2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

11期エンジョイランニング お疲れ様でした~④

エンジョイクラスの皆様、今日も練習お疲れ様でしたhappy01notes

今日は、補強トレーニング+500mインターバル走3~6本行いました。

11期では、初めての心臓ドキドキインターバル走ですrun dash dash

たくさん写真を撮ったので、フォームをチェックしてみて下さいcamera。(写真がない方、ゴメンナサイ。。。weep

013 014

よ~い。ドンimpact

006 007 008 009 010 012 011015 016 017 018 024 025

ご自分のスピードを出したときのフォームはいかたでしたか??

005阪本おじいちゃんの周りにはいつも、美女が集まってきますlovelynote

今日も暑い中、練習お疲れ様でした~sign01 

11期 swiftランニング お疲れ様でした~④

今日も練習お疲れ様でした~paper

意外と涼しかったですね・・・confidentshine

swiftランニングは、補強トレーニング + 10~12kmのビルドアップ走を行いましたrun

【Aチーム(勝手に名前付けました) 福田さん】002

1周-4'42"  2-4'35"  3-4'31"  4-4'25"  5-stop

【Bチーム 塁君・teraiさん・wさん】

1周-5'35"予定→5'58"

2-5'30"→5'52" 

3-5'25"→5'04"!!  

4-5'20"→5'19" 

5-5'15"→5'19" 

6-5'17"→ 5'12" 

7-5'05"→4'56" 

8-5'00"→4'50" 

9-4'55"→5'36" 

10-4'50"→4'42" 

11-4'45"→4'49" 

003

【Cチーム sadanaga先生・chizuさん・nisiyamaさん・喜代美ちゃん・ともぞうさん・takeisiさん・sakamoto君】

1周-6'05"予定→6'01"

2-6'00"→6'01" 

3-5'55"→5'39""!! 

4-5'50"→5'38" 

5-5'45"→5'30"

6-5'40"→ 5'21" 

7-5'35"→5'19" 

8-5'30"→5'12" 

9-5'25"→4'57"" 

10-5'20""→5'00" 

11-5'15"→4'49" 

12-4'40"→4'23”~5'05""

004

でした。

寝起きの6:30~補強トレーニングをしたので、今日は少し設定を落としてのビルドアップ走の予定でしたが・・・ 皆さん、設定より早く走れていました!!Goodgoodnote

9:00~のエンジョイクラスに、sakamoto君と喜代美ちゃんとchizuさんが参加してくれました020 021 022 swiftの皆様、いつもすごいですhappy02sign03

swiftランニング、来週8/7(土) ⑤回目の練習はサーキットトレーニングです。

練習場所を運動公園に変更するかもしれません

詳細は、来週・8/6(金)の練習連絡をご確認下さい。宜しくお願いしますconfidentshine

今日も練習、お疲れ様でした~happy01paper

 

暑いので。。。

001

今日は、アクアのレッスンで宇城の不知火温泉プールと御船のプールへ行って来ました~happy01

プールに入水したら、冷たくて気持ちがいいんですが、

プールサイドのデッキで、デモンストレーションをしていると、暑さで脱水症状になってしまいます。。。

なので、宇城までいったので、4月にオープンした道の駅・サンサンうきっ子宇城彩館

へ行ってジェラードを食べましたrestaurantshine

黒豆きなこ&デコポンシャーベットのダブルwですwinkflair

美味しそうでしょう~happy01heart04

が、暑さですぐに溶けて・・・shock  ゆっくり食べれず・・・downdown

2010年7月30日 (金)

11期 swiftランニング&エンジョイランニング 練習連絡~④

7月31日(土)の練習連絡をいたします。

【swift】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:6:30~8:30

練習メニュー:ビルドアップ走10~12km

です。

【エンジョイ】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:9:00~11:00

練習メニュー:インターバル走500m×3~6本(R=walk) + 補強トレーニング

です。

土曜日は天気が良さそうですhappy01sun  暑さに負けずに元気に走りましょう~happy01upup

どうぞ宜しくお願いします。

2010年7月29日 (木)

11期 夜らん部ランニング お疲れ様でした~③

夜らん部の皆様、今日も練習お疲れ様でした~happy01

今日は、小雨の振る中でしたが、500m×8本(6分セット)で行いましたrundashdash

004 よ~い、スタートupup

001 1本目と、

00510本目。

002 1本目と、

006 10本目。

003 1本目と、

008 10本目。

フォームはいかがでしたか~confidentsign02

007009 康子ちゃん、8本走りきりました~runup

いい汗をかきましたね~happy01shine

今日も練習、お疲れ様でしたwinkpaper 

2010年7月28日 (水)

11期 まったくの初心者&レディースランニング お疲れ様でした~③

雨でしたが・・・走りましたよhappy01shine

今日も練習、お疲れ様でした~note

初心者コースは、(500mウォーキング + 2.5周ランニング )1セット目に雨が降ってきて、残り2周ランニングしましたfoot dash dash

008リクエストの雨ポーズを快くしてくれました~smilerainup

レディースコースは、18:30頃に雨が降っていたので・・・rainrainrain

クラブハウスの中で、腹筋four種目→背筋three種目→スクワット→肩甲骨two種目 の、補強トレーニング + 左右差のバランス確認をしましたsign01

そうしたら・・・

雨が止んできましたので、外へ~shine

天然シャワーを浴びながら、4~6km走をしましたhappy01upup

水の滴るいいgirl'sの、雨の中写真は撮れませんでしたが・・・

皆さんいい顔で走られていましたhappy01heart04

今日も練習、お疲れ様でしたwinkpapershine

11期 夜らん部ランニング練習連絡③

7月29日(木)の練習連絡をいたします。

【夜らん部】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:18:30~20:30

練習メニュー:心臓ドキドキインターバル走500m×5~8本(R=ジョギング) + 補強トレーニング

です。

どうぞ宜しくお願いします~happy01paper

2010年7月27日 (火)

プラ~プラ~

ひさ~しぶりのoffでして・・・

最近疲れきっている、体をほぐしたくてしょうがなくなってtyphoontyphoontyphoonsweat01

night、インターネットで検索してヒットした、

山鹿・平山温泉 湯の蔵さんの中にある、エステ&スパ エナさんへ、バリニーズマッサージを受けに行って来ましたconfidentheart01  

お店は緑豊かで綺麗で、マッサージは上手で、スタッフは女性しかおらす、すごく雰囲気のいいサロンでしたgood

今日は、温泉spaには入らなかったけど、マッサージと岩盤浴で、体がほくshineほくshine ほぐれました~wobblyshine

1年に一回か二回、あるかないかの贅沢・・・heart04  満喫ですshine

サロンでは、ジェルネイルもやってるではありませんぁ~happy02 しかも、かなりリーズナブルでflairupup

なので、

006フットジェルネイルをして頂きましたheart02 2ヶ月はもちますsign01sign01sign01

夜は、勉強中のヨガクラスへshine  少しは体柔らかくなったかなconfidentsign02

丸一日リフレッシュしました~notenote

自分事で、失礼しましたconfident 

11期 まったくの初心者&レディースランニング練習連絡③

7月28日(水)の練習連絡をいたします。

【まったくの初心者】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:9:00~11:00

練習メニュー:動き作り(500mウォーキング + 2.5周ジョギング) ×2セット +ドリル

です。

【レディース】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:18:30~20:30

練習メニュー:ペース走3~6km +ドリル

です。

暑さなんかに負けないで、走りましょう~happy01rock 明日もどうぞ宜しくお願いしますscissors

2010年7月24日 (土)

11期 swift&エンジョイランニング お疲れ様でした~③

今日も暑い中、練習お疲れ様でしたhappy01

swiftランニングは、1kmインターバル走×10本を行いましたrundashdash

004よ~い ドンrundash

001 002 トップは、3分台をキープして、

なんだかんだで、10本走りきました~happy02upup

エンジョイチームは、3~8kmのペース走 + W・S100mでしたrunup

007【周=5'30"ペース組さん  記録部長・恵美子さん・冨パパ】1周-5'25"  2-5'21"  3-5'25"  4-5'16"  5-5'16"  6-5'12"  7-5'17"  8-5715"

008【周=6'15"ペース組さん  uchigakiさん・ゆっこさん・文ちゃん・nakagumaさん・和代さん・uetukaさん】 1-6'12"   2-6'00"  3-6'09"  4-6'02"  5-6'58"  7-6'18"  8-6'13" 013【周=6'45"ペース組さん  修子ちゃん・akaseさん・kitagakiさん・higasiさん・moritaさん・yamasitaさん】

1-6'47"  2-6'35"  3-6'56"  4-6'28"  5-6'48"  6-6'44"  7-6'39"  8-6'12"~25"012【周=7'15"ペース組さん sussi-/・川のコーチ・tuboneさん】 1-6'57"  2-6'59"  3-7'00"  4-6'49"  5-6'55"  6-6'51"  7-???  8-6'39"

  011【周=8'20"ペース組さんの阪本おじいちゃん・honndaさん・マリちゃん】

1-7'46"  2-7'44"  3-8'15"  4-8'10"  5-7'50"

でした。

暑い中、皆様練習頑張りました~happy01upup  しっかり休養と栄養を取られて下さいねhappy01note

今日も練習、お連れ様でしたpaperpaper 

2010年7月23日 (金)

11期 swift&エンジョイランニング練習連絡~③

7月24日(土)の練習連絡をいたします。

【swift】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:6:30~8:30

練習メニュー:心臓ドキドキインターバル走 1km×5~10本(R=ジョギング) + 補強トレーニング

です。 

【エンジョイ】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:9:00~11:00

練習メニュー:ペース走3~10km + W・S10m

です。

暑さ対策をお忘れなく~sunsun

練習後の着替えをご準備下さい~t-shirtup

では、土曜日も練習どうぞ宜しくお願いしますhappy01paper

2010年7月22日 (木)

11期 夜らん部ランニング お疲れ様でした~②

今日も練習、お疲れ様でした~happy01note

夜らん部は4チームに分かれて、8kmのペース走を行いましたrundashdash

001 【周=5'00"ペース組さん saitouさん・simizuさん・sibuyaさん】

1周-5'00"  2-4'47"  3-5'03"  4-4'52"  5-4'59"  6-???   7-3'53"~4'01"  8-3'52"~4'30"

でした。

002 004 【周=5'30"ペース組さん まめくまさん・matuzakiさん・kawamuraさん・matunagaさん・たにぽんさん・seidouさん・taguchiさん・murataさん・うらちゃん】

1周-5'28"  2-5'26"  3-5'20"  4-5'33"  5-5'24"  6-5'28"  7-4'20"  8-???

でした。

005 【周=6'00"ペース組さん アルペンさん・宏美さん・長ママ・康子ちゃん・matunagaさん】

1周-5'55"  2-6'04"  3-5'59"  4-6'06"  5-5'58"  6-6'00"  7-???   8-???

でした。

【周=6'30"ペース組さん ゆかりさん・直子さん・藍さん 写真撮り損ねましたcamerasweat01 ゴメンナサイsweat01sweat01

1周-6'15"  2-6'09"  3-6'00"  4-6'12"  5-6'19"  6-6'01" でした。

<練習後に出来なかった反省会>

★6kmをキープできるスピードの組で走りましょう。(途中で脱落しちゃうなら、設定を落とましょう。)

★皆様、顔がマジ(真剣)ですbearing  少しは笑って走りましょうよ~bleahsweat01

<!!!Good!!!> 

さすが夜らん部、一定のペースを刻んで走ることが出来ましたhappy01scissors

夜らん部、今日はtotal10km走りました~run  平日の夜に、スピードを出してこれだけ走れたら、いいですねshine

006クールダウン後の、疲れた皆様をcamerashine (simizuさん、ナイスポーズですsmileup

今日も練習お疲れ様でしたhappy01

 

tossi-、今日は大学の前期授業最後で、昼から体育館に3時間立ちっぱなし+声出しっぱなしで、熱中症なってしまいましたwobblysweat01  夜らん部中も、頭がズキズキimpact

体力に自信のあって、ケアーをしている私でも、この暑さには少し参っていますshocksunsunsun

やっぱり基本は、規則正しい栄養満点の三度の食事だと思いますrestaurant

美味しいものをしっかり食べて、体調管理をしっかりされて下さいねwinksign01

2010年7月21日 (水)

11期 まったくの初心者ランニング&レディースランニング お疲れ様でした~②

暑い一日でしたぁぁぁ~sun 皆様、熱中症等になっていませんか?? 水分補給(イオン入り)をお忘れなくですpaper

今日も練習、お疲れ様でしたconfident

初心者クラスは、(1周walk+2周run)×2セット + 1周クールダウン=total7周行いました~shine

001002 今日から夏休みのひなちゃんも、練習に遊ぶに来てくれて、一緒に走りました~happy02noteかわいい~heart04

003 暑い練習でしたが、1周ごとに給水と休憩をとって練習しましたrundash dash 暑さに慣れるのも、練習ですねsun

レディースクラスは、500m競歩+60分run~walk+100mW・Sを行いました~happy01

写真撮り損ねちゃって・・・ごめんなさいsweat01sweat01

久しぶりに、ide説子さんとmiyakeさんが練習に来て下さいましたhappy02upup

いっぱい汗が出て、皆さん気持ちよかった様でしたconfidentnote

暑い今日も練習、頑張りましたscissors 皆様、お疲れ様でしたpaper

11期 夜らん部ランニング練習連絡~②

7月22日(木)の練習連絡をいたします。

【夜らん部】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:18:30~20:30

練習メニュー:ペース走6km+2kmフリー  + W・S100m

です。

UPが遅くなり、申し訳ありませんsweat01sweat01

明日もどうぞ宜しくお願いしますrunpaper

2010年7月20日 (火)

11期 まったくの初心者&レディースランニング練習連絡②

7月21日(水)の練習連絡をいたします。

【まったくの初心者】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:9:00~11:00

練習メニュー:(1周ウォーキング + 3周ジョギング)×2セット +ドリル

です。

【レディース】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:18:30~20:30

練習メニュー:綺麗・ウォーキング~綺麗・ジョギングの動き作り + W・S100m

です。

暑さに負けずに、楽しく走りましょう~up 宜しくお願いしますnotenote

2010年7月17日 (土)

11期 swift&エンジョイランニングお疲れ様でした~②

久しぶりに、雨が上がりましたね~happy01sun

swiftランニングは、10~12kmのペース走でしたrun

001 【周=5'00~5'15"ペース組 せいやさんと塁君】 1周-5'12"  2-5'16"  3-5'08"  4-5'12"  5-5'08"  6-5'06"  7-5'03"  8-5'08"  9-5'10"  10-5'04"  11-3'58"  12-3'50"

002【周=5'30"~40"ペース組 sadanagasensei・chizuさん・nisiyamaさん・きよみちゃん・mizumachiさん・matuzakiさん・くまさん(夜らん部)】   1-5'26"  2-5'28"  3-5'14"  4-5'19"  5-5'35"  6-5'25"  7-5'28"  8-5'23"  9-5'01"  10-5'28"  11-4'44"  12-4'40"

003 【周=6'00"~15"ペース組さん ともぞーさん・kanagakiくん・途中からsakamoto君】  1周-5'23"  2-5'44"  3-5'40"  4-6'02"  5-5'55"  6-5'54"  7-6'03"  8-6'01"  9-5'53"  10-???ゴメンナサイ。測定忘れsweat01

でした。

久しぶりの天気・・・004 飛行機雲が、伸びていました~confidentairplanecloud

エンジョイコースは、ウォーキングを行って、LSD60分へ、Godash Godash

005kigagakiさんと恵美子姉さん

006miuraさんとhoriuchiさん

007moritaさんとuetukaさん

008higasiさんとyamasitaさん

009sussi-と修子ちゃんとゆっこさんとまきちゃん

010あくちゃんとmizumachiさん(swift)と川のさん(まったくの初心者コーチ)とmotojima姉さん(レディース)011文ちゃんとtuboneさんとnakagumaさん 012moritaさんとsakamoto君(swift) 013satouさん&takagiさん&マリちゃん&motojima姉さん&honndaさん

あっbearing、今日は阪本おじいちゃんと撮り損ねた~cryingsweat01sweat01

エンジョイの時には、かなり暑かったですね~sun

なので、LSD練習は意外と疲れました。。。 皆様、しっかり栄養+休養を取られて下さいねhappy01scissors

今日も練習、お疲れ様でしたconfidentnote

2010年7月16日 (金)

11期 swift&エンジョイランニング 練習連絡2

7月16日(土)の練習連絡をいたします。

【swift】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:6:30~8:30

練習メニュー:ペース走(10+2kmフリー)+W・S

です。

【swift】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:9:00~11:00」

練習メニュー:動きつくり LSD30~60分(K=6~8分ペースで) + 競歩にチャレンジ! 

です。

暑さ対策をお忘れなく~sunsunsun

明日もどうぞ宜しくお願いしますhappy01paper

2010年7月15日 (木)

11期 夜らん部ランニングお疲れ様でした~①

夜らん部ランニング教室の皆様、1回目の練習お疲れ様でした~happy01

11期の夜らん部は、25名のメンバーでスタートですnote  

①回目の練習は、タイムトライアル もしくは3km+2km+1km走を行いました~rundash

001最後の1km走は、nakaiさんに引っ張ってもらいましたshine おかげさまでK-4'30"で走ってきました~runscissors

002レディースが25名中、10名heart04 全体的に走レベルも上がって、しっかり練習がこなせそうですnote

11期、夜らん部ランニングもどうぞ宜しくお願いしますhappy01 皆さんで夜のランニング部活を楽しみながら、走りこみましょう~upup

2010年7月14日 (水)

11期 まったくの初心者&レディースコース、お疲れ様でした~①

今日も朝から雨がすごかったですね~rain

 

まったくの初心者クラスは大雨の中、けっこう速いスピードで55分間歩きました~happy01shine 

周りにはなかなか歩いている人はいませんでしたが・・・雨の中のwalk、楽しかったですね~heart04

今期は、2名+川のコーチの3名での教室sign03

個々の目標もしっかり立てれて、3ヵ月後が楽しみですnotenote

10回の練習、どうぞ宜しくお願いしますsign01

まったくの初心者コースの皆様、今日は早々から大変失礼しました~bearingsweat01sweat01sweat01

レディースコースは、心配していた雨もやみ、

1kmor3kmのタイムトライアル or 3km+2km+1km走を行いました~rundashdash

001_2

初めて教室に参加される方も含めて、18名での教室ですhappy01shine

やっぱり女性だけのコースは、ワイワイ元気で賑やかですねheart

走れるようになるのはもちろんですが、この時間は体と口を動かしてストレス発散の場所にしていただけたらと思いますhappy01sign01

9月までの10回の練習、どうぞよろしくお願いいたしますconfidentheart01

さてさて、毎日よく雨が降りますがrain rain rain

皆様、水害等に合われていませんかbearing??

福岡では、街中で避難勧告が出たとかdashdash

そういえば、自分が水害に合った時に逃げる場所って・・・考えたこともありませんでした。

毎年、なんだかんだで梅雨の水害被害が出ているしrain

ご自宅近くの避難場所・会社近くの避難場所・家族等々との連絡方法、などなどをこんな時に再確認しておくといいかも。っと今日改めて思いましたdespairflair

11期 夜らん部ランニング 練習連絡~1

7月15日(木)の練習連絡をいたします。

【夜らん部】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:18:30~20:30

練習メニュー:3kmor5kmタイムトライアル or3km+2km+1km走

です。

大雨意外でしたら、走る予定ですscissors 雨対策(帽子・カッパ・練習後の着替え等)をお忘れなく~rain

どうぞ宜しくお願いしますhappy01

2010年7月13日 (火)

11期 まったくの初心者&レディースコース練習連絡1

7月14日(水)の練習連絡をいたします。

【まったくの初心者】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:9:00~11:00

練習メニュー:体組成測定 + 1kmタイムトライアル~ジョギング

です。

【レディース】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:18:30~20:30

練習メニュー:体組成測定 + 1kmor3kmTT or 3+2+1km走

です。

明日は曇りのち雨の予報・・・雨対策(カッパ・濡れても大丈夫なウエアー・帽子・練習後の着替え一式等)をお忘れなくrain   

雨でも走りますrundashdash

明日から11期ランニング教室、どうぞ宜しくお願いしますhappy01paper

2010年7月12日 (月)

ところてんには・・・

002 上天草では、天草(てんくさ)がよく採れるそうで、地元の方々は、自分達で天草を戻しところてんを作るそうですsign01

今年も頂きましたnotenote  わぁ~いhappy02up 

さて、ところてんには何をかけて食べますか・・・sign02

そんな話をタラソのお客さんたちとしていたら、「黒蜜もおいしいよ~heart04」と教えて頂き、

喜界島に親類がいるから方、さとうきび黒蜜&珍しいお砂糖をプレゼントして下さり、“黒蜜ところてん”を頂きました~smileup

これが、美味しい~happy02restaurantheart04

少しカロリーが高くなってしまいますが・・・sweat02 デザート感覚で美味しく頂きましたsign03

2010年7月10日 (土)

11期 swift&エンジョイランニング お疲れ様でした~①

11期PUKランニング教室、スタートしましたhappy01

swiftランニングコースの皆様&エンジョイランニングコースの皆様、お疲れ様でしたconfidentpaper

swiftランニングコースは、早朝の6:30~の練習スタートsign01 

寝坊助のtossi-は遅刻しないか・・・昨晩はハラハラして熟睡出来ませんでしたcoldsweats01  6:00にグランドに着くと、ともぞーさんがもう来ていてtossi-の到着を待ってくださっていましたhappy01 さすがともぞーさんsunすごいですscissors

swiftコースは、1回目の練習から、ペース走8km+1kmTTを行いましたup

009 今日は最初の練習なので、みんな同じ一緒の周=5'10"~15"(K=5'00"ペースで)

1周目-5'12"  2-5'13"  3-5'07"  4-5'12"  5-5'04"  6-5'08"  7-5'00"  8-5'02"

今期は、13名でのswiftコースhappy01shine 皆さんスピードがある方ばかりなので、練習は迫力がありますupup 夏の練習でどれだけ走力がUPするか・・・shine楽しみですsmilesign01 

今期もどうぞ宜しくお願いしますconfident

エンジョイコースは、2kmor3kmTT もしくは、3km+2km+1kmを行いましたrundash

朝に比べて、だいぶ気温も上がりsun、暑さと戦いながら走りましたね~shine

エンジョイコースは、28名でのスタートですnote 初めての方が、4名もいらっしゃて楽しみですheart02

どうぞ宜しくお願いしますhappy01paper 

011 さかもとおじいちゃんと、今期から参加された方々+初心者コースから移動してきたhonndaさんとtossi-で、パチリcameranote tossi-のポーズのお願いに、快くきめてくれっましたsmile 皆さんいい人~heart01

今日も練習、お疲れ様でしたhappy01note 来週も楽しんで走りましょうrundashdash

2010年7月 9日 (金)

11期 PUKランニング教室が、スタートします★

7月10日(土)の練習連絡をいたします。

【swiftランニングコース】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:6:30~8:30

練習メニュー:体組成測定 + ペース走8km + 1kmTT

を行いますshine

【エンジョイランニングコース】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:9:00~11:00

練習メニュー:体組成測定 + 1kmor3kmTT or 3km+2km+1km 

TT(タイムトライアル):10期から継続の方は2週間前に行ったので、タイムトライアルはされなくてもOKです。 メニューは選ばれて下さいflair

<お願い>

暑さ・日焼け対策をお忘れなく~sun

練習の給水は準備させて頂きます。 マイカップorボトルをご準備をお願いしますjapanesetea

では、明日からtaikudo.com 11期PUKランニング教室 どうぞ宜しくお願いします~happy01shoeshoeshoe

2010年7月 7日 (水)

ゴマダレ丼

ゴマダレ丼
日曜からスパタラソ勤務中のtossi-ですhappy01note

朝の水中運動指導で、指導が伝わらず落ち込み…down

変わったお客様に捕まり疲れ…downdown

パワーアップする為に、スパタラソのレストランで、ゴマタレ丼を注文したら、
見かねた料理長が、おまけのデザートをくれましたcryingrestaurantdash

元気になりましたheart
ありがとう〜weepshine

2010年7月 6日 (火)

さくら

Photo九州新幹線『さくら』が、熊本新港から九州に上陸したそうですbullettrainbullettrainbullettrain

taiyo-sunさん、メールありがとうございましたhappy01loveletter

arakiさん情報では、近じか『ひかり』が来るらしい・・・earear

こりゃ~、見に行かなくてはrundashdash

2010年7月 4日 (日)

11期の締め切り日!!

11期の締め切り日!!
7月4日 (日曜)
11期 PUKランニング教室の締め切り日ですhappy02sign01sign01sign01

夜らん部は、定員になったため、締め切ったそうです(体育堂さん連絡。)

ランニング教室申込希望の方は、一度体育堂さんに連絡してみて下さいconfidentpaper

締め切ってないコースは、受付可能だと思いますokscissors

詳細はこちら⇒11期 PUKランニング教室 受付

ちなみに、写真は特に関係ないですsmile あは~(笑)

ASO合宿★

enjyoiコースのお姉さま達んのASO合宿に参加させてもらいました~heart02

梅雨の時期だったので・・・雨が止まずrain rain rain、コーディネートしてくれたあずささんの予定はなかなか出来ませんでしたが・・・saddown

ASOの色んな所へ走って行けて、楽しかったですnotenote

001 002梅雨の時期に咲く、あじさいtulip 雨に濡れて綺麗でした~heart04

2010年7月 3日 (土)

久しぶりに><;;

run教室の先生なのに・・・

この3ヶ月、練習をサボっていたtossi-ですcoldsweats01 (ごめんなちゃ~いdash

毎日大量の汗をかく位ハードに動いているのに、やっぱり自分が走らないと、なぜが身体の調子が悪くなってしまします。。。thinkthunder

やっかいな体ですsweat02sweat02

昨日は久しぶりに、7km×2周=14km+α走りましたrun (ペースは、k=5'00"~4'45"くらいで。)

2周目、すごく息が上がり・・・足があがらず・・・体がブレて・・・腰が下がり・・・、

もがきながら、走っていましたsweat01sweat01

『毎日少しでも練習したら、こんなにきつくないのにbearingsweat01』っと後悔しっぱなしでしたcryingsweat01

2010年7月 2日 (金)

こんなん、買っちゃいました!

こんなん買っちゃいました!大きなショッピングモールに行ったら・・・ DVDcdや本memoの安売りをしていて・・・happy02

こちらの本を興味本位で買ってしまいましたconfidentshine  約3.000円⇒980円に値下がりしてて、いい買い物でしたnote

一番興味があったのは、やっぱり“人体の不思議”・・・crownピヤスを全身に2520個つけている女性や、crown現在生きている世界長寿トップ10などなど・・・

見てて飽きませんsmilesign03  あはぁsign04up

2010年7月 1日 (木)

2010年後半戦!!!

今日から7月スタートですね~happy01wave  

早いもので2010年も、半分が過ぎてしまいましたruntyphoondash

前半は目先の事にしか手が付けられず・・・、目標や夢を忘れていましたがbearing、、、

2010年後半は、もう一度再確認して、一歩踏み出し実現していきたいですsign01

そう思わせてくれたのは、サッカー日本代表の選手の方々soccer

「W杯前は、予選突破ムリムリsweat01身体能力が違いすぎるもん!」 っと心の中で勝手に予想していたんですが・・・いざ本戦になったら、見違えた様なプレーを見せてくれましたsign01sign01

『諦めなければ、夢はかなうsign01

その言葉通りのプレーを見せて頂き、パワーをもらいましたshineshine

選手の皆さん、お疲れ様でしたhappy01paper 感動をありがとうございましたnotenote

さてさて、最近15cmほどばっさり髪の毛を切ったtossi-・・・hairsalon

今日の大学の授業で、流行に敏感な女子大学生達に『似合っている~lovely』・『かわいい~heart』っと連呼されてしまいましたheart01heart01heart01

10も歳の違う同姓の子達に、“かわいい”っと言われるのは、恥ずかしいやら・・・うれしいやら・・・照れるやら・・・smile やっぱり褒められるのは、気持ちがいいですねconfidentupup

一方、

三つ上の兄からは、『トシエ、老けたぞ』っと言われ、すごくテンションが下がりましたdespairdowndown

言葉の力って大きい~flairflair 皆さん、近くの人を褒めていますかsign02

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »