2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« 12期 まったくの初心者&レディースランニング 練習連絡~② | トップページ | 12期 夜らん部ランニング練習連絡~② »

2010年10月19日 (火)

怖い><;;

ひとり言です。。。flair

最近、走れなかったので、お仕事から帰ってきて9時より一人でrunスタートrun

私の自宅の近くは、街頭もあまりない地域でcoldsweats01

夜遅い時は、自宅からすぐの明るいコース、定休日の運動公園へbudrunbud

が、街頭電気が一個もついていませんでbearingsweat01sweat01

正直、

怖かった~despair

まったく見えないから、

遠くの男の人の声にビクッimpactっとしたり・・・、幽霊がいるんではないか・・・、

と心配が絶えず、予定より4km切り上げて走り終わりました。

“やはり女性一人でのrunは、時間帯・場所を考えて走らないといけないなぁ”と改めて思いました。

そういえば、昨日ランニング学会の時の談話の中で、

「皇居runで女性が多い理由の一つに、皇宮警察が所々に立っていてくれるから安心なんだ。」

という話を先生としました。

安全の日本と言っても、やはりrun中に怖い思いをした女性って多いと思いのではないでしょうか。。。

« 12期 まったくの初心者&レディースランニング 練習連絡~② | トップページ | 12期 夜らん部ランニング練習連絡~② »

コメント

すっかり、秋めいて日の入りも早くなりました。夜のランニングは気をつけてください!幽霊は季節が過ぎましたので大丈夫ですが、人ばかりでなく車やバイクにとの交通事故には用心しましょう。思い出します、運動公園の近くを運転中「松野明美」さんと衝突しそうになったことがありました。衝突しなくて良かった~
スッチーはSuthii-が正しいかな?

私の郷は山の中。
日没後のランでイノシシと遭遇しないかとドキドキしました。
やはり走る時間と場所は考えないといけませんよねcrying

>suthi-さん
すごい体験!!
ランナーって、一人で走っているとき、けっこ自分の世界に入り込んで周りが見えなくなることがあります。。。
車が見えなかったり、人が見えなかったり・・・
気をつけないといけませんね!!!

>マカロンさん
えぇ~~~~dash
すごい体験ですねwobblysign01sign01sign01
イノシシと会うことなんでまずないですからね。。。
時間・場所を考えないとですねflair

私は、時々白川沿いを走りますが、仕事から帰ってからの夜では、やっぱり薄くらい街頭だけでは、時々やはり怖いなあって思います。酔っ払いっぽい人もたまに見かけますし。
後は走力をつけて走り去るスピードを身につけておくしかないでしょうか(笑)。

>maiちゃん
お久しぶりです●^^●
走力UP!!!私も最後は、それにかけるしかない!!!思っている次第です!!
でも、夜道は危険・・・気をつけましょう~。。。

来週、金峰三山大会で、、まつだんご夫婦にお会い出来るのを、楽しみにしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148194/37308101

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い><;;:

« 12期 まったくの初心者&レディースランニング 練習連絡~② | トップページ | 12期 夜らん部ランニング練習連絡~② »