2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

« 天草マラソン帰りのバスの中・・・♪ | トップページ | 8期 まったくの初心者&レディースランニング練習連絡~⑦^^⑦ »

2009年11月23日 (月)

天草マラソン、お疲れ様でした~☆

天草マラソン皆様、お疲れ様でした~happy01shine

P1090827大型バスを貸し切って天草まで~busbusbus

『PUK-RC』ご一行様shine

バス利用の皆様、集合・出発時間を守って頂き、誠にありがとうございました~winkpaper

P1090833

スタート前はドキドキheart02 今日が、初フルマラソンにチャレンジ、北gakiさんnote

↓↓

見事ゴールされました、お疲れ様でした~happy01scissors

P1090850

皆さん、ウエアーがいいですね~happy01heart01

P1090832

アクシデントもたくさん人がいれば、なんとかなるさぁ~smilescissors

P1090852ハーフマラソンのスタート前sign01

みんなで、頑張るぞ~rock

P1090847 県大、陸上部のメンバーも10名走り、ゴールしましたwinkscissors

P1090830

今日がフルマラソン70回記念大会noteの川のコーチshine

4時間30分くらいで、無事感想しましたsign01

おめでとうございますupup

P1090836_2

天草マラソン、お疲れ様でした~happy01paper

丸一日、楽しい大人の遠足でしたねshine

club天草マラソン、応援してくれた方々club

shine坂本先生  shine福岡先生  shineぽにょさん  shine林yasutoさん  shine森okaさん  shinemori3  shineどんママ  

雨で寒い中、応援ありがとうございました~happy02notenote 応援が力になりましたsign03

P1090851 ゆっくり、疲れを取ってくださいね~banana

« 天草マラソン帰りのバスの中・・・♪ | トップページ | 8期 まったくの初心者&レディースランニング練習連絡~⑦^^⑦ »

コメント

応援ありがとうございます。走っていても寒かったのですが、応援も寒かったでしょう!本当に、感謝ですね。お蔭さまで自己ベスト!ご指導のお蔭です。

2年ぶりのハーフ参加でした。天草のコースは折り返しなので先を走っているランナーさんからの応援とてもうれしかったですdelicious地元のちびっこの応援もかわいかったですね!
タイムも前回より10分以上縮めることができましたscissors
また来年も大人の遠足に参加したいですo(^o^)o

皆様、お疲れ様でした。初フルもtossi-はじめ皆さんからのアドバイスのおかげでとても楽しくそして、目標どおりに走ることが出来ました。ありがとうございました。小雨が降る寒い中で、地元の人たちの沿道の声援はホント感謝でした。自己ベストの方や表彰台に上った方など、皆様すごい好記録ですね。おめでとうございます。

天草マラソンお疲れ様でした。
雨で少し寒かったですねー。
久しぶりに仲間と会えて楽しい一日でした。
ありがとうございました。

>スイカさん
天草の難コース + コンディション不良の中、自己ベストすごかですhappy02goodup
おめでとうございました~sign01sign01sign01

>あさちゃん
自己ベストを10分も短縮するなんで、すごいhappy02good
いつでも楽しそうに走っているから、走りも速くなったんですねup
おめでとうございます~sign01sign01sign01

>うらちゃん
初マラソン完走 + 目標タイムクリア、おめでとうございますhappy01shine
初マラソンが、楽しかったのは、、、いいですね~note
これからもっともっと記録が更新されそうwink
まだまだこれから楽しみが増えそうですね~heart04

>mori3
なんとお礼を言っていいか・・・weep
きっと皆さん、最後の橋で挫けそうになるのに、あそこにmori3がいて笑顔で応援してくれたことが、どんなに心強かったかshine

帰りしな、ちゃんとお礼が言えずにすみませんでしたdespair

次は忘年会でしょうか??
お会いできることを楽しみにしておりますhappy01sign03

皆様、お疲れ様でしたgood

ご存知の通り、当日あり得ないことで焦っていた者です(笑)
『走れないかな~』っと半ば諦めモードcoldsweats01でしたが,皆さんの助けを借りて初マラソンを完走することができましたhappy02
また、ラン中に一緒にバスに乗っていたランナーさんの励ましもかなり力になりましたflair

この場を借りて御礼申し上げますhappy01

>acsidentma・・・gakki-
無事、初マラソン完走できて良かったですねhappy01 おめでとうございますupup
アクシデント、楽しかったですね~、って私だけかな?!
次のフルマラソンは、万全で望んで、また自己ベスト更新しましょう~runshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148194/32316097

この記事へのトラックバック一覧です: 天草マラソン、お疲れ様でした~☆:

« 天草マラソン帰りのバスの中・・・♪ | トップページ | 8期 まったくの初心者&レディースランニング練習連絡~⑦^^⑦ »