2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

大阪城〜

大阪城〜
大阪国際女子マラソン、一次受付、無事終わりました。
大阪城公園では、トヨタ自動車の大南さんが練習していました!が明日は出ない様です。。。(*_*)


ハラハラドキドキo(^-^)o

明日はこのまま天気が良かったら、黄色のランシャツで走ります☆

2010年1月29日 (金)

9期 熊本県立大学ランニング教室 1月31日(日)補習ランニング

1月31日(日) 第9期 taikudo.com 熊本県立大学ランニング教室 補習教室があります。

この補習教室は、9期・5コースに参加されている方対象に、10回の練習じゃ足りない・・・全部参加できない・・方の為に、補習教室を開催しています。

【1月31日(日) 補習練習】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:9:00~12:00

練習内容:3時間LSD 

(“3時間絶対走らなくてはいけない!!”っという訳ではなく、“自分の来れる時間帯に好きなだけ走って下さい。”っという練習です。)

対象: 第9期 爆走・夜らん部・エンジョイ・レディース・まったくの初心者クラスに参加されているランナー91名様

31日、私はレースの為、補習教室をお休みさせて頂きます。大変申し訳ありませんsad

爆走教室の坂本先生、体育堂の久富さんがいらっしゃいますhappy01。 土曜日以外のコースの方は、是非坂本先生と走られて坂本先生のパワーを頂いてくださいnote

補習教室もどうぞ宜しくお願いしますconfidentscissors

不安な時の荷物は・・・

003レース前のtossi-ですconfident

自分に自信が持てないレースの時は、サプリメントがこんなに増えてしまいます。。。bearingsweat01

単純な私です。。。impact

今ジタバタしてもしょうがないので、時間内にゴール出来る様に、レースを楽しみたいですhappy01rock

ワクワク30% ハラハラドキドキ70%ですheart02

9期 エンジョイランニング練習連絡~③

1月30日(土)の練習連絡をいたします。

【エンジョイランニング】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:10:00~12:00

講義:11:30~ヨガ体操(補助道具として、タオルをご持参下さい。)

練習内容:ペース走5~10km+ドリル

です。

【ヨガ講義について】

坂本先生お友達のヨガの先生が、来られて講義をして下さいますheart

爆走は10:00~、エンジョイは11:30~ です。 

まったくの初心者レディース夜らん部の方も参加OKです。 がクラブハウスはスペースに限りがありますので、土曜日以外の3コースの方は、11:00頃に来て頂けたらスペースを気にせず出来ると思いますshine

ストレッチマットはありますが数に限りがありますので、ヨガマットを持っている方はご持参下さい。 た代用できそうなマットをお持ちの方もお願いします。(バスタオルも可)

補助器具として、フェイスタオルをご持参下さい。

では、土曜日もLst's enjoy running!! 宜しくお願いしますhappy01heart04

2010年1月28日 (木)

9期 夜らん部ランお疲れ様でした~③^^③

夜らん部の皆様、今日の練習お疲れ様でした~happy01

本日は、taniponさんの好きheartな(笑)、サーキットトレーニングでした。でもtaniponさんはお休みでした・・・typhoontyphoontyphoon

【(ランジ10回 → 競歩50m → 腕ふり100回 → W・S100m → なわとび)×3周】

を、ランフォームの動きを意識して行いました~shine

サーキット後の心拍数10秒はいくつでしたか??

(サーキット後の自分の心拍数10秒×6)=○○○拍/分

どれくらい、心拍数は上がっていたでしょう?? (参考に・・・

今日tossi-の餌食になったのは、アルペンさん・・・smileheart チクチク言ってゴメンナサイ~sweat01sweat01

サーキットトレーニングは、色んな動作で体の色んな筋肉を使うので、ランナーにとっては嫌なトレーニングですが、万能な筋肉にレベルアップ出来るトレーニングですsign01 是非ご自分のトレーニングにも取り入れて下さいflair

今日の練習もお疲れ様でした~happy01up

2010年1月27日 (水)

9期 まったくの初心者&レディースラン お疲れ様でした~②^^②

今日も練習、お疲れ様でした~happy01sign01

まったくの初心者クラスは、(ウォーキング1周+ランニング3周)×2セット を行いました~sign03

002 ウォーキングの速い、どんまま

003日中暑くなって来たので、薄着のウエアーでrun & walkをしましたrundash

toukonさん見える??

夜のレディースクラスは、寒かった~typhoontyphoontyphoon

今日は、綺麗なフォームでウォーキング+綺麗なフォームでランニングを行いましたsign03

<復習 ウォーキング>

姿勢を正し、腹部に少し力を入れて、骨盤を立てます・・・

足は踵から着地して、足裏全体で地面を捉え、母子球で地面を押します・・・ 

腕ふりは肩甲骨を使って“うしろ~うしろ~”に・・・

目線は30cmくらい先をみましょう・・・

<復習 ランニング>

足音を鳴らさないで・・・

胸をはり(腰のそりすぎに注意)・・・

腕ふり肩甲骨を使って“うしろ~うしろ~”へ・・・

腰が落ちないように・・・

皆様個々にお伝えしたアドバイスを思い出して、自分の動きを意識して、この1週間練習してみましょう~sign01 

今日の練習も、お疲れ様でしたwinkup

9期 夜らん部ランニング練習連絡~③

1月28日(木) 夜らん部ランニングの練習連絡をいたします。

【夜らん部】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:18:30~20:30

練習内容:サーキットトレーニング~ランニング30~60分 + ストレッチ

です。

サーキットは、いつも通り飛んだり跳ねたりしますので、動きやすい格好でされて下さいrun

寒さ対策をお忘れなく~!!!

どうぞ宜しくお願いしますsign01

2010年1月26日 (火)

9期 まったくの初心者&レディースラン練習連絡~②

1月27日(水)の練習連絡をいたします。

【まったくの初心者】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:10:00~12:00

練習内容:(1周ウォーキング + 3周ランニング)×2~3セット + ドリル

です。

【レディース】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:18:30~20:30

練習内容:綺麗ウォーキング~綺麗ジョギングの動きづくりを30~60分 + 競歩にチャレンジ

です。

寒さ対策をお忘れなくsign01

水曜日も、Let’s enjoy running!!

2010年1月25日 (月)

県大RC RKK女子駅伝連絡~③

もうすぐ2月・・・two 駅伝まで半月を切りましたね~happy02up

皆様、調子はいかがですか??

もうそろそろどんな衣装ではしるか・・・run  考えて具体的に準備していかないといけませんwobblytyphoon

今回は、各チームで任せていますflair

1(爆走)=上下黒のウエアーで。

2・3(ティンカーベル・エンジョイ)274

ティンカーベルですheart

4(夜らん部)=???

5(MIX)=???

6・7(レディース)=ただ今、体育堂様と打ち合わせて、ピンクTシャツを製作中ですshine

8・9=???

です。

もうすぐですsign01 もし作るなら、久富さんに相談して下さい~sign01

2010年1月23日 (土)

9期 エンジョイランニング お疲れ様でした~②^^②

エンジョイランニングの皆様、今日の練習お疲れ様でした~happy01

今日は、クラブハウス内でスクワット→お尻歩き→かえる歩き→踵UPを行って、外で競歩+LSD65分を行いましたrunup

皆様、LSDの最後のに10秒間の心拍数を測定しましたよね??

(LSD後の自分の心拍数10秒×6)=○○○拍/分

いくつでしたか??

年齢・性別によって違うのですが、まずご自身の最高心拍数を計算してみて下さい。

↓↓

最大心拍数=220-ご自身の年齢 ○○歳

最大心拍数は、いつもするウインドスプリント(100mダッシュ)を100%で走る運動強度です。

ウインドスプリント(100mダッシュ)の時、『今日は60%の力で~』 とか 『80%の力で~』とスタート前に言いますが、

60%の時の目標心拍数=0.6%×最大心拍数

80%のときの目標心拍数=0.8%×最大心拍数

です。

それで、LSDの時の目標心拍数は、40~-60%での強度のジョグがLSDと呼ばれます。

ハートレートモニターがあればすぐわかるのですが、40~60%のの目安としては、おしゃべりしながら走る位~息が少しハーハーとする位でしょうか。(これも個人差があります。)

さて、今日のLSD後の心拍数は、40~60%の中に入っていましたかsign02

K=5'30"で競争していた皆さんは、きっと80%位に心拍数が上がったのではsmile??

心拍数って自分で自覚しなくても、本当の体の症状を教えてくれるので、測定していると面白いでよhappy01flair お医者さんが、心臓の鼓動を聞くのと、同じなんですねsign03 時々、ご自身の心拍数を計ってみてくださいnote

練習お疲れ様でした~来週もどうぞ宜しくお願いしますhappy01scissors

2010年1月22日 (金)

9期 エンジョイランニング練習連絡~②

1月23日(土)の練習連絡をいたします

【エンジョイ】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:10:00~12:00

練習内容:LSD(K=6~8分)30~90分ランニングの動き作り + 競歩にチャレンジ

です。

長く走りますので、楽なウエアーでお越し下さいt-shirt

23日、爆走ランニングは、石神山で練習です。

Let's enjoy running!!   どうぞ宜しくお願いします。

2010年1月21日 (木)

9期夜らん部 お疲れ様でした~②^^②

今日の練習もお疲れ様でしたhappy01sign01

今日はペース走ですrundash

<周=5分組さん> 1周-4'36"  2-4'39"  3-4'39"  4-4'36"  5-4'34"  6-4'36" 

<周=5’30”組さん>1周-5'34"  2-5'33"  3-5'38"  4-5'26"  5-5'26"  6-5'21"

<周=6分組さん>1周-5'50"  2-5'57"  3-5'57"  4-5'56"  5-5'56"  6-6'10"

<周=6’30”組さん>1周-6'30"  2-6'18"  3-6'31"  4-6'32"  5-6'22"  6-6'15"

camera 写真撮影しなくてごめんなさい。。。sweat01 camera

5’30”組は、14名っと・・・たくさん人がいたので、次のペース走は5’15”組と5’30”組の2っにチーム分けしましょうflair

今日の練習、お疲れ様でした~winkshine

9期 まったくの初心者&レディースランニングお疲れ様でした~①^^①

まったくの初心者ランニングの皆様、レディースランニングの皆様、1回目の練習お疲れ様でしたhappy01

007まったくの初心者クラスは、10名でのスタートですnote

RKK女子駅伝と、天草パールラインマラソン10km出場に向けて、仲間を励ましあいながら、頑張りますhappy01scissors

008 レディースクラスは、17目名でのスタートですnote

初めての方が、6名もいるフレッシュなクラスになりましたhappy02shine

キレイなフォームで楽しく走れるように、りましょうね~happy01heart

9期から初めて参加された、iwaki様から、うれしいお言葉を頂きました。 『ランニング教室が始まるのを、楽しみにしていましたshine』っとheart。 堀ママからは、『教室に来るのに、心がワクワクしたshine』ともheart

皆様が走ることに苦痛にならず、楽しんで参加できる教室作りをしていきたいと思いますrock 9期も、どうぞよろしくお願いしますconfidentdash

2010年1月20日 (水)

9期 夜らん部練習連絡②

1月21日(木)の練習連絡をいたします。

【夜らん部】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:18:30~20:30

練習内容:ペース走(6km+2kmフリー)+W・S100m×2本

です。

明日は一日曇りの予報で、少々寒いと予想されますので、寒さ対策をお忘れなくお願いしますsnowflair

明日の練習もどうぞ宜しくお願いしますhappy01shine

Let's enjoy running!!

2010年1月19日 (火)

9期 まったくの初心者&レディースランニング 練習連絡①

1月20日(水)の練習連絡をいたしますhappy01

【まったくの初心者】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:10:00~12:00

練習内容:体組成測定 + 1kmor3kmのタイムトライアル + 競歩にチャレンジ

です

【レディース】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:18:30~20:30

練習内容:体組成測定 + 1kmor3kmのタイムトライアル or 30~45分のジョギング

です。

【お願い】

☆寒さ対策をされてお越し下さいsnow

☆給水用のマイカップorペットボトルはご持参下さいjapanesetea

☆練習後に着替えをご持参下さいt-shirt

明日から、10回の練習、どうぞ宜しくお願いしますhappy01papernote

Let's enjoy running!!

2010年1月18日 (月)

県大RC RKK女子駅伝 連絡~②

RKK女子駅伝連絡ですhappy01

こちら、県立大RCー1 チームの5選手ですsign03

011

今日は皆さんが揃っていたので、写真を撮らせていただきましたnote

ウエアーは・・・

だそうですheart01

応援どうぞ宜しくお願いします~happy01note

2010年1月17日 (日)

スパタラソの夕日

スパタラソの夕日
とても綺麗な夕日だったのでo(^-^)

2010年1月16日 (土)

9期 エンジョイランニング お疲れ様でした~①^^①

エンジョイランニングお疲れ様でした~up

006 エンジョイは25名、

爆走は17名での9期スタートですhappy01shine

007 体育堂様より、久富お兄様もお越し頂きましたsign03

008 爆走の坂本先生

19日(火)の夜、『夜も本音』の番組に出演されるそうです~wink

今日はTKUさんが取材に来られていましたtv

009天気が晴れてよかったですね~sun

今日は、タイムトライアルを行いましたrundash

010 皆さん・・・少し動きが重かったですよ・・・coldsweats01

お正月、ランお休み期間の方もいらっしゃたかな~?!

焦らず少しづつ走って行きましょう~horsedash

今日も練習、お疲れ様でしたscissors

来週もどうぞ宜しくお願いしますwink

2010年1月15日 (金)

9期 エンジョイランニング練習連絡~①

9期エンジョイランニングが明日からスタートしますhappy01

25名のエンジョイクラスの皆様、どうぞ宜しくお願いしますshine

1月16日(土)の練習連絡をいたします。

【エンジョイ】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:10:00~12:00

練習内容:体組成測定 + 3kmor5kmTT orLSD30~45分です。

【お願い】

☆寒さ対策をお忘れなく~snow

☆練習後の着替えをご準備下さいt-shirt

☆給水用のマイカップorボトルをご準備下さいjapanesetea

寒くなりそうですが、練習は元気にしましょう~happy01flair

爆走の皆様もどうぞ宜しくお願いしますshine

Let's enjoy running!!

2010年1月14日 (木)

9期 夜らん部お疲れ様でした~①^^①

9期 夜らん部、お疲れ様でした~happy01

今期は、23名でのスタートup 『多くなったね~eye』っと、みんなで話していましたshine

今日は、自己紹介をした後に3kmor5kmのタイムトライアル、もしくは3km×2本でしたsign01

さすが夜らん部の皆様、いぶすき菜の花マラソンで疲れているのに、メニューをこなしますsign03

そんな皆さんの頑張りを見て、tossi-はニヤニヤsmile 夜らん部では、Sになりそうですheart

皆様、今日の練習お疲れ様でした~note 今期もどうぞよろしくお願いしますwinkshine

今日は、写真を撮るのを忘れていました。。。sweat01 ゴメンナサイcoldsweats01

1/14は、田中ヒデちゃんの、HAPPY BIRTHDAYだったそうですbirthdayup

今日は2回も会ったのに、何も言わなくてごめんねwobblysweat02 

ヒデちゃん、お誕生日おめでとう~heart

2010年1月13日 (水)

9期 夜らん部ランニング練習連絡~①

いよいよ明日から、9期 熊本県立大学ランニング教室がスタートしますhappy01sign01

ご参加頂く、91名の皆様、どうぞ宜しくお願いしますsign03

では1月14日(木) 夜らん部の練習連絡をいたします。

【夜らん部】

場所:熊本県立大学小峯グランド

時間:18:30~20:30

練習メニュー: 体組成測定 + 3kmor5kmタイムトライアル or 3km×2本(R=5分)

です。

指宿マラソン組は、無理に練習メニューをこなさなくても結構ですconfidentflair

【お願い】

☆寒いですので、防寒対策をお忘れなく~snow

☆練習後の、着替えをご準備下さい~t-shirt

☆給水用マイカップorボトルをご準備下さい~cafe

では、明日から10回の練習、どうぞ宜しくお願いしますhappy01note

当た〜り

当た〜り
今年初めて、試写会が当たりました(^O^)/

ラッキ〜☆

楽しみ〜☆

2010年1月12日 (火)

2012

2012

昨年からずーーーーーーーーっと見たかったので、行ってきましたhappy01sign01

すごい迫力sign03

今週の金曜までの公開ですが・・・

オススメですshine

2010年1月11日 (月)

県大RC RKK女子駅伝 連絡~①

8日に、RKK女子駅伝のエントリーに大江の津々美スポーツへ行き、無事エントリーを終了してきましたhappy01heart04

今年は例年に比べエントリー締め切りが早いこともあり、申込みチームが少ないそうで、13日の締め切りを延ばすそうですsign04danger

あと1ヶ月を切りましたねhappy02note

45名のメンバーの皆さん、もう走らなくてはいけませんwink

心の準備をしておいて下さいねflair

それに、走れる体も準備しましょうか~run

当日レースで2.3kmもしくは3kmが走れるように・・・、

現在RUNをお休みしている方は週に2回は体を動かしましょうshoe(ウォーキングでもOKですscissors) 

教室に参加されている方・日常的に走られている方は、ご自身の練習後に100mのウインドスプリントを×2~5本入れましょう!! RKKは短い距離での駅伝なので、心臓がドキドキheart01心拍数が上がり息苦しくなりますwobblytyphoon  速いスピードに心臓を慣れさせておきましょう~shine

次のRKK女子駅伝連絡は、1月18日(月)ですshine

2010年1月 9日 (土)

Let's walking

寒い日が続きますね~snow 寒くて走り始めは、体がカチカチです。。。impact

そんな時は、ウォーミングアップでウォーキングをオススメしますよ~happy01foot

oneキレイな姿勢を作り

two足は、踵から着地をして

three腕は後ろにふり

four目線は下げず前を見て

five自然な呼吸で

全身を使ってウォーキングを行うと、少し歩くだけで体の芯がポカポカ温かくなってきますよsun  動きに慣れてきたら、少しスピードアップupup、もっとポカポカしてきますsunsun  1kmくらい歩いたら、もう体は準備OKgoodですsunsunsun   走り始めても、楽に走れるはずscissors  そして、筋肉も温まっているので、怪我の予防になりますsign01

この時期、寒いからてすぐ走り始めて、足の腱を痛める方が多いんですdespairsweat01  準備体操やウォーミングアップは、とても大事flair  体を労わりながら、走ってくださいねhappy01note

さて明日は、foot指宿菜の花マラソン大会とfoot倉岳えびすマラソンですね~happy02sign03 

皆様、頑張ってくださいflair 大会報告連絡、お待ちしておりますsign05paper

2010年1月 8日 (金)

餅すき

餅すき

私餅が食べ物の中で一番好きですheart(ブログの“もちっともちこ”も、餅から持ってきましたsmile

好きすぎて、満腹感を感じないので、いくらでもお腹に入ってしまいますcoldsweats01

12月末より、朝は写真の通り4個食べます。 それでも4つに我慢をしてsweat02

今日、ラジオで餅のカロリーがすごいって聞いたので、自分はどれくらい摂取しているのか・・・計算してみたら、 

この写真4個(120g)=約328kcalも摂取していました~wobblydash

おおよそ、ご飯茶碗大分のカロリーを摂取していたという事みたいですimpactsweat01

ご飯でもそんなに食べないのに。 

しかも餅しか食べないから、栄養バランスが悪すぎですdownsweat01

このまま続けると、間違いなく体重増になりますcatface。  どうにか解決方法はないかと考えましたが、餅は好きなので・・・

とりあえず、太らないように一生懸命運動して、消費したいと思いますrunrunrunshine

私、どうしようもない餅好きなんですcoldsweats01 あは~heart01sweat01

2010年1月 7日 (木)

RKK女子駅伝2010メンバー発表です☆

2月11日(木・建国記念日)RKK女子駅伝が開催されます。

会場:熊本県民運動公園(KKウィング スタートフィニッシュ)

1区=3.0km 2~5区=2.3km の5区間です。

参加費は、1チーム5000円 ・・・ 一人1000円、当日徴収します。(各チーム1区の方徴収のご協力お願いします。)

では、メンバー発表させて頂きます。

【県立大RC-1】

1区-湯川chizukoさん 

2区-森田kiyomiさん 

3区-坂本明子先生 

4区-西山eikoさん

5区-尾坂kiyomiさん

【県立大RC-2】

1区-林康子ちゃん  

2区-山下sonokaさん  

3区-白石修子ちゃん  

4区-大谷まきちゃん  

5区ー松川舞子ちゃん

【県立大RC-3】

1区-松本emcさん  

2区-池田hiromiさん 

3区-芥川めぐちゃん 

4区-冨永まりちゃん

5区-工藤あずささん  

【県立大RC-4】

1区-浦本yuukoさん  

2区-住吉reikoさん  

3区-城下hizuruさん  

4区-澤村hiromiさん  

5区-村上るみ子ちゃん

【県立大RC-5】

1区-長迫tosikoさん 

2区-川津masumiさん  

3区-堀yasukoさん  

4区-本多あさちゃん  

5区-土方seikoさん

【県立大RC-6】

1区-谷川terukoさん  

2区-能登taeママ  

3区-元島kanako姉さん  

4区-田島yumokoさん  

5区-村上千恵子さん

【県立大RC-7】

1区-赤星masayoさん  

2区-井出きみちゃん  

3区-藤本tomomiさん  

4区-木村kazukoさん

5区-井出とくこさん

【県立大RC-8】

1区-白石kazuyoさん  

2区-松本hitomiさん  

3区-吉武kazuyoさん  

4区-森永naokoさん  

5区-大和田etukoさん

【県立大RC-9】

1区-平木ゆりりんさん  

2区-建岡yukariさん  

3区-岡田ikukoさん  

4区-藤丸chiyukiさん  

5区-堀内harunoさん

9チームですcoldsweats02typhoontyphoontyphoon すごい~人数coldsweats01sign01sign01sign01

メンバーを引き受けて頂いた方々、ありがとうございましたshine 電話でお願いしていただいた方、お伝えしたメンバー構成から、少し調整をさせて頂きました。ご了承下さい。

補欠は・・・tossi-一人ですcoldsweats01

なので、、メンバーの45名の皆様、駅伝当日に体調を崩さないようにされてくださいねflair 気合い入れて下さいrock

どうしても走れないときは、tossi-が3人分位は走りますshoe。それ以上の時は、だれかどうか走って下さいwink

また、女性限定で補欠の募集をしています! 応援でもOKなので、当日KKWに来れる補欠選手はブログコメントお願いしますnote。(ご家族でもOKですよshine。)

※補欠さんからは、参加費を頂きません。

ear2月6日(土)の12時~ RKK女子駅伝2010年の最終打ち合わせを致しますear

スケジュールが空いているの方は、どうぞお越し下さいshine

メンバーの顔合わせ・ウエアー(衣装)の確認をしましょう。

駅伝となると、皆さんすごく責任を感じて一生懸命走るんですが・・・足を引っ張ってもOKですwinkgood

最後に走ってきてもOKgood 楽しんだ者勝ですheart04 笑顔で走りましょうnote

どうぞ宜しくお願いしますhappy01shine

flairpc毎週月曜日の夜=<1/11、18、25、2/1、8>に、

RKK女子駅伝の連絡ブログをUPしますのでご覧下さいpcflair

2010年1月 3日 (日)

太宰府天満宮

太宰府天満宮
1月2日、きみ姉とやーちゃんと初詣に行ってきました〜happy01shine
すごい人・人・人sign03

2010年1月 2日 (土)

RKK女子駅伝2010

おはようございます。

2010年2月11日(木・建国記念日)、RKK女子駅伝が開催されます〜!

5人・1チームで、参加費1000円/人

です。

1/13(水)が締切で、
出場したい方〜(女性限定)、お手数をおかけしますが、tossi-に連絡かブログにコメント下さいpc

チーム編成は、tossi-が責任をもって行いますflair

今の所、

☆爆走5人(坂本先生・ちづちゃん・英子さん・きよみちゃん・森田さん)
☆ティンカーベル10人(忘年会ダンスメンバー・emcさん)
☆夜らん部4人(うらちゃん・れい子さん・ひづるさん・さわっちさん)
です。

この中で、私出れないと言う方も、連絡下さい!

予定ではあと・・・

●レディースから2チーム ●全くの初心者から1チーム ●ミックス1チーム…
くらい、出したいと思います。

連絡締切は1/7(木)まで。(期日厳守)

ご協力、ヨロシクお願いしますo(^-^)o

Img_1948 昨年はこんなに走りました~lovely

2010年1月 1日 (金)

2010年 明けまして、おめでとうございます●^^●

013 2010年、明けましておめでとうございますfuji

本年度も、どうぞ宜しくお願いしますconfident

010

初日の出は見えなかったけど・・・cloudsweat01

14名で、元気に三社参りrunへ行ってきました~note

006水前寺の出水神社→健軍神社→沼山津神社・・・runっと、朝6時から走り・お参りしますshine

出水神社で、記録部長ご夫婦に

健軍神社手前で、eva4兄さんに

健軍神社で、○渕さんに会いました~happy02heart01

008 007

ちょっとボケちゃったけど・・・coldsweats01

健軍神社で、教え子に会いました~eyeflair

『先生、何してるの??』

「あ~、走ってますcoldsweats01

『すげ~・・・sweat01

完全に引いてましたgawkdash

新年早々、みんなで楽しい三社runningが出来て、今年も楽しい一年になりそうですnote なるはずですsign01 

企画をしてくれたヒデちゃん、いつもありがとうheart

016 家に帰ってきたら、小栗旬君から年賀状が・・・lovely

では、ありませんでした~coldsweats01sweat01

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »