅好きの私には、もちもちちまきはたまりません(^O^)
食べてみたら、中の餅がもちもちしてない(*_*)
この白いのは、餅?団子??

しかも、味しない…
たしか、砂糖をつけて食べてたっけ?

餅にはうるさいので、
自宅に帰って、調べて作ってみるとします。

スパタラソには、4日の夕方までいますので、お暇な方は、リラクゼーションに水着を持って2階のプールにお越し下さい☆

2011年5月 1日 (日)

14期 swift&エンジョイランニング お疲れ様でした~③

swiftランニング&エンジョイランニング、練習お疲れ様でした~confident

swiftランニングもエンジョイランニングも、ビルドアップ走を行いましたrun dash 

swiftコースは3チームに分かれてビルドアップ走12kmdash

Aチーム・ホヤホヤnoguchiさんheart04&サカモト君

Cimg2789 前日レースだった、のお二人

1周目:5'10"-4'54"

2:5'10"-4'56"

3:5'00"-5'05"

4:5'00"-4'59"

5:4'50"-5'01"

6:4''50"-4'37"

7:4'40"-???

8:4'40"-???

9:4'30"-4'25"

10:4'30"-4'18"

11フリー-4'02"

12フリー-4'02"

Bチームはジョシュとkiyomiママheart04

Cimg2790

1周目:5'30"-5'00"

2:5'00"-5'06"

3:5'00"-5'05"

4:5'00"-4'56"

5:5'00"-4'56"

6:4'50"-4'49"

7:4'50"-4'48"

8:4'45"-4'45"

9:4'40"-4'43"

10-4'40"-4'40"

11:フリー:4'40"

12:フリー:4'30"~39"

Cチーム 写真撮り損ねちゃってごめんなさい。

アカセさん&くま子さん&nisiyamaさん&sadaさん

1周目:5'40"-5'33"

2:5'40"-5'36"

3:5'30"-5'25"

4:5'30"-5'27"

5:5'20"-5'24"

6:5'20"-5'11"

7:5'10"-5'11"

8:5'00"-4'53"

9:5'00"-5'00"

11-フリー-4'30"

12-フリー-4'03"~bearing sweat01

アカセさん、給水事故を起こしてしまってごめんなさいcrying

大丈夫でしたでしょうか・・・impactdash

仲良しswiftコースは、練習後に皆さんでジョギングですrun dash

Cimg2792

エンジョイコースは4チームに分かれて、4km ~8kmのビルドアップ走run dash

Aチーム ぶんちゃん&キタガキさん&夜らん部アルペンさん

Cimg2795

1周目:5'50"- 5'45"

2:5'50"-5'41"

3:5'40"-5'37"

4:5'40"-5'37"

5:5'30"-5'27"

6:5'30"-5'30"

7:5'20"-5'30"

8:フリー-5'17"

Bチーム:tawaraさん・nisiさん・murakamiさん&higasiさん

Cimg2793 

1周目:6'40"-6'18"

2:6'20"-6'13"

3:6'15"-6'00"~08"

4:6'10"-6'13"

5:6'10"-6'09"

6:6'00"-5'30"

7:フリー-5'40"

8:フリー-5'13"~40"

Cチーム たくさ~ん

Cimg2794

1周目:7'00"-7'03"

2:7'00"-6'53"

3:6'50"-6'36"

4:6'50"-6'38"

5:6'40"-6'22"

6:6'40"-6'44"

7:6'30"-6'24"

8:フリー-6'10"~

Dチーム 写真撮ってなくてごめんなさい。

途中からCに吸収されました

1周目:7'40"-6'50"

2:7'00"-6'57"

3:7'00"-6’10”><;;

吸収~。。。

でしたflair

今日の練習の目的・ペースの違いを体感出来ましたかsmile sign02

全チームとも、少しづつペースが上がり、ちゃんとビルドアップが出来ていますねpaper

Goodですよhappy01 sign03 

今日も練習は、体に負荷がかかりますので、休養をしっかりされて下さいup

また、身体に痛みが出た方は、アイシングを行ってください。

one痛みが出た所に直接氷で冷やし、感覚がなくなる位まで冷やします(20分程度)

updown

two氷を外し、自然と体温を上げる(20分程度

updown 

one と two を2・3回繰替えします。

痛みが少し軽減されますよwink

午後から、雷のなる雨が降り・・・

朝晴れて良かったhappy02 っと思ったtossi-でしたheart01

今日も練習お疲れ様でした~note

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »